宇宙周波数ニュース 2023 年 4 月 7 日 – イースターの起源 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 4 月 7 日 – イースターの起源
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 4 月 7 日更新 | 意識の流れのエネルギー



 宇宙周波数ニュース
2023年4月7日
 「イースター」の由来


 宇宙周波数ニュース 2023 年 4 月 7 日 – 「イースター」の起源 – シャヴィ M. アリ博士

 「イースター」という言葉は、メソポタミアの女神「イシュタル」の名前から来ています。

 「彼女」は愛とセクシュアリティの女神と考えられていました。

 かつてチグリス川とユーフラテス川の間に位置していたメソポタミアは、アッシリア人、バビロニオン人、シュメール人の本拠地であった「イラク」の古代の名前です。



 イシュタル
 宇宙周波数ニュース 2023年4月7日


 一部の人々にとって、「彼女」は戦争の女神でもありました。

 「イシュタル」は特に春の満月の 3 日後に祝われ、ローマ皇帝コンスタンティヌス帝が西暦 325 年にカトリック教を創設して以来、現代の「イースター」が祝われています。 一方では、古代の慣習を取り入れ、他方では、古代の人々の生活についての創造物であったそれらへの追加として。

 「イシュタル」を崇拝する人々の習慣の 1 つは、満月の祭典の間、若い男性と女性が屋外で性行為を行うことを奨励されたというものでした。これは、土地をすぐに肥沃にして食物を得ることができると信じていたからです。

 ウサギは繁殖力の象徴であり、性的に非常に多産であり、すぐに子孫を残すことが知られていました。

 これが、今日人々がイースターバスケットにチョコレートのウサギと色付きの卵を持っている理由です。これがもともと「女神イシュタル」に敬意を表して性交と豊穣の儀式を象徴していたことを知りません。



受胎能力
 宇宙周波数ニュース 2023年4月7日
 
 イースターは、イェシュア ハ メシア (ローマで与えられた名前と称号: 「イエス キリスト」) が 3 日で墓からよみがえることとは何の関係もありません。

 この素晴らしい世界の教師、預言者、ヒーラーは、15 歳のときに叔父のベン・パラキアと一緒にケメット (エジプト)、ペルシャ (イラン)、バラタ (インド)、ボン (チベット) を旅し、特定の神聖なシステムのイニシエーションを受け、 今日では、学習のさまざまな「程度」と呼んでいます。

 これらの「段階」の 1 つは、古代のケメティックな「ケム セサスタ」寺院システムの SAT RA (「光の息子」) の「段階」でした。

 彼は、彼の「Kheri-Hebu/Sebu」(「大祭司教師たち 」)。

 これが三日でよみがえるイエシュアの神話の起源です。

 30 歳で多くの旅を終えて「アスラエ」(現代の「イスラエル」) に戻ったとき、彼は人々の意識を高めるために努力しましたが、ほとんどの人は彼の教えが「受け入れられた」ものと一致していなかったため、彼の教えを恐れていました。 そして「許可された」宗教的概念。

 彼は悲しげにこう言ったことが分かります。

 サンヒドリン (「ユダヤ人の裁判官」) はローマ政府と共謀して、彼を逮捕し、処刑しました。

 しかし、陰謀が発覚し、イエシュアと数人の信者は夜逃げし、教えを説くために他の土地を旅しました。

 したがって、彼は十字架にはりつけられませんでした(ローマ政府は、犯罪者と見なされた人を木に吊るしました。彼らは、十字架に作られた木に釘付けにされませんでした)。

 イェシュアは約 90 歳で肉体を転生されました。
 もちろん、この記事は、歴史的な議論でさらに長く続く可能性があります。

 「イースター」は、古代メソポタミアの慣習に基づいて作られたお祝いであり、イェシュア・ハ・メシアに関する多くの神話にも織り込まれています。



 イェシュアとマグダラのマリア
 宇宙周波数ニュース 2023年4月7日


 イェシュアの 3 日間の「上昇」は、イニシエーションの儀式に基づいています。

 一部の教会は、「イシュタル」への言及を避けるために、「復活祭の主日」を「復活の主日」と呼んでいますが、3 日後に墓からよみがえった「イエス」(実際のヘブライ語の名前さえ使用していない)について会衆に教えています。 

 教会によってはエッグハントがあり、より多くのエッグを見つけた子供が賞品を獲得します。

 これは「カリ ユガ」(「混沌の時代」)の時代のもう 1 つの特徴です。人々は神話に基づいて生活を構築し、古代の預言者や賢者が祝福されて受けた神の啓示を受ける能力を失いました。

 この惑星領域の大規模な浄化が今必要とされているのも不思議ではありません。

 DNAは破片でいっぱいです。 祖先の細胞の記憶はほこりでいっぱいです。

 しかし、光は急増しており、多くの点で明晰さをもたらします。

 真実に飢えた者には古代の真実が与えられる。 古いことわざにあるように、「生徒の準備が整ったとき、教師が現れる」。

 私は、私よりも多くの場所を旅し、私よりも多くの古代言語を話し書きし、古代のカタコンベや秘密の図書館を探してくれた教師たち、そして私を許可してくれた無限の存在 (ソース) に敬意を表します。 私を)彼らの足元に座らせました。

 それらのいくつかは現在、エーテルの領域にあり、私のケメティックの祖先が言ったように、私は今、これらの学者に言います:「アサルがあなたに満足し、マートがあなたのBAとKAを受け入れますように。キュウリがブドウの木から落ちて、 茎は残ります、あなたに楽園と不死が与えられますように。」



 コズミック・レポート


 太陽風は「400」km/s をわずかに超える速度で通常より少し上を飛んでおり、太陽フレアは午前 9 時 15 分 (EDT) の時点で「C クラス」の低い数値範囲にありますが、私たちの太陽はまだエネルギーを蓄えています。 強力な「Mクラス」フレア。

 磁気圏は今日も、太陽系の外からやってくる高圧の陽子プラズマ粒子で満たされています。

 いくつかのエネルギーは、私たちの惑星の太陽に面した側にあります。