宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 28 日 – Schavi 博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 28 日 – Schavi 博士
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 1 月 28 日更新 | 意識の流れのエネルギー



 宇宙周波数ニュース
2023年1月28日
 集中祈りのポータル 
2023年 1月28日から1月 31日まで


 宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 28 日 – 集中祈りのポータル 2023 年 1 月 28 日から 1 月 31 日まで – シャーヴィ M. アリ博士

 世界情勢が戦争の非常に低いエネルギーに急落し続ける中 (例えば、ロシアとウクライナ)、政治指導者、警察の残虐行為、食品の地球工学、さらなる生物兵器実験、女性と子供、動物の抑圧に関する秘密が明らかにされています。 残酷さ、そしてより多くの恐怖が創造物に山積みされているため、SOURCEに助けを求める請願が多すぎることは決してありません。

 特定の恐ろしい状況が私たち個人に影響を与えることはないかもしれませんが、この惑星の市民として、すべての人が平和、癒し、導きを祈る必要があります。

 光が私たちの領域に舞い上がり、この惑星を一掃する必要があるものを照らし、あらゆるレベルで創造物を再配線し、再構築するために働きます。その過程で、人類は直接的または間接的に細胞の記憶に遭遇します。 良いことも悪いことも含めて、何千年にもわたる経験。

 集合的な人類は悲惨な状況にあり、テレビの娯楽番組やスポーツイベントをオンにすることによってこれを否定することはできません。

 誰かがしようとしているように、「新しい黄金時代」にすでに到達したふりをすることはできません。

 確かに、前に述べたように、私たちは空間/時間の連続体の中で、地球規模の荒廃が起こっている間でさえ、「意識の修正」のための膨大な機会が与えられるポイントにいます。この期間は「カリユガの黄昏」として知られています。 惑星の状況が非常に多くの点で悪化している時です。

 私たちは、家族や友人との交流を楽しみ、ストレスフルな世界の出来事にしばしば伴う重く濃密な感情を和らげるよう努めています。 特別な祈り—しかし、あなたは特定の道に関して私たちのソースを呼び出すことを選択します—集合的な「スピリチュアル革命」が発生し、それによってこの惑星に住む人々のより多くの割合がハイヤーセルフ、魂、ソース「ITSELF」を聞いて従うようになります。 そうすることで、世界人口の 2 分の 1 が上昇すると「ドワルパ ユガ」、4 分の 3 が上昇すると「トレタ ユガ」、そして最後に「サットヴァ ユガ」の到来を早めることができます。 私たちの全世界人口は「生まれ変わり」、「変容」し、今では可能性の比喩に過ぎない「地上の楽園」の「新しい黄金時代」を真に生きています。

 私たちの月は、1 月 27 日金曜日の午後 6 時 42 分 (EST) に熱帯おうし座に移動し、1 月 30 日月曜日の未明までそこにとどまります。 それは、革命的で人々に力を与える天王星をサインで結びつけています。



 おうし座と天王星
 宇宙周波数ニュース 2023年1月28日


 おうし座は、強く、知的で、頑固で、物質志向で、質が高いと思われるものを所有することができます。

 天王星とおうし座は一緒に、より良い地球と人間のライフスタイルのための革命的で集団的な決意を示すことができます。

 しかし、ただ願うだけではいけません。 向けて取り組む必要があります。

 祈りは最初のステップです。祈りに参加することで、私たちの努力を導き支えてくれるからです。
 ですから、私たちの月がおうし座にあり、天王星と結合している間、どちらも山羊座の変容的な冥王星とトラインにありますが、スピリチュアルな原子エネルギーを送信するための特別なポータルが開かれたことを宣言しましょう。

 今日、私たちの太陽が 550 km/s の風を送り出しているように、私たちも、これらの太陽風のように、エーテル界に祈りの振動を送ることができます。 そして、粒子プラズマに包まれた磁気圏のように、私たちの祈りは宇宙を包み込むことができます!

 特別な祈りのポータルがオープン!