ジェームズ・ギリランド (ECETI ニュース): 2022 年 11 月 5 日の土曜日のショーのその他のメモ
2022 年 11 月 7 日 | #50
https://www.eceti.org/home.html
土曜日のショーからのメモ +
物事の明るい面では、ハワイのエセティ上空を飛んでいる約 15 個の UFO を撮影しました。1つは動きの速い彗星のように見え、他のものは木々の間やプレアデス星団とオリオン座を低空飛行しました。惑星の解放は順調に進んでいます。
ハロウィーンの狂気はいつものように襲いました。クレイジーな夢がたくさんあります。クリアリングの多く 暗い心の儀式はいつも私たちにとって奇妙な夜でした。
携帯電話、コンピューター、電気系統全体に大打撃を受けました。初めてではありません。私たちの手に負えない状況が原因で、人々に戻ってこないことをお詫びします。バックアップは現在実施中です。
イーロン・マスクが公式にツイッターを獲得 トランプ風にCEOや弁護士を解雇、あなたはクビだ!ブッダによれば、カルマは新鮮な牛乳のようなもので、腐るのに少し時間がかかりますが、荷車が馬について行くので必ず追いつきます。表面にヨーグルトがたっぷり。イーロン氏は、トランプ氏が望むなら、正当な理由なく検閲された他の人々と一緒に復活させると述べた。
個人的に言いたいのは、私たちを禁止し、ストライキを行い、収益化を無効にしたすべての人にあなたが解雇されたことです。それらが遠い記憶となるのも時間の問題です。
カニエ・ウェストや通りがかりのイェは、パーラーを購入しました。現在、Truth Social により、修正第 1 条の権利を取り戻しているようです。
憲法修正第 1 条について言えば、州司法長官は、フェイスブック、グーグル、ユーチューブを、憲法で厳しく禁じられている公式の話に従わない人を検閲する政府の命令を実行する国家アクターであるとして訴えています。政府に代わって活動する彼らは、もはや責任を問われる民間機関ではありません。
発見において、彼らは、国家関係者、ファクトチェッカー、および政治的および利益主導の科学によって認定された誤った情報による主要な検閲キャンペーンの責任者であるファウチと他の人々を相互調査します。床にはたくさんの涙、紫と緑の髪があります。
前に言ったように、YouTube からすべてのショーを削除し、UFO 映像だけを残したにもかかわらず、真実、真の科学、研究、批判的思考を検閲するキャンペーンで、他の多くの人と同じように収益化を無効にされました。Farcebook と Screwtube を改ざんする極端な選挙に関する新しい証拠が出てきています。保守派の候補者は、極左の意気消沈を促進し、アメリカのアジェンダを撤回するように設計されたアルゴリズムによって、検閲されたり葬られたりしていることに気づきつつあります。
ペロシの邸宅はジェダイ マスターに攻撃され、すべての警備員をマインド メルドし、浮揚させ、すべてのセキュリティ対策を回避し、ガラスの引き戸を裏返しに壊し、ポール ペロシに文字通りハンマーを使用しました。彼が殴られたのは初めてではなく、少なくとも今回は運転していませんでした。気を散らしたり、同情票を獲得したり、他の議題が実行されたりすることは完全に失敗しました。ちなみに、彼はメガでも共和党員でもありませんでした。噂と以前に男性売春で逮捕されたデビッド・ペパペ自身によると、加害者は警察に彼が同性愛者の恋人であり、麻薬をめぐって口論が続いたと報告しています。ペロシには似合わない。もちろん、これはすべて、不自由なストリーム プレスによって無視される料金がほとんどまたはまったくなく、すべて消えます。
最後の2つの[編集された]スピーチを聞いて、それを私たちの大統領と比較することを強くお勧めします。また、兵器化されたバイオ ラボ、閉鎖された児童および性的人身売買組織、救出された児童、および西側でこれらの不敬虔な試みに多額の投資を行った人々についても調べてください。領収書にはおそらくリノスの名前がたくさんあるでしょう。これは、現在の政権が間違った側にいるナチス、ディープステート、およびグローバルエリートに対する戦争です。
月末までに、ディーゼル燃料がなくなります。トラクター、トラック、船でさえディーゼル燃料を使い果たします。サプライチェーンを考えてみてください。これはすべて調整されています。アメリカが道徳や誠実さを欠いた指導者たちに乗っ取られるのを許し、批判的思考や研究が損なわれた下手な流れのメディアによって社会的に操作されるのを許すと、結果が生じます。すぐに私たちは注意を払うことさえできなくなります。できるうちに買いだめしてください。
私たちは 1982 年にこのすべてについて書きました。この多次元戦争については、ソースとの再会、神になること、究極の魂の旅、アヌンナキ リターンの本で誰が誰であるかを書きました。それらは www.eceti.org にあります。読んで共有してください。私たちとあなたの友人の助けになります。
よきことがありますように
ジェームズ・ギリランド