GCR を通じて共和国を回復 2023 年 7 月 22 日時点
GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。2023 年 7 月 22 日
土曜日に編集されました。2023年7月22日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22人の多重人格の並外れた人生の内側」
計画を信頼してください
正義がやって来ます
緊急放送システムが作動します 差し迫った
大量逮捕が進行中です
少なくとも 1 か月分の食料、現金、水、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。
「神の霊」
火のような神の御霊が燃え上がり、末日の栄光が現れ始めます。
昔のビジョンと祝福が戻りつつあり、天使たちが地球を訪れるようになっています。
私たちは歌い、天の軍隊とともに叫びます、
ホサナ、ホサナ、神と子羊に向かって!
いと高きところで彼らに栄光が与えられますように、
これからも永遠に、
アーメン、アーメン!
ジュディメモ:
- マールブルク「ウイルス」がヨーロッパに侵入
- 四ツ星将軍によると、ノードストリーム・パイプライン爆破事件の背後にはUS Inc.
- CIA/英国王室/バチカンの悪魔カルトが世界通貨システムを支配
- 「DNAを変えることによってプログラムされた人間」 … チャールズ・モーガン博士、精神神経生物学
- 地球上で大量逮捕が起きていた。
- 木曜日現在。7 月 20 日、FedNow が新しい世界金融システムで稼動しました。この支払いシステムは、給与の小切手の発行や請求書の支払いを 24 時間即時に行う機能を提供しました。これまでのところ、JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、BNYメロンを含む35の銀行が連邦準備理事会の即時決済システム「FedNow」の利用に登録している。https://www.axios.com/2023/07/20/federal-reserve-fednow-payment
- 金曜日現在。7 月 21 日、償還センターは世界通貨リセットの流動性を待って厳戒態勢にありました。
- 議会公聴会は、トランプ大統領を検閲し、2020年の選挙を操作するために、FBIがTwitterに何百万もの納税者のお金を支払ったことを暴露したばかりだ。
- 金曜日 2019 年 1 月 18 日 私たちの世界通貨システムを運営している CIA/バチカン悪魔カルト: 私たちの世界通貨システムを運営している CIA-バチカン悪魔カルト | 有名人 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
- 7 月 27 日 NESARA/GESARA による地球の再起動: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=203287
警告: 交換や償還をすると言って、外貨やジム債を引き渡すように要求する人もいるとの報告がありました。この詐欺に屈しないでください。通貨または債券の購入者のみが、償還センターでその通貨または債券をより高いレートで合法的に交換または償還できます。例外は、誰かに通貨や債券を贈った場合と、それを行ったことを示す公証されたギフトレターを贈った場合、または誰かに自分の事に関する委任状を渡した場合です。結論: 誰かがあなたの許可なくあなたの通貨や債券を提出しようとした場合、逮捕される可能性があります。
ジュディ注: Operation Disclosure Official に投稿された このアップデートを読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Operation Disclosure Official のこのアップデートの最後にある PDF コピーを参照してください。
世界 127 か国の世界通貨再評価:
- 火曜日に 7月18日チューリッヒから資金が流出し始めた。新しいディナールレートを盛り込んだイラク予算がイラクの各州に発表され、分配のための資金が準備された。給与管理者には流動性が与えられ、クジラには支払いが行われ始めた。土曜日現在。7 月 21 日、一部のクジラには支払いがあり、一部には支払われていませんでしたが、全員が自分の口座にお金を確認でき、全員が NDA の下にありました。
- 水曜日 7月19日、新しいディナールレートを盛り込んだイラク予算がイラクのすべての機関で施行された。
- 木曜日。7 月 20 日、Global Quantum Financial System は「FedNow Instant Payment System」を正式に開始しましたが、そのため Tier 4b (米国、インターネット グループ) はいつでも通知を受け取ることができます。
- 木曜日。7月20日 TNT Tony、RubixQ on Telegram:複数の情報源は、今週支払いが完了し、すべてが完了したと報告しています。
- 木曜日。7月20日 ブルース:金曜日現在。7 月 20 日償還センターは厳戒態勢にありました。Tier4b (当社、インターネット グループ) の通知は金曜日から金曜日までの間に届くはずです。7月20日~日曜日 7月23日。水曜日 7月19日給与管理者は、債券保有者に資金にアクセスできることを知らせる電子メールを送信する権限を与えられた(日付は不明)。
- 日曜日。7 月 23 日には、すべての財務上の変更が完了する予定でした。
- 7月最終週の米国国民は、カバールに与えられた違法利息を返済する回復手当を受け取ることになり、加えて親衛隊の支払いも増加することになる。
- 水曜日 8月23日、新しい金/資産に裏付けられた量子金融システムが公開される。
回復した共和国
- 近いうちに、最高裁判所はブランソン事件と、法廷での別の2020年の不正投票事件に対する判決を発表するだろう。この決定は、大規模な選挙不正により2020年の選挙を覆す可能性が高かった。その場合、バイデン政権とすべての議会が解散され、新たな選挙が実施されるまでの短期間、軍が引き継ぐ緊急放送システムの発動が伴う可能性が高い。
- 日曜日。7月23日: ドナルド・トランプは、正式に任命された米国大統領としての正当な地位に戻る可能性が高い。同氏はすでにJFKジュニアを副大統領に任命していると考えられていた。就任式には、証人保護プログラムの関係者らが出席する祝賀会が含まれると言われている。
- 火曜日 JFKジュニアによれば、7月25日はダイアナ女王の戴冠式の日だったという。
- 木曜日。7 月 27 日GESARA/NESARA 公表。
- 2023 年 8 月:主要な悪魔的児童犠牲および小児性愛者グループの摘発と逮捕。
- メッドベッドの予約は近いうちにできるかもしれない。
- ブルース氏によると、トランプ大統領の任期が終了すると、JFKジュニアが大統領に就任し、トランプ氏は世界金融大使に昇格して世界中でGESARA改革を行うことになるという。
- 2023 年秋 大規模な抗議活動と暴動がカナダの中枢を揺るがし、 2023 年後半から 2024 年初頭にかけて不満の冬を迎えると予測されました。
- 2026年: 2026年に予定されている米国(公的)法廷は、ディープステートの人身売買から世界計画的なディープステートの作戦、ウイルスの作成に至るまで、あらゆるものを結び付けるカナダ法廷および世界法廷と同時開催される。
- 「この国さえも、粉々に砕け、地面に転がる寸前にあり、憲法が破滅の瀬戸際にあるとき、 この国民は国家がよりかかる杖となり、破滅の寸前から憲法を担っていくだろう。」…ジョセフ・スミス、1844年3月10日、末日聖徒イエス・キリスト教会のアーカイブより。
私たちの憲法を救うのにご協力ください – 憲法は糸にぶら下がっています:
- 木曜日。7月27日 ロイ・ブランソンは憲法キャンプで講演する。Conduit News でジェニファー ランカスターが今後のイベントについて説明します: https://youtu.be/UI1VL6_vO0A
- ブランソン兄弟は、正式に提出された不正投票疑惑50件を調査する前に、2020年選挙の認定を通じて公正な選挙に対する国民の権利を保護しなかったことが就任宣誓に違反したとして、議会議員とバイデン政権を訴える多数の請願書を提出した。
- ブランソン事件を支持する手紙を最高裁判所に追加してください:ブランソン ブラザーズ ミュージック – 最高裁判所への嘆願書… www.enoughisenough.me ロイ ブランソン 新しいスコタス ルール 11 事件 #22-1028 ~ あなたの手紙は剣よりも強い ! (rumble.com) https://www.tiktok.com/t/ZTRKYB9XB www.enoughisenough.me
「バービー & ケン クロマー vs ゴリアテ IRS」私たちを生かし、戦いに参加させてください…
- 18件の裁判を戦い抜いた5年6か月を経て、自分たちの弁護士として活動しながら、2人のSWAT(13名と75名!)のおかげでホームレスになり、何度も引越しをし、家族や友人の優しさで暮らしながら、私たちはディープステートのGOLIATHを倒す決意をした「不滅のカップル」の役を演じた。
- 私たちはプラスチックの「マテル社製マッチ」ではなく、ユタ州シダーヒルズ出身の本物のバービーとケンです。私たちは州裁判所、連邦裁判所、そして最高裁判所までの政府全体で汚職を暴露し続けます。
- 私たちは、神からの奇妙で重要な「任務」に就いていると感じています。 私たちは奇跡を信じており、神が与えてくださると信じています。私たちは配布物を求めているわけではありません。代わりに、私たちは寄付を歓迎し、貴重な愛国心教育を通じてその親切に喜んで返します。
- あなたの寄付は奇跡を起こすのに役立ちます! Miracles DONATION でどんな素晴らしいことができるかをご覧ください: http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/
バービーとケン・クロマーは、6 月 30 日にトッド・カレンダーの「Truth Be Told」ショーで大成功を収めたポッドキャストを楽しみ、わずか 4 日間で 640,000 回以上の視聴を記録しました。彼らは再び招待され、今回は「バービーとケンの土地特許をどのように設定したか」について話します。7 月 21 日金曜日、EST 正午にライブでご覧ください。https://clouthub.com/c/vaxxchoice
金曜日のリアルニュース 2023 年 7 月 21 日:
- 海兵隊、太平洋でFEMAの船を沈没: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=226334
- 南アフリカ・ヨハネスブルグの任務完了、 CBKニュースTwitter:Q軍は南アフリカ・ヨハネスブルグで人身売買に使われていた深層地下軍事基地(DUMB)を破壊した。767人の子供が救われ、234人の少女が救出された。467,000件の機密文書が回収された。
バイデン犯罪家族:
- グラスリー氏は、ジョーとハンター・バイデンに賄賂を贈った外国人が、バイデン夫妻との会話の音声録音[17]を持っているとされることを明らかにした(ハンターとの会話が15件、ジョーとの会話が2件)。
ホワイトハットインテル金曜日。2023 年 7 月 21 日:
- ノルド・ストリーム爆撃の数週間前、 USSFはロシア諜報機関と同様にその地域を監視しており、スターリンク衛星も近くに配備されていた。
- ここはバルト海の厳重に警備されたルートにあった。漁船、商業船、軍用船は厳しく規制されていました。5 つの異なる軍事作戦が、毎日の衛星掃引やビデオログ、VTS を含むいくつかの異なるハイテク調達の精密な輸送を通じてバルト三国を監視し、通商国家は S-AIS システムを運営し、この地域の軍艦による直接船舶追跡を行った。
- タッカー・カールソンは、バイデン政権がノルド・ストリーム爆撃の背後にあると言って、真実を直接主張し、レッド・ピルズに数千万ドルを提供した。そして、主流メディアが彼を黙らせようとする中、彼は完全に正しい。トランプ大統領もこのナレーションを知っており、米国と関係があると述べている
- 舞台裏では、トランプ、プーチン、ホワイトハット、軍事同盟はすべてカードを持っています。
- ノードストリーム サーガはまだ半分を終えたばかりなので、タイミングがすべてです。
- すべてが追跡されました。36 時間にわたるノルド ストリーム爆発作戦は、4 か所すべてで追跡されました。最後の爆発は最初の爆発から16時間以上後に発生した。
- 国連とNATOは隠蔽工作に深く関与しており、確実に暴露されればディープステート国連は崩壊するだろう。
ホワイトハットチェス: タイミングがすべてです。
- 四ツ星のマクリスタル将軍は、ノードストリーム爆撃はUS社の指揮下にあったと述べた。マクリスタル将軍の息子は国防情報局(DIA)に直接勤務しており、息子は最高機密扱いを保持していた。彼は父親に、米国がノードストリーム爆撃の直接の背後にいると説明した。
- マクリスタル将軍は、2000年代にオバマに反旗を翻した四ツ星将軍で、911攻撃や内部工作の舞台裏で実際に何が起こっているかを知っていた。彼はブッシュ大統領が嘘をつき、911偽旗事件がイラク侵略の口実として行われたことを知っていた。
- 世界中のいくつかの諜報機関も真実を知っており、証拠を持っています。ドイツ諜報機関さえも証拠を持っているが、誰もがその情報を利用する絶好のタイミングを待っていた。Inside The Storm は軍事介入につながり、ホワイトハット軍はノードストリーム爆破事件を隠蔽した腐敗した軍事情報と階級を追及することになる。
ホワイト・スピリチュアル・ボーイ・トラスト、NESARA/GESARA、ベン・フルフォード
- 優れたドキュメンタリー「Change is on the Horizon」のプロデューサーであるジェームズ・リンクは、裕福な個人のグループが、今日私たちが一般にNESARA/GESARAと呼んでいる、いつか世界が平和と繁栄に恵まれる将来の期間をどのように予見したかという何年も前からの歴史を詳しく語った。
- この豊かな時代に備えるために、これらの裕福な人々は秘密裏に陰謀団から多額の富を隠し、何十年にもわたってそれを守り、いつか彼らの貢献が人類の再建に役立つようにしました。
- 彼らがずっと前に予言していたその「いつか」がもうすぐやって来ます。そのグループの中で、これらの人物の中で最もよく知られているのはセント・ジャーメインであり、彼はこの取り組みにおいて人類を助けるために歴史のあらゆる時期に現れるアセンデッド・マスターであると信じられていました。
- トラストのコレクションの中で最もよく知られているのは、セント ジャーメイン トラストとロドリゲス トラストの 2 つです。しかし、世間の注目からはるかに守られてきた別の信託があり、その信託は非常に多額の富(主に金の形で)を保有しており、それ自体でNESARA/GESARAを引き起こすことができるだけでなく、所得税の返還、住宅ローンの利子、出生証明書など、私たちが負っているすべての補償を履行できるだけでなく、地球上のすべての通貨を最大10倍以上裏付けるために使用することもできます。このトラストの名前はホワイト・スピリチュアル・ボーイ・トラスト(WSB)です。
- 伝説によれば、フィリピンで生まれ、アフリカで育った非常に霊的な少年は、邪悪な人々が天然資源を略奪し、フィリピンとアフリカの両方の人々から盗むことを計画しているという神からのビジョンを見たと言われています。セント・ジャーメイン・トラストやロドリゲス・トラストと同様に、彼の名において、相当額の富が世界的な人道支援に使用されるために隠蔽された。さらに、WSB資金の分配と使用は、「大覚醒」として知られる世界的なアセンションと霊性の時代に結び付けられることになっていました。
- さらに、WSB は、金やその他の貴重な資産で新しい世界通貨を裏付けるために使用される予定でした。これは、インドネシアのスカルノ大統領とジョン・F・ケネディ大統領の間で合意された1961年に始まり、最終的に1963年に合意に達した形で計画されたものである。ケネディ大統領はすでに大統領令11110号を通じて銀証明書の印刷を許可しており、1963年11月14日に金本位制に復帰する許可を与えていたと言われている。カバールに対するこの大胆な攻撃が、わずか1週間後に暗殺された原因であると多くの人が信じている。
- 1966 年から 1968 年にかけて設立された WSB の所有者は、世界中のあらゆる国のほぼすべての銀行に、そのほとんどが金の形で巨額の資金を預け入れることを認可しました。預金が行われたとき、満期は30年で、その資金には4%の利子がつき、資金が満期になったら収益は半分に分けられ、50%は強制的に人道目的に使用され、残りの50%は当初の条件に従って再投資されることが規定され、人類の利益のために使用される永久の収入が得られることになった。
- その代わりに、陰謀団の銀行が行ったことは、これらの預金を資本基盤に加え、それを取引や銀行自身に巨額の利益をもたらす事業の創出に使用することでした。要するに、彼らは必須要件に従わず、稼いだ金はすべて陰謀団のエリートに分配するために保管し、これらの金は存在しなかったと主張しようとしたのです。
- 過去数十年にわたり、WSBの所有権と管理は、国際消費者協同組合ライト・グレート・ロシア(ICCLGR)として知られる主権団体に移管された。ICCLGRは、国際法から完全に独立して2018年に設立された主権団体および社会である。この新しい組織は、テンプル騎士団の派生であるホスピタラー教団の管理下に置かれました。
ダン・ボンジーノが電報で語る:行政府=ミルと大統領。
- トランプ氏が離脱しなかったのは、トランプ氏を世界最大の軍事作戦の最高司令官と認めたからである。
- 彼らは、過去数百年にわたり、そして最近では1947年のCIA設立以来、我が国の政府に浸透してきた反逆的な立法・司法当局者を排除している。ケネディとレーガン(ブッシュ=CIA長官、ブッシュ=副大統領暗殺未遂犯)
- どうやって世界をグローバル化し、中東を征服し、自分を豊かにしますか?戦争。
- 9/11 = 内部の仕事。OSB = ポーン; OSB + 家族 = ブッシュ家(ワシントン州)にとって安全。OSBが殺された?影武者。イランは彼を引き抜き、真実を公表しないようオバマに1,570億ドルを要求した。
- アフガニスタン、SEALヘリコプターを撃墜。ベンガジで死亡したシールズ隊員のドハティ氏とウッズ氏は何を知っていたのか? 最後の証人?
- トランプ当選、ロシアゲート、ストーミー・ダニエルズ、税金、人種差別、外国人排斥、次から次へと攻撃…なぜ?自分自身を救うために、何としてでも彼を排除してください。
- 中国共産党北京バイデン
- 新型コロナウイルス、MSM、ビッグテックの人形を挿入して恐怖を促進
- 郵便投票を促進する。中国共産党は大量の投票用紙を印刷する。有権者登録には 2010 年国勢調査を使用します。大手テクノロジー企業はドロップボックスを設置します。投票カウンターには指示が与えられました。ドミニオンがハッキングによって投票を反転。どこでも隠蔽工作
- どうやって彼らを暴露し、彼らからすべてを奪うのでしょうか?あなたは彼らの不正行為を準備し、世界が見ることができるように彼らにそれをさせます。
- この人たちは誰ですか? 彼らは誰を/何を崇拝していますか? 彼らはどのようにして「宗教」を実践しているのでしょうか?彼らは「力」のために何を、誰を犠牲にするのか?これらの信念に基づいて設立されたグループは何ですか? FM。(フリーメーソンは自らを「寓意に包まれ、象徴によって示された美しい道徳体系」と表現している)象徴主義は彼らの破滅となるだろう。
- なぜトランプはEO 13818 と 13848 を発行したのでしょうか?
- トランプが選挙に勝利し、我が国の素晴らしい軍隊はそれを知っています(テレビに出てくるピエロは買われた操り人形です)。
- 彼が「負けた」後に弾劾されたのは、司法府と立法府が彼がまだ大統領であり、政府の地位にある彼が軍を統制できないことを知っていたためである。注: 「弾劾」できるのは政府内で「地位」を持っている人だけです。なぜ彼らは「負けた」現職大統領を弾劾するのでしょうか?
- 彼らは全員を捕まえた。彼らはすべてを持っています。結論: NCSWIC
ハリバートン創始者=ロロ・ソエトロ
ロロ=バリー・ソエトロ神父(フセイン)
ロロ = ブッシュ/ビンラディンの親友
ロロ + ダナム = CIA 工作員
GWB + BO = 子供の頃からの友達
BO + マイケル・ラヴォーン・ロビンソン (ミシェル) = CIA 工作員
暴露される反逆: CIAの失脚、軍事クーデター、そして汚職の嵐!
- 権力の根幹を揺るがす衝撃的な事実に備えてください。私たちは、悪名高いCIAと、エリートたちの凶悪な小児性愛組織とその腐敗した銀行システムを守っているFBIおよび深層国家の軍事諜報機関とともに、解体の瀬戸際に立っている。
- トランプ大統領の容赦ない正義の追求が始まったばかりの嵐の中心に入りましょう。知っていると思っていたすべてに疑問を抱かせる爆発的な暴露に備えてください。
- そして、すべての中心にいる謎の人物、エプスタインを忘れてはなりません。彼の人脈とエリートの暗い地下組織に関する知識は、権力の回廊に衝撃を与えるだろう。しかし、それだけではありません。故マカフィーを覚えていますか? 彼は、この腐敗の網全体の蓋を吹き飛ばすことができる重要な情報を持っていました。
- しっかりと待っていてください。これからさまざまな出来事の渦が巻き起こり、これまでにないほど世界を揺るがすことになるでしょう。真実が影から明らかになるので、厳重な警戒を続けてください。
金曜日 7 月 21 日の Telegram での禁止ビデオ: https://t.me/+Ff6eCKYU25dlNTU0
- トランプ逮捕を受けて、彼ら(CIA、FBI)は偽旗事件銃乱射事件を生み出し、内戦シナリオにつながる暴力的な市民不安シナリオを作成しようと懸命に努力している。
- 愛国者の皆さん、気をつけてください。ディープステートが米国全土で致命的な銃撃事件の大量サイクルを開始し、トランプ支持者、Qアノン、愛国者を非難したり、トランスジェンダーによって引き起こされた銃撃事件をいじめ(彼らの行為の適切なスケープゴートを作る)のせいにしたりしているからです。
- [彼ら]は第 4 世代と第 5 世代の戦争の第 3 段階にあり、致命的な人的悲劇のシナリオで人間と人間を戦わせ、政治的反対派の責任を負わせ、国連の米国への介入を導くことになる米国の民間暴動(戦争)イベントを瀕死の状態に陥れる打開策を探しています。
- これは常にディープステート国防総省、CIA、オバマ、ロックフェラー、ロスチャイルドの計画でした。彼らのアイデアは、国連を導入し、大規模な南北戦争の不安シナリオで迅速な法律を制定し、米国とその軍隊に対する権限を国連に与えることでした。ディープステートの最終手段は、憲法に忠実な米軍司令官、共和党支持者、トランプ支持者、あるいはディープステートのアジェンダを支持しない一見ならず者の指揮官を逮捕することであった。
- 私たちは嵐のはるか内側にいました。もう後戻りはできません。私たちはルビコン川を渡っています。
制御された崩壊に陥ったロスチャイルド銀行:
アフガニスタン: アフガニスタン銀行
アルバニア: アルバニア銀行
アルジェリア: アルジェリア銀行
アルゼンチン: アルゼンチン中央銀行
アルメニア: アルメニア中央銀行
アルバ: アルバ中央銀行
オーストラリア: オーストラリア準備銀行
オーストリア: オーストリア国立銀行
アゼルバイジャン: アゼルバイジャン共和国中央銀行
バハマ: バハマ中央銀行
バーレーン: バーレーン中央銀行
バングラデシュ: バングラデシュ銀行
バルバドス: バルバドス中央銀行
ベラルーシ: ベラルーシ共和国国立銀行
ベルギー: ベルギー国立銀行
ベリーズ: ベリーズ中央銀行
ベナン: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
バミューダ: バミューダ金融庁
ブータン: ブータン王立通貨庁
ボリビア: ボリビア中央銀行
ボスニア: ボスニア・ヘルツェゴビナ中央銀行
ボツワナ: ボツワナ銀行
ブラジル: ブラジル中央銀行
ブルガリア: ブルガリア国立銀行
ブルキナファソ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ブルンジ: ブルンジ共和国銀行
カンボジア: カンボジア国立銀行
Came Roon: 中央アフリカ諸国銀行
カナダ: カナダ銀行 – Banque du Canada
ケイマン諸島: ケイマン諸島金融庁
中央アフリカ共和国: 中央アフリカ諸国銀行
チャド: 中央アフリカ諸国銀行
チリ: チリ中央銀行
中国: 中国人民銀行
コロンビア: 共和国銀行
コモロ: コモロ中央銀行
コンゴ: 中央アフリカ諸国銀行
コスタリカ: コスタリカ中央銀行
コートジボワール: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
クロアチア: クロアチア国立銀行
キューバ: キューバ中央銀行
キプロス: キプロス中央銀行
チェコ共和国: チェコ国立銀行
デンマーク: デンマーク国立銀行
ドミニカ共和国: ドミニカ共和国中央銀行
東カリブ地域: 東カリブ中央銀行
エクアドル: エクアドル中央銀行
エジプト: エジプト中央銀行
エルサルバドル: エルサルバドル中央準備銀行
赤道ギニア: 中央アフリカ諸国銀行
エストニア: エストニア銀行
エチオピア: エチオピア国立銀行
欧州連合: 欧州中央銀行
フィジー: フィジー準備銀行
フィンランド: フィンランド銀行
フランス: フランス銀行
ガボン: 中央アフリカ諸国銀行
ガンビア: ガンビア中央銀行
ジョージア州: ジョージア国立銀行
ドイツ: ドイツ連邦銀行
ガーナ: ガーナ銀行
ギリシャ: ギリシャ銀行
グアテマラ: グアテマラ銀行
ギニアビサウ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ガイアナ: ガイアナ銀行
ハイチ: ハイチ中央銀行
ホンジュラス: ホンジュラス中央銀行
香港: 香港金融管理局
ハンガリー: マジャル ネムゼティ銀行
アイスランド: アイスランド中央銀行
インド: インド準備銀行
インドネシア: インドネシア銀行
イラン: イラン・イスラム共和国中央銀行
イラク: イラク中央銀行
アイルランド: アイルランド中央銀行および金融サービス庁
イスラエル: イスラエル銀行
イタリア: イタリア銀行
ジャマイカ: ジャマイカ銀行
日本:日本銀行
ヨルダン: ヨルダン中央銀行
カザフスタン: カザフスタン国立銀行
ケニア: ケニア中央銀行
韓国: 韓国銀行
クウェート: クウェート中央銀行
キルギス: キルギス共和国国立銀行
ラトビア: ラトビア銀行
レバノン: レバノン中央銀行
レソト: レソト中央銀行
リビア: リビア中央銀行 (最近の征服)
ウルグアイ: ウルグアイ中央銀行
リトアニア: リトアニア銀行
ルクセンブルク: ルクセンブルク中央銀行
マカオ: マカオ金融庁
マケドニア: マケドニア共和国国立銀行
マダガスカル: マダガスカル中央銀行
マラウイ: マラウイ準備銀行
マレーシア: マレーシア中央銀行
マリ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
マルタ: マルタ中央銀行
モーリシャス: モーリシャス銀行
必見のビデオ
- 金曜日 7 月 21 日の状況最新情報:ジュディ・バイイントン: ブームの時期です! 戦争ゲーム: ブラックアウトに備えてください! これだよ!金曜日のインテル特別レポート 2023 年 7 月 21 日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
- 金曜日 7 月 21 日 インテル、Juan O Savin: Juan O' Savin: SPACESHOT76 による目を見張るような巨大なインテルのドロップ - 2023 年 7 月 20 日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
- 金曜日 7 月 21 日 不穏なニュース、トランプ: 6 分前: ドナルド・トランプが不穏なニュースを明らかに | 警察国家 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
- 木曜日。7 月 20 日 巨大インテル、SGAnon: SG アノン: 巨大インテル – 一周回って来る、陰謀団の衝突、次に予想されること – これです、皆さん!(ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
- 木曜日。7 月 20 日 イルミナティを倒す計画、ウィルコック: デビッド ウィルコック: イルミナティを倒す計画 | ウィルコック 超常現象 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]
完全なレポート (ドキュメント) を読む:
GCR 経由で復元された共和国-2023 年 7 月 22 日ダウンロード
レポート全文を読む (PDF):