GCR を通じて共和国を回復 2023 年 8 月 24 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2023 年 8 月 24 日時点

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。2023 年 8 月 24 日

 

木曜日に編集されました。2023年8月24日午前12時01分(東部標準時間)ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22人の多重人格の並外れた人生の内側」

 

「嵐が来た」
…トランプ大統領がテレグラムで発言 2023 年 8 月 23 日

 

家族のために1か月分の食料、水、現金、必需品を備蓄し、他の人と共有することが賢明です。

 

God Bless America (アーヴィング・バーリン著、2019) | タバナクル合唱団 – YouTube

 

子供の祈り (2013) | タバナクル合唱団 – YouTube

 

天のお父様、本当にそこにおられますか?  
そして、あなたはすべての子供の祈りを聞いて答えますか?
天国は遠いと言う人もいます
が、祈っていると天国が近くに感じられます。

天の御父よ、私は今、イエスが昔弟子たちに語った言葉を思い出します。
「子供たちを、わたしのところに来させなさい。」
父よ、私は今祈りながらあなたのところへ行きます。

 

祈ってください、彼はそこにおられます。
話してください、彼はリストしています。
あなたは神の子供です。
今、彼の愛があなたを包み込んでいます。
神はあなたの祈りを聞いてくださいます。
彼は子供たちが大好きです。
その中の一つが王国、天国の王国です。

 

ジュディメモ:

ラハイナ生存者への人道援助の緊急寄付要請
https://www.malamalahaina.org/

 

アロハ・マイ・カコウ、

 

私たちの主権国家ラハイナ・マウイの首都が破壊されました。私たちの子供たちを含む何千人もの人々が行方不明になっており、死亡したと推定されています。私たちは多大な損失を被っているハワイの人々を助けるためのあらゆる援助を求めています。

 

私たちは、この災害への支援を受けるためには、私たちの主権国家を転覆させたのと同じ腐敗した政府に頼らなければならないと言われています。

 

わが国の指導者たちは、カメハメハ1号主権教団とアクア王国財団を通じて、現在の完全に無秩序な混乱とは異なり、より迅速かつ組織的かつ人道的な方法で国民を支援する行動計画を持っています。

 

人々の状況とニーズは急速に変化しています。利用可能な資金があれば、それに応じて行動し、反応することができます。できることは何でもご検討ください。資金は、補助金、寄付、災害融資、またはその他の資金申請の形で受け取ることができます。

 

ドナルド・カウリア卿、ハワイ諸島、アクア王国、主権摂政

ジュディ注: Operation Disclosure Official に投稿された このアップデートを読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照してください。

 

グローバル通貨のリセット:

  • 月曜日。 8月21日イラクは金/資産を裏付けとしたディナールを発動し、不換紙幣の米ドルを廃止した。
  • チャーリー・ウォード:グローバル通貨リセットが発表された後、Tier4b は外貨を交換できるようになります。
  • GCRは火曜日に発表されましたか?2023 年 8 月 22 日、BRICS サミットが分散型多通貨デジタル国際決済システムである BRICS Pay を開始したのはいつですか? https://www.brics-pay.com/
  • 水曜日。8月23日 ドーン!プーチン大統領、BRICS首脳会議で爆弾発言「BRICS貿易における米ドル支配の時代は終わりを告げる」 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
  • ブルース:保税権者へのメールは木曜日に送信されます。8 月 24 日、資金へのアクセスは8 月 25 日金曜日。ティア 4b 通知の軍事タイムライン ウィンドウは水曜日でした。8月23日~土曜日 8月26日(木)8月24日
  • 月曜日。8月21日 TNTコール: RVは数日以内に発生する予定です。月末までには届くはずです。
  • シェルトン・レバート氏: BRICSサミットが木曜日に終了した後、給与管理者はTier3への支払いを開始する。8月24日
  • ウルヴァリン:金曜日に。8月18日、ウェルズ・ファーゴ銀行はキャッシュ・リリース・コードを受け取りましたファンドの世界的な立ち上げは世界各地で行われ、リデンプションの登録された世界的資産償還プログラムの始まりを示しています。

世界的な金融危機:

  • 中国政府高官が違法なビットコイン採掘事業を運営した罪で終身刑を宣告された。私が永遠に言ったように、最大​​のものを最後に取ってください。

回復した共和国:

緊急伝送システムの警告!

  • トランプ大統領は「国民の皆さん、嵐が起きています」とツイートするつもりであり、それは私たちに世界規模の戒厳令を発動することになるだろう!
  • GESARA/NESARAが発動されます!
  • 軍は世界中で陰謀団が支配する政府を排除し、同時に世界中で50万人の封印された起訴状を逮捕するだろう!
  • [Seven Trumpets ]、別名 EBS テキスト メッセージがテレビ、ラジオ、電話に合わせるように警告するメッセージが彼の携帯電話に届くことになります。
  • 米国を含む世界のすべての軍隊は、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を閉鎖します。(緊急サービスは引き続き機能します) その間、インターネットと ATM は機能しなくなり、電話は 911 に通報した場合にのみ機能します。
  • この世界的な戒厳令には、10日間の通信の暗闇、世界中で稼働する緊急放送システム、そして世界中の詐欺、汚職、小児性愛、逮捕と法廷に関する8時間のドキュメンタリーが3回放送されることが含まれている。1日(24時間365日)!
  • エリート諸君!10 日間の通信の暗闇の後、私たちは新しいネットワークに接続しました。
  • 政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられます。

私たちの憲法を救うのに協力してください – それは糸にぶら下がっています: (ビデオ 1.08.46) ブランソン兄弟の飛行 – ニック・アルベア映画 (rumormillnews.com)

  • 水曜日。8月23日 バンソン兄弟、最高裁判所にて:最高裁判所判事9人は夏休み中で、10月まで会議は開かれないが、米国最高裁判所書記官は本日、私の弟ロイの訴訟は審理を拒否されるとの決定を下した。これは興味深いですね。会議もなく、判事への配付もなかったにもかかわらず、大統領が任命した判事たちが休暇に出ている間に、幼いスコット・ハリスがキーボードを数回クリックするだけで、連邦最高裁判所をほぼ排除する判決を下した。まあ、まあ!スコットがそれができるなら、ぜひ大統領が任命した9人の判事の休暇を無期限に延長させてほしい!なぜ?スコット・ハリスがすべてを担当します! その間、私たちは何をすべきかいくつかアイデアを持っています。そして、皆さんの素晴らしいサポートと、第 10 巡回区に送る準備を進めている手紙に改めて感謝します。はい!私たちには、裁判官に就任宣誓を守るよう手紙で強制する権利があるのだろうか?てか、そうだね!手紙を送りたいですか?次の場所に移動します:www.enoughisenough.me
  • SCOTUSLetter.pdf (brunsonbrothers.com)
  • ブランソン事件を支持する手紙を最高裁判所に追加してください:ブランソン ブラザーズ ミュージック – 最高裁判所への請願…
  • 自由で公正な選挙の権利を行使する自由:ブランソン兄弟は、2020年の選挙における不正投票疑惑を調査しなかったとして議会を告訴することで、議会に憲法の概念を遵守させようとしていた。
  • 私有米国法人の IRS からの嫌がらせからの解放:バービーとケン・クロマーは 5 年以上にわたり、連邦税で勝訴した後でも、全額支払われた住宅費と全所有物を取り上げたゴリアテ IRS と戦ってきました。裁判所は、彼らがIRSにお金を支払う義務はないとの判決を下した。
  • 自分の子どもを管理し育てる親の自由:アンモン・バンディ、ディエゴ・ロドリゲス、トム・フェアバンクスは、法的根拠もなく子どもを親から引き離す児童保護サービスなどの腐敗した法制度と闘っていた。

私たちの自由のための戦いには寄付が必要でした – しかし、あなたは クールな 自由のアイテムを手に入れることができます! 全員が寄付金を分け合って、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達にかかる費用を共有することで、経済的にお互いを助けようとしています。あなたの寄付が奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/   http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

 

水曜日の本当のニュース 2023 年 8 月 23 日:

水曜日。8月23日 軍がFEMA副長官エリック・フックス、 RRN、マイケル・バクスターを逮捕

  • 土曜日 8月19日 アメリカ海兵隊、FEMA副長官エリック・フックスを国家反逆罪で逮捕、34ページにわたる起訴状の中で、フックスとその上司ディアン・クリスウェルがマウイ島の捜査員に民間人の救援を妨害するために火災犠牲者に食料と水を与えることを拒否するよう命令したと主張している。エリック・M・スミス将軍の事務所関係者はリアル・ロウ・ニュースに対し、「必要なあらゆる手段を使って」避難民が火災で荒廃したラハイナから出てくるのを阻止し、「可能な限り差別的に」遺体を処理する努力をしていると語った。
  • 逮捕は土曜日の夜、FEMAのDC本部からそれほど遠くないバージニア州アーリントンのフックの自宅で起きた。海兵隊はフック氏が眠っている間に手錠をかけ、罪状を列挙した軍事逮捕状を見せ、処理のため保管センターへ連行した。
  • 私たちの情報筋によると、中心的な証拠はフックとクリスウェルの署名が入ったタイプ打ちされたメモだという。その中で、マウイ島のFEMA監督当局に対し、死者を焼却するか、慎重に埋葬するよう奨励している。「彼らを深く葬る」というメモの邪悪な文言は、FEMAの人命に対する理不尽な軽視を象徴している。
  • 書簡にはマウイ島のFEMAに民間人の処刑を具体的に指示する部分はないが、現場の海兵隊が銃弾に満ちた250人の死体を発見し、その傷はFEMAとFBIが使用した小型武器と一致すると伝えられている。私たちの情報筋は、ラハイナ近郊の集団墓地は、FEMA職員がフックス氏とクリスウェル氏の指示に従っていたことを証明していると述べた。土曜日に報じられたように、海兵隊はFEMAの工作員がマウイ森林保護区の集団墓地に死体を積み上げているところを捕らえた。
  • さらに気がかりなのは、この手紙の日付が8月8日の火災が始まる3日前の8月5日であり、これはFEMAが透視能力を持っているか、計画的犯罪を予見していたことを意味する。
  • さらに、FEMAは8月6日にDC職員850人をホノルルに移動させた。
  • クリスウェル氏はリストの次だと付け加えた。「私たちは彼女に近づいていますが、もうすぐです。彼女は警告されました。」私たちの情報筋はこう言った。

緊急放送システムの導入に向けて訓練中の軍隊

  • これにより、誰もが安全に自宅に留まり、目前に迫ったEBSを通じて真実や隠蔽などのすべてが明らかになる歴史的瞬間を目撃できるようになります
  • すべての出来事と活動をテストしてからレビューする必要があります。国内レベルおよび世界レベルで起こり得る影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルに合わせて調整する必要があります。確かに、物事が正確かつ完璧に行われない場合、多くの結果が生じます。これは、人類を変えるこれから起こることへの反応と正確さを確認するために、本番の前に実行される練習です。
  • ようやくスケジュールが固まったと聞いていますが、やはり私は単なるメッセンジャーです時間の変更の可能性について、必要に応じて調整できるように準備してください。出来事の正確かつ正確なタイミングを知っているのは、選ばれた少数の人だけです。セキュリティおよびその他の明らかな理由から、情報は適切に非公開に保つ必要があります。
  • EBS は 8 時間のビデオを放映する予定です10日間、1日3回のコミュニケーションダークネスを再生します。コミュニケーションの闇の 10 日間では、次のようなことが起こります。
  • 私たちの携帯電話には、現時点でテレビに合わせるように警告する「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます。
  • 私たちの電話は911でのみ機能し、軍事暗号化されたSignalアプリが利用可能になると報告されています。
  • その間、インターネットは利用できなくなります。弊社のATMは使えなくなります。10日間のコミュニケーションダークネスの後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。
  • 人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められている。この素晴らしい目覚めの啓示に備えて、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。
  • 私たちは今月末までに新しい Star-link インターネット システムを導入することが約束されています。
  • 私たちが話している間、この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するために EBS を刷新しているため、事態が最終決定するまで辛抱強くお待ちください。彼らは、いかなる種類の干渉もまったく存在しないことを確認したいと考えています。計画を立てている人たちは、これは単なる真実の公表なので、誰もパニックに陥らないことを望んでいます。
  • EBS の後  、私たちは 10 日間の主流メディアの停電を経験し、24 時間年中無休で (8 時間の映画) をすべて見続けた後、通常の業務に戻るのでしょうか? 答えは、EBS と 8 時間の 24 7 の後、映画のすべてが変わるということです。古くて邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が取り外されます。人類と地球は同時に量子現実意識システム(平和と繁栄)に移行します。金融と人間の意識の奴隷化の終焉。政府、教育、財政、保健、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。 
  • USN US NOTEと呼ばれる金を裏付けとした 新しい通貨が導入されます。
  • 今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発する時です。プライドを持ちすぎないでください。たとえ彼らがあなたを狂っていると思っていたとしても、あなたが愛する人たちに警告してください。他の人に対するあなたの目標は、これから起こることの衝撃を吸収するのを助けることです。

CIAの暗い真実!

  • 多くの人は、CIA は アメリカ国民を危険から守り、大統領が正しい決断を下せるように世界で何が起きているかを情報を提供する愛国的な組織だと考えています。しかし、それは真実からかけ離れたものでした。
  • 真実は、CIA が選挙を不正操作し、政府を転覆し、人々を殺害し、大統領を操作して自分の命令に従わせる悪質な民兵マフィアであるということです。彼らは、他国からの嘘、騙し、盗みの世界第一の専門家です。彼らは行く先々で混乱、退廃、腐敗、暴力をまき散らします。
  • テロリストや犯罪者を暗殺者として利用する
  • 世界中の政治家への脅迫と賄賂
  • 奴隷制度と麻薬取引によって資金提供されている
  • 英国王室の権限を利用する
  • CIA は第二次世界大戦中に英国諜報機関によって創設されました。そのとき MI6 がやって来て、アメリカ人が何世紀にもわたって開発してきた冷酷な戦術を教えました。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 8 月 24 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 8 月 24 日ダウンロード