宇宙周波数ニュース 2023 年 3 月 30 日 – Blessing Earth/Gaia
ディスクロージャーニュース | 2023 年 3 月 30 日更新 | 意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023 年 3 月 30 日
祝福の地球/ガイア
宇宙周波数ニュース 2023 年 3 月 30 日 – Blessing Earth/Gaia – Dr. Schavi M. Ali
2023 年 3 月 30 日木曜日の早朝、「M.5」の太陽フレア (ほぼ「X クラス」の範囲内) が太陽から吹き飛ばされ、通常の太陽風は約 456 km/ 秒。
磁気圏は、すべての側面 (向こう側と太陽に面している) でフラックスする電磁気のプラズマ粒子によって非常に圧力をかけられています。
私たちの太陽はまだ、今年これまでに発生した 7 つのフレアに追加される「X クラス」フレアのエネルギーを蓄えています。
太陽の最後の 48 時間
宇宙周波数ニュース 2023 年 3 月 30 日
私たちの太陽系がフォトン ベルトを通過するとき、それは強烈な熱と光を受け取りますが、光は「グレート アトラクター」からも放出されます。これは質量を保持する天の川銀河の中心よりも大きい宇宙のポイントです。 1000 兆を超える「太陽」からなり、重力を曲げる大量の放射電磁場です。
これについて広範な研究を行ったフィリップ・セジウィック博士によると、私たちの太陽系は時速 220 万キロメートル (km/h) で「グレート アトラクター」に向かって移動しています。
これが巨大なブラックホールなのか銀河団なのかはまだはっきりしていません。
セジウィック博士は、高次の知識という点で、人類への光の強力な送信機であると信じています。
人類は確かに多くの人が目覚めつつありますが、まだ多くの人がそうする必要があります。
2023 年の初めには、中レベルから高レベルの「C クラス」および「M クラス」のフレアが多数発生しており、過去数年間も同じことが発生しています。 多くの「X-Class」フレアも舞い上がりました。
私たちの太陽はその光線を伸ばし、徐々に新しい一連のタイムラインを受け入れています。
さらに、過去 24 時間にマグニチュード 5.0 の地震が 125 回発生し、トンガは南太平洋の 170 のポリネシア諸島の 1 つです。
雪と雨の激しい嵐の状況と、竜巻の機が熟した状態が、米国のいくつかの南部の州といくつかの中西部の州の一部に移動しています。
したがって、私たちの惑星と太陽系全体は非常に活発で、より多くのエネルギーを構築しています。
今日、大きなボトルまたは大きなピッチャーから地面に水を注ぎ、「愛と平和の母なる地球\ガイアの祝福を提供します」と言ってください。
すでに実行しているスピリチュアルな儀式に追加するために、これを毎週(またはそれ以上)行うことを検討してください。
愛と平和の祝福
宇宙周波数ニュース 2023 年 3 月 30 日
私たちの惑星は、「アセンション症状」とも呼ばれる「ライトアクティベーションエクスペリエンス(LAE)」を経験しています。
したがって、私たちが自分自身を育てるとき、ソースが私たちの育成の究極のエネルギーであることを認識しながら、私たちの惑星を象徴的に育てることもできます.。
カバラでは、新月の前の木曜日 (個々の時間帯に応じて 4 月 5 日または 6 日に到着します) は、特別な善行が行われ、聖地が訪問され、特別な祈りが行われるときです。
それは「下のシャバット」として知られています。
したがって、来たる「安息日」(金曜日の日没から土曜日の日没までの「中止」、「休息」)も非常に特別です。 「カバラ」という言葉は、「明らかにされたもの」(ヘブライ語)および「永遠の精神と魂」(ケメットの古代メドゥ ネテル)と訳されています。
今日(木曜日)の日没から土曜日の日没までを「再生。 SOURCE LIGHTによる再生、再生」。
特別な方法で自分自身を養い、学んだ知識を喜んで受け入れてくれる人に提供してください。
高次の知識を受け取るのをためらう人や、「神の御座の間」に通じる道は自分たちだけだと傲慢に主張する人に、高次の知識を押し付けようとしないでください。
ある種のいわゆる聖典には正しくない教えがいくつかあることは事実ですが、これらの不正確さについて教えるには長い時間がかかります。 したがって、「開かれたドア」にのみ移動してください。
スピリチュアルな儀式をあなたの特定の道に属さない他の人々と分かち合うことは素晴らしいことです。なぜなら、ソースがすべての存在(地球/ガイアのオンとオフ)に到達したという認識にあなたを開くからです。
すべての人を愛し、今日、私たちの惑星のあなたの部分から私たちの「母なる地球/ガイア」に水を注ぐことを忘れないでください。
CFN正午の更新 – 風速の上昇
今日の記事を書いた早朝から、風速は最初の「533 km/s」まで上昇し、現在は「540.4 km/s. 彼らは一日を通してさらに上昇する可能性があります。
それらはさらに粒子プラズマを磁気圏に押し込み、私たちの惑星の「シューマン共鳴」が非常に活発になりますが、人類の技術は周波数と振幅の上昇を実際に起こっているほど鮮明に記録しないかもしれません。
時として、テクノロジーは宇宙の出来事の高まりに対処できないことがあります。
それ以外の場合は、比較的「ぴったり」です。