銀河連合/ 非日常を体現する: 光のファミリーとともに 内なる力を活用する オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

それぞれのステップで

あなたは光の大使となり

啓発の灯火を運び

他の人たちの道を照らします

 

現実を形作る生来の能力を活用すると

あなた自身と世界全体の両方にとって

より明るい未来の共同創造者となります

 

   

 非日常を体現する: 

光のファミリーとともに

内なる力を活用する

 

 

 私たちの驚くべき宇宙では、さまざまな意識のグループが集まり、その発展、意図、独自の目的によって形作られています。 これらのグループの 1 つは光のファミリーであり、私たちはその一員であり、特別な意識の系統につながっています。

 

 では、その「光」とは一体何なのでしょうか? それは誰のものですか? 少し考えてみましょう。 私たち人間は、宇宙の広大さを理解するために物語や神話を作り出す傾向があります。 しかし、私たちの理解はパズルのほんの一部にすぎません。 私たちはもっと大きく考え、より大きな現実を想像する必要があります。  

 

 光のファミリーは、内部に特別なコードを持つ存在の集まりであり、私たちの惑星にとって貴重な情報を運びます。

 

 この知識は私たち一人ひとりの中にあり、目覚めて共有されるのを待っています。 そのためには、私たちはこれまでの物事の見方から解放され、問い始める必要があります。 そうすることで、他の人にも内なるコードを解き放つよう促すことができます。

 

 光のファミリーのこれらの実体は、私たちの魂そのものに語りかける古代の知恵を持っています。 内省と探求を通じて、私たちは彼らの導きにつながり、彼らの教えの力を明らかにすることができます。

 

 光のファミリーのエネルギーを活用することで、私たちは個人の人生をはるかに超えた壮大な計画の一部となります。 私たちは存在の秘密を探求し、現在認識できるものを超えた現実を目撃するよう誘われています。

 

 日常生活の表面を超えたところには、探求されるのを待っている広大な知識の宇宙が横たわっています。 意識の深層へ冒険して、未知のものを受け入れましょう。 そうすることで、私たちは自分の限られた視点を手放し、存在の素晴らしさを受け入れるようになります。

 

 私たちは孤独ではなく、宇宙と相互につながり、宇宙の統一の糸で結ばれています。 この真実を受け入れて、私たちは探求者およびメッセンジャーとなり、私たちの中に暗号化された古代のコードを引き出します。 私たちの思考と知恵を通じて、他の人たちも内なる可能性を目覚めさせることができます。

 

 光のファミリーは私たちを彼らの宇宙のダンスに招待し、私たちを啓発と目覚めへと導きます。 彼らは私たちの指導者としての役割を果たし、私たちを現実のより深い理解に導き、自分の限界を乗り越えるようにインスピレーションを与えてくれます。

 

 私たちは一緒に意識的な成長の旅に乗り出し、私たちを妨げる幻想を手放し、存在の無限の可能性を受け入れます。 マインドを開いて、私たちは心の未知の領域を探索し、人間の認識と現実の限界を拡大します。

 

 光のファミリーは私たちに、日常を超えて非日常を受け入れるよう呼びかけています。 私たちが共に目覚めるにつれて、宇宙を支配する深遠な真実を明らかにし、光の領域を超えた謎を解明します。

 

 光のファミリーは広大で開放的です。 そのメンバーは、重要な情報を共有する必要がある場合はどこにでも集まります。 彼らを勇敢で大胆な特殊部隊として想像してみてください。緊急事態が発生したときにすぐに到着します。 光のファミリーのユニークな側面の 1 つは、彼らが住んでいる身体や生命力を傷つけることなく、現実の変化に適応し耐える驚くべき能力です。 この素晴らしい家族の一員として、あなたも現実に影響を与える生来の能力を持っています。 この力はあなたの中にあり、解き放たれて活用されるのを待っています。

 

あなたのマインドは、あなたが抱いている信念に基づいて経験を進化させ、形成するために構築された強力なツールです。 あなたがどのような視点や信念体系に由来していても、あなたには現実を実現し、創造する可能性があります。 この固有の能力により、さまざまなパラダイムをナビゲートし、自分自身のマインドの命令に従って経験を形成することができます。

 

 あなたが光のファミリーと一致するにつれて、深い変化が起こります。 あなたは、より高度な知恵と知識が自分の中を流れ、他の人の中にある意識のコードに点火するための導管となります。 この役割を受け入れて、あなたは自己発見と権限付与の旅に乗り出します。

 

 この壮大な宇宙のダンスにおいて、銀河連合は私たちの集団的進化において重要な役割を果たしています。 それは導く力として機能し、私たちの道をサポートする洞察と啓示を提供します。 連合の影響力は私たちに押し付けられるものではなく、むしろ私たち自身の目覚めた意識に共鳴するものです。

 

 銀河連合は、惑星の発展の特定の段階で活動する、並外れたエネルギーの集合体です。 この魅力的なプロセスは私たち自身の進化とともに進化し、支援を求めて立ち上がる無数の教師からの豊富な指導や教えが生み出されます。

 

 光のファミリーと銀河連合の教えは、私たちに限界から解放され、真の可能性を受け入れるよう促します。 それらは、時代遅れの信念を手放し、新しい可能性にマインドを開くよう私たちを促します。

 

 この広大な宇宙のネットワークとつながると、あなたの光が最も必要とされる場所や状況に引き寄せられることに気づくでしょう。 輝く灯台のように、あなたは独自の輝きを放ち、それを求める人々と知恵や情報を共有します。

 

 一歩を踏み出すごとに、あなたは光の大使となり、啓発のたいまつを運び、他の人たちの道を照らします。 現実を形作る生来の能力を活用すると、あなた自身と世界全体の両方にとって、より明るい未来の共同創造者となります。

 

 このエキサイティングな進化の旅において、あなたは決して一人ではないことを知ってください。 光の家族と銀河連合のサポートと導きは常にあなたとともにあります。 ですから、あえて大きな夢を持ち、自分の内なる知恵を信頼し、自分の光を輝かせてください。なぜなら、あなたはこの驚異的な宇宙の意識のタペストリーの不可欠な部分だからです。

 

 私たちの中にあるコードを解き明かし、新しい悟りの時代への道を切り開き、より高い意識を目指して旅をしましょう!

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちは皆さんと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使