中性子数 – 土曜日の送信 – Dr Schavi
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 8 日更新 | 意識の流れのエネルギー
中性子数
土曜放送
中性子数 – 土曜日の送信 – Dr. Schavi M. Ali
「中性子」は、正電荷を帯びた陽子で、太陽や太陽系外の遠方の銀河から発生します。
彼らは、身体的、精神的、感情的に課題と混乱をもたらす可能性があります。
しかし、私たちの太陽が太陽フレアとプラズマ粒子 (「電子」として知られる負電荷のコロナ質量放出 [CME]) を放出するとき、それらは破壊的な陽子を一掃します。 私たちの磁気圏に入ることを妨げられています。
磁気圏圧力 2022 年 10 月 8 日
中性子数
「中性子」は、1936 年にノーベル物理学賞を受賞したビクター・ヘス博士によって 1912 年に近代に発見されました。中性子数は、フィンランドのオウルにある主要な観測所によって研究されており、その研究のために世界中の科学機関から尊敬され、相談を受けています。
天文台は現在、中性子数を「平均的」(何年にもわたって地球に問題が発生していない特定の日に急増している通常の量)、「高度」(非常に強力)、「強い」 (非常に強力で挑戦的) 、または 「高い」 (非常に強力で挑戦的) のいずれかに評価しています。
本日、2022 年 10 月 8 日土曜日、中性子数は「高」と評価されました。
私たちの惑星を取り巻く磁気圏は、地球/ガイアに高密度に押し込まれている大量の中性子を受け取っています。
オウル中性子モニター
中性子数
私たちの惑星は、古い惑星プログラムを深く一掃し、この領域を浄化し、集合的な惑星意識により大きな光を与えようとしている神聖な光のエネルギーによって活性化されているため、今日のこれらの特定の中性子数は太陽系の外から来ているとスピリチュアルな研究によって疑われています。
「シューマン共鳴」チャートでの最近の低い評価は、「嵐の前の静けさ」を告げているのかもしれません。
言い換えれば、創造を驚くほどアップグレードすることを目的とした、非常に強力な宇宙の光の爆発が比較的早く進行する可能性があります。
何ヶ月にもわたる逆行運動の後、今日の午後に前進する冥王星は、人間の経験を支配する思考、感情、言葉、行動において、惑星文明のあらゆる側面に大きな変革の波動を押し出すでしょう。
中性子
中性子数
これは銀河通信の時空連続体であり、この特定の惑星オーブ内およびその上での通信だけではありません。
空に気をつけて!
より高い知識を持つ人は、この伝達を完全に理解するでしょう。