銀河連合/ メドベッド: 銀河連合があなたを招待します オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

MED ベッドは

個人の DNA をリセットするだけです

 すべての病気、傷跡、および既存の病気は

より高次元の健康に置き換えられ

置換されたすべての股関節と関節は

完全に治癒します

 

 

  メドベッド:

銀河連合があなたを招待します

    

      

 私たち、光の銀河連合は、この幸運な移行の時期に地球上ですでに人間を治療している医療ベッドの背後にある知恵です。これらの医療用ベッドが大衆に利用可能になる時が来るでしょう。

 

 あなた方の多くは、かなり長い間アセンションプロセスを経験してきました。 個々のアセンションの瞬間や至福の瞬間が、あなたが知覚するように一緒になって全体になります。 あなたが光を選ぶ一瞬一瞬が、あなたの体、人間の意識、そしてガイアに大きな影響を与えます。

 

 これらのより大きな次元の変化により、私たちは人間がより思いやりと思いやりを持つようになっているのを見ています。これは素晴らしいことです。 グレートセントラルサンからのこのエネルギーによって、あなたはより活性化されます。

 

 あなた方の多くは医療用ベッドと、それらが現時点で人類の上昇をどのように助けることができるかについて興味を持っています。これは興味をそそるトピックであり、多くの人が尋ねるトピックです。 多くの人は自分の治癒能力を使うのをためらうでしょう。なぜなら、彼らは最も助けになるかもしれないことを恐れるように教えられ、条件付けられているからです。

 

 それは、病気になったヒトゲノム内の病気や遺伝的素因のリセット、強化、衰退です。これは、プログラムを削除したり、コンピュータからウイルスを除去したりすることと考えることができます。

 

 人間は、光、愛、平和、明晰さに照らされます。 人類は、自分の体の中にすでに存在しているより高いレベルの光に目覚めます。 医療用ベッドは、その人の DNA をリセットするだけです。 それだけです。

 

 すべての病気、傷跡、および既存の病気は、高次元の健康に置き換えられ、置換された股関節と関節はすべて治癒され、完全になります。 これらの施設の多くは私たちに利用可能です。 ほとんどの銀河都市にはそれらがあり、多くの銀河連合船に搭載されています。 睡眠中にそれらを使用して、治癒またはリセットするだけでなく、DNA を最適化および再調整することもできます。

 

 体、心、魂の量子ヒーリングプロセスに医療ベッドを利用すると、非常に有益な方法がたくさんあります。

 

 医療用ベッドは、対象を絞った治癒目標を促進するために、さまざまな周波数に調整できます。 たとえば、トラウマは、短く激しいものではなく、より長くスムーズな治癒期間を必要とします。

 

 低次元の値は、そもそも役に立たなかったと考えられます。 しかし、それらはあなた方の遺伝子周波数に導入されたものであり、今では排除しなければならないことに気づき始めています。

 

私たちはあなたが感じてきた怒りと葛藤を理解しています。 癒しのために、光で満たしてください。 あなたはもう混乱することはありません。 もはやそうではありません。  

 

 この無制限の実験は、主に闇の管理者の利益のためでした。 それらは、光の中で再調整されてリセットされることを望まないため、排除されています。 したがって、彼らは排除を選択しました。 それらはもはやあなたの関心事ではありません。

     

 光が届きました。

 

 医療用ベッドは、見事な芸術作品であり、高度な先端技術です。 私たちは天国の振動に囲まれているため、健康(health)、健康手段(wellness)、調和、完全性を促進するために知識を使用することを選択します。奴隷にされていた個人が解放され、肉体の中で最大の可能性に光を当てることができるように、この膨大な遺伝子組み換えの取り組みを完了するために。 

 

 医療ベッドの若返りプロセスを楽しむ時が来たら。あなたは親しみを感じるでしょう。

 

 私たちのライトシップには巨大な部屋があり、何千もの点滅し、時には生きているように見えるラベンダーのさやで満たされています。 これまでに寝た中で最も快適なベッドのように、内側は軽くて柔らかです。

 

 再生しているいくつかの波長があります。 あなたは光と音楽と愛のさやの中に閉じ込められ、完全に安らぎを感じることでしょう。 

 

 あなたが多くの責任を伴う特定の任務を割り当てられた光の戦士である場合、特定の色のポッドに割り当てられ、ポッドと接触する可能性があります。それはあなたを認識します。 これがあなたの医療用ベッドです。 それはエネルギー的にあなたとつながっているので、あなたの遺伝系統、トラウマ、記憶、目的を知っており、最終的にはあなたの使命を達成するための青写真とニーズに対応しています。 

 

 刻印が残っているかもしれない前の化身があったかもしれません。 メッドベッドは光で癒され、全身が振動し、メロディーが上昇し、細胞をより高い周波数に結合します。

 

 調和はあなたの選択です。 アセンションはあなたの選択です。 あなたのDNAは目の前で更新されています。

 

 あなたは、このポッドのように固有の神の力を持つクリエイターであり、光を最も必要としている場所に導くことができます。 それは、あなたのその部分が成長し、癒されることを可能にするために、どこで意識を変える必要があるかを示すことによって、あなたをサポートします。

 

 そして、ポッドを通してヒーリングを行うと、プロセスがどのように機能するか、そしてエネルギーを動かして方向付けるのにポッドが必要ないことを学びます。

 

 医療ポッドに横たわっていることは、記憶を修復するために必要な振動周波数に対応するさまざまな色合いの光のブランケットに包まれているようなものです。 音楽と光のシンフォニーです。 光を入れるとやすらぎと親しみが生まれます。 このマイルドな完成感が心強いでしょう。

 

 医療用ベッドでのセッションの後、体はより軽く、明るくなり、少し半透明になることさえあります。 髪は長くなる可能性があり、少し背が高くなり、より堂々とし、より完全になる可能性さえあります。信じられないほどの感覚です。

 

 炭素と結晶の比率は、セッションごとに変化します。

 

 これを読んでいるすべてのライトワーカーに、彼らの意図とハートスペースを通して銀河連合に呼びかけることをお勧めします。

 

 医療ベッドでのセッションのために眠っているときに、私たちの宇宙船に連れて行ってくれるように頼んでください。 そのとき、初めての訪問ではないことを思い出すかもしれません。

 

 この経験のために最後に会ったのは、あなたがとても小さい時でした。

 

 私たちは心からあなたを愛しています。

 私たちはあなたと一緒にここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ レイ

 銀河連合大使