宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 30 日 – Schavi 博士
ディスクロージャーニュース | 2023 年 1 月 30 日更新 | 意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023年1月30日
月食
宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 30 日 – 月食 – シャヴィ M. アリ博士
今夜、1 月 30 日月曜日、火星と私たちの月が「月食」として知られる現象を起こします。
火星は月のオーブに隠れるため、約 2 時間は見えなくなります。
形而上学的には、月が感情を支配し、火星が攻撃的な行動、戦争、怒り、衝動を支配しているため、これらのエネルギーは内部に隠されています。
月食
宇宙周波数ニュース 2023年1月30日
言い換えれば、人々は内向きに見るかもしれませんが、外向きの表示を差し控えるかもしれません.
火星は 3 月 26 日まで熱帯のふたご座にあり、ふたご座はあらゆる種類のコミュニケーション (口頭、書面、テクノロジーの使用) を支配します。
このように、掩蔽のメッセージは、人はあることを言うかもしれませんが、実際には別のことを感じるかもしれないということです。
したがって、何かの真実を取得し、表面の下に隠されている可能性があるものを解読するためには、ハイヤーセルフと通信することが最善です(常に行う必要があります)。
恒星系では、火星はおうし座にあり、お金、物質、美しさ、強さ、知性、所有欲、頑固さを司ります。
おうし座は土の要素のサインであり、その中の火星は、おうし座が象徴するものに関連する怒りやその他の特徴を象徴することができます。
強い地震やその他の惑星の天候の激変もある可能性があります。
しかし、繰り返しになりますが、この掩蔽は、後の外部表示のために内部で計画が立てられていることを示している可能性があります (2 時間の掩蔽だけではありません)。
したがって、2 月 11 日から 3 月 23 日までの冥王星アナレティック (クリティカル、カルマ) 29 度ポータルまで約 2 週間しかないため、ソース周波数に毎日同調することが賢明です。
この「29 度」現象については、他の記事でいくつか言及されています。なぜなら、冥王星はその度数をゆっくりと移動する際に (しばしば劇的な状況を介して) 最も変化する惑星エネルギーであり、かなり長い間 (ほぼ 20 年間) 兆候にとどまっているからです。 そして時には間違いなく20年間。
2024 年 1 月 21 日に熱帯水瓶座に到達すると、2044 年までそこにとどまります。
冥王星はサイズ的には小さな惑星かもしれません (そして、それが惑星ではないという誤った声明を受け入れている人もいます)、その力は途方もないものです。
古代の教えは常にそれを惑星として受け入れてきました。
現代の人類は、20 世紀に冥王星を「発見」したばかりです。
私がいつも言っているように、私たちは惑星を崇拝するべきではありません。なぜなら崇拝はSOURCEのためだけのものだからです。
その意味で、これは確かに宇宙の聖典であり、詩篇 19 篇の一部から何度も引用したことを繰り返します。 彼らは昼も夜も言葉を注ぎ出し、夜から夜まで知識を示します。」
これは HOLY BIBLE と呼ばれる経典からのものであり、その知識の多くは何千年も前の聖典からのものです。
SOURCE の天の創造物を尊重し、私たちの惑星もそれらの創造物の 1 つであることを思い出してください。
何十億もの宇宙があり、地球/ガイアは広大な宇宙の一部です。