宇宙周波数ニュース 2023 年 3 月 28 日 – さらなる効力
ディスクロージャーニュース | 2023 年 3 月 28 日更新 | 意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023 年 3 月 28 日
さらなる効力
宇宙周波数ニュース 2023 年 3 月 28 日 – さらなる効力 – Dr. Schavi M. Ali
太陽風は 2023 年 3 月 28 日の早い段階で約 536 km/s で移動し、粒子プラズマを地球/ガイアの磁気圏に押し出していますが、太陽フレアは「C クラス」の低い数値レベルにあるようです (「C.1 」および「C.2」)。
しかし、過去 24 時間に 101 回の地震があり、日本で発生した「6.0」とソロモン諸島で発生した「6.1」です。
オーロラは世界中で非常に多く発生しており、強力なコロナ質量放出の兆候であり、粒子プラズマを放出する強風とともに、地震や竜巻などの気象条件を活性化します。竜巻は、米国のミシシッピ州をそのような荒廃の中で引き裂きました。 連邦政府は、フェセラル援助を送ることができるように、そこを災害地域と宣言した。
宇宙の力が発生すると、太陽の天気は広範囲に及ぶため、挑戦的な気象パターンは、フレア、風、および CME の爆発後、数日間続く可能性があります。
私たちの太陽は、さらに強力な CME を放出する強力な「M クラス」フレアのエネルギーをまだ蓄えており、オーロラのカラフルな水しぶきがその「アナウンス」として見られるでしょう。
太陽風は、毎日の時間を通じて強さを変化させ、プラズマを押し込む風によって形が決まる磁気圏の形状も変化します。
ある瞬間、プラズマは単にマグネゴスフィアの周りをうろついているだけかもしれませんが、その直後に、プラズマが構築され、マグネゴスフィアに押し込まれることがあります。
最近、多くの陽子プラズマが太陽系の外から来て、地球の裏側に押し出されています。
これらは非常に強力な宇宙線 (または波) であり、透過し、変化し、放射します。 それらは、磁気圏の「穴」のために到着します。
以前の報告によると、私たちの惑星の磁気圏または保護シールドは、約 20% 枯渇しています。
人類を含む創造物は変化しており、炭素が細胞レベルで結晶化しているため、外向きの光線(または波)を処理する能力がますます高まっています.
「水晶」は電磁気をよりよく処理できるため、さまざまな国の宇宙計画を含む技術で使用されてきました。
人間が「水晶」になっているわけではありません! 人類は、スピリチュアルなオリエンテーションがより大きな焦点となるような方法で、DNA がマルチストランドになり、原子および亜原子粒子が軽くなる (つまり、密度が低下する) につれて、DNA を活性化するソースのより高い光を受け取ることができるようにされています。 、より高い知識が、次元を横断する傾向とともに受け取られます。
したがって、到来する粒子プラズマ、特に太陽系の外から来るものは不快ですが、私たちは、しばしば言及される「再生」のプロセスを通じてそれに適応するように作られています。 人類は、多くの方法で自由意志を無分別に使用することで「意識のスライド」を乗り越え、したがって「引き上げる」必要があることを知っていたSOURCE。
リフティングポイントは「今」ですが、自由意志はまだ許されています。
ライトによる「リフトアップ」は任意です。