宇宙周波数ニュース 2023年2月17日 – 週末レポート
ディスクロージャーニュース | 2023 年 2 月 17 日更新 | 意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023年2月17日
週末レポート
宇宙周波数ニュース 2023 年 2 月 17 日 – 週末レポート – Dr. Schavi M. Ali
2023 年 2 月 17 日金曜日と 2 月 18 日土曜日および 2 月 19 日日曜日の週末に向かうと、太陽風は通常よりも 488 キロメートル毎秒 (km/s) で移動し、太陽フレアが発生します。 低から中程度の「Cクラス」範囲(「C.2」および「C.4」)。
低レベルの「Mクラス」のフレアが予想されるため、KP指数は「不安定」と評価されています。
過去 24 時間に 108 回の地震があり、インドネシアではマグニチュード 6.1 の地震が発生しています。
この 24 時間でこれまでに監視された地震のほとんどは、マグニチュード 4.0 からマグニチュード 6.0 の範囲に収まっています。 「5.0」レベルにある人はほとんどいないようです。
しかし、磁気圏は再び高密度の圧縮粒子プラズマに包まれており、風とフレアが太陽から押し寄せており、これは太陽のエネルギーが再び強くなり、惑星の領域に到着することを示しています。
私たちの太陽は土曜日に熱帯魚座に入り、熱帯魚座のさまざまな世界の時間帯に従って、日曜日と月曜日に月が「新」になります。
魚座の太陽
宇宙周波数ニュース 2023年2月17日
昨日述べたように、どちらも物質レベルで感情を表す水の要素にあり、スピリチュアルな魚座は、意識の高揚と神の原則へのスピリチュアルな方向性、または空想的な非現実的な妄想的思考のいずれかを表します。
これらのシナリオは両方とも、今後数日のうちに世界中で展開されます。
これらの状況は、これらの混沌とした時代に絶え間なく現れているように見えますが、「水の上に水」の太陽と月の抱擁により、スピリチュアルな方向性と妄想的な思考や行動の両方がさらに多くなるでしょう。
一般的に、感情的な浮き沈みがある可能性があります。 見たり聞いたりすることに非常に注意してください。
私たちの月は「新」になる前の第 4 四半期にあり、湖や池のそばでリラックスして瞑想したり (天気がよければ)、車に座って同じことをするのに最適な週末です。
祈りのマーラーを使用する場合は、「AUM SRI SARASVATI NAMAHA」というマントラを唱えます。
これは、「ああ、神よ、流れる彼女に頭を下げます」と訳されます。
「弁財天」は、知識と音楽を司るSOURCEの側面です。
「彼女」は、白い流れるようなドレスを着て、祈りの数珠 (通常はムーンストーンまたはパール) を持ち、海に座ってシタール (小さなハープの一種) を演奏している姿で描かれることがよくあります。
多くの人が、勉強したり教えたりする前、または音楽、執筆、またはダンスの芸術に従事する前に、このマントラを唱えます。
サラスヴァティ
宇宙周波数ニュース 2023年2月17日
新月と満月の両方の間、私たちの惑星には「引力」があり、フレア、風、CME などの太陽エネルギーも高まります。
その後、あらゆる種類の気象状況が発生します。気温の変動、竜巻、突風、雪や雨などです。太陽力学が十分に強ければ、巨大な地震や火山の噴火が発生します。
太陽と月の水っぽいうお座の要素により、多くの場所で雪または雨が降る可能性が最も高くなります。 古代では、水瓶座のサインは風のサインではなく水のサインであり、恒星星座では、太陽と月が数日間水瓶座で一緒になり、魚座の直前のサインです。 したがって、これはやはり「水上水」です。
今週末は、新しいエッセンシャル オイル、香りのよいシャワー ジェル、オード パルファム、ローション、アーモンド ミルク入りの温かいスパイス ティーなどの「水っぽい」ものを飲むか、水を飲むときに、レモンをただ置くのではなく、自分にご褒美をあげましょう。 その中で、グラスを飾るためにミントの小枝と一緒にレモン、ライム、オレンジを試してみてください。
ポイントは、水の要素をより深く関与させる何かをすることです。
また、数日間は青をより頻繁に着用してください。
カリブ地域でしか発見されていないラリマーの宝石を身に着けてください。 その歴史と治癒特性について読んでください。
水のエレメントストーンです。 ムーンストーンやパールも水のエレメントです。
水を楽しんでください。 人間の物理的な器の最も一般的な要素は水であり、この惑星の最も一般的な要素は水です。
「青い惑星」として知られています。