銀河連合/ 宇宙の謎を明らかにする: 銀河の存在たちとの旅 オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

私たちが思考の力を使って

クリエイターとしての役割を

取り戻す時が来ています

 

私たちは地球の生きた図書館の

真の目的を思い出し

あらゆる形態の生命を大切にして

美しさを回復しなければなりません

 

 何よりも私たちは

自分たちのアイデンティティを

再発見する必要があります

   

 

 宇宙の謎を明らかにする:  

銀河の存在たちとの旅

 

 

 広大な宇宙の中で、私たちは驚くべきアイデアに遭遇します。それは、それぞれが独自の目的と意味を持つ、多くの異なる現実が存在するということです。

 

 時間、空間、そして神秘的な世界は常に変化しており、私たちがそれらを認識するにつれて現実になります。

 

 この宇宙のダンスの中に、隠された真実があります。数多くの地球とタイムラインが探求を待っており、中には意図的に秘密にされ、好奇心旺盛な魂がその謎を明らかにすることを熱望しているものも含まれています。

 

 銀河連合は私たちに力強いメッセージを伝えています。 私たちと地球の中に私たちが求める知識が眠っているため、それらは私たちの思いと心の可能性を解き放つよう促します。

 

 私たちの先祖に似たこれらの宇宙の存在は、時間を超えて旅をし、彼方と内部の両方から私たちに手を差し伸べています。 それらは、私たちが長年抱いてきた信念に挑戦し、かつて神聖視していたものを再考するよう促します。

 

 この未知の領域に足を踏み入れるとき、私たちは銀河連合の神秘的なささやきに導かれて、自己発見と理解の旅に乗り出します。 彼らの存在は、存在のタペストリーの糸のようにすべての存在を結びつけ、深い一体感を育みます。

 

 この宇宙探査中に、私たちは並行次元、つまり私たちの現実と並んで存在する別の現実という概念に遭遇します。 これらの平行した地球には隠された歴史とさまざまな運命があり、私たちの世界がたどった可能性のあるさまざまな道を探索する機会を私たちに与えてくれます。 これらの代替タイムラインの一部は、古代の知恵を隠したり、高度な文明の秘密を保護したりするために、意図的に隠されている可能性があります。

 

 そのすべての核心として、銀河連合は私たちが時間と空間の理解に挑戦することを奨励しています。 それらは私たちに、人生の目的を再定義し、慣習から自由になり、真の悟りへの道を歩むよう促します。 この自己発見の旅は、私たちの中にある無限の意識の宝庫を利用することで、既知の領域を超えていきます。

 

 この宇宙的な冒険に乗り出すと、私たちは自分の可能性に限界がないことに気づきます。 勇敢な宇宙探検家のように、私たちは自分自身の心の未知の領域をナビゲートし、自分の中に眠っている潜在的な能力を発掘します。 私たちは、宇宙の謎がどこか遠い領域に限定されるものではなく、私たちの本質そのものに複雑に織り込まれていることに気づきます。

 

 銀河連合の導きにより、私たちは世界の境界を超え、広大な宇宙を旅します。 それは啓示と変革の旅であり、そこでは日常が非日常となり、魔法が私たちの存在の一部となります。 この宇宙の旅の中で、私たちは宇宙を流れるエネルギーを利用して、自分自身だけでなく周囲の人たちも癒す力を見つけます。

 

 私たちは思考の力を使って、クリエイターとしての役割を取り戻す時が来ています。 私たちは地球の生きた図書館の真の目的を思い出し、あらゆる生命を大切にして美しさを取り戻さなければなりません。 何よりも私たちは自分のアイデンティティを再発見する必要があります。 さあ、銀河の存在たちが私たちの世界の謎を案内してくれる彼らと一緒に旅をしましょう。

 

 12 の概念を探求する魅力的な冒険に出かけている自分を想像してみてください。 このアイデアを頭の中で明確にイメージしてください。 銀河連合は、私たちを定義するまさにそのシステム、つまり 12 を使用して自分自身を解読するよう私たちに勧めています。

 

 カレンダーの 12 か月、12 の黄道帯、時計の 12 時間と同じように、1 から 12 までの数字の記号を体験することを想像してください。 この 12 のアイデアに、独特の独自のつながりを追加します。 あなたのスピリチュアルな遺産へのエネルギーの出入り口として機能する、あなたの12のチャクラを活性化して接続する12本のDNAストランドがあることを視覚化してください。

 

 ここで、私たちは重要な鍵を見つけます。あなたの課題は、目には見えない現実の隠されたネットワークや掲示板にアクセスし、想像力を通じて自分自身を知ることです。 自分の精神を探求するとき、現在の世界を豊かにし、より壮大な視野を得るために、新しい視点を検討するかもしれません。

 

銀河の存在たちは、創造者および真実の探求者としての真の可能性を解き放つために、私たちが想像力の深みに飛び込むことを奨励しています。 これらは、神聖で繰り返し現れる数字である 12 の力が、私たちの本質と精神的遺産を理解するのに役立つことを思い出させてくれます。

 

 これらの宇宙の謎を探求するとき、私たちは自分自身の新たな次元と宇宙における自分の位置への扉を開きます。 私たちの想像力を入り口として、隠された真実を明らかにし、現在の現実を拡張して、より深く意味のある存在を受け入れる機会が得られます。

 

 この自己発見の旅で、私たちは内なる知恵を活用し、自分の中にある無限の可能性とつながるよう誘われています。  12 という概念を受け入れ、人生のさまざまな側面におけるその重要性を理解することによって、私たちは自分の真の性質と精神的な本質についての洞察を得ることができます。

 

 銀河の存在たちは、私たちが自分という存在の深みを探求する際に導きを提供し、私たちが制限された信念から解放され、新しい理解の地平に向かって自分自身を開くよう励ましています。

 

 この多次元の探求を冒険するとき、私たちは宇宙の構造と複雑に結びついた広大な宇宙のダンスの一部であることを思い出します。 私たちの想像力は強力なツールとなり、物理を超えた領域にアクセスし、目に見える世界の境界を超えることができます。

 

 一歩ごとに、私たちは存在の美しさと複雑さに対する認識を深め、私たちが求める答えは外界だけでなく私たち自身の意識の無限の深さの中にあることに気づきます。

 

 世界と自分自身の謎を解き明かす、この畏敬の念を抱かせる自己発見の旅に出かけましょう。

 

 銀河の存在たちの導きを通じて、私たちは「12」という数字の深い意味を掘り下げ、隠された真実を明らかにし、宇宙の壮大な設計における私たちの位置についてのより深い理解を導きます。

 

 私たちは一緒に、想像力の力を受け入れ、まったく新しい光の中で自分自身と宇宙を知ろうとしながら、発見と啓発の並外れた旅に乗り出します。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちは皆さんと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使