ディスクロージャー – 3D から 4D および 5D へ – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ディスクロージャー – 3D から 4D および 5D へ – Lev
 ディスクロージャーニュース |  2022 年 9 月 17 日更新 | レヴ



 開示
 3Dから4D、5Dへ
 大量子転移


 開示 – Lev著

 質問
 やりたいことを意識せずに学校や大学に出願する意味は何ですか?
 たとえば、学生が教育を進めたい場合は、必要なすべての試験を受けて合格する必要があります。 しかし、試験に合格するには、すべての知識が彼らに渡されたことを覚えておく必要があります。 私たちの生徒が怠け者だったために教えられたことを何も覚えていない場合、その年を留年しなければならないか、学校から削除されます。
 しかし、もし私たちの生徒が以前に何が起こったかを覚えていれば、彼女/彼がどこにいたか、そして将来の目標が何であるかを覚えています. 親や校長が私たちの生徒の脳を洗って(彼らがサイコパスであるため)、次に進むように要求した場合. それらについて何と言いますか? 校長や保護者が生徒を通じて体験したい場合は、起訴され投獄されるべきであり、生徒は治癒して前進できるようになります.
 私たちがなぜ、何のためにここにいるのかを覚えていなければ、自由意志はどこにあるのでしょうか? この現実を理解していない場合、または一度理解したこの邪悪な次元から逃れる機会がなかった場合、人々はどのようにしてすべての試験に合格するのでしょうか?
 この悪いシナリオでプレーしなければならず、そこから抜け出す機会がなかったので、自由意志はまったくありませんでした。
 私は、ハードワークや悪い/つらい経験を恐れていません。 すべてのハードワークを行うか、すべての痛みを経験するために他の人を私に与えてください. そして、私は観察し、体験します。
 ミラ
 2022 年 9 月 17 日 08:05、開示


 レフ
 すべてを「理解」したとしても、学校を卒業してより楽しい職業を探したいと思っても、これは私たちのモナダ(魂)の計画ではありません。 そして、私たちがいつ出発できるかを決めるのは彼女だけです。




 新しい初期クラスで
 開示


 学校や大学は私たちによって選ばれるものではなく、私たちの 3D 意識、知覚、理解によって選ばれるものでもありません。

 私たちの多次元モナドは、何らかの理由で、他の次元とローカルおよびスーパーユニバースから今ここに来たものを選択します。 とはいえ、私たちの3Dの観点からは、彼女は楽園を自由に選択できました。

 はい、私たちのモナドは私たちの過去生の経験を必要としないので、彼女の完全な同意を得て、私たちの記憶は地球上でオフになっています. 彼女はすでにそれを完全に知っており、繰り返したくありません。 彼女は白紙の状態から新しいものを必要としており、そのために彼女はこの場所で私たちのためにこの肉体を選びました。

 しかし、私たちのモナドは、何百、何千もの他の世界や次元で顕現体を転生させている間に得たすべての具現化、知識、経験を絶対に覚えています。

 そして、彼女は今ここで私たちの助けを借りて得たどんな経験にも感謝するでしょう. おそらくいつか、私たちのモナドが独自のローカルユニバースを構築するのに役立つでしょう。これは、その顕現体、つまり私たちを含むすべての人にとって最初から理想的です。 



モナドの顕現体
 開示


 確かに、地球の学校での学習条件は、クラスメート、社会、およびその支配者による身体的だけでなく感情的な絶え間ない最も深刻ないじめのために、極端です。

 苦労しているのは学生だけではありません。 たとえば、2022 年 9 月 16 日午後 1 時 39 分(中央ヨーロッパ時間)、ダークスはライトウォリアーズの地上チームに一連の強力なエネルギー攻撃を加えました。 彼らは夜遅くまでグループのメンバーを殺そうとしましたが、できませんでした。



 殺そうとした
 開示


 9 月 17 日の朝、ライト ウォリアーは半分以上死んでいましたが、生きていました。 彼らは、自分たちの仕事に対する前例のない巨大な反対が増えることを痛感していますが、あきらめるつもりはありません。 似たような例はたくさんあります。

 9 月の初めから、問題はシューマン周波数の監視データの公開から始まりました。 数日で頻度が急激に増加しましたが、突然更新が開示されなくなりました。

 他の多くの情報源は、地球が別のより高いエネルギーレベルに入ったことを確認しており、シューマン周波数の監視は実際の状況を示すのをやめました. 保護が機能しました。

 数日間、リソーススタッフは私たちに真実を示すことを恐れるか、惑星に何が起こっているかを故意に隠そうとしました. しかし、彼らは成功しないことに気づきました。 この時が来たので、毎日私たちはますます学びます。

 その中で、私たちは非常に強力な力に助けられています。 闇が絶望、パニック、その他のネガティブな要素をさまざまなホットスポットから地球のエネルギー場に大量に投げ込むとすぐに、ガラコムは惑星のロゴスを介して、GREMO (愛) やその他の量子波の新しいエネルギーを送って私たちを復活させました。 意識。




 グレモエナジー
 開示


 それらは私たちの宇宙の記憶を明らかにし、DNAを通して、私たち、大宇宙、絶対、源についての真の知識を私たちの潜在意識にロードします。 私たちは自分が本当は誰であるかを理解し始めます。 そして、それを止めることはできません。

 これらのディスクロージャー エネルギーの流れは、太陽津波の形で太陽のポータルに向けられます。 クラス M はクラス C と交互に点滅します。陽子束密度は 50 単位を超えました。

 地球の磁気圏はかなりの深さまで押されました。 これに対する即時の反応は、ニューカレドニアのロイヤルティ諸島でマグニチュード (M) 7 ポイントの地震でした。



 ロイヤルティ諸島
 開示


 2022 年 9 月 16 日のみ、24 時間以内に M5.0 以上の地震が 3 回発生しました。  36 – M4+;  96 – M3+;  232 – M2+; マグニチュード 2.0 未満の地震が 633 回発生しました。 米国のイエローストーン公園周辺では、1 日に 1 回、平均 3 ポイントの 91 回の地震が発生しました。

 テクトニクスは、パシフィック リムのリング オブ ファイア全体で火山を活性化させました。 カムチャツカで 2 つの火山が噴火しています。



 炎の輪
 開示

 口から海抜 6 km の高さまで灰の柱を吐き出すシベルク。 数時間前に、別のカムチャツカ火山ジュパノフスキーで高さ 3.5 km の火山灰柱が記録されました。 カムチャツカでの巨人の暴走により、「オレンジ色」の航空危険コードが宣言されました。



 シベルチ火山
 開示


 「地震」に例えられる「水爆弾」鉄砲水がイタリアを襲った後、少なくとも 10 人が死亡した。 木曜日の夜遅くに集中豪雨と鉄砲水がマルケ州の中心部の通りを襲った後、わずか2〜3時間で約40cm

の雨が降りました。

 地元当局は、「津波」と比較して、突然の「水爆弾」がわずか2〜3時間で落下する準備ができていないと述べた. アドリア海沿岸にある州都アンコーナやペザロ・ウルビーノ県のいくつかの町の通りが浸水した。 車が流されたとき、住民は屋根の上や木の上に必死にスクランブルをかけました…



 カンティアーノの洪水
 開示



 …そしてイタリアのカンティアーノで支援
 開示


 はい、地球のさまざまな場所で何百万人もの人々がこれらの災害に苦しんでおり、地上の生活の学校にとどまる快適さは増していません。 大変動が特に破壊的である場合、それらが厳密に選択的であり、現時点で最大かつ最強の否定性が蓄積されている場所のみに焦点を合わせていると考えるのは困難です. そして、それは緊急に集められ、燃やされ、洗い流され、その結果生じる緊張が火山とテクトニクスによって緩和される必要があります。

 これらの大変動は私たちの試験であり、私たちの 3D 意識がこの状況でどのように振る舞うかの衝突テストです。 彼らが私たちを目覚めさせ続けているので、私たちは別の怒りの主張をするのでしょうか、それともどこかのサイトの著者が私たちにとって不快な「メッセージ」を公開したのでしょうか、それともイタリアの町カンティアーノの住民がしているように、私たちはただ誰かを助けに行きますか。今?