正直で直接的な会話を大切にする – リサ・レニー
by 開示ニュース | 2023 年 5 月 28 日に更新 |リサ・レニー
正直で直接的な会話を
大切にする
正直で直接的な会話を大切にする – リサ・レニー著
私は、主流ニュースや代替メディアを通じて国民に向けられる、欺瞞とあからさまな嘘に満ちた集団心理作戦の激しい攻撃に対処する上で、私たちが日々直面している課題に取り組みたかったのです。
偽情報やおごりという洗練されたプロパガンダツールを適用するカバラ管理者の犯罪的思考によってコントロールされている主流メディアは、私たちの周囲の多くの人々の思想や信念体系を意気消沈させ、コントロールするために利用されています。
同じ制御された物語を何度も繰り返す権威ある人物から私たちが取り入れたこれらの否定的な信念を探求し、解体することに取り組むのは賢明です。私たちの多くは、それが否定的な自我を浄化し、自己愛を育む覚醒のプロセスの一部であることを知っています。自己の受け入れ。
マインドコントロール
正直で直接的な会話を大切にする
スピリチュアルな目覚めのプロセス中、私たちの多くはまずこれらのコントローラーの欺瞞に気づきますが、それは批判的思考や事実確認によって測定すると、より明白で不条理でさえあるからです。
目覚めの初期の段階では、真実または正確であると信じていた何か大きなことや意味のあることに遭遇したとき、これは内から外への啓示によって触媒されます。
そして、私たちが正確であると信じていたものは、実際には私たちのコンプライアンスや同意を確実にするために私たちの認識を制御するために使用される感情操作戦術が織り込まれた洗練された嘘の網であったことが後でわかります。
これは、幼少期から成人期までの社会的影響の大宇宙レベルの両方で起こり、尊敬していた人たちに裏切られたと感じ、彼らが私たちに嘘をついていたことに気づくとき、小宇宙レベルでの対人関係にも反映されます。
私たちの周りで起こっている、すべての明白で合理的な論理に反するこの欺瞞の噴出をより明確に見るとき、私たちは細心の注意を払って作られたトラウマベースのマインドコントロールの背後にある意味を理解し始めます。
プロパガンダの多くの落とし穴に巻き込まれた意図的なスピン・ドクタリングに関与した否定的なエゴが、感情操作を目的とした省略の嘘で組み立てられた偽のコンテンツを生成しています。
その認識の瞬間に、私たちは欺瞞や嘘がすべての人間にとっていかに有害で有害で破壊的なものであるかを認識します。
この自己実現の経験は、私たちがかつて信じていた嘘の網が見え始め、その後、内なる情熱と神聖なインスピレーションで満たされ、あらゆる方法で真実を見つけようとする、私たちのスピリチュアルな目覚めの主要なマイルストーンです。
確かに、これは、人類を征服するために使用され、世界的に組織化されている分割統治戦術である情報戦のマインドゲームをマスメディアの領域に氾濫させることによって混乱戦術を使用する霊的戦争戦略です。
私たちは目を覚まして、標的は人間であり、ほとんど目に見えない支配階級からは敵とみなされているということを認識しなければなりません。
プランデミックと生物兵器の物語に関して、管理者たちは、計画されているトランスヒューマニズムの大リセット計画にコンプライアンスを取り付ける唯一の方法が、人類に影響を与える重要なテーマの大部分についてあからさまに嘘をついている物語をガスライトし、ねじ曲げ、コントロールすることであると知っている。
嘘は常に部分的な真実に包まれており、人間の言語で使用されている言葉や文脈さえも改変され、特定の州や国家内で合法であるとして一部の犯罪行為の範囲を再定義するために議会内の法用語が密かに作成されています。
これらの高度な軍事レベルの戦術は、国民を混乱させて事実とフィクション、真実と嘘を見分けられないようにし、自分で詳細を調べずに管制官のために話を繰り返す有益な愚か者を育成することを目的としています。
この情報戦の混乱の時代においては、他人に言うことは正確かつ真実であることが重要であり、すべての人が真実を語っていると思い込まないことが重要です。
人々は、真実を語り、能力の限り真実を探求するという道徳的および倫理的行動を一貫して示すことで、信頼を獲得する必要があります。
それ以外のことは、特に個人的な関係においては受け入れられません。他人に嘘をつき、道徳性が低いと知られる疑わしい人の言葉は、常に懐疑的に問われるべきだからです。
恐怖に基づいたプロパガンダメディアは人類をコントロールするために猛威を振るいましたが、今日では人口の精神疾患が着実に増加していることから、その結果が人々の精神的および感情的状態に非常に有害な影響を与えていることがわかります。
嘘と真実
正直で直接的な会話を大切にする
この反人間的な社会の最年少メンバーは執拗に標的にされており、より高い危険にさらされています。
したがって、嘘や欺瞞を信じたり、嘘や欺瞞を助長したりすると、私たちは病気になり、弱くなり、私たちの意識が精神的および感情的腐敗の最低の状態に落ち込むということを常に覚えておくことが非常に重要です。
真実を求め、真実を愛し、たとえそれが不便で感情的に苦痛であったとしても真実を知りたいと願うことは、最終的に私たちをより強くし、バランスを整え、健康と福祉の向上、そしてより高い意識状態の達成に導きます。
したがって、マインドコントロールのプロパガンダが、愛する人、子供、家族、さらにはパートナーや配偶者の信念体系に同化されるという有害な結果を招くことは、非常に困難になる可能性があります。彼らは、私たちが真実を追求することに専念しているときに見ているものを見ることができないのです。そしてその代わりに、意図的な情報戦によって行われる膨大な嘘によって霊的に目が見えなくなってしまいます。
私たちが見つけられるあらゆる方法で真実を求め、知ることに専念し、状況を踏まえて自分の能力の限りを尽くして真実かつ正直に自分自身を表現することに専念する目覚めた人々として、霊的戦争と情報戦争の混沌とした地形についてオープンに議論することは支持的です。
現在、より正確なジャーナリズムのニュース配信、主流の専門家、あるいは実際に真実を認識し愛する人々など、オープンで正直な真実の対話をメディアや外部で表現するものを見つけることは非常に困難であり、非常にまれであることを認識しなければなりません。
私たちは心と精神のすべてを持って真理を愛し、真理が私たちを霊的成長に導き、最終的には神と一つになることを知らなければなりません。
したがって、大量の嘘、欺瞞、ガスライティングによるこの最後の紛争段階においては、私たちが自分の中に存在する真実を見つけ、培い、育てていくことを常に忘れないことが重要です。
この真実を自己実現と自己実現という上昇の道に運び、私たちが生きて、私たちの内側から発せられる真実の周波数を表現し、それを外側の領域に放射できるようにすることです。
過去 50 年間にわたり、加速する科学と知識の進歩により、一般の知識と、支配的な権力エリートが所有し運営する知識との間で格差が拡大してきました。
うそつき
正直で直接的な会話を大切にする
彼らは大手メディアと大手テクノロジーを支配しているため、主流メディアの仕事は情報を伝えることではなく、国民に誤った情報を伝えることです。
マスメディアは、気を散らすもの、無分別な娯楽、重要ではない情報の絶え間ない洪水によって重要な事実や情報を脱線させる手法を通じて、政治的および経済的エリートによって決定されている重要な問題や変化から国民の注意をそらすために使用されます。
生物学、神経生物学、応用心理学のおかげで、主流のメディア システムは、人間を身体的および心理的に動機付けるものについて高度な理解を享受し、あらゆるメディア形式で使用されるマインド コントロール技術を完成させました。
システムは人々の動機や欲望をよりよく理解できるようになったので、エリートたちは一般人が自分自身について知っている以上に一般人についてよく知っています。
これは、システムが他者を操作するためのより多くの知識を持っているため、ほとんどの場合、システムが個人に対してより強力な制御とより大きな力を行使することを意味します。
これが私たちが今日生きている危険です。特に AI データ収集やさまざまな形の監視に関しては、私たち自身のことよりも他の人の方が私たちのことをよく知っており、これがこのブログのテーマである理由です。
したがって、あなたは自分自身を深く、親密に知るところまで自己認識する必要があります。このように自己認識が発達すると、無意識のうちに自分を操作したり、管制官システムが一般的に使用しているマインドコントロール操作戦術を使用したりすることがはるかに難しいことに気づくようになります。
自分自身のことをよく知っていれば、あなたにとって真実であると知っていることに対して支配やコントロールを及ぼそうとする周囲の他者の操作計画を逸らすことが容易になります。
テレビ、デジタル メディア、インターネットの世界が、脱進化、プロパガンダ、検閲やシャドウバンニング、社会統制のツールとなっていることに注意してください。
確かに、私が任されているガーディアン紙の一連の仕事は、プログラムされたアルゴリズムによるこの検閲計画がオンラインで行われていると私が知った2010年という早い時期からシャドウバンされていました。
テレビやその他の形式のマスメディア、エンターテイメントを通じて人間の精神を操作する方法を理解するために、ほぼ無制限のリソースが投入されてきました。
人間の精神操作
正直で直接的な会話を大切にする
今日私たちが経験しているのは、すべての人々の自由意志と心理的幸福に対するますます洗練された全面的な攻撃であり、メディア機関がその露骨な活動を隠そうとする必要さえもはやない地点に達しています。世論を操作し、同意を捏造し、検閲を利用し、文化を取り消し、すでにマインドコントロールされている大衆の心の中に勝者と敗者を作り出す。
マーケティングのためであれ、製造の同意のためであれ、メディア業界は、私たちがオンラインでアクセスできるコンテンツをコントロールすることによって、私たちの意識と潜在意識に影響を与え、私たちの意見や行動を形作るために、微妙な戦術、またはそれほど微妙ではない戦術を使用する罪を犯しています。
こうした実践例は無数にあります。そして、洞察力があり、目覚めている人々は、いかなる形であれ現代のメディアを利用する際には、この点に注意することが賢明です。
真実の周波数
正直で直接的な会話を大切にする
情報を持った人々として、私たちは騙されているということ、そして客観的な世界観をもたらすために私たちが頼るべき機関は決して客観的ではなく、代わりにお金をもらって嘘をつき、大衆を操作するためのスポンサーになっているということを認めなければなりません。権力エリートの政策に役立つものに同意すること。
したがって、注意を払い、強い識別力を養い(BSメーターを養い)、この大きな混乱と強力な変化の時代に目を覚まし、意識を保つために自分自身の研究を行ってください。