GCR を介して共和国を復元 2023 年 1 月 23 日の時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を介して共和国を復元 2023 年 1 月 23 日の時点

 

 

image

 

GCR による共和国の復元: 月曜日の時点での更新。2023年1月23日

 

コンパイル済み 2023 年 1 月 23 日午前 12 時 01 分 EST、ジュディ バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者: 「22 の顔: ジェニー ヒルと彼女の 20 の複数の個性の並外れた生活の中で」。


大きなイベント 2023 年 4 月 5 日
再び。
アメリカは救われました。
NCSWIC!
…ドナルド・トランプ・ライブ

 

アモンド
・バンディは、児童保護サービスと子午線警察によって母親から赤ちゃんが強制的に連れ去られることに反対を表明したとして、再び起訴されています。彼の行動と隣人の行動のおかげで、ベイビー・サイラスは最終的に愛する両親の元に戻りました。暴力は関与しておらず、隣人への告訴は取り下げられたが、バンディは依然として不法侵入罪、10,000ドルの罰金、および1年の懲役に直面している. 近くに住んでいる場合は、月曜日から始まる陪審裁判でバンディへの​​支持を表明してください。2023 年 1 月 23 日。

エイダ郡庁舎 200 West Front Street Boise アイダホ州 83702

 

* BABYLON is Falling #6 – CALL TO ACTION: ヒーロー Ammon Bundy が私たちと共に立ち、今、Ammon と共に立ち向かおう! « (cedarhillscitizens.org)

 

複数の言語を話す能力は資産ですが、どの言語でも口を閉ざし続ける能力は貴重です。

 

「America, the Dream Goes On」、John Williams – Trophy Point at West Point (thetabernaclechoir.org)

 

ジュディ注:

  • 政府は世界中で崩壊していた
  • 銀行は世界中で破産を示していた
  • 「米国は 1 月 31 日に古いドルから新しいドルに移行ます…チャーリー・ウォード
  • 1896年に地球からテスラのハーネス電気エネルギー能力が知られていた

グローバル通貨のリセット:

  • 土曜日 1 月 21 日 イラク、シーラ: スーダニは予算の完成を監督しています。今日、私たちは 2023 年予算法の完成に近づいています。「我々はイラク・ディナールを安定させるために大胆な措置を講じた」と、中央銀行がドルの為替レートを公定レートに戻し続けていることを示している。先日、ワシントンの誰かとイラン革命防衛隊の新しい指導者がスーダニと会った。今日、イランはイラクと通貨との取引プラットフォーム上にあります。イランの最初の取引で、彼らは 3 億ユーロを受け取りました。予算、HCL、第 140 条などの長い記事は、来週準備する予定です。来週は日曜日からです。良い週になるはずです!
  • Sheila: 1 月は私たちにとって移行の月です。外国のニュース記事でも、「米国は 1 月 31 日に古いドルから新しいドルに移行する」と言っているのを見たことがあります。それに。
  • Sheila: Nadar は次のように述べています。フランスからイラクまで問題なく。」 https://dinardetectives.com/sheila-2/
  • Sheila: イラクからの代表団が 1 週間ここに来て、レートをシステムに反映させる作業を行っていると聞きました。そして、私たちはそこにいるイラクでもライブに行く率に取り組んでいます。レートは29日にライブになると聞きました。  …NASDAQ で ISX を取引するには、レートがないと取引できません。そして、それこそが代表団がここにいる目的です。
  • MarkZ: あちらの私の連絡先は、まだ31日までに行くことを期待していると言っています
  • チャーリー・ウォード:「すべては1月に終わるでしょう。」
  • シーラ:日本人はしばらくの間、自分の国で1 月に金利が終了することについて投稿してきました….他の国も同様で、すべてが新しい通貨に移行しています。私は、各国が独自の移行を行うことを知っています…フィリピンが新しい金融政策を発表したことを知っています。各国は移行を経ており、新しいお金を持っています。新しいレート。外国のニュースを見ると、彼らはこれらの議論を公然と行っています…彼らは、彼らが新しい資産担保通貨による新しい金融政策に移行していることを非常に明確にしています!
  • Tier4b(私たち、インターネットグループ)の外貨両替とZim Bond償還の予定を設定するための通知ウィンドウは、今から火曜日までいつでもありました. 1月31日ですが、数日以内に起こると言う人もいます。
  • 8 つの米国地域コール センターと 7,000 の償還センターが待機していました。
  •  水曜日 現在。2月1日 . _ …ブルース、MarkZ
  • 2 月 2 日までに、3 つの法定通貨が銀行や店舗から引き出される予定でした。…ブルース
  • GESARAとNESARA(債務救済とユニバーサルベーシックインカムを含む)が木曜日に始まりました1月19日水曜日までに完成予定です。2月1日…ブルース
  • 現在、アメリカの民間人の銀行口座のお金は、自動的に金/資産担保に変換されていました.
  • 2023 年 3 月は、世界の 209 の主要国のすべての通貨を金/資産担保の基準にし、相互に 1:1 で交換する期限でした。この状況は最大5 年間続くと予想されています。

Brunsons はすでに成功しています。http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/ SCOTUS 計画、Raland J Brunson Vol 1. https://youtu.be/hUqK6e0QOqY

  • 最高裁判所はブランソン事件の審問を否定し、基本的に、米国民は選挙への詐欺や外国の干渉の申し立てを調査するよう求めている訴訟に立つ資格を持っていないと述べた. これは、司法制度がいかに腐敗しているかを示しています。
  • ゲームは終わっていません。ちょうど半分の時間です。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。公正な選挙が否定されれば、私たちは自由社会に住んでいません。
  • 私たちは、米国内外のすべての人に、何が起こっているかについて祈り、それらの手紙が届き続けることをお勧めします。

Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380 の明白な支持

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

切手を貼付した封筒に入れて原本を次の宛先に送付してください: 米国最高裁判所、1 First Street, NE, Washington, DC 20543.

コピー(および感謝と戦いへの支援に 1 ドル)を入れて、切手を貼った封筒で Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. に送ります。#132、ユタ州オグデン、84403 

 

日曜日の本当のニュース。2023 年 1 月 22 日:

  • ドナルド J. トランプ ライブ:金曜日の日付を覚えています。2023年4月5日ビッグイベント。再び。アメリカは救われました。NCSWIC: https://t.me/+SKgTliPs5z0xZTJk
  • バイオテロ、ジェノサイド、ワクチン、HIV、エイズはすべて人為的な起源を持っています。
  • ビル・ゲイツは、長年にわたって中国についてのコメントで自分を馬鹿にしてきました。彼はまた、軍隊を改善している中国企業に個人的に投資しています。彼とウォーレン・バフェットは、中国のために軍事衛星を宇宙に打ち上げる技術を開発している「BYD」と呼ばれる会社に投資しました。だからビル・ゲイツはそれを補助している。しかしそれ以上に、ビル・ゲイツは習主席の顧問でもあります。彼は中国工学院と呼ばれるものに連れてこられましたが、それはとても素晴らしく、カーキ色に傾倒しているように聞こえます。それは実際には中国共産党によって明らかに支配されている組織であり、政治的に信頼できると考えられているメンバーにのみ開かれています. 組織自体がそう言っています。ビル・ゲイツは、この機関のメンバーとして、技術紛争について中国政府に助言しています。
  • 1896 年には、地球から電気エネルギーを利用する技術が知られていました。自由電流を利用するニコラ・テスラの驚くべき計画、つまり地球からの電気エネルギーが 1896 年に発表されました。
  • バイデンは、機密扱いの最高機密文書を所持することで重罪を犯しました。極秘文書かどうか-渡されていない-外国実体/
  • ドイツの司教が聖職者に同性愛、トランスジェンダーを受け入れるよう命じる
  • 小児性愛者リングを暴露するために働いていたラスベガスの裁判官、死体で発見 - ニュースパンチ: https://newspunch.com/las-vegas-judge-who-was-working-to-expose-pedophile-ring-found-dead/
  • ホワイトハウスのロン・クライン首席補佐官が逮捕: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215816
  • 月面着陸のデマ: 2009 年、宇宙飛行士とアメリカ大使館がアムステルダムの博物館に寄贈した、いわゆる「月からの岩」が偽物であることが判明しました。2009年に、これが石化した木、地面からの石であることが確認されました。NASA は、「最初の」ミッションと「その他の」ミッションの月の石を 100 か国に配布しました。
  • LA シューティング テン デッド: https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/19-shot-ten-dead-in-monterey-park-los-angeles-california
  • アトランタ暴動: https://www.zerohedge.com/political/atlanta-rioters-torch-police-car-vandalize-office-tower
  • 年の振り返り: https://www.interpol.int/en/News-and-Events/News/2022/2022-the-year-in-review

不正選挙:

  • Penn Voter は Dr.Oz に投票し、Machine はそれを Fetterman に登録し ます。 ESS マシンでの選挙日は、有権者が Dr. OZ に投票していることを示していますが、このマシンは PA の上院選挙でジョン フェッターマンに投票を登録しています。

世界経済の内訳:

  • katisthesea3 https://anonup.com/@KatistheSea3 テクノロジーセクターが進むにつれて、残りの市場も進みます。テクノロジーと銀行が解雇され始めると、他の業界でその波及効果が見られるようになるでしょう。」

Microsoft、Amazon、およびその他のテクノロジー企業は、昨年 6 万人以上の従業員を解雇しました
Microsoft: 10,000 人を削減しました
Amazon: 18,000 人を削減しました
Meta: 11,000 人を 
削減 

ました
Netflix: 450 人を削減 & CEO は Google を辞め
12,000 人を
レイオフ Coinbase: 2,000 人を削減
Crypto.com: 500 人を削減
Goldman Sachs は3,200 
BNY 削減 Mellon は 1,500 人をレイオフする計画

1-18-23 Q、ストーム ライダー:ゴールドマン サックスはトレーディング フロア全体を解雇しました。ブーム。行った。説明なし。彼らは音楽が止まっていることを知っています。サウジアラビアはペトロダラーを離れます→金と他のすべての通貨。

必見の動画:

レポート全文を読む (Doc):

Restored-Republic-via-a-GCR-1-23-2023ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-1-23-2023ダウンロード