2023 年 6 月 23 日の地球同盟および愛国者ニュース
ソース:作戦開示 正式| Mark Baughman、寄稿者
2023 年 6 月 23 日に提出
2023 年 6 月 23 日の地球同盟と愛国者ニュース
サナンダ:衛兵交代の抜粋:
「これからはこれを『衛兵交代』と呼ぶことにする。それが実際に起こっていることだからです。あなたは衛兵の交替、古いやり方の変化を経験しており、古い 3 次元の幻想システムが多くの点であなたの目の前で変化しています。しかし、繰り返しますが、それは依然として、見る目と聞く耳を持つ人たちのために行われています。そして、あなたはこの変化が起こっているのを体験し、 それが起こっていることを知ることができます。そして、何度も聞いているように、これを見てください。それが起こるのを見てください。再生中の映画としてご覧ください。そして映画 は 上映され続け、やがて 終わりを迎えます。そして、あなたはこの栄光に満ちた輝かしい終わりを経験し、あなたに訪れる新たな黄金時代への偉大で素晴らしい新たな奇跡の始まりを経験するでしょう。
しかし、衛兵、旧衛兵の交替は、もはや行われないし、今後も行われない。なぜなら、旧衛兵は、入ってくる光、入ってくる真実に耐えることができないからである。彼らは、常に影の中に留まるように言っているからだ。 、彼らは暗闇の中に残りますが、光がその暗闇を照らすので、彼らはそれができません。」
ジャレッドの電話会議 2023 年 6 月 21 日 「光を見たことがありますか?」ノート:
-) 地球の大転換はそう遠くない!!
-) 全体として、集合意識は 5 次元の「神の惑星」に移行することになっています。
-) 現在の医療システムは完全に「地球上から蒸発」するでしょう!
-) ほとんどの場合、地球の大部分はまだ目覚めていません。人間の集団心理が「Doom & Gloom」に結びついています。これは、偽のMSM、イルミナティの映画、インターネット上の偽の情報によって私たちが教えられたことです。イルミナティはFAKE情報による「文明浸透」を行った。
ジェームズ・ギリランドの「情報開示作戦」に関する主な発言:
-) 名言: 「あと数日で終わります。あなたの古いシステムは崩壊し、まったく新しいシステム、つまり「人民」にとって公平なシステムに取って代わられるでしょう。
記事全文を読む (ドキュメント):
6232023-地球同盟と愛国者ニュース-6232023-最終-最終ダウンロード
記事全文を読む (PDF):
6232023-地球同盟と愛国者ニュース-6232023-最終-最終ダウンロード

