私たちの決定 – 3D から 4D および 5D へ – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの決定 – 3D から 4D および 5D へ – Lev
 ディスクロージャーニュース |  2022 年 7 月 27 日更新 | レヴ 



 私たちの決断
 3Dから4D、5Dへ
 大量子転移


 私たちの決定 – Lev 著


 質問

 今適切だと感じる唯一のことは、静かに座って瞑想することです. 悲しみの叫びではなく、解放の叫び。 すべてのレッスンに感謝すること、成長を称えること、自己を認めること…だけでなく、先に進むこと。
 この映画は終了し、クレジットのローリングが完了しました。 明かりを元に戻し、座席と床の掃除を開始する必要があります...しかし、映画を上映する私たちゲストは、現実の厳しい明るさに直面しなければならないため、この幻想を残したくありません. この劇場の外。 暗くて暖かくて快適じゃない…
 では、行動を触媒する外部の力は何でしょうか? 役者が画面を突き破り、私たちを押しのけるでしょうか? 劇場の所有者が来て、私たちを去るように脅しますか? それとも、ドアに鍵がかかっていて、誰かが私たちを外に出さなければなりませんか?
 いずれにせよ、私たちはこの 26,000 年の劇場を離れて、映画の軽食ではなく本物の食べ物を食べる必要があります。 私たちはシャワーを浴びて身を清める必要があります。 そして、適切に休んで癒すためにベッドが必要です。 家に帰りましょう、人々。 ハリウッドは死んでいて、私たちはそれを消費しました。
 ケビン H.
 2022 年 7 月 25 日、18:19、私たちの決定
 
 私たちは皆、人間の体を持った輝かしい光の存在であるため、前進します。 外で何が起こっても、これを覚えておきましょう。
 同期的なもの、なぜポール・ラヴァイオレットが私の人生に入ってきたのか、頭にはあったが、探していなかった、率直に言って方法がわからない、カレント・スキームの絵を見たことと一致した そして、私は遅れてそれらを追跡しました)、新しいエネルギーの弱者と題されたビデオで、振り子の同様のスキームに注目しました.
 ずいぶん前に話されていたボスニアのピラミッドのビジョンにたどり着きました。ここ数日の激しさを考えると、宇宙の流れに抵抗できるのか、それとも同様の建造物に隠れなければならないのか、それとも 、それどころか、惑星を放棄します。
 彼が前日に経験したことの激しさは、このテキストでコメントされている段落の多くについて、説明的な個人的な事実を語ることができるほどのものでした:...「この人生だけでなく、人生の奇妙な思い出」
 …「ズキズキする激しい頭痛」
 でも何よりも、無重力… 道を歩いていても、それは私に起こり、非常にゆっくりと行かなければなりません。 見当識障害。 重力に無関心な私の体を感じてください。 私は地面に座るか、地面に横になり、地球上で継続できるようにしようとしています。反対側で感じている軽さを考えると、この体を手放すのではなく、放棄したいという計り知れない欲求です。
 危なくて、しばらく立っていられなかったので、地面に寝転がるように頼みました… 意味不明な音を立てました。 一緒にいた人たちを怖がらせないように、たくさんの努力をしたと思います…そして戻ってきます。 私が選択して消え去ることができるエネルギーの旋風のように、物理的なものを超えて体の乱れを手放し、非常に幸福な瞑想をします。 メンタル体に到達する前に、危険を感じてください(数か月前に質問への回答で警告されました)。
 私は、清潔さ、飲酒、良心の目覚めという 3 つの燃えるような言葉を強調しています。 それでいい。 すべての人に無限の感謝と愛を。 よい旅を。
 バージニア州
 2022 年 7 月 25 日、18:58、私たちの決定

 この 2 週間で、いくつかの興味深い変化に気付きました。 多くの人がそれを経験しています。 彼らは、自分が送っている生活、仕事、家族、趣味などに悩まされることはありません。私にとって、人生に悩まされている他の人を見ると、奇妙な分離感が生まれ、なぜ私たちはこれをしているのか疑問に思います。 大声で言っている人でさえ、私はこれまでにこれを見たことがありません。
 多くの人にとって、ここにもあちらにも合う場所はありません。 過去は急速に崩壊し、まるで今日まで生きていなかったかのように思えます。 これも前に見たことがない。
 物理的なリセットが役立つ場合があります。 食べ物からのプレッシャーを和らげるためのシンプルなマスタークレンジングと消費行為は、少なくとも1つの面で私にとって役に立ちました.  4~5ヶ月は、この状態、疲労と相まって落ち着きのない状態、喪失感、動く必要性、逃走感、基礎の感覚に永遠のように思える.
 分裂した
 2022 年 7 月 26 日、02:08、私たちの決定

2022 年 12 月 22 日の日付に関して、私の見解によれば、闇が支配的な極であり、人間の極であり、たとえ地球がほぼ 5D であっても、高い振動を持つ人々は常に地球上または地球の内部にいます。 バイブレーションに応じて分割されたパラレルワールドのアガルタでは、分岐、または極端な神の衝撃が起こり、すべての人類が神に助けを求めることを余儀なくされます. どのような場合でも、波動が高い人は何も恐れる必要はありません。どんな状況でも大丈夫です。 光は確かに勝利しましたが、自由意志は常にこの地球上にあり、人々はいつでも選択できます。 別の言い方をすれば、救いの扉は広く開かれています。闇の者たちは光の勢力によってあらゆる場所で打ち負かされています。地球は絶えず非常に高い神聖なバイブレーションによって根拠がありません。救われたいと望む人は今が絶好のチャンスです。それはあなた次第です。 決定する。
 ヌール
 2022 年 7 月 25 日、21:28、私たちの決定

 
 レブ

 過去3〜4日間、私たちの多くに異常なことが起こっています。その後、眠りにつく傾向があり、涙が出たり、無関心になったり、病気が悪化したりします. 愛する人との関係では、状況が完全に耐え難いものになることがあります。

 ほぼ毎日、短い休憩を挟んで、人が耐えられる最高および最長の周波数線量で放射線を浴びています。



 最高および最長の線量
 私たちの決断

 周波数の強さを計算しながら、私たち一人一人と個別に作業を続けます。 このプロセスの経過は、私たちの肉体と微細体、思考、感情の純粋さに依存します。 何十年、何百年も眠っていて、魂の奥底に潜んでいた感情が底から出てきます。

 放出され蓄積された負のエネルギーを浄化し、最終的に取り除くには、練習と瞑想、栄養とあらゆる瞬間の意識的な生活の助けを借りて、それを解決して光に変換する必要があります。
 
 人生で受けた経験、そして今も受けている経験を受け入れて変換するのが早ければ早いほど、それを取り除くのが早くなり、私たちの生活はより楽になります。



  光に変身
 私たちの決断

 古くて時代遅れなものに固執すればするほど、運命の教訓は厳しくなります。

 私たちが照射される周波数は上昇し続けます。 現在、それらは 40 Hz をわずかに上回っていますが、私たちの生活や世界で何が起こっているのかをすでに見ています。

 私たちの上昇を妨げるものはすべて、私たちの道から一掃されます。

 私たちは魂であり、新しい経験を積み、使命を果たし、他の空間や次元でベストプラクティスを使用するためにここに来ました。

 したがって、すでに滞在することを決定した人を、力を尽くして強制的に引っ張る必要はありません。

 そうでなければ、私たちは彼らとさらに深く行き詰まります。 彼らもこのように行きますが、ずっと後になります。 自分自身と、アセンションを本当に望んでおり、その準備ができている人たちにより多くの時間を割く方がよいでしょう。 求める者にはチャンスを与え、全てに満足する者は放っておく。



 すべてに満足
 私たちの決断

 予測によると、2022 年末までに地球の磁場が安定する 100 Hz のマークに到達する必要があります。 主なタスクは、地球の周波数についていくことです。 そうでなければ、私たちなしでさらに進んでしまいます。

 ガイアと一緒に行くかどうかの最終決定を下す必要があります。 その時が来れば、創造主は「耳を閉じ」、悔い改めの祈りや必死に助けを求める声を聞くことはありません。 選別ではなく、摘出という最終工程が始まります。



摘出
 私たちの決断

 今日はなんとも言えませんが、まだ起きていません。 トランジションに向けて感情、思考、体を準備するか、それともとどまるかを決める時が来ました。 その場合、私たちは意識を変容させ、拡大する時間を逃してしまいます。

 生きた毎日が一歩前進です。 魂の選択は聖なるものであり、創造主はすべての人の自由意志と選択の自由を尊重します。 しかし、時代と文明全体の終わりについて私たちに警告しないのは不公平です.

 祖先の線は閉じられています。 低振動の人々は、病気や事故によってすぐに地球を離れ、エネルギー供給のないアストラルおよび肉体化された寄生虫を残します。



 給餌
 私たちの決断

 考えてみてください。 私たちの魂はすでに決定を下していますが、膨らんだエゴを常に突破できるとは限りません。 言い訳、事実、言い訳を探したり、貴重な時間を無駄にしたりしないでください。

 本当に巨大な変革が私たちを待っています。  DNI が毎日語っているように、私たちは現在、地球上、銀河系、およびローカル ユニバースで起こっていることの全容を理解する必要があります。

 私たちは今、宇宙のまったく新しい次元に移行しています。 移行後、他の人がより高い領域に上昇するのを助けます。 結局のところ、私たちはユニークな体験をするでしょう。 私たちは皆、このためだけにここに来ました。 最も強く、最も経験豊富で、最も明るい魂だけがここにいます。



 最強かつ最強
 私たちの決断

 私たちはこの体ではなく、この知性でさえありません。 私たちはソースの一部であり、そのスパークを私たちの中に運びます。 私たちは賞賛され、見守られ、宇宙に優しいレースが続き、私たちの選択を待っています. 決断を下す時が来ました: 光を運び、光になるか、それとも犠牲者を演じるかです。

 そして最後に、2022 年 7 月 26 日午後 3 時 17 分 (中央ヨーロッパ時間) に受信した重要な新しい情報です。

 2022 年 7 月 25 日、カルマ評議会は、カリ ユガとコズミック ナイトの 3D 地球の進化サイクルの終わりに関する公式決議を採択しました。

 なぜこの非常に奇妙な決定が行われたのですか? 結局、事実上のカリ ユガとコズミック ナイトはすでに終了しており、それらのプログラムは以前に非アクティブ化されていました。 答えはまさに、それは事実上のものであるだけでなく、法律上の必要性でもあるということです。

 もちろん、この決定は、宇宙法によって以前に達成された事実を修正するだけです. しかし、それはそれほど単純ではありません。 このような正式な決定は、次の理由により必要でした。



 カリ・ユガ
 私たちの決断

 カリ ユガとコズミック ナイトの間、地球では多くの領域が混乱していました。 さまざまな地球外文明が、ここでプログラムとシナリオを実装しました。 彼らは自分たちの裁量で、許可も許可もなしに、権限を持ってやって来ました。 彼らが育てた権力エリートも同じことをしました。

 カルマ評議会の決定は、トランジションの目標を満たさない多くのシナリオ、力、プログラムの地球からの公式の除去にすぐにつながります。

 特に、それは Global Predictor に関係しています。 これは、古い 3D マトリックス、旧世界秩序、地球ロゴの仮想コピーのバックアップ コピーであるだけでなく、宇宙のマトリックス内の人工マトリックスでもあります。

 そこに搭載された人工知能は、アトランティスのブラック アルコンによって作成されました。 その助けを借りて、今日、彼らは国家、その頭、そして大陸全体をアストラル界と物質界から支配し、運営しています。



AI
 私たちの決断

 それは人類の奴隷化の世界的なシステムであり、傑作であり、黒魔術の芸術と創造性の天才です。 カリ ユガの間、それは許可も禁止もされていませんでした。 正式には、基本的な宇宙の法則は違反されていません。 これを利用して、黒人の天才は地球を強制収容所に変えました。

 構成されたマトリックスは、マイクロ回路のチップのように、地球の微妙なボディに埋め込まれました。 カルマ評議会の法律専門家は、グローバル プレディクターが許可なく惑星のマトリックスにインストールされ、新時代では違法であると結論付けました。 そのため、カリ ユガの終わりに公式の決定を下す必要がありました。

 そして、通常、違法な建物はどうしますか? 所有者は、彼の違法な建造物を直ちに取り壊すよう命令を受けます。 そうしないと強制的に平準化されます。

 この命令は 7 月 25 日に発効し、執行期限は 2022 年 9 月 22 日です。したがって、闇の勢力は、2022 年 12 月 22 日 00:48 に予定されている光の勢力とのカルマの決闘でこのエネルギー構造を使用できませんでした。  AM (2022 年 7 月 25 日のスクラビング、ディスクロージャー ニュースを参照)。