手術腫瘍学パート2–大きな量子遷移– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

手術腫瘍学パート2–大きな量子遷移– Lev
 開示ニュースによる|  2022年7月14日に更新| レブ



 手術腫瘍学パート2
 グレートクォンタム
トランジション
 3Dから4Dおよび5Dへ
 
 手術腫瘍切開パート2–Levによる

 ローカルユニバースのカルマ癌には、別の原因がありました。それは、ブラックコクリエーターのゲノムです。 どうやってそうなった?

 この最高の階層が源を裏切ってダークサイドに向かった後、私たちのローカル宇宙は2つの対立する陣営に分割されました。 光と闇は彼らの時代と知性の形を作り始めました。



 黒の共同クリエーター
 手術腫瘍学パート2

 三次元の地球は、黒人の共同クリエーターであり世界の母ソフィアの息子であるヤルダバオートによって作られた灰色の時代の一部でした。 地方宇宙の分裂の前に、私たちの惑星は、その下極として計画されたプレローマのイメージと肖像にありましたが、イベントの結果として、それはその使命、任務、そして目的を失いました。

 黒人の共同クリエーターは、彼の物質を地球のコアに注入しました。 人類の否定性とカルマを食べて、この「種」は癌性腫瘍のように転移し、微妙な面で成長し始めました。

 時間が経つにつれて、それは宇宙の比率に増加し、ローカルユニバース、銀河のロゴ、星や惑星にぶつかりました。 この物質は、共同作成者の情報エネルギーで構成されていたため、最高品質でした。



 ローカルユニバース
 手術腫瘍学パート2
 
 宇宙での発芽は緩やかでした。 最初に1つの黒のイオンがそのベースで構築され、次にいくつかが構築され、最終的には12の黒のイオンが構築されました。

 それぞれに、黒人の共同クリエーターは、彼自身が出産した彼のアルコンと、彼のように源を裏切ってプレローマを去った人々を配置しました。  3D地球は、黒の時代の下部境界に位置し、土星の惑星のロゴやアンタレスの星のロゴとともに、悪魔のようなシステムの中心の1つでした。



 アルコン
 手術腫瘍学パート2

 すぐに、地球はローカル宇宙に広がる癌腫の主な焦点になりました。 ダークとライトが混ざり合ったグレイズの時代に私たちの惑星が属していることは、転移がすべての時代で等しく容易に成長するのを助けました。

 地球は、その腫瘍が光の時代の原因物質をむさぼり食い、彼らを彼らの住民のために死んだ空間にしたので、ローカル宇宙全体の存在に対する脅威になりました。

 それどころか、ブラックアルコンは非常に気分が良かった。なぜなら、どんな否定性も彼らの生命エネルギーだからだ。



 グレーターコスモスへの感染
 手術腫瘍学パート2

 大宇宙の悪性腫瘍に感染し、地球のカルマが絶えず成長しているため、その発生源は無尽蔵に見えました。

 長い間、HigherLightHierarchyはそれについて何もできませんでした。 彼らは、カルマ癌の成長を部分的にしか遅らせることができませんでした。 それは地球と人間を含む地方宇宙の病気にかかった有機体全体の自動死を意味したので、その破壊の疑いはありませんでした。

 プレローマではそのリスクを冒すことができず、私たちの惑星の救済のためにすべてに耐え、すべてを犠牲にする準備ができていました。
 
 地球が宇宙の夜にとどまり、光源の光がほとんど浸透しなかったゾーンは、問題をさらに複雑にしました。

 最初のターニングポイントは、イエス・キリストの地上での使命の間に起こりました。 はりつけの後、彼は真っ赤なプラズマのようにプレローマに昇り、倒れた共同クリエーターのすべての時代を焼き尽くしました。 これは彼らの力を3分の1に減らしました、しかしそれはそれでも印象的でした



はりつけ
 手術腫瘍学パート2



 …そしてアセンション
 手術腫瘍学パート2

 地球上では、彼らは別の非常に見苦しい状況によって力を与えられました:最初のカルマ評議会の一部であったカルマロードのグループのダークサイドへの移行。

 これらのレネゲードは、ガンを使って彼らの生命エネルギーの病気の地球人を排出するのを助け、カルマと病気を克服する機会を彼らに残しませんでした。

 彼らのエネルギーは密かに黒人の共同クリエーターと彼の階層に向けられ、彼らはそれに基づいてモータルクリスタルを作りました。 それを地球の中心に置いて、彼らはその力で、何千年もの間彼ら自身に活力を提供してきました。



 ミレニアムのバイタルエネルギー
 手術腫瘍学パート2

 彼らの行動によって、私たちの惑星は死の活発な炎症性病変に変わりました。なぜなら、ローカル宇宙の他のどこにもこれほど多くの人間の魂が死んだことはなかったからです。

 宇宙の夜明け、グレートクォンタムトランジションのスピードアップ、4D / 5Dでの地球人の動き、DNIが多くの詳細を語るにつれて、ローカル宇宙と地球上の力の状況と配置は劇的に変化しました。

 Higher LightHierarchsとAscendedMastersは、Galacomと地上チームとともに、物理的および微妙な飛行機で多くの成功した操作を実施および継続しており、BlackArchonsとそのカマリラは生き残るチャンスがありません。



 超強力なキブラー
 手術腫瘍学パート2

 ローカルユニバースのクリスタルの一部となったモータルクリスタルを破壊するために、プレローマの使節は、モナドとラディアントのボディから一種の超強力なキブラーを作成しました。
 
 彼らはそれを地球の中心にある因果面に置き、デスクリスタルを層ごとに押しつぶし始めました。

 結晶の破壊と局所宇宙の腫瘍転移の切除は非常に困難でした。 ライトウォリアーはこの仕事に積極的に参加し、肉体的、精神的、精神的な力をすべて奪いました。

 それは複雑な脳神経外科手術のようなものでした。  Higher LightHierarchsとAscendedMastersは、すべての動きを非常に正確に検証しました。

 彼らが癌の根を取り除いたとき、最も危険な場所であるデスクリスタルのコアへのアクセスが開かれました。

 細心の注意を払って、階層はクリスタルに凝縮されたパーフェクトライトの特別な物質を配置しました。 彼らは地球上に具現化されているので、配達手段として、そして物質をモータルコアに注入するために、彼らはライトウォリアーの微細体を使用しました。



 デスクリスタルの凝縮されたパーフェクトライト
 手術腫瘍学パート2

 これは操作の非常に危険な部分でした。 モータルコアの毒液と直接接触すると、ラディアントボディに重度の火傷を負わせ、治癒するのに数日かかりました。

 作戦のこの段階で、黒人の共同クリエーターが男性の個々の化身のDNA結晶と、家系図を致命的な結晶へのポータルとして使用していることが発見されました。 それらは、それにアクセスするための別個の保護されたチャネルとして機能しました。

 このシステム、人々のカルマと彼らの死の助けを借りて、ローカルユニバースのカルマ構造全体が維持されました。 何千年もの間、生きている盾としての地球人は、その信頼性と不可侵性の最良の保証でした。



 家系図
 手術腫瘍学パート2

 手術オンコトミーは、高次光階層が地球から多くの時代とロゴに根付いたすべての転移を折り畳み始めたときに最高潮に達しました。 それは枝分かれした木の成長のようでしたが、逆の順序でした:引き込み、幹への樹冠の吸引。

 モータルクリスタルコアは、そのコアへの絶対光注入によってすでに殺されました。 しかし、転移性インフラストラクチャは残っていました。

 光の階層の評議会で、単純で独創的な決定がなされました:宇宙論的な特異性で宇宙のカルマの腫瘍全体と地球におけるその焦点を混乱させること。

 そのために、負の重心を持つ特別なエンジンが作られました。 それは、銀河や宇宙の中心であるものと同様に、強力な磁石として機能しました。



畳み込み
 手術腫瘍学パート2

 次に、最も難しい操作の部分が始まりました。逆のプロセスを開始することです。

 それを開始するために、参加者はモータルコアの実体の一部を吸い込まなければなりませんでした。

 ライトウォリアーは2回目に、癌腫の最強の毒と直接接触し、アセンデッドマスターによって再び迅速に治癒された彼らの放射因果体の深い火傷を負わなければなりませんでした。

 カルマの吸引が自己作用するようになるとすぐに、2人のプレローマの最高階層が地上チームの2人のリーダーに彼らの側面を紹介しました。

 それから、彼らの心の力によって、階層はライトウォリアーとアセンデッドマスターを通して自分自身を引っ張り、ローカルユニバースのカルマ腫瘍全体を燃え尽きさせました。
 
 そして結論として、銀河委員会からの新しい情報は、2022年7月の最初の日に受け取られました。
 地球の現在の出来事は、ガイアのアブソルートバース全体、特にその3D / 4D/5D積分フラクタルフィールドに非常に否定的で破壊的な影響を及ぼしました。



 ガイアの多元宇宙
 手術腫瘍学パート2

 現在、3D地球は、ローカルユニバース全体に巨大なエントロピーとカオスをもたらし、惑星を新しい次元に移動させるためのすべての努力を無効にしています。

 この問題は、プレローマに深刻な懸念を引き起こしています。 共同クリエーターは、できるだけ早く状況を変えるために緊急措置を講じることを決定しました。 主な理由は、新しいeonsフラクタルeonが生き残れず、4Dおよび5DEarthで機能障害を引き起こすためです。

 これに関してどのような行動が取られますか?  Galacomは詳細を提供していませんが、いくつかのヒントは特定の仮定をすることを可能にします。

 すべてのプロセスとイベントのシナリオが加速されます。  Black Archons、Dark Hierarchy、およびそれらのエリートが汚染し、限界まで感染した3D Earthと呼ばれる古い建物は、清掃して復元する必要があります。 自然を再生し、すべての化学物質、有毒廃棄物、有害な産業を取り除き、地球の軌道、極の向きなどを調整する必要があります。

 これは、どのような時間枠で、どのような順序でどのように達成できますか? この情報は公開されていません。

 いくつかのロードマップが詳細に議論され、部分的に同時に実装されていることだけが知られています。これらのロードマップは、特定の国や地球の一部の状況に応じて迅速に調整されます。

 取られている行動の重要な部分は、地球に向けられた激しい量子の流れの影響下で夏至の後に劇的に増加した人々の加速された変化です。



 ジョージアガイドストーンブラスト
 手術腫瘍学パート2



 …そして解体
 手術腫瘍学パート2

 微妙で物理的な面でのすべての操作は、さらに積極的に、秘密裏に、そしてオープンに実行されます。 ブラックアルコンの世界的な類魂を維持するために特別に建てられたジョージアガイドストーンの破壊と同じように。 彼らはエリートの手によって地球全体に紛争、死、破壊をまき続けています。

 今後数日および数週間で、地球上のイベントは大幅に加速します。 ガラコムからのリークから判断すると、私たちは世界の再編成とその支配者の多くの沈着の転換点の危機に瀕しています。 オンコトミー作戦はまだ本格化している。