宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 22 日 – シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 22 日 – シャヴィ博士
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 1 月 22 日更新 | 意識の流れのエネルギー



 宇宙周波数ニュース
2023年1月22日
 スターリングス・アゲイン!


 宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 22 日 – 再び激動!  – Dr. Schavi M. Ali 著

 「旧正月」である 1 月 22 日日曜日の 12:26 UTC に、私たちの太陽は「M.1 クラス」の太陽フレアで爆発し、エネルギーは「X クラス」のフレアの準備が整いました。

 太陽風は通常のレベル (毎秒 400 キロメートル以上) を超えており、磁気圏は太陽系の外から膨大な量のプラズマ粒子を受け取っていますが、一部は内部からのものもあります。

 アイスランドの南にある北大西洋の北アメリカ プレートとユーラシア プレートを分離するレイキャネス海嶺で、マグニチュード 5.7 の地震が発生しました。



 太陽 – 最後の 48 時間
 宇宙周波数ニュース 2023年1月22日


 これまでに、過去 24 時間に世界中で合計 116 回の地震が発生しました。

 宇宙は再び激しさを増しています。

 「時代のシフト」の現象が発生するにつれて、宇宙エネルギーは継続的に上昇しています。これは、私たちの太陽系がSOURCEから直接の膨大な量の光と、フォトンベルトの爆発などのSOURCEの多元的な創造物に包まれている時期です。  、グレートアトラクターに向かって私たちを引き寄せ、グレートセントラルサンの力が私たちの太陽に舞い上がり、そのエンパワーメントが私たちの惑星や私たちの太陽の「近隣」にある他の人々にやってくる。

 「Aクラス」または「Bクラス」の小さなフレアは何週間もありませんでした。

 中レベルから高レベルの「C クラス」と「M クラス」のフレアと、いくつかの「X クラス」のフレアのみが発生しています。

 小さなフレアと風は、磁気圏が陽子や電子などの変動にさらに包まれるにつれて、より大きな強度に備えるための導入でした。

 多くの人々は、宇宙のエネルギー論が惑星の気象パターンや人間の身体的、精神的、感情的なシステムにどのように影響するかをまだ理解していません。

 経験した不快感には通常、なんらかの「論理的な」理由が与えられます。

 しかし、人間の「論理」はもはや機能していません。



磁気圏圧力 2023 年 1 月 22 日
 宇宙周波数ニュース 2023年1月22日


 伝統的な科学者でさえ、特定の宇宙の出来事に困惑しています。迫り来るコロナ質量放出や強力なフレアなどの状況をある程度正確に分析したとしても、それがいつ到着するかを述べていたとしても、宇宙はその出来事をより早くもたらします。 予想以上に、そして多くの場合、より劇的に強力な方法で。

 したがって、人類の装置は、来るべき出来事についての一般的な仮定しか与えることができません。

 人間の感情や思考は、地球の上や周りの振動がどのように影響を与えているかをよりよく評価するものです。

 地球・ガイアの揺らぎも我らのもの。  「彼女」の熱と汗は私たちのものです。

 「彼女」の神経系への突っ込みは私たちのものです。

 「彼女」が変わると、私たちも変わります。  「彼女の」光活性化体験 (LAE) は私たちのものです。

 私たちは私たちの惑星の進化的なアップレベリングです。

 天王星が順行に変わる今日から約 5 か月間、私たちのシステムのすべての惑星は順行になります。3 月 23 日に一時的に水瓶座に移動した後、冥王星が最後の山羊座の度数に戻る逆行運動を開始する 6 月 11 日まで、逆行はありません。  (以前の書面による談話で報告されているように、2月11日に始まる山羊座の29番目の無気力臨界度)。

 天王星は、以前にも議論されたように、革命的で、反抗的で、技術志向で、神経系に焦点を当て、人道主義に関心のある水瓶座を支配する惑星です。

 その振動は数日間拡大されます。

 さらに繰り返しますが、惑星が逆行または順行するたびに、そのエネルギーは数日間拡大されます。
 天王星では、一部の人にとっては、数日間、不安や睡眠障害が発生する可能性があります。


 感情的に不安定な「水」を落ち着かせるには、Bach Flowers の「Aspen」を服用してください (1 日 4 回、舌の下に 2 滴)。

 また、緊張を感じたときは深呼吸を忘れずに。
 就寝時刻の少なくとも 1 時間前にテクノロジーをオフにします。 ターメリックと有機蜂蜜をひとつまみ加えたカモミールティーまたは温かいアーモンドミルクを飲みます(これは「ゴールデンミルク」として知られています)。

 バッハ・フラワーズの「Rescue Sleep」というレメディーもあります。

 就寝前に舌の上に2滴垂らします。

 寝ている間に白檀のマーラーで「AUM」を唱えるのも素晴らしいです。

 持っていると眠りに落ちると報告する人もいます。

 エプソムソルトとラベンダーのエッセンシャルオイルを入れた温かいお風呂で眠くなる人もいます.
 今週、これらの治療法の少なくとも 1 つを試してみてください。

 常に推奨されているように、これらのシフトの時間中は通常よりも多くの休息を取るようにしてください。

 毎日の通常の厳しさであった絶え間ない移動、行動、および存在の代わりに、より自己育成する方法を見つけなければなりません。

 私たちが新しさを「押し込む」間、この「今」ではすべてが多少異なって行われなければなりません。

 私たちの日々は、仕事、学校、家族、地域社会、国事、そして世界的な出来事でまだ忙しいでしょうが、私たちの肉体、感情、思考に挑戦を引き起こすことなく、必要なことをすべて行う方法を見つけなければなりません。

 母親の妊娠が進むにつれて、その速度は遅くなります。

 人類は新しい「自己」を持って「妊娠」しており、SOURCE が望むときに「誕生」します。なぜなら、人類には学ぶべきことが多く、より高いレベルに到達する必要があるからです。

 私たちの「新しい黄金時代」は間違いなく来ています。

 ただし、入力できる正確な時間はありません。

 私たちはその到来の兆候を受け取ることしかできません。

 全人類の注意を引くために、世界規模で影響力のある主要な宇宙イベントが事前に発生する可能性があります。

 前述のすべてが考慮されているので、ソースの光にとどまり、より簡単にアクセスしましょう。