宇宙周波数ニュース 2023 年 5 月 5 日 – 月食の日!
ディスクロージャーニュース | 2023 年 5 月 5 日更新 |意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023 年 5 月 5 日
月食の日!
宇宙周波数ニュース 2023 年 5 月 5 日 – 月食の日! – Dr. Schavi M. Ali 著
これまでのところ、2023 年 5 月 5 日金曜日の早朝に、「C2.1」、「C6.0」、「M1.3」、「M2.3」の太陽フレアが発生しました。
もちろん、私たちの太陽は電磁粒子プラズマで構成されており、各フレアはこのプラズマの一部を「コロナ質量放出」(CME) と呼ばれるもので放出し、太陽はさらなる「M クラス」フレアのエネルギーを蓄えています。 、CME。
太陽 – 最後の 48 時間
宇宙周波数ニュース 2023 年 5 月 5 日
各 CME は、互いに近い時間枠で爆発する他の CME のプラズマと混合し、私たちの惑星への粒子プラズマの絶え間ない推力が発生します。
CME が地球/ガイアの電磁周波数と混ざり合う
と、地震、ハリケーン、竜巻、その他の種類の強い嵐、洪水などのイベントが発生する可能性があります。
このように、惑星の天気は、発生する宇宙の力によって発達します。アース・ガイアは「彼女」による「ダンスパフォーマンス」ではありません。
また、今朝の太陽風に関しては、現在、秒速 400 キロメートル (km/s) の半ばで移動しています。
フレアと風は、日が進むにつれて、また週末に向けてエスカレートする可能性があります。
私たちの惑星の磁気シールドである「磁気圏」は、いつものように太陽系の内外から粒子プラズマに囲まれ、ますます高密度になっています。
磁気圏圧力 2023 年 5 月 5 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 5 月 5 日
これは「月食」の日であり、その計算されたタイム ラインは次のとおりです。
日食と月食のエネルギーはどちらも約 6 か月間延長されます。
4 月 20 日に熱帯牡羊座 29 度で「日食」が発生し、その後約 10 分以内に太陽が熱帯おうし座に移動しました。
熱帯さそり座で「月食」が起こります。
今日も「シンコ・デ・マヨ」で、たくさんのお祝いが行われます。
激しい世界的混乱が政治的、社会的、そして他の多くの方法で過熱している時に起こっているので、彼らが安全で楽しいものであることを祈りましょう。
常に言及されているように、健康、保護、およびガイダンスのために、SOURCE FREQUENCYに引き続き注意を払いましょう。
CFNアフタヌーンアップデート
過去 24 時間に 124 回の地震があり、日本ではマグニチュード 6.2 の強い地震が発生しました。
「C.7」、「C.8」、および「M.1」での今朝の報告以来、より多くの太陽フレアが現在発生しています。
太陽のエネルギー学は構築されており、磁気圏は粒子プラズマに包まれ続けています。軌道データによると、別のコロナ質量放出 (CME) が 5 月 7 日までに到着すると予想されていますが、私たちが知っているように、宇宙の力はその予測の前または後に発生する可能性があります。
現在進行中の満月月食では、午後 1 時 24 分 (EDT) にその高さに達し、午後 3 時 31 分 (EDT) に食が完了するため、宇宙イベントは大きなクレッシェンドにエスカレートする可能性があります。
今日と今週末を通して、フレアが非常に強力な惑星の状態を示す可能性があり、フレアが保持する「メッセージ」がより強くなる可能性があります。
いつものように、「地面」と自己育成。