宇宙周波数ニュース 2023 年 2 月 8 日 – Schavi 博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 2 月 8 日 – Schavi 博士
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 2 月 9 日更新 | 意識の流れのエネルギー

 宇宙周波数ニュース
2023年2月8日
 ノンストップライド!


 宇宙周波数ニュース 2023 年 2 月 8 日 – ノンストップ ライド!  – Dr. Schavi M. Ali 著

 2023 年 2 月 7 日火曜日の夜、世界時 (UT) 23:07 に、「M 6.38 クラス」の太陽フレアが太陽から爆発しました。

 「C.7- クラス」フレア (ほぼ「M クラス」) が今朝、2023 年 2 月 8 日 10:33 (UT) に爆発しました。

 米国の国立海洋大気庁 (NOAA) の磁気圏チャートは、強い太陽風の流れと、プラズマ粒子の極端な密度と圧力が詰まった惑星磁場を示しています。



 磁気圏圧力 2023 年 2 月 8 日
 宇宙周波数ニュース 2023年2月8日


 電荷がゼロの中性子数は、「平均以下」と評価されます。

 太陽風は現在、秒速「595.5」キロメートルで移動しています。

 過去 24 時間に 125 回の地震があり、ミクロネシアではマグニチュード 5.4 の地震が発生しています。

 私たちの太陽は、さらなる「Mクラス」フレアのエネルギーを蓄えています。

 クリア、クレンジング、変身への「ノンストップフライト」は高速ズーム。

 シートベルトを締めてください。

 破壊的な地震、火山活動、巨大な暴風雨、大規模な洪水、恐ろしい風が渦巻く竜巻、そしてさらに多くの状況が私たちの惑星を引き裂き、通常の生活を混乱させているので、世界中でより多くの人々が何が起こっているのか疑問に思っているようです。

 再構築は破壊なしには起こりえません。一部の地域では、構造プレートが互いに激しく押し合い、押し合っています。これは、トルコやシリアなど、世界の非常に古い地域に当てはまります。

 しかし、プレートは世界の他の地域を通り抜けながら、その強力な衝突と引き裂きを続けています。

 イエシュアが時代の終わりのしるしについて教えを与えた時期に関する聖書の一節があり、そこで彼は(とりわけ)「まれな場所で地震が起こるだろう」と述べています。

 多くの英訳は「多様な場所」と言っています。 ただし、「多様」とは単に「異なる」または「たくさん」を意味します。

 アラム語とヘブライ語からの実際の翻訳は「まれな場所」であり、「まれな」とは、特定の現象を通常経験しない場所を意味します。

 この場合、現象は地震です。
 
 したがって、地震は私たちの惑星の特定の地域 (中東やアジアの一部と見なされている地域など) では珍しいことではありませんが、地球/ガイアの他の地域ではより一般的になります。

 これは世界の終わりではありません。

 私たちが知っているように、それは世界の終わりです。空間/時間連続体の時代、時代、永遠の終わりです。 私たちは「カリ・ユガ」の終わりに近づいており、その終わりの段階は最も混沌としています。

 少し歴史を繰り返すと、現在の「カリ ユガ」は紀元前 4300 年頃に始まりました。



新しい時代に入る
 宇宙周波数ニュース 2023年2月8日


 「西暦以前」)、今日ロシアと呼ばれるもの、東ヨーロッパの他の地域、チベット高原からの男性の野蛮な大群が、今日私たちが東アフリカと呼んでいるもの(具体的にはエジプト[ケメト]とエチオピア[クシュ]と インド(古代バーラタ)と呼ばれ、「神の母」としてSOURCEに捧げられた寺院は、古代の聖典とともに焼かれ、土地は焼かれ、人々は破壊または征服されました。

 男性崇拝のパラダイムが顕著になり、神聖なイメージはすべて男性に作られました。

 SOURCE を参照する言語の代名詞が男性名詞に変更されました。

 これが、今日、ほとんどの人が「神」について何かを議論するとき、「彼」と「彼」と言う理由です。

 誰かが神またはソースを「彼女」または「彼女」と呼んだ場合、そのような人はショックを受けて見られ、冒涜であると非難されることさえあります。

 アヴァター(「降臨する者」と訳される言葉)シュリ・バガヴァン・クリシュナは、西暦前3228年に現れました(生まれました)。 そして多くの神聖な原則を教えました — そのうちの1つだけが、ソースが私たちの神聖な母であることを扱っています。

 西暦前 3102 年に物理的な船を出たとき、彼は私たちにバガヴァッド ギータを残しました。

 ケメットとバラタは兄弟国でした。 ケメットでは、もともと「Mut-em-Ua」(「聖母の水」)は「自己創造」であり、「自己創造」であり、「彼女」の広大で水っぽい宇宙からすべての創造物を生み出したと教えられていました。 子宮"。

 もちろん、「イブ」という名前の女性が「アダム」という名前の男性の肋骨から来たのではないという事実など、いわゆる歴史について議論することはもっとたくさんあります。

 ただし、一度に与えられる「食べ物」が多すぎる場合があり、人は目の前に置かれたものを「消化」するのに時間が必要です。

 一部の人々は、自分が何をしたと思っていたのかわからず、操作と制御の古いシステムにだまされたことに気付くのに時間が必要です。

 彼らは怒ったり、自分で勉強していないことを否定したりする時間さえ必要であり、勉強には多くの読書(これには古代のテキストが含まれます)、旅行、そして自分よりも多くの知識を持っている人から学ぶことが必要です。

 それは自我の減少を伴います。 エゴは悪くない。

 人は自分の業績を誇りに思うべきです。

 自我は、他人を操ったり、コントロールしたり、奴隷にしたり、破壊したりするために使われると危険になります。

 ただし、エゴがそうでない場合もあります。

 貪欲と嫉妬が原因で、人類の特定の部分が他の人が達成したことを破壊しようとすることがあります。

 SOURCEは再生に向けて最終段階に入っています。  「労働」が激化しています。

 「精神の鉗子」は「物質界」を開いています。
 私たちは産道を「回し」ました。

 「水」はずっと昔に破れましたが、まだ来ています。

 まだLIGHTに向かって移動中ですが、「着陸」の準備をします。

 トルコとシリアの人々のために祈り続けてください。 また、私たちの地球全体が癒され、平和になることを祈ってください。  SOURCE LIGHTに完全に定着できるように、自分自身のためにも祈りましょう。


 「CFN」おはようクイックアップデート!
 今日の記事の完成以来、「M.1 クラス」の太陽フレアが太陽から噴出したばかりです。



 太陽フレア 2023 年 2 月 8 日
 宇宙周波数ニュース 2023年2月8日


 すべてのフレアは、そのレベル (「A クラス」、「B クラス」、「C クラス」など) に関係なく、プラズマを含んでいるため、コロナ質量放出 (CME) を放出することを忘れないでください。 プラズマで満たされています。

 しかし、主流の報告書では、あたかも CME がすべてのフレアとともに存在するわけではないかのように、私たちの太陽から遠く離れた最も強力な CME だけが議論されています。

 CME は、小さな波でリリースされるか大きな波でリリースされるかに関係なく、まさに「CME」です。 より多くの「M クラス」のフレアが今日または今後数日間発生する可能性が高く、おそらく「X クラス」のフレアも発生する可能性があります。