秋分の流れ– シャヴィ博士
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 24 日更新 | 意識の流れのエネルギー
秋分の流れ
Equinox Flow – Dr. Schavi M. Ali 著
私たちは今、完全に新しい半球の季節に入り、私たちの月は 9 月 25 日日曜日の午後 5 時 55 分 (EDT) に「天使のコード番号」である「新しい」ものになります。
カバラの科学における数字「5」は文字 HEI であり、そのメッセージは次のとおりです。 瞑想を日常生活に取り入れることで、肉体的、精神的、感情的、精神的、超越的、宇宙的な「自己」を強化するよう努めてください。 心から神に語りなさい。」
水星が他の 6 つの惑星と逆行を続け、宇宙の力がこの分点のリズムで絶えず流れているため、私たちの惑星がより活発に上昇し、変化するにつれて、より大きなガイダンスを得るために SOURCE FREQUENCY と交信することが賢明です。
今週末に向けて、これまでのところ、太陽風は毎秒 400 キロメートル (km/s) の早い段階で通常よりわずかに高い速度で進んでいますが、さらに高くなる可能性があり、昨日のような「C.7」の太陽フレアがありました。 フレアは、地球の磁気圏を取り囲み、強力に押し込む強力なプラズマ粒子を放出するため、ほぼ「Mクラス」の範囲に入ります。
巨大な黒点が地球/ガイアに面しており、「M クラス」フレアで爆発する準備ができている可能性があり、その結果、より多くの粒子プラズマが放出されます。
圧力の多くは地球の裏側にあり、すぐに裏側と太陽に面した側の両方を包み込む可能性があります。
私たちの惑星を絶えず活性化する低速、中速、高速のペースの太陽イベントのこれらの「エネルギーフラックス」は、太陽が赤道を横切るときに春分の振動シフトが半球に落ち着くため、今週末から来週にかけて続く可能性があります。
エネルギーフラックス
秋分の流れ
私たちが住んでいる半球に関係なく、日が短くなったり長くなったり、気温が寒くなったり暖かくなったりしても、季節がさらに進んで惑星の逆行が始まるまで、新しいプロジェクトについて内省し続けることが賢明です。 個々の前進。
日々の仕事やキャリア、家族の活動、さまざまな用事、社交の集まりに従事するとき、識別力、組織力、霊的導きを意識して行いましょう。
「3D」の地球規模の出来事は散らばりや混乱の感覚を引き起こす可能性がありますが、私たちの惑星、太陽系、銀河全体が変化していることを認識することで、落ち着くことができます。
変化の状況が私たちの周りを回っているので、私たちは再設定と再構築の「渦巻く風」の中で静けさの中心にならなければなりません。
私たちは注意深くなければなりませんが、受け身ではありません。
私たちは注意深く耳を傾け、明確に集中し、人類の愚かさや妄想ではなく、ソースと一致していることを知って正しく行動しなければなりません。
アンク
秋分の流れ
私たちが「宇宙の海」を旅するとき、あなたがSOURCEに固定されていることを思い出させるために、次の3つの古代のシンボルのいずれかを入手し、携帯または着用してください。これらはすべて神聖なメッセージです。
1.) ANKH (ループが上部にある十字架): この古代のシンボルは、不滅の生命力などを表しています。 子宮、卵管、産道など、女性の生殖器系を表しています。 SOURCE の最も古い啓示は、「神の母」としての「ITS」エネルギーでした。最も古い名前の 2 つは、「Mut-Em-Ua」(「母の水」)と「Mari-En」(「偉大な者」)です。 私たちは「水の袋」と呼ばれるものから生まれています。 赤ちゃんが「子宮」で初めて作られるとき、女性の「XX」染色体を持っています。 古代の経典は、神の母が「彼女の広大な水のような宇宙の子宮」からすべてを産んだと語っています。
2.) AUM: これは実際にはマントラのシンボルです。 それは「コズミックサウンド」と訳される「プラナヴァ」として知られています。 古代の経典は、これが「IT」が創造をもたらしたときにSOURCEが発した音であると述べています。 このマントラは、心を落ち着かせ、癒し、保護します。 それは他のほとんどのマントラを開始し、終了します。
3.) KEM SEB (「強力な星」): これは、織り交ぜられた三角形またはピラミッドのシンボルです。 上向きの点を持つものは、ベースが地球上にあるため、「物理面のピラミッド」を表しています。 下向きのポイントは「スピリチュアル プレーンのピラミッド」です。これは、ベースが天にあるためです。 全体のシンボルは、「上にあるように、下にある」という教えです。 以下のように、上のように」。 「ダビデの星」とも呼ばれています。
マカバ
秋分の流れ
一部の人々は、伝統的なキリスト教徒の場合は「十字架」、伝統的なイスラム教徒の場合は「三日月と星」、または特定の道を表すシンボルを身に着けたり持ち歩いたりすることを好むかもしれません。
ただし、これまでの人生でずっとそうしてきたという理由だけで特定のシンボルを使用する前に、特定の道がそれをシンボルとして採用する前に、その元のメッセージを調査することをお勧めします。
これは衝撃的な例の 1 つにすぎません。 右を向いている「スヴァスティカ」(つづりに注意)は、何千年も前からあるヴェーダのシンボルであり、サンスクリット語で「スーリヤ」として知られる私たちの太陽を表し、健康と繁栄をもたらします。
ガネーシャ
秋分の流れ
また、ヴェーダの結婚式では、「ガネーシャ」として知られるソースの側面、つまり「障害の除去者」を表すために使用されます。
それは、ゾロアスター教の道で「無限」を象徴するために使用され、したがって、SOURCE による創造の絶え間ない進歩です。
ネパール、インド、モンゴル、バリ、シンガポール、日本でも広く使われています。
しかし、左向きの「Sauwastika」(つづりの違いに注意してください)は、光を受け取る前の暗闇または無知を表しており、ナチスドイツによって悪の意味で使用され、現在は「w」の音で発音される「Swastika」です。
ヒトラーはいくつかのヴェーダ経典を読んでおり、彼自身の邪悪な目的のためにかつて神聖なシンボルを採用するという恐ろしい行為を実行しました。
サウワスティカ
秋分の流れ
現在、ほとんどの人はシンボルのかつての神聖さを認識していないため、誰かがそれを身に着けたり家に飾ったりすると、誰かがユダヤ人を憎むと考えています。
これは、悪がさまざまな形で支配することを許されてきたことの一例にすぎません。
「人類は象徴によって変容する」という古い教えがあります。 これは良い意味でも悪い意味でも同じです。
今こそ、知識の必要性を指摘するために、世界の聖典のうちの 2 冊の強力な聖句を繰り返す時です。 学者は殉教者の血よりも尊い」(聖クルアーン)。
このように、春分の流れの間に主流の世界の混乱に夢中になり、何を考え、どのように感じ、どのように行動するべきかを「言われ」続けるのではなく、心を発達させましょう。
そして、真実が宿る最高の魂の超意識につながると、光が明るく輝きます。