宇宙周波数ニュース スペシャル – 2023 年 6 月 26 日 – シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース スペシャル – 2023 年 6 月 26 日 – シャヴィ博士
by 開示ニュース | 2023 年 6 月 26 日に更新 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
スペシャル
2023 年 6 月 26 日
「超越の光と音の発信と受信の祈りと瞑想」
リマインダー
宇宙周波数ニュース スペシャル
2023 年 6 月 26 日


「超越の光と音の発信と受信の祈りと瞑想」
リマインダー
シャビ・M・アリ博士著

この情報は、6 月 30 日から 7 月 6 日までの世界規模のスーパーナル光と音の伝達と受信の祈りと瞑想リトリートに参加する人たちを対象としています。その開始日はわずか 4 日であり、「スーパー フル」の日も含まれます。ムーン』7月3日放送。

毎日、自宅やオフィスから行うことができます。正午と午後 7 時 (EDT) に、ご自身の方法で祈り、瞑想してください。

正午は、特定のエーテル周波数が地球に送信される縁起の良い時間帯の 1 つです。他の時間は夜明けと日没です。



瞑想マンダラ
宇宙周波数ニューススペシャル


ただし、午後 7 時という時間は、数字によるメッセージとしても重要です。ピタゴラスのシステムでは、数字の「7」は最高の振動における「精神的な高揚と完璧さ」を示します。

カバラでは、数字の「7」はZAYINの文字で、そのメッセージは「時間の神聖化」です。

言い換えれば、ZAYINは私たちに、スケジュールを減らし、速度を落とし、休息し、若返り、祈りと瞑想に従事するときに私たちにもたらされるより高い知識に注意を払うことを教えています。

このような時間に仕事をしている場合は、机で祈ったり瞑想したり、車に行ったりすることができます。邪魔されないように、同僚に祈りと瞑想中であることを知らせる必要があるかもしれません。

彼らをあなたに参加するよう招待することを決定することもできます。

この儀式的な 7 日間の目的は、これまでと同様に、私たちの「神の粒子」(松果体)から神聖な領域に霊的な原子周波数を再び送り出し、惑星上で平和、癒し、愛、喜び、豊かさそして幸福を実現することです。

私たちが自分たちの「光」を送れば送るほど、より大きな光とつながり、私たちの欲望を受け取ることができるようになり、おそらく地球のそのような強力な浄化が緩和され、より多くの人類が急速に向上することができるでしょう。

このような時期に家にいる場合は、この非常に重要な儀式のために特別な精神的な雰囲気を設定したいと思うかもしれません。

アンバー、フランキンセンスなどの落ち着いた香り、またはジャスミンやローズなどの花の香りのいずれかを使用してお香に火をつけることができます。

ローズウッドやサンダルウッドなどの木の香りを灯すこともできます。動きやすいゆったりとした服装で、靴を脱いでください。 (とにかく、家の中で外靴を履いてはいけません。「寺院」に屋外のゴミを持ち込んではいけないからです。また、ゲストが家に入るときに靴を脱ぐように頼むことにも抵抗がありません。家を次のように考える必要があります。あなた個人の「聖地」)。
 
この年半ばの祈りと瞑想のリトリートは、2023 年の今年が戦争からスキャンダル、銃乱射事件、地震などに至るまで、すでに政治的、社会学的、気象関連の大きな出来事でいっぱいであるため、非常に重要です。

これらすべては今も起こっており、宇宙のエネルギー学は日々強化されています。したがって、強力な集合的な方法で SOURCE FREQUENCY に接続する必要があります。

たまに簡単に祈って、次のパーティー、会議、スポーツイベント、または音楽プログラムに出かけるのはうまくいきません。

これらの活動は素晴らしいですが、無限の存在の神聖な原則のために充実した時間を割かなければなりません。その原則の 1 つは、個人だけでなく集団でも祈りと瞑想の力に取り組むことです。

たとえ人々が物理的に離れていても、私たちは世界のどこにいても、集合意識でインテリジェントな超越に同調することができます。

この儀式を自宅で行う場合でも、職場で行う場合でも、ロザリオやマラを身に着けたり、ディクルビーズを持ち歩いたりすることは、もう一つの慰めの側面です。

心を落ち着かせるオイルを塗ります。毎日の儀式を、道からの祈りで始めましょう。

たとえば、クリスチャンは「主の祈り」を唱えたいと思うかもしれません。イスラム教徒は「アル・ファティハ」を暗唱したいと思うかもしれません。カバリストは「アナ・ベコアッシュ」を暗誦したいと思うかもしれません。仏教徒はロータスマントラ(「オウム・マニ・パドメ・フム」)を暗唱したいと思うかもしれません。サナタナ ダルマのメンバーは、「ガヤトリ マントラ」を唱えたいと思うかもしれません。ソースは 1 つであることを忘れないでください。

私たちは皆、同じ「ETHEREAL DOORSTEP」に到達するために、異なる道を旅します。そこに着くだけです!



DNI 瞑想マンダラ
宇宙周波数ニューススペシャル