12月に突入 – 波に乗る! – シャヴィ博士
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 1 日更新 | 意識の流れのエネルギー
12月に突入
波に乗る!
12月に突入 – 波に乗る! – Dr. Schavi M. Ali 著
12 月は、2022 年 12 月 1 日木曜日、「M.1 クラス」の太陽フレアとコロナ質量放出 (CME) が世界時 (UT) 7:21 に太陽から吹き飛ばされたことで強烈に到来しました。 これは東部標準時 (EST) の午前 3 時 21 分で、太陽風が強かったため、秒速 537.9 km で移動していました。
中性子数はまだ「上昇」ステータスにあり、「KP インデックス」は「不安定」と評価されており、明日までには「ストーム」評価になると予想されています。
M1 クラスの太陽フレア
2022 年 12 月 1 日
12月に突入
磁気圏は再び高密度のプラズマ粒子で四方八方に押しつぶされています。
過去 24 時間にマグニチュード 4.0 の上部とマグニチュード 5.0 の中間の地震が 130 回発生し、大西洋中央海嶺ではマグニチュード 5.3 が発生しています。
今日の地震のほんの一部は、チリで「4.3」、パナマで「5.0」、アラスカで「4.8」、インドネシアで「5.2」でした。
地球/ガイアは「宇宙の海」の波に乗っており、私たちは「彼女」と一緒に乗っています。
12 月 7 日の午後 11 時 8 分 (EST) の熱帯双子座でのスーパー満月、同じ日に熱帯山羊座での次の水星逆行の前影など、12 月にはまだ多くのことが起こりません。 12月7日に「グレートアトラクター」と正確に整列し、木星は12月21日に冬至と山羊座シーズンの始まりと同じ日に熱帯の牡羊座に移動し、キロンは12月23日に直接移動します。
水星逆行の高さは 12 月 29 日から 2023 年 1 月 18 日までで、その後の影は 2 月 12 日に熱帯水瓶座に移動します。
前述のすべての宇宙イベントにより、私たちの惑星は、2008 年以来続いている熱帯山羊座から 1 月 24 日の熱帯水瓶座への冥王星の変化に近づくにつれて、さらに強いフレア、CMES、風、磁場密度、および地磁気嵐をホストします。 2024 年の 20 年間、つまり 20 年間存続します。
宇宙科学者のリチャード・ターナスは次のように述べています。
冥王星
12月に突入
科学は技術の発展とともにさらに前進し、そのような発展が私たちの惑星とその住民にとって有益であり、有害でないことを祈らなければなりません。
以前に説明したように、アクエリアスは集合体 (個人ではなくグループ) を象徴しており、意識に対するより大きな集合意識と、より大きな利益のためではない政治政策や社会プログラムに対する大きな抗議があります。
水瓶座は「風」の星座とされていますが、古代では「水」の星座でした。
大規模な太陽風、嵐、洪水の可能性があり、多くの人が神秘的に見た地球の揺れと引き離しがあります。
水瓶座
12月に突入
冥王星は、それが特徴付けているサインが何であれ、完全に変換します。
山羊座の「地球」要素にある間、破壊的な地震、竜巻、ハリケーンがすでに発生しています。
また、経済、政治、企業、ビジネス(小規模および大規模)、教育、医学研究、軍隊、警察など、すべてのグローバルな山羊座の代表者に深刻な問題がありました。
冥王星が移動する前に、これらのアリーナで発生することはまだあります。
また、私たちは「カリ ユガの黄昏」(「混沌の時代」)にいることも認識しておく必要があるため、強調するためにここでその情報が繰り返されています。
このような時、惑星の状態は最も危機的です。 不調和なものはすべて捨てなければならず、まだ機能しているものはより高い状態に変換されなければなりません。
古代の教えによると、「カリ ユガ」の時代には、全人類の 4 分の 1 だけが意識を高められているか、そうしようとしてさえいるということです。
このように、宇宙の力が解き放たれ、その目的は劇的な全体の変化です。
それはあたかも自由意志が支配することを許されなくなったかのようであり、あたかも人類がチャンスを与えられたにもかかわらず、その自由意志を正当に行使しなかったかのようです。
しかし、神聖な原則に沿って正しい方法で自由意志を行使しようと努力したごく一部の人々には、他の人が苦労しているときに何が目撃されようと、祝福と励ましがあります。
2025年に予定されている「ドワーパ・ユガ」の次の時代が到来すると、地球/ガイアの住民の半分がスピリチュアルな方向性に目覚めるまで、集合意識が途方もなく上昇するような状況になるでしょう。 お金、名声、支配、物質的な貪欲、憎しみ、戦争、遺伝子組み換え食品の作成、環境の汚染、自然への改ざん、およびより卑劣な出来事に対する現在の執着ではありません。
私たちの惑星とすべての創造物に起こることが許されてきたことが、ついに実現するでしょう。
しかし、多くの破壊は、実現を推進するプルトンの力によるものかもしれません。
12 月は、休暇が最もエキサイティングな時期です。
例えば、人類はハヌカ、クリスマス、クワンザの準備をします。
家や企業は装飾されています。 贈り物が購入されます(または作られます)。 人々が買い物をしている間、ホリデーソングがスピーカーから流れます。 学生は落ち着きがなく、次の休暇の興奮で勉強に集中することができず、教師や管理者も休暇を楽しみにしています。
慈善団体は、寄付を求めることに積極的です。 一般的に、人々は少し親切で、笑顔が多いように見えます。
この特定のホリデー シーズンには、2 種類の考え方があります。非常に興奮し、準備に追われている人々は、厄介な主流のニュースにうんざりし、ロックダウンや「計画デミック」によるマスクの着用にうんざりしているためです ( 私の政治的意見がここに投げ込まれていることを許してください)、しかし、私たちの惑星でまだ起こっている問題を完全に無視することは否定を脅かすことに気付く人もいるでしょう。 「宇宙科学」、または私たちが経験している深遠な空間/時間の連続体に気づいていないため、より高い知識、したがってソース周波数に焦点を当てる必要があります。
今月はすべての宇宙の出来事が競走馬のように門から飛び出しているので、この特定の 12 月は、内省、個人および集団の状況の見直し、家族の祈りと瞑想の静かな時間の機会を提供します。
お祝いは大丈夫です。 喜びは素晴らしいものです。
しかし、子どもたちはまだ病院で苦しんでいます。 人々はさまざまな国で飢えています。 戦争は既知の場所と未知の場所で猛威を振るっています(主流のニュースは特定の有名な国のみに焦点を当てる傾向があるため)。 人種グループはまだお互いの歴史について議論しています。 研究所は依然として危険な薬物を製造しており、人々に腕を突き出させて「突き刺す」ように強制するために恐怖のスピーチを使用しています。 多くの人々 (すべてではない) は、いわゆる「構成員」を本当に気にかけているからではなく、お金を稼ぐためだけに政治的立場を求めてキャンペーンを行っています。
苦しみ
12月に突入
言い換えれば、メッセージがまだ明確でない場合、私たちは知的および精神的な発達を必要とする過渡期にいます。
これは、もちろん、人類が「私たちは悲惨だ」と悲しげに叫んではならないことを示していますが、祝賀行事に従事している間、人々は考え、感情、言葉、行動に順応しなければなりません。
たとえば、その大画面テレビをあきらめて、「セント・ジュード小児研究病院」または別の正当な慈善団体に多額の寄付をしてみませんか? 実際にほとんどの資金を受け取ることになっていますか?
今年の 12 月は、「ハッピー ハヌカ」や「メリー クリスマス」や「はばりガニ」の代わりに、「ホーリー イルミネーション!」と言ってみませんか。
私たちの太陽系、私たちの銀河、そして私たちの惑星が、光に向かってさらに上昇し、その光によって活性化されるにつれて、私たちもそうなることができます。
実際、光はその「メッセージ」の中で常に明るく強くなっていきます。
人類の自由意志に残されているのは、「メッセージ」を受け取るか無視するかです。
それらを無視することを決定した人は、争いと闘争に取り残されるでしょう - 彼らの選択。
メッセージを理解しようと心に留めようとする人は、言葉では言い表せないほどの祝福を受けます。
私たちを待っている宝物に言葉はありません。
ですから、宇宙はSOURCEの許可を介してそのエネルギーを着実に送り出しているので、彼らの「オーケストレーター」である今月は、贈り物を包み、歌を歌い、おいしいお祝いの食べ物を食べ、ホリデー映画を見ながら、より深い集中力で座ってみましょう。
一部の人々は、まだ振動している「日食の季節」がついに静かなささやきになる2023年の春までにそうしていればよかったのにと思うかもしれません。
2022 年の最後の数週間、2023 年のすべて、2024 年のすべて、そして前述のように「ドワーパ ユガ」が到来する 2025 年までの数週間は、素晴らしい準備の年です。
ドワーパ・ユガ
12月に突入
私たちの惑星は、もはや「青い惑星」ではなく、「きらめく結晶質の光の惑星」と呼ばれようとしています。