月の闇–シャビ博士
開示ニュースによる| 2022年6月27日に更新| 意識の流れのエネルギー
月の闇
「月の闇」– SchaviM.Ali博士による
古代の教えでは、新月が到着する24時間前は「月の闇」であり、豊かな土壌に種を植えるのと同じように、人々が自分のニーズと欲望に合わせて「種を植える」のに最適な時期です。
これはさまざまな方法で実行できます。
祈りの手紙をSOURCEに書くことができ、心の中ですでに解決されていることを視覚化することができ、肯定を書いて湖や池、繁栄する木の下の土壌に置くことができます。
この来る新月の「暗闇」は、月曜日の夜の午後10時52分(東部夏時間[EDT])に始まります。
24時間後の午後10時52分(EDT)は、新月の正式な到着です。
新月
月の闇
それは熱帯癌の育成、母性、癒しの兆候になります。 ただし、癌患者の好みに応じて状態が十分に発生していないように見える場合、癌患者の特徴は気分のむらになることもあります。
その後、がんのエネルギーは、感情が落ち着くまでの期間、その象徴的な「殻」に引き込まれます。 地球/ガイアは、戦争、米国最高裁判所による「ロー対ウェイド」判決をめぐる紛争、世界的な経済的課題、人々に危険なものを注入するための継続的な強制など、この「今」であらゆる種類の混乱に襲われています。 薬(幼い子供でさえ)、そしてもっと多くの不調和、満月で「芽を出し」そして「花を咲かせる」「種を蒔く」ことは非常に重要です。
したがって、これを行う方法に関する上記の提案は、6月27日月曜日の午後10時52分(EDT)から開始する必要があります。これは「月の闇」の開始フェーズです。
キャンサーの月は冥王星の変身(10月8日まで逆行)に反対し、火星、広大な木星、そしてカイロンの癒しを二乗します。これらはすべて、衝動的で、不安定で、怒りやすい牡羊座にいます。
しかし、これらの惑星が最高の振動状態にあるとき、冥王星は集合体の利益のために必要な変化をもたらします。 火星は正当な強力なリーダーシップをもたらします。 ジュピターはより高い知識を提供し、カイロンは過去と現在の不調和と不均衡を和らげ、癒します。
カイロンによるアキレスの教育
月の闇
集合意識は、惑星の「合唱」の調和のとれた「音符」を引き付けるのに大きな役割を果たします。その「歌」は、フレア、風、コロナ質量放出など、あらゆる形態の太陽エネルギーと同様に、常に光と音の伝達と受容を扱います。 ヘリオス球電流シート、共相互作用領域など。
集合意識が高いほど、私たちの惑星文明は大きくなります。 エメラルドタブレットからのこの古代の教えを考えてみてください。 平面が高ければ高いほど、その平面を占めるものの現れが高くなります。」
スピリチュアルサイエンスコミュニティの多くは、「月の闇」の始まりから7月1日金曜日の新月ポータルの閉鎖まで、この1週間を「オールパスグローバル祈りの週」として使用します。
個々の霊的な道に従って、私たちの惑星の平和と癒しのために、特別な祈りが毎日3回唱えられます。
各祈りの時間の前に多くのライトキャンドルとお香。 理想的には、祈りは、毎日の最も幸運な3つの時間、夜明け、正午、日没に提供されるべきです。
しかし、朝、午後、夕方のどの時点でも、祈りには十分です。
一部の人々は、私たちの惑星の地球である祭壇、ろうそく(SOURCE LIGHTを表す)、お香(SOURCE BREATHを表す)、および彼らの好みの聖典(SOURCE DIVINE PRINCIPLESを表す)を建てます。 多くの人は彼らの職場の彼らの事務所に祭壇を持っているでしょう。 実感できるように、「オールパスグローバル祈りウィーク」に参加する方法はたくさんあります。
この記事を読んでいる方は、ぜひご参加ください。
シューマン共振2022年6月27日
月の闇
誰かが通りを運転していたり、台所で食事を準備していたり、毎日の用事をしていても、祈りは内なる「存在」から行うことができます。 (ただし、バスルームでの礼拝は避けてください)、
宇宙イベントに関しては、磁気圏チャートは、私たちの惑星が高密度プラズマ粒子に絶えず囲まれていることを示しており、中性子数は「上昇」しており、「KPインデックスは「未定」と評価されています。
新しく成長している黒点も私たちの太陽で検出されました。
私たちの惑星の振動周波数と振幅の「パワー」(「シューマン共振」)は巨大な「87」であり、昨日の「80」の評価から上昇しています。
光が私たちの領域の浄化、再生、および照明に急上昇するにつれて、宇宙の力はさらに上昇する可能性があります。