宇宙周波数ニュース 2023 年 6 月 12 日 – 来るグレーター・イルミネーション
by 開示ニュース | 2023 年 6 月 12 日に更新 |意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023 年 6 月 12 日
来たるべき大規模なイルミネーション
宇宙周波数ニュース 2023 年 6 月 12 日 – 来るべき大いなる光明 – シャビ M. アリ博士
人々がお祝いをするときは、日付を決める、どこで開催するか、どんな料理を提供するか、どの音楽アーティストを雇うか、会場をどのように装飾するか、招待状を印刷して選ばれたゲストに発送するかなど、多くの準備が必要です。
大きなお祝いはタイムリーに計画する必要があり、土壇場になってからまとめることはできません。
そうしないと、特定の日に希望の会場が利用できない、最高のケータリング業者が利用できない、ミュージシャンが他の人と契約を結んでいる、または希望のゲストの多くが別の予定を持っているなど、さまざまな点でイベントが希望どおりにならないことになります。
私たちの惑星には、遠い昔に計画された深遠なソース・イルミネーションが到来しており、その「招待状」が「スーパーナル郵便サービス」から着実に「郵送」されています。
太陽エネルギー、グレート・セントラル・サンのパワー、フォトン・ベルトの強さ、射手座「A」の爆発、グレート・アトラクターのソアリングなど、すべては地球全体に焦点を当てるグレーター・イルミネーションへの「準備」です。一つの大陸や個々の国や離島だけではありません。
しかし、どのように照明が行われるかが問題です。
それは、聖書のノアの比喩のように、来るべき大洪水についての警告に耳を傾ける人はほんのわずかであるほど劇的な規模になる可能性があります。
その一方で、穏やかに光が差し込むために目覚めなければならない惑星人口の膨大な割合が成長する可能性があります。
言い換えれば、集合意識は素晴らしい大イルミネーションの祝祭を計画しているか、あるいは絶望の深淵と低波動のすべての結果に陥る方向に向かっているのです。したがって、照明は簡単に行うことも、強制的に行うこともできます。
さらなるイルミネーション
宇宙周波数ニュース 2023 年 6 月 12 日
壊滅的な戦争、病気、飢餓、地震、洪水、竜巻、ハリケーン、その他の恐怖は、輝かしい新時代の祝賀の準備ではありません。
それらは精神的な破産の兆候であり、平和と調和の未来への不十分な準備につながります。
地球/ガイアが「新たな黄金時代」を迎えていると主張する他の惑星の人間は、「天の川高速道路」で道を間違え、かなり驚くべきことになるでしょう。なぜなら、間違った文法的表現を使ったからです。そうではないのです!
しかし、もしそのような存在たちが、最終的に行われる真の偉大なる大いなる祝賀に向けて適切な準備を手伝うために到着するのであれば、ようこそ!
実際のところ、多くの人がすでにここに来ているというのが真実です。これはSFではありません。彼らは何世紀にもわたってここにいます。
彼らは、平均的な人間の精神が計算できるよりもはるかに長い間、人類と混ざり合ってきました。
悪い奴らもやって来ました。
地上の課題は、いわゆる「人類」または「人類」の間だけではありません。 SOURCEによって許可されている浄化は、単に惑星的なものではありません。銀河系です!
ソースとは、「存在」が使用する名前が何であれ、単に「地球」または「アース/ガイア」、またはより古い言語で「ゲブ」と呼ばれるこの地球の無限の存在または知性の超越ではなく、「IT」は神聖な絶対者、宇宙の創造者。宇宙は拡大し続けているため、いかなる存在によっても完全に分析することはできません。
これが、時空連続体全体に数多く存在する「ITS」の名前の 1 つが、「拡張者」と訳される「BRAHMA」である理由です。
「IT」は、あらゆる場所のすべての創造物に自由意志を与え、したがって、より高い意識において継続的に拡大し、そうすることでより大きな光を容易に受け取る能力を与えてきました。
「招待」は拒否することができます。 「存在」は、光のない真空のような吸い込むブラックホールに発展する経験に飲み込まれることを選択できます。
代わりに、彼らは混沌から抜け出し、光によって押し出されるという選択もできます。
さまざまな道(地球の内外)の数多くの賢者、スピリチュアル科学者、神秘主義者によって教えられてきたように、この特定の惑星球への主要なメッセージとなる「何か」が到来しており、それは否定することはできません。 または隠蔽されます。
必要に応じてリリースできるように事前に計画されています。
ただし、前に示したように、2 つのシナリオがあります。1 つは簡単でストレスのないシナリオ、もう 1 つは強制的なシナリオです。
より優れた照明は、穏やかに渦を巻いたり、ガラスの破片のように切断したりすることができます。
空間と時間の連続体の大部分において、それは「切断」する必要がありました。
それが、「カリユガの黄昏」がさらに展開されるときの様子かもしれません。
「Choice Point」の音が大きく聞こえてきます。音符は「交響曲」を演奏するのでしょうか、それとも単なる「ノイズ」を生み出すのでしょうか?
地球上には、「どこに行ってもみんな行く」というフレーズがあります。略して「WG1WGA」と呼ばれることもあります。
一緒にやりましょう – WWG1WGA
宇宙周波数ニュース 2023 年 6 月 12 日
この集団がSOURCE LIGHTに向かっていることを願いましょう。
そうすれば、グレーター・イルミネーションは、光を鞭のように強制しなければならなかった暴動、騒々しい、破壊的な「世界的」出来事の後の部分を拾うのではなく、変革の真の祝祭となるでしょう。
光がどのように到着し続けるかを「選択」し、「計画」する時間はまだあります。
会場が決まりました。



