新月 さらにエネルギッシュに – Dr. Schavi M. Ali 著
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 1 日更新 | 意識の流れのエネルギー
新月 さらにエネルギッシュに
新月 さらにエネルギッシュに – Dr. Schavi M. Ali 著
アイスランドのすぐ南にある北大西洋にあるレイキャネス海嶺で、マグニチュード 6.0 の地震が発生しました。
過去 24 時間に合計 142 回の地震が、マグニチュード「1.0」の低マグニチュードと「4.0」の範囲のマグニチュード以上で発生しました。
宇宙の力が急増するにつれて、「6.0」の範囲には他にもあるでしょう。
M6地震レイキャネス海嶺
新月 さらにエネルギッシュに
私たちの太陽にはいくつかの巨大な黒点があり、10 月が始まると「M クラス」または「X クラス」のフレアでさえ噴火する可能性があります。
磁気圏は、昨日の「M クラス」フレアと今朝の「C.3 クラス」フレアからの粒子プラズマ (またはコロナ質量放出) に非常に囲まれています。
宇宙線は依然として「高度」と評価されています。
水星は逆行の中断から戻りつつあり、10 月 2 日日曜日の午前 5 時 7 分 (EDT) に完全に順行になり、「ポスト シャドウ」は 10 月 11 日まで続きます。
逆行している惑星の「前影」は、逆行する兆候に入るときであり、「後影」は、惑星が直進した後、次の兆候に入る前に発生します。
水星の「前影」は、実際の逆行中に見直して反映する必要がある状況を設定します。
逆行自体は、通常は過去の問題に関する発生した問題を扱います(たとえば、人間関係、キャリアの目的、新しい場所への移動、ビジネスベンチャー、過去に現れた人々など)。
「後影」とは、通常、逆行自体の間に深刻な反省を与えた後に決定が下されるときです。
適切な内省、識別、確固たる決定がなされていない場合、不快な状況が続くでしょう。
つまり、たとえで言えば、捨てられなかったゴミはどんどん積み重なっていきます。
しかし、順調に進んでいる状況は、逆行中もその後も、私たちの生活の中でスピリチュアルな焦点が最も重要である限り、そうなり続ける可能性があります。
言い換えれば、私たちが毎日スピリチュアルな練習をしていれば、たとえ水星が逆行している間であっても、私たちは常に考え、言葉、行動を導くことができます。
このようにして、私たちは何をすべきか、何をすべきでないか、いつプロジェクトを進めるべきか、また状況が前進の好機ではないことを示しているときに前進することに慎重になるべきかを知ることができます。
したがって、水星が 10 月 2 日 (または半球のタイム ゾーンに基づいて 3 日) にカーテンの「後ろ」からやってくるとき、上記の「ポスト シャドウ」による飛躍ではなく、穏やかなステップでそうします。
さらに、他の 6 つの惑星はまだ「進行中」であり、まだ「ステージに」戻っていません。
ですから、高速列車のように新しいことに飛び込むのではなく、さまざまな問題について徐々に前進し始めることが賢明です。 まだまだ忍耐が必要です。
10 月 25 日に変化の激しい熱帯さそり座で日食に向かうとき、私たちの DNA を目覚めさせ、細胞の記録をさらに浄化するための宇宙イベントがさらに発生します。
半球でのこの新しいシーズンは、「コズミック オーディトリアム:」で新しい「協奏曲」を開始します。
コズミック オーディトリアム
新月 さらにエネルギッシュに