GCR を介して共和国を復元 2023 年 3 月 13 日の時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を介して共和国を復元 2023 年 3 月 13 日の時点

 

GCR による共和国の復元: 月曜日の時点での更新。2023 年 3 月 13 日

 

コンパイル済み 3 月 13 日午前 12:01 ESTジュディ バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者: 「22 の顔: ジェニー ヒルと彼女の 22 の複数の人格の驚異的な生活の中で」

 

何かがダウンしている – 土曜遅くに DC で発見されたトランプ フォース ワン。3 月 11 日
世界中の銀行が破綻

 

食料、水、現金、必需品を 1 か月分用意しておくのが賢明です。

 

トランプ大統領のために祈る
「私は神がいることを知っています - 私は嵐が来るのを見ます、そして私は彼の手がその中にあるのを見ます - 彼が場所を持っているなら、私は準備ができています - 私たちは手を見る。

「みんなで力を合わせましょう」

 

皆で力を合わせましょう | タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディ注:

  • 先週以来、巨大なシリコンバレー銀行、ファースト・リパブリック銀行、シグネチャー銀行が破綻し、バンク・オブ・アメリカは米国債務不履行の準備を進めており、アイルランドの KBC 銀行は閉鎖され、米国中の地方の小さな銀行は閉鎖される予定でした。他の主要銀行の株は、損失を出した米国財宝の保有を売却したとの報告の中で下落しました。普通の銀行預金者は、事態がさら​​に悪化する前に、お金を引き出して実行するべきかどうか疑問に思っていました.
  • 救助への量子金融システムの実装!!! 「イラクのディナールは国際的です」 …中東出身のナダルによると。
  • 3 月 10 日金曜日の時点で、銀行システムは QFS の新しい Unified Payment Interface (UPI) を外貨スワップに使用できるようになりました。
  • 土曜日 3 月 11 日、イングランド銀行は #Ripple と #XRPL の QFS Financial 支払いを使用すると発表しました。
  • また、土曜日に。3 月 11 日、DC Draino は次のように報告しました。あなたの政治に関係なく、すべてのアメリカ人に利益をもたらす月曜日の午後の大規模な発表にご期待ください。」
  • 私たちの現在の金融システムが内破し、銀行が崩壊した後、世界中の人々が新しい量子金融システムのユニバーサル デジタル通貨を使用して物を売買するようになります。ビットコインのようなデジタル通貨は他にもありますが、最高のデジタル通貨は、銀や金などの貴金属に裏打ちされた xlm と xrp だと言われました。現在、Crypto Wallet で xlm と xrp を購入できます。銀行が倒産し、QFS がリリースされた後、xlm と xrp の価値はそれぞれ 12,000 ドルまで上昇します。xlm と xrp を購入するには、App Store または Play Store にアクセスし、Trust Wallet をインストールしてアカウントを作成します。
  • 何かがダウンしている – 土曜遅くに DC で発見されたトランプ フォース ワン。3 月 11 日: https://twitter.com/Benjamin7_4/status/1634568107145723905
  • マイケル・フリン将軍が人類への緊急メッセージを発行: https://banned.video/watch?id=640cf1dfa7f0a85046428fea
  • 「AGメリック・ガーランドは嘘つきだ。 1月6日に死亡した警察官はいなかった。」…フォックスニュース タッカー・カールソン:https://www.bitchute.com/video/SHAGYNRO4NYj/
  • バービーとケン対ゴリアテ IRS、刑務所で腐敗している 1 月 6 人、最近の悲劇的な警察によるチェイス アランの処刑について考えるとき、次のように述べています 。私たちが直面する可能性のある市民的自由」…フォックス・ニュース・タッカー・カールソン  
  • 「アメリカは いいから素晴らしい。もしアメリカが善良でなくなるなら、アメリカは偉大でなくなるだろう。」アレクシス・ド・トクヴィル
  • 25 歳のチェイス アランの交通停止での5 人の警察による残忍な殺人。警察署長に対する法廷手続きを停止するための議題の可能性があります。チェイスと母親のダイアンは、エリック・ジョンセン警察署長に対して、不法な通行止めに関する職権濫用の訴訟を起こしています

Dinar Chronicles/Operation Disclosure で公開されているように、グローバル通貨リセット更新によるこの復元された共和国は編集されています。編集前のバージョンについては、レポートの最後にある PDF コピーを参照してください。

 

グローバル通貨のリセット:

  • 日曜日。3 月 12 日 RV アップデート、Twitter 経由の Okie (OkieOilMan ではない):情報源から、すべてのシステムが Green to go であるという情報を受け取りました。日曜日は銀行が休みです。ホールドアップや遅延はもうありません。銀行がレートを掲載するのを待っているだけです。狙い通りです。座ってリラックスしてください。汗もフレットもありません。誰もが安全です。
  • 土曜日の中東のナダルによると。3 月 11 日、イラク ディナールは国際通貨となり、世界中のどこでも QFS に費やすことができました。私たちは国際的です 人の言うことは気にしません – YouTube
  • 3 月 10 日金曜日の時点で、銀行システムはQFS の新しい Unified Payment Interface (UPI) を外貨スワップに使用できるようになりました。https://dinarrecaps.com/our-blog/goldilocks-prepare-yourselves-for-the-old-guard-to-fall-3-11-2023 
  • 土曜日 3 月 11 日:イングランドの銀行と人々は、新しい金融システム XLM と XRP の使用を開始しました。イングランド銀行は、#Ripple と #XRPL を使用すると発表しました。
  • 土曜日 3月11日 DC Draino:「今日、歴史を作る信じられないことが起こりました。私はそのような男になるのは嫌ですが、あなたの政治に関係なく、すべてのアメリカ人に利益をもたらす月曜日の午後の大規模な発表にご期待ください。」

Judy Note: DC Draino は、愛国者のための政治のローガン O ハンドルであり、弁護士、公民権活動家、市民ジャーナリストであり、Instagram ページには、Kari Lake や James O'Keefe (Project Veritas を立ち上げた人物) を含む 230 万人のフォロワーがいます。

  • 日曜日。3 月 12 日 MarkZ: 「IMO は、まさにその最前線にいます。今週の舞台が整ったことを示す多くのニュースがあります。」
  • 日曜日。3 月 9 日 Bruce:「これは 3 つ以上の異なる情報源から聞いています。この [通知] を 3 ~ 4 日以内に受け取ると言っている人もいます。それは金曜日、土曜日、日曜日、または月曜日です。他の 2 つの情報源は、週末にこれを受け取ると具体的に言っていた…それが私たちを来週初めに引き延ばすかどうかはわかりません…それが来ることは知っています…だから私たちは本当に、本当に近づいています…私たちはきれいになると思います. 、土曜日または日曜日にはかなり良い形です。」
  • @katisthesea3 https://anonup.com/@KatistheSea3 Alexa財務リセットを確認しました 。米国は、QFSが追跡できるように、独自の追跡可能な埋め込みバーコードを備えた新しいシルバーおよびゴールドコインを使用して、法定米ドルからレインボーUSN通貨に切り替えます。」

再建された共和国:

  • JFK Secrets on Telegram:「現在、私の分野の 3 人と私自身の調査によって裏付けられています。私の評価では、SCOTUS は 5 対 4 の決定でブランソンの訴訟を受理し、それを審理するだろうというのが今の私の非常に強い信念です。SCOTUS は、ケースのポスチャではなく、ケースのメリットに基づいて判決を下します。米軍はこのプロセスの背景に関与しており、過去 7 日間に最高裁判所と連絡を取りました。」#NothingCanStopWhatIsComing #WWG1WGA 「法廷を通過しなければなりません。それは重量を運ぶ必要があります」Q
  • SCOTUS に宣誓供述書を送ることで、ブランソン請願書にあなたの名前を追加し、裁判官の「反逆罪の誤用」の文言を追加して、公正で自由な選挙で投票する権利を守る手助けをしてください。「Misprision」という文言を含む宣誓供述書は、大きな影響を与えたようです。この場合、Misprision は、議会が 2020 年の不正選挙の主張を調査しなかったことで反逆罪を犯した可能性があることを意味していました。SCOTUS が不正選挙を知っていて何もしなかったとしたら、それらの裁判官も反逆罪を犯した可能性があります。世界中の愛国者は、ブランソン請願書に自分の名前を追加することで、米国憲法を救うことができます. 参照: BrunsonBrothers.com

銀行の危機と閉鎖:

世界的な金融危機:

  • 先週以来、超大規模なシリコンバレー銀行、ファーストリパブリック銀行、シグネチャー銀行が破綻し、アイルランドのKBC銀行が閉鎖され、米国中の小規模な農村銀行が閉鎖される予定でしたが、他の主要銀行の株は売りの報告の中で下落しました。途方に暮れている米国の宝物保有。
  • 153 年間で 5目の経済指標は警告ウォール街です: https://www.fool.com/investing/2023/03/12/5th-time-in-153-year-indicator-warning-wall -街/

1月6日「暴動」:

  • 特殊部隊は、1月6日に米国議会議事堂を訪れた投獄された海兵隊を解放します: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=218847
  • Matt Gaetz は、議会民主党は、1 月 6 日の抗議者に対する FBI の政治化された迫害を暴露している FBI 内部告発者を標的にしていると述べています。内部告発者が FBI の不正行為の証拠を共有するために前に出るたびに、彼らの家族が中傷され、配偶者が解雇され、標的にされ、彼らの財政状況が悪化する…」

Sun の本当のニュース。2023 年 3 月 12 日:

医療用ベッド:

必見の動画:

[注: このレポートのセンシティブな内容は編集されています。以下に添付された完全なレポートで、編集された内容を参照してください。]

 

レポート全文を読む (Doc):

Restored-Republic-via-a-GCR-3-13-2023ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-3-13-2023ダウンロード