GCR を通じて共和国を回復 2023 年 8 月 21 日時点 後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2023 年 8 月 21 日時点 後半

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 月曜時点の更新。2023 年 8 月 21 日 

後半

 

 

土曜日 2023年8月19日 トム・フェアバンクス:  

ジュディ注:トム・フェアバンクスは、これらの記事の中でデルタ軍による悪魔的儀式児童虐待実行犯48人逮捕の背後にある特殊部隊の情報提供者であり、現在ホワイトハット軍の保護下で潜伏中だった:裁判官、保安官を含む児童犠牲犯がデルタ軍に逮捕、腐敗した裁判所によって告発された内部告発者がクリントンと結びついている間、   赤ちゃんは救われました。デルタフォース、裁判官、保安官を含む悪魔のような犯罪者48人を逮捕、一方AGは保安官を釈放し、おとり捜査を仕掛けた内部告発者を起訴

  • 「私トム・フェアバンクスは、昨夜遅くに軍から電話を受けて、本当に大きなことが起ころうとしていると知らせました。行間を読むと、(メッセージは暗号で書かれているので)、軍事同盟は米国と世界の敵を防御的に阻止するか、攻撃的に排除するために行動する準備ができていると書かれています。
  • 「その人たちが聞くのを待ち望んでいたであろう「嵐が近づいている」という言葉はすでに宣言されている。船を風に向ける時が来ました。この航海指令は、船長が嵐を乗り越えることができないと悟ったときに起こります。風に向かうということは、嵐に真正面から立ち向かわなければならないことを意味します。それ以外の位置にあると、風と波により船が転覆する危険があるため、船とその乗客が危険にさらされます。  
  • 「船が風向きに変わったら、船長も錨を下ろします。錨は、錨の重量とその下方への引っ張りによって生じる抗力によって船とその動きを安定させるのに役立ちます。風向きに舵を切ることは、嵐に直面したときの船の影響を最小限に抑えます。船が常に風向きにあることを確認するのは船長の責任となります。それは、少しでも風向きが変わると嵐の影響を受ける可能性があるためです。船が風にさらされると、船へのダメージが大きくなります。 
  • 「この嵐の悪の証拠がハワイで完全に明らかになりました。悪魔のような悪と子供たちの公の犠牲がこれほど公然と示されたことはかつてありませんでした。人々の外出を阻止し、水道を止め、学校を意図的に閉鎖し、子供たちを一人で意図的に放火された火の中に送り込むことは、彼らの偽りの神への激しい犠牲に他なりませんでした。これらはすべて、「彼ら」が島の人々のために奴隷キャンプを建設するつもりだった組織的な土地強奪に先立ったものでした。  
  • 「幸いなことに、太平洋諸島の人々はその欺瞞を受け入れず、世界の他の国々も同様であり、世界はついに私たちのひどい状況の醜さに目覚めつつあります。今、世界は「軍事こそが唯一の方法だ!」と認識するでしょう。率直に言って、これらの邪悪な加害者たちは、自分たちが計画していた7年前に、自分たちの邪悪な計画を実行することを強いられていたことを知り、唾を吐き出すほどの恐怖を感じています。その結果として混乱が生じ、彼らは多くの致命的なミスを犯しています。 
  • 「誤解しないでください、今は最も危険な時期であり、人々は騙されて真実ではないことを信じてしまうでしょう。隣人は隣人と戦い、母親は娘と戦い、父親は息子と戦うでしょう。確かに、私たちが警告されていたとおり、全世界が混乱に陥るでしょう。 
  • 「これらの邪悪な出来事が起こるのはハワイだけではなく、他の同様の出来事が、一見平和に見える私たちのコミュニティをすぐに混乱させるでしょう。善人か悪人の区別がつかなくなるような状態になります。これまで教えられてきたこと、信じていると思っていたこと、そして「私たちが寝ている間に」起こることが許されてきたこととの間の厳しい現実に直面することを強いられるため、多くの人が認知的不協和に囚われることになるだろう。 
  • 「私は最近、ある宗教指導者から『家に帰って自分の罪と向き合ってください』と言われました。その後、宗教指導者から家に帰るよう命じられたまさにその日に、キャッシュが郡保安官は私の居場所を必死に探し続けています。それはどれほど興味深いでしょうか?私は積極的に悪の顔を暴露し、軍のために有罪者に対する刑事告発の準備をしています。腐敗した司法省は宗教指導者を利用して、私が軍の任務を果たせないようにしています。――みんなが何を恐れているのか気になりますよね。 
  • 「安心してください、これから(明らかにされることは)たくさんあります。そして、ここユタ州の私たちの指導者と選出された役人とのつながり、そして彼らと悪魔の儀式虐待(SRA)と彼らの関係について知り、多くの人がショックを受けるでしょう」アジェンダ2030は失敗に終わる。
  • 「警告を受けたすべての男女は、隣人に警告する義務がある。煙のあるところには火があります!」 

トム・フェアバンクス
インテリジェンス・サポート・アクティビティ (ISA)
コミュニティ・ヘルス・アドボケート
コミュニティ・サポート財団
comunitysupportfoundation@protonmail.com 

 

カリフォルニアの愚か者:

14. 29 パームズ海兵隊基地、軍事地図上では空域エリア R-2501 N. ラドロー南東のソーサー基地として特定される。ここは米国の宇宙人研究・診断施設兼UFO基地です。

15. チャイナレイク、マインドコントロールと兵器の研究

16. カリフォルニア州ダーウィン、ダーウィン西4マイル会費

17. カリフォルニア州ディープスプリングス、北緯37度22分、西経117度59.3分、受け皿底部

18. カリフォルニア州フォート・アーウィン、北緯35度20分、西経116度8分、円盤底部

19. エドワーズ空軍基地、ダイヤモンド Cr が存在する地域。& そう。弓場合流点の分岐点には3つの地下UFO基地があります。北緯34度8分 西経117度48分

20. カリフォルニア州ジョージ空軍基地 – 円盤基地

21. ヘレンデール、閘門地下施設、北緯 34 度 44.7 分、西 1170 18.5 分。秘密プロジェクトのための技術。ここには受け皿のベースが3つあります。

22. ロサンゼルス、ハイウェイ 14 号線をパームデールの先でエドワーズ空軍基地に向かい、1 つで曲がり、いくつかの通りを 170 番街まで進み、170 番街を北に進みロザモンド 1 の 70 番交差点まで進み、2 番目以下のよく整備された未舗装の道路を進みます。西に進み、送電線のところで右折して北に進み、丘の頂上まで上がると、NORTHOP の地下施設の頂上が見えます。エリートの秘密プロジェクトのためのテクノロジー。この地域は 1970 年代に非常に活発でした。ノースロップの施設はテハチャピ山の近くにあります。42レベルも下がると報告されています。エレクトロニクスおよびハイテク航空宇宙研究に深く関わっています。

23. シャスタ山

24. カリフォルニア州カーンリバー ベーカーズフィールドの円盤基地近くのカーンリバープロジェクトの水力発電施設の隣にある窪んだ山 - 報告

25. ナパバレー - カリフォルニア州ナパ北のオークビルグレードに位置します。ナパ北部のワイナリー同士もトンネルで結ばれており、白人の奴隷制度やマインドコントロールに使われている。受け皿ベースが付いています。

26. ノートン空軍基地 - 円盤基地

27. カリフォルニア州クインシー、北緯 39 度 56.2 分、西経 120 度 56.5 分、円盤底部

28. パームデールの近く (パームデール ブールバードを 240 番ストリートまで進み、アベニュー R-8 に行く場合。アベニュー R-8 の東端の 1 つが、ウアノ ファシリティと呼ばれるマクドネル ダグラスの施設です。施設の南にあるスリー シスターズ ヒルズ。奇妙な形の円盤がパイロンの地面から突き出ています。これらの取り付けられた円盤は光り、色が変わります。ハイテク航空宇宙技術に関与しています。

29. カリフォルニア州プレシディオ – リージョン IX の地方事務所の FEMA/DOD サイト

30. コロラド州サンバーナーディーノ、北緯34度50分~北緯34度16分

31. サンタバーバラ郡 – 厚い珪藻土層に位置する

32. サンタローザ、北緯 38 度 26.4 分、西経 122 度 42.9 分、FEMA、西海岸の地域センター。FEMA が行っていることはほとんど秘密にされています。これは通信アンテナ分野としてリストされていますが、それ以上のことを行っています。

33. カリフォルニア州シエラネバダ山脈 - 非常に深い軍事基地

34. テハチャピ牧場 - 4 つの円盤基地、テカチャピ キャニオンには、95 年 9 月に完成した新しい地下基地があります。ここはオリオンの「Unholy 6」基地です。35度20分 118度40分

35. カリフォルニア州トロナ、北緯 35 度 45.5 分、西経 77 度 22.6 分 – トロナの北西数マイル、アーガス ピークの真下。この DUM はチャイナ レイクの NWC の土地にあり、60 年代に建設された可能性があります。

 

「私は第三次世界大戦を阻止します」ドナルド・J・トランプ、ジョン・F・ケネディ司法長官が電報に登場

  • なぜトランプはこんなことを言ったのでしょうか?
  • なぜQTSR は今起こっていることはすべてステージングだと言いましたか?
  • なぜ私は2021年の初めから私たちが核スタンオフに入ると言っていたのですか…..しかし、すべてはうまくいく予定であり、それはすべてステージングと軍事同盟作戦でした。
  • ほとんどの人は依然として、トランプはCIAの腐敗した殺人者システム全体とブッシュ、クリントン、オバマ、バイデン、ロッカーフェラーの軍産複合体殺害体制と戦っているただの一人の男だと思っている。
  • トランプ大統領が広範囲にわたって軍事作戦を実行しており、彼が厳重に保護され隔離されているということを人々はいつ理解するのだろうか?

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 8 月 21 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 8 月 21 日ダウンロード