宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 19 日 – シャヴィ博士
ディスクロージャーニュース | 2023 年 1 月 19 日更新 | 意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023年1月19日
来たる新月と29度のリマインダー
宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 19 日 – 来たる新月と 29 度のリマインダー – Dr. Schavi M. Ali
2023年1月21日(土)20時53分(UTC)、熱帯水瓶座で「超新月」を迎えます。
通常の新月や満月よりも地球/ガイアに近く、大きく見えるため、「スーパー」と呼ばれます。
水瓶座に入ると、3月23日に冥王星がそのサインに入るポータルが開き、短い滞在(6月11日まで)があり、その後熱帯山羊座に戻り、28度と29度の間で逆行します。状況が混沌の極みに達する「嫌悪感」または批判的でカルマ的な配置。
冥王星は2024年1月21日まで水瓶座に恒久的に留まらないため、「アナレティック」度は実際には2月11日に始まり、3月23日までこの時点で残ります。 2044年までそこにあるでしょう。
「オールドガード」は、恐怖の戦術、操作と制御の試み、および集団を「プログラム」するための他の抑圧的および抑圧的な条件を設定することにより、「通常どおりのビジネス」を維持しようとします。
しかし、世界の指導者、経済、医療の誤った情報、卑劣な科学実験、生物兵器、自然への改ざん、その他多くの不調和に関する真実が明らかになるでしょう。
世界の人類は正義を要求し、支配者や操作者である者と正義を支持する者の双方が破壊的で暴力的ですらあるでしょう。
「屋内退避」が現実になった場合に備えて、冷静さを保ち、食料、水、健康補助食品、精神的な道具、その他の必要な物資を備蓄しておくのが最善です。
願わくば、祈りと瞑想が、冥王星の無気力な 29 度の荒れた海を落ち着かせてくれることを願っています。
宇宙は今日も「Mクラス」の太陽フレア(今朝から2回)、通常よりも高い太陽風、粒子プラズマに包まれた磁気圏で忙しくしています。 ただし、中性子数は通常のレベルを下回っています。
サンズ – 過去48時間
宇宙周波数ニュース 2023年1月19日
これが発生すると、通常は電荷がゼロである中性子が、正に帯電した陽子のように振る舞います。
したがって、電離(透過)放射線は私たちの領域にズームインし、これは「SOURCE LIGHT ACTIVATIONS」とともに困難になる可能性があります。
次の週末は、余分な休息とスピリチュアルな集中のためのものであり、良質のオーガニックの食事、十分な水、エプソムソルトのバスまたはエッセンシャル オイルのシャワーで自分自身を育てるためのものです。
冥王星のアナレック29度の旅が扱いやすくなるように、自分を育てることに慣れてください。