GCR を介して共和国を復元 2023 年 2 月 11 日の時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を介して共和国を復元 2023 年 2 月 11 日の時点

 

 

image

 

GCR による共和国の復元: 土曜日の時点での更新。2023年2月11日

 

コンパイルされた土曜日。2023 年 2 月 11 日午前 12 時 01 分 EST、ジュディ バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者: 「22 の顔: ジェニー ヒルと彼女の 22 の複数の人格の驚異的な生活の中で」

 

トランプは微笑んでいます。
シャイアン マウンテンは安全です。
プランを信頼してください。

 

殴るのをやめる
自分を検閲するのをやめる
茂みの周りを殴るのを
やめる 暴徒に謝罪するのをやめる
反発を恐れるのを
やめる 承認を求めるの
をやめる 他の誰かが踏み出すのを待つの
をやめる 飛躍する

 

「愛 – これまで以上に適切で信頼できる」

 

2023 年 2 月 12 日 – #4874 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

 

「神の愛を分かち合う方法はたくさんあります。申し訳ありませんが、間違っていたと言う機会があれば、他の誰かを作り上げてください。謎、奇妙なことは、私たちが達成または獲得できる何よりも私たちを築き上げるということです. 神の憐れみを決してあきらめないでください。ありのままの自分でいるだけで、知らず知らずのうちに誰かの光になれるということを決してあきらめないでください。世界は私たちの愛を必要としています。」
…Rev. アンドリュー・ティール

 

ジュディ注:

  • COVIDの後方はDIVOCです–「悪霊による憑依」を意味するヘブライ語
  • CDC は、致命的な CV-19 Vax を子供と青年の予防接種スケジュールに追加します。
  • 今、私たちはこの国で「5歳から11歳」の大量殺戮の危機に瀕しています。私たちは、学校に CRT があるかどうかなどの問題よりも重要ではないふりをしています。… デビッド・マーティン博士

グローバル通貨のリセット:

  • 金曜日 2 月 10 日 MarkZ:ヒストリック ボンドの投資家は、19 日か 20に完全な資金調達をまだ検討していますそれは完全な資金調達であり、部分的でも、一部でもありません。これは、2 つの異なる大陸のペイマスターから聞いています。24日までと言う人もいます不思議なことに、それがネサラが始まると聞いている日です。
  • 金曜日 2 月 10 日 ウォーキングスティック:現在、為替レートは正しい方向に進んでいます...イラク国内で発生しているイラク ディナールの内部変動により、現在 1 対 1 に到達する準備をしています。次のステップの証拠が見えます。これは、CBI の金融改革の第 2 段階と呼ばれています。
  • ジュディ・ノート: 高位ソースは、 RV の資金はすでに米国財務省にリリースされており、配布の準備ができている量子金融システムにあることを示しました。Tier4bが任命を開始するための流動性は、月曜日の少し前または月曜日にロドリゲス信託から来るでしょう。2月20日
  • 木曜日。2 月 9 日 Bruce: ある国際銀行は USTN が銀行で利用可能になったら、Tier4b の任命が開始されると述べました

再建された共和国:

  • キア・プルイット博士:共和党員は、彼らが最初に会期に戻ったとき、彼らが最初にやろうとしていたことは、私たちの自由を侵害しているIRSに対処することだと言いました. そこで彼らは、IRS の警察部門となる 87,000 人の IRS 捜査官を雇うのを阻止するために、800 億ドルの資金を回収しました….それが彼らが最初にしたことです…そして、彼らは完全に終了するために投票することを発表しました。国税庁。

金曜のリアルニュース。2023 年 2 月 10 日:

金曜日 2023 年 2 月 10 日 「サタンの支配下にある英国」、 Vernon Exeter Devon、編集者、Real News UK: editor@realnewsuk.com

  • ここ英国では、いまだに大悪魔の支配下にあるようです。それがロスチャイルドの名残なのか、それともロイヤルズが真空に飛び込んでいるのかわからない.
  • グローバリスト アジェンダは、私たちの都市が C40 都市、低交通地域、超低排出地域、歩行者専用化などのゾーンに区分されることで大幅に加速しました。すべての歩道に電動自転車。
  • 彼らはすべての交差交通道路を閉鎖し、至る所で長い交通渋滞を引き起こしています。
  • ロンドンには現在、複数の自動車税があります。
  • NET ZEROは、彼らが行うすべてのことを正当化するためのグローバリストの呼びかけです。
  • キラーキングのチャールズは、持続可能性アジェンダ、ネットゼロの作成者として英国政府のウェブサイトに掲載されており、彼はWEFを作成できた可能性があります. それはすべて、WHO の破損したデータ ファクトリからの嘘に基づいています。
  • 到着した何千人ものアルバニア人は全員男性であり、国連軍である可能性があります.
  • パンデミックの間、公務員はすべての公共サービス データをリンクして、私たちが見ることのできないデジタル ID を作成しました。
  • 実際、この国は、メディアが完全に狂っていることは別として、今では真に堅実なナチ独裁政権のように見えます。
  • IT 携帯電話会社は、すべての都市を 5G 放射線グリッドでカバーしていますが、これは低レベルの放射線レベルであり、私たちのエネルギーを老化させ消耗させるようです。
  • 5G は、放射線スキャンを使用して、すべての人、車、およびデバイスを追跡および追跡できますこれは、500 ヤードごとに 5G 街灯で接続されています。
  • 武漢と他の都市がCovidではなく5Gに襲われた可能性があるため、キルゾーンにするために電力を増加させる可能性があります。5G には、ビーム フォーミング技術を使用してその威力を高め、個人に焦点を合わせる機能もあります。言うまでもなく、EMP パルス機能です。
  • 200 の大きなホテルには何千人もの移民がいて、私たち白人が家を奪われるのを待っています。
  • 人口の半分のワクチン接種を完了したばかりの地方自治体の公務員は、まだ自信を持ってコントロールしているようです.
  • ホワイト ハット アーミーの痕跡はありません。イギリス軍は常にロスチャイルドであり、私たちのために戦ったことはありません。
  • 私たちは都市を失いつつあります。企業は、私たちの公有地、財産、公園をすべて盗んだようです。次はビーチです。

EMP 電磁パルス軍事兵器 (EMP ブラスト):

  • 2 年間、Q The Storm Rider といくつかのパトリオット チャンネルは、 EMP 兵器が米国と世界に大混乱と混乱をもたらすことを警告してきました。私たちは今、ゼロアワーに近づいています。
  • これらの中国のスパイ気球は、ディープ ステート MSN が報告しているようなスパイ偵察作戦ではありません。中国の気球は EMP 兵器であり、ディープ ステート バイデン政権のオバマ、中国共産党の同盟国は EMP を主張して米国と南米のグリッドを破壊し、混乱を引き起こす準備をしています。
  • 現在、彼らは気球を使った EMP テスト ファイトと EMP 気球のテストを行っています。
  • 中国共産党、NATO、ディープ ステートの米国軍事政権(ロックフェラー、ロスチャイルド、オバマ、クリントン、バイデン) は、中国に対して完全な世界大戦を起こす準備をしています (中国共産党は、XI を排除できるようにこの戦争を望んでいます)。ディープ ステート CCP 作戦の内部では、彼らは、米国との戦争について XI を非難し、イベント後に彼を追放したいと考えています。
  • 米軍は、中国のスパイ気球 (スパイ気球ではない) を撃墜しないよう命令を受けました。中国は、米国のすべてのミサイルサイロがどこにあるかをすでに知っていました。彼らは何年もSATSにいます。中国の気球を撃墜しないようにという命令は、バイデン/オバマと彼らの陰の政府軍からのものだった。
  • ホワイトハットは、これらのイベントがずっと前に来ることを知っていたので、彼らにディープ ステート プランを実行させました。
  • 軍事作戦に関連する米国宇宙軍作戦/米国情報局は、これらのイベントが現在起こっていると長い間主張してきました。
  • シャイアン マウンテン軍事司令センターは、何が起きているかをよく知っており、ディープ ステート CCP とオバマ政権による現在の米国の捕獲作戦を実行させていました。
  • すべてが軍事介入と米軍法廷につながっており、ディープステートの米軍が作戦を捕らえた後に行われます。
  • 現在起こっているこれらの出来事は、中国共産党が米国領土を購入して所有するなどの外国の占領から米国を一掃するでしょう。
  • トランプがやろうとしていることすべてを公に語っているので、トランプを見続けてください。すべてが軍事11.3戦争法につながります。手段は軍事しかない。Q

地震戦争開始:

  • 中東の石油を支配する戦争が起こっています。彼らが使用しているこのハイグレードなTECTONIC WEAPONには、いくつかの理由があります。
  • バイデンのラップトップの調査が始まると、ニュースを新たな大惨事でカバーします。
  • 中近東からウクライナ、北ヨーロッパに至る石油に対するディープステートの米国の関心のための高度な軍事構造兵器の使用による、ステージング/偽旗の大地震は、トルコとシリアの大惨事から始まります
  • DEEP STATE はSYRIA を通るパイプラインを望んでおり、この地域で巨大な WAR を作成する計画を立てているため、これは始まりにすぎません。
  • トルコで地震を引き起こした深層国家の軍事作戦を支配するロスチャイルドは、NATO を離れて BRICS に参加することを計画しているトルコへの警告でした。
  • ロスチャイルドは日本の福島でも同じイベントを作りました。
  • 彼らのGDPを管理するために、日本での大量移住プロジェクトの他の計画がありました。ドラゴンファミリー、中国、イタリアのエリート、ビンサルマンファミリーを含むいくつかのホワイトハットの助けにより、日本を破壊する計画を保持していたロスチャイルド家の軍事的支援を受けています。
  • これらの地震戦争は現実のものであり、構造兵器やその他の地震を引き起こす兵器に関する既知の特許が存在します。
  • いくつかの NATO 諸国が NATO 国連体制からの成功を望んでいるため、NATO をまとめるための戦いが起こっています。ディープ ステートは、国々と高位のエリートを監視し、彼らの国を NATO と国連内に留めていました。
  • 何人かの首相と大統領は、秋の 5 か月以内に自国の元首を辞任することを計画していました。
  • アースクエイク ウォーズは、カバールがエイリアンの技術を発掘するために使用したかったものでした。この偽旗イベントは、PLANDEMIC や主要な戦争が作成されたのと同じように、長い間作業に費やされてきました。
  • ロスチャイルド家やイエズス会家などは、地震後に新しい技術が発見された後、新しい宗教が生まれることを望んでいました. このニュースは世界中に広まり、後に新しい法律につながり、セキュリティ クリアランスのための最高レベルでの情報共有の抑圧が行われることになります。ディープ ステートがエイリアン アジェンダを使用して世界を自分たちの支配下に置きたいと考えたのには、多くの理由 (死、恐怖の戦術) がありました。それが、バチカンがイスラエル、CIA、ペンタゴンと共にエイリアンアジェンダを推し進めてきた理由です。
  • 真実は地球外生命体がたくさんいたということでしたが、ロックフェラー、CIA、ペンタゴン政権による最初の開示は偽りでした。
  • トランプ氏が大統領に就任してからの2年間で、多くのことが起こるだろう今のところ、地震戦争は 2024 年に発生するでしょう。それは気候変動ではありません。DARPAです。

米海軍は極秘作戦でノルド ストリーム II を破壊しました。

  • 米海軍の潜水救助センター…このセンターは、数十年にわたり高度に熟練した深海ダイバーを訓練してきました。彼らはかつて世界中の米軍部隊に配属された後、C4 爆薬を使用して港や海岸から海をきれいにするためにテクニカル ダイビングを行うことができます。がれきや不発弾のほか、外国の石油掘削装置の爆破、海底発電所の吸気バルブの汚損、重要な輸送用運河の閘門の破壊などの悪事も含まれます。
  • Nord Stream 1 と総称される2 本のパイプラインは、10 年以上にわたってドイツと西ヨーロッパの多くに安価なロシアの天然ガスを供給してきました。Nord Stream 2 と呼ばれるパイプラインの 2 番目のペアが建設されましたが、まだ運用されていませんでした。現在、ロシア軍がウクライナ国境に集結し、1945 年以来ヨーロッパで最も血なまぐさい戦争が迫っている中、ジョセフ・バイデン大統領はパイプラインをウラジーミル・プーチンが政治的および領土的野心のために天然ガスを兵器化するための手段と見なした。
  • パイプラインを妨害するというバイデンの決定は、その目標を達成する最善の方法について、ワシントンの国家安全保障コミュニティ内で9か月以上にわたる極秘の議論が行われた後に行われた. その間、問題は任務を遂行するかどうかではなく、誰が責任を負っているのか明確な手がかりがないまま、任務を遂行する方法でした。
  • パナマシティにあるセンターのハードコアダイビングスクールの卒業生に頼るには、官僚的な重要な理由がありました. ダイバーは海軍のみであり、米国の特殊作戦司令部のメンバーではなく、その秘密作戦は議会に報告され、上院と下院の指導者、いわゆるギャング・オブ・エイトに事前にブリーフィングされなければならない. バイデン政権は、計画が2021年後半から2022年の最初の数か月にかけて行われたため、リークを回避するために可能な限りのことを行っていました.
  • リーク (Mil. Drops DOCS) は議会の手でトム・コットンが所有しており、トム・コットンはクルスと他の数人にブリーフィングを行い、米国当局者による NORD STREAM の爆撃に関する大規模な調査をまとめ、トップと悪党の米軍機関の作戦につながっています。
  • ロシアは、多くの理由で Nord Stream について沈黙を守っていました。
  • 舞台裏では、米軍のホワイトハットはロシアのインテルと協力しており、ディープステートの米軍産業複合体システム/ CIA、ペンタゴン、ロックフェラー、ロスチャイルド政権を暴露するためにすべてが順調に進んでいます。
  • 何人かの SCOTUS メンバーがバイデンの一般教書演説への出席を拒否した理由はたくさんあり、米軍司令官もバイデンの演説への参加を拒否したいくつかの理由がありました。
  • 上院、議会、米国市民、およびより大きなレベルで、米軍部門と国防総省の諜報機関内に主要な部門が見られ始めたのは、歴史上初めてのことです。
  • ディープステートの軍事/インテル機関が暴露されていたため、私たちは南北戦争イベントに近づいています。
  • JFK 暗殺ファイルは、キル ボックス内のペンタゴン、CIA、ブッシュ、軍産複合体システムに付属していました。
  • トランプは笑っている。シャイアン マウンテンは安全です。プランを信頼してください。

必見の動画:

[注: このレポートのセンシティブな内容は編集されています。以下に添付された完全なレポートで、編集された内容を参照してください。]

 

レポート全文を読む (Doc):

Restored-Republic-via-a-GCR-2-11-2023ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-2-11-2023ダウンロード