銀河連合/ 5D に入ると オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

あなたが5Dに入ると

あなたの人生は魔法の冒険となり

 

あなたはあなたの夢のすべてを

地球上に具現化する能力を持つ

魔法の存在になります

 

 

 5D に入ると

 

 

 親愛なる皆さん、 

 

 朝起きたら、少し時間を取って、自分が新しい現実へ向かって進んでいることを認めてください。

 

 あなたはしばらくの間、この新しい現実に移行してきました。

 

 それは地球に溢れている光の高周波波から現れている現実です。 これらの波は古いマトリックスを溶解し、まったく新しいもの、つまりすべての人にとって活気に満ちた調和のとれた楽しい生活を生み出しています。

 

 なぜこの素晴らしい現実から逃げたいのですか? 

 

 それは単に、この新しい光の周波数に移行し、5次元に移行し、幸福、自由、調和の中で生きるという意識的な選択をすることです。

 

 5Dの現実に移行する最も簡単な方法は、最近自分の中で起こったポジティブな変化に焦点を当てることです。 これらの変化は微妙な場合もあれば、非常に大きな変化である場合もありますが、それらはすべて、より高い周波数が出現する兆候です。

 

 これらのポジティブな変化に波長を合わせてください。そうすれば、自然に、このより高い周波数を反映するより多くの経験を引き寄せ始めるでしょう。

 

 この経験を外部に求めないことが重要です。 そうすると、自分の中で展開しているものからの分離感が生まれる可能性があります。 その代わりに、可能な限り自分の心に注意を集中してください。

 

 これらのポジティブな変化があなたの中に起こっているという事実に焦点を当ててください。そして、それらはあなたの人生により高い周波数が現れている兆候です。

 

 新しい 5D リアリティを受け入れる方法はたくさんあります。 たとえば、心、直感、愛を活用することができます。

 

 あるいは、より高い波動の音楽に同調することもできます。 音楽は魂の表現であるため、自分の魂とつながり、宇宙でよりくつろげるように感じることができます。

 

 新しい世界、意識とスピリチュアリティの 5 次元はすでに存在しており、すでにここに在ります。 それはこの地球にやって来ました。 あなたもその一部です。

 

 星から送られている光、太陽から送られている光があなたのDNAを変えています。 それはあなたがより高いレベルの霊性と意識に進化することを可能にします。

 

 ある朝目覚めると、「自分は何か違う」と言うでしょう。 そしてそれがあなたが5次元に到着する日となるでしょう。

 

 あなたは新しい現実の一部です。 思考だけで自分の欲しいものは何でも創造できる現実。 神と女神が一つになる現実。 自分と神、自分と他人の間に分離がない現実。 すべての存在が関係者全員の利益と地球そのものの利益のために一つとして協力する現実です。

 

 新しい現実があなたに提供されます。

 

この新しい現実では、次の 2 つの大きな変化が起こっていることがわかります。

 

 1. 旧世界はもはや私たちにとって無関係であり、私たちはもはやその一部である必要はありません。 それはしばらくそこに留まるでしょうが、私たちはもうそれに接続されていません。 私たちが望むか望まないかにかかわらず、私たちは今、新たな現実へと移行しつつあります。 それは私たちのハートとマインドの中にある世界です。

 

 2. 私たちの内なる現実が外部に現れ始めるにつれて、私たちの外部の現実には多くの変化が起こります。

 

 新しい5D周波数のエネルギーを体験し始めると、意識の変化が起こります。 初めて、何が可能なのかを見て、感じることができるでしょう。  「なぜ今まで知らなかったのか?」と疑問に思うでしょう。 実際、あなたは常に、安らぎ、愛、充実感に満ちた人生を創造することが可能であることを知っていました。 しかし今では、利用できるエネルギーの周波数が増加したため、クリエイターとしての自分の力を実際に体験できるようになりました。

 

 新しい 5D 現実での生活が楽になる方法をいくつか紹介しましょう。

 

 望むものや必要なものを作成する方法に関する最も深い知識に、いつでもアクセスできるようになりました。 これは、外の世界で何が起こっても、内なる安心感、平和、幸福感が常に得られることを意味します。 これがいつどのように起こるかについて心配する必要はありません。 あなたがそれが起こることを許可するとすぐにそれが起こります。 もう何かについて不安や確信を抱く必要はありません。 代わりに、自分自身を完全に信頼できます。

 

 この新しい現実への鍵は、あなたが今そこに住み始めることができるということです。 他人が自分の夢や希望に沿った人生を創造してくれるのを待つ必要はもうありません。

 

 あなたは、この新しい意識の周波数の中で暮らし、それが自分の中を流れ、あなたのために奇跡を、あなたが不可能だと思っていたような奇跡を起こすことによって、それを思い描き、創造し、現実にすることができます。

 

 そうすることで、あなたの人生は魔法のような冒険となり、あなたはすべての夢を地球上に実現する能力を持つ魔法の存在になります。

 

 私たちはあなたを心から愛しています。

 私たちは皆さんと一緒にここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使