ヒント–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ヒント–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年6月22日に更新| レブ



 ヒント
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション

 
 ヒント–Levによる

 質問

 私は共感者です。文字通り、惑星から重いエネルギーが放出されているのを感じます。彼らは私を通り抜け、何度も彼らが私のものであるように感じます。それはあまりにも抑圧的であるため、私はそれについてばかげて悪いと感じます。 私はこれまで経験してきたことすべてから、自分の仕事が核変換の部分にあることを知っていますが、時にはそれが重すぎると告白します。
 たとえば、今日、私の精神は完全に混乱していました。家の近くの広場に行って草の上に座り、足を地面に置いて、それが私に安堵を与えるかどうかを確かめました。 今日は、私が非常にエネルギッシュな強さを感じた数え切れないほどの日でした。
 核変換作業をしているライトワーカーが落ち込んでいてやる気がないように感じる可能性が高いかどうかを明確にできますか? それはそれと何か関係がありますか? 私は非常に充電されていると感じ、自分の人生や、以前はまだ喜びを提供していたものに満足できなくなったため、もはや意味がありません。
 私はもっ​​と幸せになりたいのですが、もっと幸せでやる気を感じるために何ができるかわかりません。 また、私が見るものはすべて(変更に関係があるかどうかはわかりませんが)私が見るものはすべて、霧雨のように見えますが、非常に小さく、何百万もの小さな点が動いているように見えます。 その場所が動いているように。 元に戻し、消えます。 夜になると、睡眠はもはや平和ではなくなり、多くの夢や無意味な夢があります。 少しお話いただければ幸いです。
 フランシーリー
 17/06/2022 23:58、ヒント
 
 私の個人的なケースでは、最近提唱されているのは、無条件の愛の非常に強い下線とハイライトです。 基本的には、すべてが「剥ぎ取られ」、真に重要ではないものがすべて崩壊して崩壊するので、それについてはもう疑うことさえできません…無条件の愛だけが残されています。 それはすべての人間から作成されたものの1つであるため、決して破損することはありません。 それはそこにあり、どんなに試みても否定できない真実として立って感じます。
 パートナー間の無条件の愛。 子供に対する親の無条件の愛。 ペットと人間の間の無条件の愛。 人生そのものも愛の一形態です。 無条件のハイライトに注意してください…パートナー間のような多くの偽の「愛」は、愛を彼らの「ルール」に対する最大の脅威と見なした人々によってひどく操作されているからです。 皮肉なことに、彼らの心に愛がないことを主張したことが、彼らをそのような点に導いたのです。
 最近、多くの別れや離婚が起こっているのは偶然ではありません。 それらの多くは誤った基盤の上に作られました。 そして、多くの人が偽の「規範」と期待を満たすためだけにそこにいました。 偽りの「愛」は薄れつつあり、真の「愛」はあらゆる段階でそれを置き換えています。
 そして今、「闇」はそれについて何もすることができません、本当の愛が上がることについて。 意識のある人々が「ゲームをプレイする」ことがますます少なくなる明確なしきい値があるため、彼らはそれを操作することさえできません。 私はもはや典型的な社会の物語と互換性がないように感じます…つまり、私はおそらくここに長くはいないでしょう、またはそれは私が他の人をもっと助けることができるような方法で私の現在の「外部」の方法を変えることができます 社会や政府が私に指示するのではなく、特にお金に依存することで、私は本当に仕事に取り掛かることができます。 本当の愛だけが残ります、そしてそれは残りがそれに再建されるために必要な唯一のものです。
 ダイダロス
 11/06/2022 22:34、ヒント

私は彼らが非常に強力に燻蒸したので私は非常に病気になりました、私は私の限界を感じました、私は気絶しました...その間彼らはすべてのメディアで彼らが管理さえしなかった熱波を唱えます...私は通常愛情を込めて行動します 、強くて勇敢な方法…でも少し前に私は自分に言い聞かせました…。「もうできません」…今、多くの面で岩の底を打った人々のことを考えています…横になってマントラを繰り返します…それはとても強いように見えます 人々は苦しんでいません…。しかしそれは真実ではありません…私はずっと前にこれのためにネットワークでたくさんの助けを求めました。
 世界が塹壕であるという認識は、上昇する愛の力と共存しなければなりません…そして私はしばらく前に自分の限界を見て自分自身を捕らえました…これも起こりますが、それはまた起こっています…今ここで…ラ・デニアルは破壊的なものです 否定するときに他人を考慮に入れないでください、そして誰もが立ち上がることができるわけではないので、集団への責任も回復されなければなりません…
 6月15日前後の日々は説明が難しい状況で、燻蒸による中毒だと感じ、放射性だと思います。藻類や金属キレート用の植物ジュース、粘土をベースに出てきました。 耐え難く、頭が重なっているように感じたり、ヘルメットに押されているように感じたり、極度の暑さを感じたり、頭を濡らしたり、数分で髪が乾いたりしました。
 田舎の家で起こった高熱とせん妄を経験しました。ある時点で、助けを求めるだけで、これを克服するまで戦いをあきらめないで、放棄することを考えました…それはほんの一瞬でした 。 私は、他のガイド、キュレーター、または教師を優先して、大天使ミカエルから何日も助けを求めてきました…
 平和を実現するために全力を尽くし、謙虚に言います。生まれた時から困難に耐えてきた人として、私たち全員を信頼します…お互いに思い出し、この助けを借りて生きていきましょう。 それは私たちに与えられたものであり、この素晴らしい時代にいることを皆さんに感謝します。
 バージニアフェルナンデスプリエト
 12/06/2022の16:04および18/06/2022の16:34、ヒント

 
 LEV

 遅かれ早かれ、目覚めと知識の道に立つ私たちの多くは、彼が死にかけているという感覚に直面しています…

 まるで私たちが自分の体で死んでいるのではなく、私たちの性格で死んでいるようです。 この状態は、無関心、絶望、表面的な否定性、内部のブロック、および一般的な存在の無意味として現れる可能性があります。



 表面化の否定性
 ヒント

 すべてが不要のようです。 重要ではありません。

 私たちは力の欠如、欲望、無力感、絶望を感じます。

 私たちはそのような状態を恐れる必要はありませんが、単にそれらを観察します。

 これらの瞬間に、私たちの中でより深く、より真実で、最も価値のある何かが表面化する必要があります。

 私たちの古い古風な態度とこの内側の新しい態度との間の対立の状態は、死の感覚を引き起こします。

 これは、私たちが新しい、より高い学位に近づくときの私たちの意識レベルの変化です。 私たちが以前に行ったことのある光へ。


 

 私たちは光でした
 ヒント

 この状態にする必要があります。 逃げないでください。 逃げるのに貴重なエネルギーを無駄にしないでください。 この場合、私たちは瞑想、祈り、沈黙、睡眠、食べ物など、最も必要なもののためだけにそれを持っています。

 私たちがチームで働く場合は、コミュニケーションの輪をできるだけ減らす方がよいでしょう。 そんな時はあまり話さないでください。 意味のない会話や議論の愚かさは特に鋭く認識されています。 エイリアンと私たちの両方の人間の不完全さは、耳に非常に不快感を与えます。

 私たちがこの状態に身をゆだねるほど、それはより速くそしてより簡単に通過し、私たちにとって重要で新しい何かの実現がより早く私たちにやってくるでしょう。

 無意味、欲求不満、無関心は、私たちが幻想から解放されていることを示しています。 私たちの古い習慣から。 私たちの頭と魂に住んでいたすべてのがらくたから。 このようなものを出しましょう。 太陽風は常に私たちを助けています。



ソーラーウィンズ
 ヒント
 
 私たちの多くは、これらの州のアプローチを聞き、必要のないチャンネルに注意を向けることができるすべてのものを排除することをすでに学んでいます。

 そのような場合は、会話を最小限に抑え、沈黙の時間を残し、仕事が必要な場合は非行動に入る方がよいでしょう。 つまり、物事を完璧に行うことですが、同時に、それらに焦点を当てることはありません。

 もっときれいな水を飲むことが重要です。 私たちには憂鬱があり、おいしいものを買う余裕があると考えて、食べ過ぎないでください。さらに、アルコールや鎮静剤に頼らないでください。

 かじったり、自分を気の毒に思う必要はありません。 私たちがエネルギーを失う原因となるものを取り除き、私たちの意識を助けるものだけを残してください。

 この状態はあきらめ、内部の変更に必要なことを実行する必要があります。 ただそれを生きなさい。

 私たちは自分の直感に耳を傾け、それに基づいて行動する必要があります。  「必要だ!」「義務がある」「みんな普通に生きている…」ということで行動する必要はありません。 これはまさに私たちの意識を殺し、私たちを憂鬱に、あるいはさらに悪いことに-うつ病に追いやるでしょう。

 いずれにせよ、祈り、瞑想、浄化の実践を放棄しないでください。 私たちの魂がまさに必要としていることを、常に自分自身に耳を傾けてください。 たぶん、本を開いたり、電気を消して踊ったり、何時間も座って自然を見たりする必要があります。 適切なヒントを聞くには、柔軟でなければなりません。



 自然を楽しむ
 ヒント
 
 この状態で慌てないでください。 迷子になったとは思わないでください。 この状態を観察します。 それに参加してください。 そして、私たちの魂の本当の要求を聞くことができました。それは表面に浮かび上がり、移行の新しい段階への私たちの一歩を示しています。

 そして別れの言葉として、うつ病と仏教徒の間の古典的な対話からのいくつかのヒント

 うつ病:あなたは何もありません。
 仏教徒:褒め言葉をありがとう。

 D .:あなたの人生は空っぽで、そこには何の役にも立ちません。

 B .:それが空の場合、それも悪いことは何もありません。 私は自由であることがわかりました。

 D.:愛はありません。 善はありません。 喜びはありません。

 B.:もちろんです。 この現実の中には、人間の自我によって指示された強迫観念だけがあります。 私たちは彼らのクリエーターです。

 D.:この世界には苦しみがかかっています。

 B .:しかし、喜びなくして苦しみはあり得ません。

 D.:あなたは真実に気づかずに死ぬでしょう。

 B .:ええと、それは確かに怖いことではありません。なぜなら、まだまだたくさんの命があるからです。

 D .:周りには戦争、嘘、忌まわしき誘惑があり、地球はそれ自身のたわごとに悩まされています。 人類は運命にあります。

 B.:コスモスは素晴らしいです。 そして何が起こっても、それは普遍的な調和の名の下に起こります。 私たちの魂は純粋なエネルギーであり、遅かれ早かれ、世俗的な重さを取り除き、光の無限に溶け込みます。

 D .:ブレイズに行きなさい、知っている!



 英国ウィルトシャーのミステリーサークル
 ヒント

 私たちだけでなく、ガイアも3Dの過去のゴミを取り除きます。 英国のウィルトシャーにある新しいミステリーサークルは、もう一度それを思い出させました。地球のコアは、3次元の世界に属するすべてのものを周期的に削除します(絵の手がかりとしての三角形)。