グレッグハンターのUSAWatchDog—ペリーコリー博士:有罪は今人道的大惨事を隠しています | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

グレッグハンターのUSAWatchDog—ペリーコリー博士:有罪は今人道的大惨事を隠しています

 
 

有罪は今、人道的大惨事を隠しています–ペリー・コリー博士

 

グレッグハンターの USAWatchdog.com (土曜日の夜の投稿)

 

1か月前、世界的に有名なCV19救命救急および呼吸器専門医のピエールコリー博士は次のように述べています。「これは人道的大惨事であり、無視されてきました。抑制されています。検閲されました。」

 

さて、vax生物兵器を推し進めた闇の勢力は、増大する大規模な死傷者を無視することをやめ、今や人々を黙らせようとしています。つまり、ペリー・コリーのような医師は、注射後のコビッドとバックスの怪我の治療に関するいわゆる「誤報」について彼の認証委員会によって調査されています。事実とデータは、コリー博士がずっと正しかったことを示しています。コリー博士は、次のように説明しています。最初の試験が不正であるというデータが出ていたときでさえ、これらの政策を推進し、このワクチンキャンペーンを積極的に推進した多くの人々がいます。彼らはデータの特性を誤って操作し、安全信号を無視しました。これらのワクチンの停止点は、おそらく2021年1月の第2週に到達しました。十分な数の死亡と負傷が報告されており、FDAが正常に機能していれば、ワクチンキャンペーンはその時点で停止されているはずです。私たちは今15ヶ月です。彼らはまだブースターを推進しています。私たちは幼児に予防接種をしています。このワクチンへの執着に制限はありません。これは絶対に恐ろしいことです。」

コリー博士は、人々がCV19vaxの悪夢に目覚めていると言います。コリー博士は、彼自身の診療で、vaxの死傷者が加速しているのを見ています。コリー博士は、次のように述べています。この規模の人道的大惨事を隠すことはできません。すべての宣伝と検閲があってもそれを隠すことはできません。正当な理由もなく、どこでも若い人たちが亡くなっています。それはもはや無視できません。」

 

コリー博士はまた、次のように述べています。数ヶ月前、多くの生命保険会社が、18歳から65歳までの若い労働年齢のアメリカ人の生命保険請求の増加を報告していました。最大40%。わずか1週間前、国内で5番目に大きい生命保険会社であるリンカーンファイナンシャルは、2021年の第4四半期に、過去のベースラインを超えて生命保険の請求が163%増加したと発表しました。それらは、ドロップデッド、心臓発作、脳卒中です。私たちが目にしている癌の過剰死亡率は、ワクチン接種を受けた人々全体で激怒し続けるでしょう。それはしばらくの間続くでしょう。」

 

医療委員会はコリー博士のような人々を沈黙させ、罰しようとし続けていますが、彼はまだワクチン損傷のある患者を治療しています。コリーは、次のように述べています。それが1つのパターンです。もう1つは、彼らが悩み、病気になり、その後良くなることですが、1、2週間後、奇妙なことが起こり始めます。私が見ている最も一般的な症状は#1倦怠感です。大多数は慢性疲労症候群の症状を示しています。」

 

コリー博士は、負傷したvaxに対してさまざまな新しい治療法を試みていますが、スパイクタンパク質に結合して体から除去するため、彼のベースラインの頼りになる薬は依然としてイベルメクチンです。コリー博士によると、イベルメクチンは非常に優れた抗炎症作用もあります。良いニュースは、彼がvaxの怪我をしている人々を助ける方法を見つけており、毎日もっと学んでいるということです。