宇宙周波数ニュース 2023 年 2 月 5 日 – Schavi 博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 2 月 5 日 – Schavi 博士
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 2 月 5 日更新 | 意識の流れのエネルギー



 宇宙周波数ニュース
2023年2月5日
 「シートベルトを締め、座席を
直立させてください」


 Cosmic Frequency News 2023 年 2 月 5 日 – 「Fasten Your Seatbelts And Place Your Seat In The Upright Position」 – Dr. Schavi M. Ali

 目的地に向かう飛行機に乗るとき、着陸しようとしているときに、シートベルトを締め、座席を直立位置に置くように指示されます。

 乗客が歩き回っている場合、「着陸が近づいていますので、お席にお戻りください」と案内されることがあります。

 着陸すると、パイロットは飛行機を降りることができると発表し、その特定の会社と一緒に飛んでくれたことに感謝します。

 客室乗務員はキャビンのドアに立ち、私たちが飛行機を降りる際に微笑みます。 家族、友達。 またはビジネス関係者が特定のゲートで私たちを待っています。



 シートベルトを締めてください 
– B747 100
 宇宙周波数ニュース 2023年2月5日


 地球/ガイアが私たちの航空機であり、パイロットと客室乗務員が私たちの飛行を支援する銀河の惑星であり、フレア、風、CMEなどを伴う太陽のエネルギーが実際の「制御」であると想像してください。 宇宙の旅に沿った私たちの惑星航空機。
 私たちの最終的な目的地は、必要なバイオフォトンを受け取り、 強力な知識を獲得するためのセルラーネットワークをさらに進めます。

 この目的地は、天の川銀河の中心よりも大きいです。

 目的地に向かう途中で、太陽は月と同様にさまざまな星座に「途中降機」します。

 太陽のダイナミクスでは、「途中降機」は 1 か月間です。 一方、月のダイナミクスでは、それは数日間だけです。

 いずれにせよ、私たちの旅は長い道のりであり、多くの冒険が待ち受けています。

 私たちの「バイオフォトニクス本部」への到着はずっと前に始まり、SOURCEがより高い結晶周波数に進む準備ができたと感じたときに到着します。

 変革の旅への近道はありません。

 戦争は悪であるなど、学ぶべき教訓がまだあります。 戦国に武器を供給することは悪を助長します。 技術装備を搭載した気球で特定の国をスパイして、彼らの戦闘能力が何であるかを解読することは悪です。 生物兵器として病気や化学物質を作り出すことは悪です。 意図的な経済的挑戦を引き起こすことは悪です。 他人を抑圧し、奴隷にすることは悪です。

 ポイントを取得しますか? 悪が多すぎる。

 たとえば、新鮮で澄んだ健康的な水は、汚れたグラスに入れるべきではありません。

 その場合、細菌や病気が発生する可能性があります。

 ガラスは最初に洗浄する必要があります。

水の要素は、人間の物理的な血管のすべての要素の中で最も多産であり、私たちの例では、新鮮な水が入る前に血管が浄化されています (この場合、私たちは本当にバイオフォトンに焦点を当てています)。

 明らかに、他の人よりも多くのバイオフォトンを受け取る準備ができている人もいますが、彼らもまだ、事前に何らかのクレンジングが行われている過程にあります。

 私たちの月は、今朝早く、2023 年 2 月 5 日日曜日、王室で創造的で、しばしば自己中心的な熱帯獅子座で満腹に達し、人道的で、技術に関心があり、感情的に孤立し、革命的で、時には反抗的な水瓶座に反対しています。  」と「彼ら」は、協力、洞察の共有、「私にとって何が得られるのか」などの自己中心的な問題の解決を必要とするエネルギー特性の一種です。

 地球/ガイアで起こっている激動の状況は、「飛行」中に「乱気流」を生み出しています。 スムーズな「旅」のはずが、「時差ぼけ」だらけ。

 多くの人にとって、物理的な器は非常に疲れ果てています。 感情は生々しく、イライラしやすく、怒っています。 マインドセットは不安定です。

 私たちの太陽と月が飛び交うそれぞれの星座には、継続する旅について独自の特徴、つまり独自の「メッセージ」があります。

 したがって、すべての分点、至点、日食、惑星の逆行、彗星の出現などは「立ち寄り」です。

 次に、さらに別の「飛行機」に「乗り込み」、先に進みます。 しかし、飛行中にハイヤーセルフと交信して「栄養」を摂取すると、「時差ぼけ」が減少します。

 「乱れ」が減ります。 私たちの旅はよりスムーズになります。

 私たちが「飛ぶ」とき、ハイヤーセルフが私たちのパートナーでないと、地球/ガイアとそれを超えた両方で、何が本当に起こっているのか、そしてその理由について混乱が生じる可能性があります。

 私たちの「搭乗券」は私たちの誕生でした。 幼児期から幼年期、成人期まで、楽しいことも嫌なこともたくさんあったので、過去を癒し、新しい喜びの「今」を作成する方法に対処する必要があります。

 私たちはまだ宇宙を「飛行」しているので、これを行う時間があります。 私たちはまだ「着陸場」に近づいていません。

 したがって、私たちは座ってリラックスし、「フライトパートナー」と話し続けることができます。ハイヤーセルフは、「立ち寄る」たびに何が体験できるか、どのように課題に対処するかを教えてくれます。

 私たちは「窓」から外をちらりと見ると、ガンマ線の兆候である「北極光と南極光」である「オーロラ・ボレアリス」または「オーロラ・オーストラリス」を見ることができます。

 オーロラのカラフルなプラズマ飛沫に含まれる正の陽子、負の電子、ゼロ電荷の中性子 (正の電荷を帯びた陽子のように振る舞うことが多い) は、オーロラを引き起こしたコロナ質量放出 (CME) の信号であるため、私たちにも影響を与えます。 現れる。 私たちは「飛ぶ」ことで学びます。

 私たちの「平面」である地球/ガイアは、地震、火山噴火、ハリケーン、竜巻、洪水などの「乱気流」もしばしば経験します。

 今日の「飛行」は、日本でマグニチュード「5.8」の過去 24 時間に 99 回の地震に遭遇しました。

 磁気圏は、太陽系の外から大量の粒子プラズマを受け取っています。

 太陽風は、毎秒「347.3」キロメートルで通常の範囲に登録されています。

 2 つの「C.6 クラス」の太陽フレアがありました。1 つは世界時 (UT) 0326 で、もう 1 つは 1051 UT です。

 中性子数は「上昇」と評価されます。

 ただし、「コックピット」ツールは、宇宙エネルギー論の真の強さを記録していません。

 ハイヤーセルフがこの「今」で真の報告を与えていることを忘れないでください。しかし、人類の装置が私たちに提供できるものに感謝しなければなりません。なぜなら、以前の記事で述べたように、発生している状況の素晴らしい一般的な考えを私たちに与えてくれるからです。 私たちの「飛行」中。

 この旅はいつか終わるのだろうか? 目的地にたどり着く日は来るのだろうか? もちろん!

 しかし、先に述べたように、多くの教訓が得られ、思考、感情、行動が十分に変化するまではそうではありません。

 私たちは「飛行学校」にいます。

 最終的には「着陸」し、「フライトはどうでしたか?」とお互いに尋ねることができるようになります。