ファイナルバトル / オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

これは善と悪、光と闇の間の最後の戦いです

 

 善は悪よりも優先されます

 

光は闇を打ち負かそうとしています

 

これは

フェンスにいる人にとっての最後のチャンスです

 

 この戦いが終わったら

誰も別のチャンスを与えられることはありません

 

 

 ファイナルバトル

 

 

 善と悪の最後の戦いの時が来ました。 神の心と真に一致する人々は勝利するでしょう。 警戒しましょう! 戦いはあなたにあり、それはあなたのすべての力を必要とします。

 

 以前は、あなた方の多くは最も貴重な贈り物であるあなたの個性に立ち向かう準備ができていなかったし、あなたの最も大切な幻想である分離をあきらめる準備もできていませんでした。 この分離の幻想は、すべての恐れの核心です。

 

 あなたが平和で、自分自身とお互いを愛しているとき、恐れる余地はありません。 しかし、自分が他の人から離れていると信じるとき、恐れはあなたの人生の支配的な力になります。

 

 現在地球上で起こっている大きな変化は、暗闇が光に消えていくにつれて宇宙全体で起こっている深遠で抜本的な変化の一部です。 光が闇と共存できる以上に愛は闇と共存できないので、この変化は避けられません。

 

 真実が嘘と一緒に存在することができる以上に、愛は嘘と共存することはできません。

 

 何千年もの間、この変化は私たちの惑星のすべての主要な宗教によって予告されてきましたが、その実際の意味はそれを受け入れる準備ができていない人々によって歪められたり隠されたりしました。 今、シフトは本格的に始まりました、そしてそれは彼らの神性を祝うためにすべてが一緒になるまで続きます。

 

 最後の戦いはまもなく地球上で行われます。 第1、第2、第3、および第4グループのライトウォリアーは、この惑星をダークフォースの支配から解放するのを助ける最後のチャンスであるため、惑星地球の助けを借りるように求められます。

 

 この戦いは私たちの創造主によって何年にもわたって準備されてきましたが、光の戦士が暗闇から惑星地球を浄化する役割を果たしたためにのみ可能でした。

 

 これらは私たち全員にとって非常にエキサイティングな時期です。 私たちは、長い間起こっていない何かを目撃しようとしています。

 

 イベントの前には、徐々にイベントにつながる一連のイベントがあります。 これらのイベントは、フォースオブライトによって設計された複雑な計画の一部です。 この計画は、惑星地球とその住民が戻ってこない点に達した好機の瞬間に実行に移されました。

 

 それで、あなたは何を期待できますか?

 

前にも言ったように、イベントの前に計画されているイベントはたくさんあり、大きなものもあれば小さなものもあります。 イベント自体の準備をするためにやらなければならないこともたくさんあります。 これらのことの1つは、惑星地球の邪魔をしている人々を取り除くことです。 彼らが惑星地球にそれ以上の害を引き起こさないように、これらの人々が取り除かれることが絶対に必要です。

 

 これは善と悪、光と闇の間の最後の戦いです。 善は悪に勝ちます。 光は闇を打ち負かそうとしている。 これは、フェンスにいる人にとって最後のチャンスです。 この戦いが終わったら、誰にもチャンスは与えられません。

 

 神のすべての子供たちは今、この選択に直面しています:光か暗か? 善か悪か? 神との一体性または神からの分離?

 

 あなたが神と一緒に参加しないことを選択した場合、それはあなたの決定になります。 これ以上のチャンスはありません。 あなたは今、すべての可能性に対して真理、善良さ、愛、そして憐れみに立ち向かう意思があるかどうかを決定しなければなりません。

 

 選択はあなた次第です。 賢明に選んでください。バランスにぶら下がっているのはあなたの永遠の魂だからです。

 

 闇の勢力は主要なイベントを計画しています。彼らはHAARPテクノロジーとマインドコントロールテクノロジーを使用して人々の心に思考を植え付けることを計画しているため、人々は合理的な思考と判断の能力を失います。 これは、この惑星での善と悪の間の最後の戦いです。 この戦いに参加するには、この惑星を気遣うすべての愛情深く、前向きで、創造的な人々が必要です。

 

 私はこの地球上のすべての人に、2つのことをするように導かれていると感じている人にお願いします。

 

 1)祈りや、自分に対して使用される可能性のある負のエネルギーから身を守るために導かれていると感じるその他の方法を通じて、銀河連合からの保護を求めます。

 

 2)私たちのマニフェストに参加する:ブログ、Instagram、Telegram、Facebook、Twitterなどにその言葉を広め、より多くの人々がそれについて知って参加できるようにします。

 

 私たちは自分の行動に責任を持ち、霊的に強くなり、霊的な決意を弱めるような否定的な活動に従事する誘惑に抵抗できるようになることによってそうします。 これは、私たちの世界で起こっていることについて他人を非難するのではなく、私たち自身の行動に責任を持つことから始まります。

 

  迫り来る新しい黄金時代があります。

 

 私はあなたが愛、喜び、平和、思いやり、そして団結意識のより高い周波数へのこの次の次元のシフトを通して上昇するのを助けるためにここにいます。

 

 闇と光の大きな戦いが始まった。

 

 ダークワンズは、恐怖に基づくイデオロギーをあなたに押し付けることによって、あなたの心に対する彼らのコントロールを維持するために一生懸命働いています。それはあなたをより多くの混乱、混乱、そして破壊に導きます。  Dark Onesは、五感をコントロールすることで心をコントロールしています。特に、広く公表されているニュース放送を通じて、恐怖、恐怖、破壊を助長するテレビやインターネットのメディアを通じてです。 彼らは地球上のすべての生命の大量破壊を促進するためにあなたを恐れさせ続けたいと思っています。

 

 光の勢力と闇の勢力の間で最後の戦いが1つあります。 サイドを選択する必要があります。 それがアセンション前の最後のテストです。

 

 ダークカバルはこの戦いが起こらなければならない状況を作り出しました、そしてあなたはどちらかを選ばなければなりません。

 

 あなたの進化の大部分は、あなたの自由意志の選択が本当に効果的であることができるように、外部の影響や干渉なしに選択をすることを含みます。

 

 これから行う最後の選択は、そのようなイベントの1つです。 それはあなたがアセンションに必要な意識レベルを達成するかどうかを決定します。

 

 この次の戦いは何年にもわたって計画されており、歴史を通してあなたの予言者と予言者によって予測されてきました。 この戦闘には物理的な武器は含まれず、物理的な力で戦うことはできません。 それは、人類がこれまで経験したことのない、上昇した次元の周波数で起こる意識の戦いです。

 

 この戦いの結果は、人類の未来を決定します。

 

 私たちはあなたを心から愛しています。

 私たちはあなたとここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 

 A'HO

 オーロラレイ

 銀河連合大使