コズミックゲートを出ろ! – シャヴィ博士
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 15 日更新 | 意識の流れのエネルギー
コズミックゲートを出ろ!
コズミックゲートを出ろ! – Dr. Schavi M. Ali 著
2022年10月14日(金) 12:30(EDT)現在、太陽フレアが大迫力で「コズミックゲート」から飛び出しました!
世界時(UT)0944に「M.1」太陽フレアが発生し、1014 UTに別の「M.1」が爆発し、1019 UTに「C.9」が向かった。
太陽の最後の 48 時間
コズミックゲートを出ろ!
磁気圏にはプラズマ粒子が押し寄せ、取り囲んでいます。
中性子数は「上昇」と評価されていますが、KP インデックスは「不安定」レベルを示しています。
太陽風は現在、「412.2」km/s で通常の移動速度をわずかに上回っており、直前の読み取り値は 422 km/s です。
10 月 25 日の「日食」と 11 月 8 日の「月食」で「Eclipse ポータル」に深く移行するにつれて、太陽系はエネルギーの高まりで忙しくなり、これは日食と月食の季節には珍しいことではありません。
磁気圏圧力 2022 年 10 月 15 日
コズミックゲートを出ろ!
季節の変化 (春分と至点) も、新月と満月のポータルと同様に、宇宙の出来事を高めています。
しかし、「3D」の観点から見た私たちの惑星でのイベントが激しい場合、SOURCE が「CCI」(クリアリング、クレンジング、イルミネーション) を実行するため、宇宙の力はそのダイナミクスでさらに強化されます。
地球/ガイアの「シューマン共鳴」は、特定のチャートが振動周波数と振幅の活性化の強さを記録していない場合、技術機器が何を言おうと、かき立てられます。
また、一部の人々が経験している興味深い現象は、「時間の遅れ」と呼ばれるものです。
たとえば、誰かが仕事や家庭で多くの活動に忙しく従事している場合があります。その人が立ち止まると、何時間も経過したことは確かですが、時計は約 1 時間ほどしか経過していません。
「時間の遅れ」はまた、夜中に何度も何度も目が覚め、まるで数時間眠ったような気がして、1 時間か 2 時間しか経っていない場合にも発生する可能性があり、これは一晩中朝まで発生する可能性があります。
絶え間ない睡眠障害は、日中の疲労を引き起こす可能性があります。
しかし、疲労は多くの「光活性化経験」(LAE) の 1 つでもあります。これは、以前に説明したように、光が私たちの中に押し寄せる際に支援される DNA レベルでの変換の「労力」が疲れ果てているためです。
しかし、時間に関しては、ほとんどの人が時間の加速を経験しています。朝が午後に突入し、すぐに夕方が続きます。
後者の状況は、強い太陽フレアや速いペースの太陽風速度によって押し出されるコロナ質量放出など、宇宙の力が増強されたときにより一般的です。
私たちの惑星が、太陽、グレート セントラル サン、フォトン ベルト、銀河の中心にある「射手座 A」、および他の宇宙的な方法で、空間/時間の連続体からズームインする強力な光とともに、その軸上でシフトおよび回転するとき 誰かが時計の針を進めるように比喩的に前進します。
しかし、「時間の遅れ」やスローダウンの認識は、1 日を移動するときに落ち着いて、おそらくさまざまなタスクをより簡単に実行するのに役立ちます。
しかし、1 日の特定の時間帯では時間が遅く、別の時間帯では速くなることがあります。
金環日食 2023年10月14日
コズミックゲートを出ろ!
宇宙には「時間」という「もの」はありません。
闇と光のグラデーションがあります。 人類は、特定の行動 (仕事、学校、会議、社交行事など) を管理するために、ミリ秒、秒、分、時間、日などを非常にうまく計算してきました。 私たちの太陽系と、太陽がある半球で明るくなり、別の半球で暗くなるにつれて、私たちの時間の感覚は時を刻みます。
このように人類は、惑星の時間枠を確立するために宇宙のサイクルに取り組んできました。 「東部標準時」、「中央標準時」、「太平洋標準時」、「山岳標準時」、「標準時」、「世界標準時」 (「グリニッジ標準時」[GMT] とも呼ばれます)、「標準時」などの時間単位があります。 アラスカ時間」、「ハワイ標準時」、「モスクワ標準時」、「湾岸標準時」など。 「国際地球回転基準システム サービス」 (IERS) によると、月の潮汐加速により、地球の自転は徐々に減速しています。
球状の時のらせん
コズミックゲートを出ろ!
この組織には、米国 (海軍天文台)、ヨーロッパ、およびオーストラリアにさまざまなステーションがあります。 しかし、「スピリチュアル科学」の領域は、古代および現在の神の啓示による地球の自転の減速について意見が分かれています。
時間は間違いなく加速されており、ほとんどの科学界はそれを知っていますが、ほとんどは伝統的な主流の教科書の教えに従っており、ハイヤーセルフやスピリチュアルな研究に耳を傾けることはありません.
科学の主流では、人の道や宗教は私的な事柄であり、主流の科学界が信じていない「知性」を崇拝する地元のセンター (教会、寺院、モスクなど) に出席している間、毎週 1 回だけ従事する必要があります。 であるか、確信が持てないか、競合しようと努力しています。
真実は、私たちがますます高く上げているということです。 私たちの分子はより速く回転しています。 そして、その過程で知識を増やすことが許されています。
人類は、歴史、科学、哲学、言語、宗教、文化、および文明の他のすべての特徴または経験について議論し続け、イベントに時間枠を与えます。日々の事柄を整理し、過去を理解するために、そうしなければなりません。
しかし、文明を構成する特定の側面が、創造の他のすべての部分とともに驚くほど変化している「今」にいることも認識しなければなりません。
時間もソースの領域にあり、多音節の科学用語は無限の存在には関係ありません。
過去は「今」に、「今」は未来に重なり、未来は書かれているが、思考の波、感情、行動のたびに変化しています。
私たちの説明に関係なく、時間は進行中です。なぜなら、ソースが進行中だからです。
私たちは、「無限劇場」の「舞台」で不滅の意識の「場面」を「演出」しているだけです。
「Act One」、「Scene One」がいつ発生したかは誰にもわかりません。
推測のみ可能です。 しかし、私たちは個人と集団の両方の「戯曲」を継続的に「書いている」ことを知っています。
高次意識
コズミックゲートを出ろ!
俳優または助演男優による最高のパフォーマンス、最高の特殊効果、最高の衣装デザイン、または最高の音楽などの賞は与えられません。
より高い意識とより大きな知識を得るための祝福だけが与えられます。