戦争パート4–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

戦争パート4–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年6月18日に更新| レブ



 戦争パート4
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション
 

 戦争パート4–3Dから4Dおよび5Dへ–Levによる

 質問

 私の人生を通して、私は暗いものから攻撃を受けていました、私は地獄を経験しました。 彼らは私の微細体を執拗に攻撃し、私の周りの人々を攻撃して私の人生を困難にし、彼らが所有する人々を私に対する武器として使用しました。それが私がすぐに見分けるのが難しい点です。
 憑依された人々は、それを知らなくても親戚、パートナー、何人かの友人、仕事仲間、子供などである可能性があります。要するに、ダークスが所有する人間の軍隊はこの地球上で巨大です。 そのため、現在3Dレポートは作成していません。 経験から、暗いものの力は弱く、地球に入るエネルギーがそれらを窒息させたと言うことができます。 ハイアーライトフォースの計り知れない働きは素晴らしい結果を生み出しており、地球がより高い振動の文明の振動に到達するまで、彼らは止まらないでしょう、どうもありがとうございました。
 ヌール
 2022年6月6日10時41分、戦争パート4

 頭と首のいたるところにブーンという音がするのを経験しながら、カイロプラクターに会いに行きました。 ベッドで待っている間、私は何か新しいことを感じました。 私の全身は別の種類のスペース、またはスペースの間に行きました。 それは持ち上げられて波を感じ始めました、私の全身ははるかにコンパクトではありませんでした。 とても楽しかったです。 私の唯一の仕事は、それを起こさせ、恐れを感じさせないことでした。 私は愛を観察し、感じました。 再び立ち上がると、すべてが「普通」に戻りましたが、周りにはまだ空間感があります。 めっちゃ幸せ。 太陽は私の愛する父であり、地球は私の愛する母です。 私は彼らの大切なタッチを楽しんでいます。
 灯台南
 2022年6月16日09:29、戦争パート4
 
 現在のエネルギーのシフトに関する私の最近の経験は非常に前向きで高揚しており、ちょうど1年前の特定の前向きな変化よりもはるかに強力で広範囲に感じます。 私の時間の大部分は3D/4Dオーバーレイに費やされていると思いますが、特定の長い瞬間が4Dに完全に没頭し、一部の瞬間は5Dにさえなります。 今では、4Dの瞬間が3Dの数を確実に上回っているとさえ言えます。 私は今、最初の経験から、さまざまな振動のしきい値のオーバーレイされた存在をより広範囲に理解しています。
 「他のすべてが溶けていくので、本当の愛と人生だけが残るので、本当に重要ではないものを手放す」という決定的な結論を私は感じます。 存在のより高い状態は、至福、理解、知ること、感じること、愛、十分さ、豊かさ、創造、人生です。
 「ダーク」が実装しようとするプログラムは何でも…その役に立たないように感じます。 彼らの試みは役に立たず、より多くの「希望」と誤った約束で人々の気をそらすための誤った「光」の試み、そして人々を政治や同様の無意味なささいなことに夢中にさせるための人口の特定の部分も同様です。 それは問題ではなく、問題ではありません…大多数は絶対に劇的な内部変化コースにあり、エネルギーを吸い上げるための気晴らしの試みは短命であり、多くの場合それに対して準備ができている人々を完全に跳ね返すので外部で起こることは何でも 。
 「3Dの問題」の多くは、今では4Dに夢中になっている多くの人にとって、退屈でささいなものであり、無意味だと感じています。 これは、物事がどのように進行するか、そしてそれが日常の仕事や「ルーチン」の形での3Dプログラミングへの最後のリンクのいくつかを最終的にどのように壊すかを多くに伝えます。 だからこそ、金融・経済部門の抜本的な変化は避けられないと思います…
 特定の変化については心配していません…戦争さえも心配していません。 私はすべての暗い計画が最終的に失敗することを知っています、そしてここで命を落とした人々でさえ、ある時点で再会するでしょう。 ここでのシャワーは、他の人のために「門を広げる」という1つの方法です。 彼らのために決定を下すのではなく、彼ら自身から間接的に前向きな模範を示すこと。 彼らは「刺激的な存在」であると言えます。
 ダイダロス
 2022年6月15日06:24、戦争パート4

(投稿の)この部分:「予想される自動マトリックス変更の代わりに、ローカルユニバースの双極子絶対者は新しい経験を得たいと思っていました...」私は心配しています、そしてそれは私がしばらくの間、その1つとして考えていたものです この3Dから5Dへの変換にこれほど時間がかかるのはなぜですか。
 しばらくの間、私はそこに力があると感じていますが、必ずしも暗いものではなく、この3D世界の変換を延長する理由があり、それがもはや不可能であるためにそれを止めるのではなく、しばらくの間それを遅くする理由があります 時間、そして唯一の理由で、地球上のこの二元論的な3Dの世界でより多くの経験を積むために、その機会は他のどこでも、いつでもすぐには不可能になるでしょう。
 たぶん彼らには、この3Dの世界で行われ、5D以上に昇進する準備ができている他の魂の意志を無視して、この3Dの存在の世界をまだ体験したいと思っている彼らの魂のグループから多くの転生した若い魂がいます。 または、彼らが助け、学び、体験するためにここに来る高密度に戻ってください。
 私は間違っているかもしれませんが、この質問はしばらくの間私を苦しめています。 私が持っているこの疑問についてコメントしていただけますか、ありがとうございます。
 ペリカ
 2022年4月6日22時37分、戦争パート4


 LEV
 Disclosure Newsが説明したように(2022年5月6日10:23)、これらは絡み合っていますが、異なるプロセスと認識です。

 3Dから4D、5D以上への人々の移行は長い間続いています。

 これは純粋に個別のプロセスであり、3Dマトリックスを5Dに変更することに依存しません。

 人が準備ができている場合、彼は静かに別の次元に移動します。




 別の次元へ
 戦争パート4

 長いか速いか…Absolutes、Co-Creators、Galacomは球形の時間で生活し、働いています。1秒は、1世紀または数千年ではないにしても、地球の年に相当します。 したがって、彼らは即座に調整を行います。
 
 これは、3DEarthでゼロから作成された5DMatrixにも当てはまります。これは、ローカルユニバースのどこにも経験がなく、テスト、慣らし運転、ギアボックス、信頼性の高いブレーキが必要です。
 現在の3番目のローカルユニバースはプロジェクトとして閉鎖され、4番目のバージョンをリリースする前に隔離およびクリーンアップされることを覚えておく必要があります。  Absolute自体が変更され、アップグレードされ、双極子になりました。
 Disclosure Newsがナレーションした内容に、以下を追加することができます。




 類魂
 戦争パート4

 新しい5次元のマトリックスとホログラムはすでにしっかりとインストールされており、まだ完全には機能していませんが、機能しています。  DNIが明らかにしたように、その理由は3Dマトリックスの反対にあります。これは、ダークとグレーの類魂の巨大な階層を通じて、人々によって生成された否定性を生み出し、蓄積し、放射し続けます。

 微妙な平面では、これは2つの構造の決闘です。 以前のように、最大​​ではない場合でも、フルキャパシティーで作業を続けます。

 もう一方のマトリックスは、銀河の中心とローカル宇宙から太陽を通過する5Dエネルギーの急激な増加によって、できるだけ多くの人に害を及ぼさないように、徐々にそして非常に注意深くその可能性を高めます。 つまり、5Dマトリックスはコンダクターとダンパーの両方です。

 5Dマトリックスを実行し、共同クリエーター、高次光階層、銀河委員会は地球の状況を注意深く監視し、次に振動を上げ、次に下げます。 後者の場合、それは進化的なロールバックのように見えます。

 実際、それについてひどいことは何もありません。 これは正常な現象であり、特にマトリックスの変化、一般的な世界の混乱、物理的および微妙な平面での激しい戦争の状況では、DNIが最近1〜3部の戦争で説明しました。

 進化のロールバックは、アルピニストが最初に1つの高さまで上昇し、次に下降して一晩のキャンプと段階的な順応を行うときに、高いピークを登るのに例えることができます。 または、軍事作戦中に、前進する軍隊が時々後退し、以前に占領されていた位置から一時的に離れて、軍隊を補充し、再編成する場合。 しかし、結局のところ、これらすべての場合において、前進は続くでしょう。



より良い順応のために
 戦争パート4

 グローバルな進化のロールバックには、重要なことは何もありません。 それは、地球の5Dへの変換と遷移を短時間だけ減速または拡大することができます。

 進化的ロールバックの重要かつ不可欠な要素は、エネルギーと振動の要因です。 すべての惑星マトリックスは、その充実度、特定のエネルギーとプログラムによる飽和に基づいています。 この意味で、ユニバーサルマトリックスは巨大なアキュムレータ、バッテリーです。

 それを通して、マトリックスに登録されたオブジェクトとの一次充填とさらなるエネルギー情報交換が実行されます。 現在、エネルギーと3Dマトリックスソフトウェアは地球のフィールドから削除されており、新しいものがロードされています。

 ローカルユニバースのシステムでは、プレローマの建築家とプログラマーが特定の種類の量子フローを指示して修正し、5Dマトリックスの最終的なバイブのパターンとエネルギー構成を形成します。



 5Dマトリックス
 戦争パート4

 あらゆるマトリックスの機能、およびあらゆる現実の分野は、エネルギー情報交換に基づいています。 私たちは常にエネルギーを受け取り、与えています。

 交換はパリティ(等しい、バランスの取れた)にすることができます。 建設的(システムが与えるよりも多くのエネルギーを受け取る場合、過剰)。 または破壊的(システムが受け取る以上のものを与える場合は不十分)。

 カリ・ユガとコズミック・ナイトの時代は、深刻なエネルギー不足でした。 このようなアルゴリズムは、マトリックスに記述されています。

 それに加えて、黒と灰色のアルコンのポータルとそれらの宇宙の種族を介して寄生吸血鬼システムによってエネルギーが吸い上げられました。

 長い間、共同クリエーター、高次光階層、およびガラコムは、惑星の死につながる可能性のある重大な不足を防ぐために、地球の核に追加の宇宙の流れで走っています。



 地球の核
 戦争パート4

 
 その表面上、彼らは144,000のピラミッド、ドルメン、スラッド、メンヒル、巨石などのグローバルネットワークの形で新しいパワープレイスを構築しました。もちろん、これは彼らの唯一の目的ではなく、そのようなオブジェクトは多機能です。
 マトリックスの他のエネルギー源は、すべての形態の生命、地球のコアであり、太陽、惑星、星、星座、銀河、そして宇宙全体のエネルギーが流れます。 これはすべて、単一の管理されたシステムです。
 その枠組みは、これまたはその現実の基本的なエネルギーによって形成されます。 しかし、新しい「家」が新しい惑星に建設されているとき、それは1つのことです。 もう1つは、ブラウンフィールドのアップグレードです。
 これはまさに今私たちに起こっていることです。 そして、そのようなプロセスは、特に3Dと5Dのエネルギーの絶対的な非互換性、および闇と光の力の間の激しい戦争において、先験的にはるかに複雑で長くなります。



 激しい戦争
 戦争パート4

 システムが新しいフレームエネルギーで少なくとも90%飽和した後、交換容量がアップグレードされた他の非基本的なもののポンピングを開始することが可能になります。 このような「オプションの」エネルギーは、マトリックスで具体的に説明されていません。 それはある種の反発、スロップ、彼らのためのセルだけを含み、特定の性質を持っています。

 今日、地球の状況は非常に複雑になり、悪化しています。  Earth Logosのコアの形状の変更と、クリスタルグリッドのノードの損傷により、全体的な可能性と、ガイアと地球人による新しい5Dエネルギーの同化の可能性が大幅に減少しました。

 シリア、イエメン、エチオピア、ギニア、マリ、ブルキナファソ、ウクライナ、その他の国々での戦闘は、結晶格子の重要な節点をオフにし、振動と地球の一般的なエネルギーを大幅に低下させました。



 シリアでの戦争
 戦争パート4



 そしてウクライナでは
 戦争パート4

 また、都市、建物、工場、原子炉、信じられないほどの量の有毒な埋立地やあらゆる種類の廃棄物の埋め立て地などの下にある膨大な数のクリスタルグリッドのセルを動作させないでください。
 しかし、5D Matrixによるすべてのフレームエネルギーの適切な同化には、結晶格子全体の100%の機能が必要です。 これはソーラーパネルのようなものです。機能しないセグメントは、ステーション全体の電力損失につながります。

 この状況では、共同作成者と高次光階層は、バイオセルを積極的に使用します–ライトウォリアー、ライトワーカー、スターシード、および集中的な内部作業によって微細体を放射状および多次元に変換したその他の細胞。 今日、それらは大量のフレーム5Dエネルギーを受け取り、それらを地球のコアにリダイレクトするものです。



ラディアントボディ
 戦争パート4

 実際、これらの未知の英雄は、破壊され、大宇宙との惑星や地球人のエネルギー交換に役立たない、結晶格子のそれらの取り除かれたセグメントを補います。

 多くの普通の男性も、ハイヤーセルフの決定によって、それを理解したり知らなかったりすることなく、これに参加しています。 通常、新しい高周波エネルギーの一部は、1日に数時間、時には1日に数回、波のようにそれらを通過します。 または寝ている間。

 まったく新しい感覚で、超高周波の鋭い潮のように感じます。 以前は、地球上にそのようなエネルギーはなく、私たちの体はそれらに精通していません。

 主な受信ゲートウェイは、ハートセンター、クラウンチャクラ、およびスシュムナです。これは、中央の脊髄に沿って7つのチャクラを通るエネルギーチャネルです。 これらのセンターが主な負担となります。



 スシュムナ
 戦争パート4
 
 バイオセルによる量子フラックスの同化はシフト法によって行われ、そのおかげで地球による5Dエネルギーの24時間吸収が達成されます。 これは非常に難しいですが、非常に必要な作業です。  Lightwarriorsの地上チームは毎日それを行います。 そのような苦痛の1時間後、彼らは翌日しか回復することができません。 愛、光、そして高い振動の状態にとどまることが助けになります。

 Disclosure Newsの読者は、私たちの惑星が成長しているクリスタルであることを知っています。 成長は段階的に起こり、加速と減速の期間があり、人として、彼のライフステージがあります。

 ガイアには独自の年齢があります。 それは若者と成人期の真っ只中にあります。 すべてのライフプロセスは、惑星のロゴのコアである彼女のハートと密接に関連しています。

 現在、惑星の物理的サイズを含め、結晶としての地球の成長は加速しています。 それは、その場のエネルギー強度の増加、強い振動、磁場の変化、すべての有機生命の構造の変化などにつながります。



 結晶
 戦争パート4

 地球は変化しており、人間もそれに伴って変化しています。 私たちは新しい進化の段階に移行しており、準備ができていない人は惑星を去ります。

 現在のグローバルな進化的ロールバックにはプラス面があります。 このような各フェーズの後に、動的な開発が加速されます。 ツイストスプリングを解除したときの効果。 近い将来、私たちは大きな進化の猛烈な勢いに備える必要があります。

 第三次世界大戦の進路に大きく依存します。 地球だけでなく、地方の宇宙でも行われています。 参加者は5万年前の前回の宇宙戦争時と同じです。



 5万年前のように
 戦争パート4

 2022年6月15日、ダークスは私たちのステラの祖先の惑星の住居にあるライトフォースの基地に強力な打撃を与えました。 同じ日に、黒魔術の助けを借りて、いくつかの国家の指導者を殺し、これらの国のロゴと類魂、そして彼らの明るさによって狩られ追跡されているライトウォリアーを破壊する試みが行われました。

 ライトフォースの協力により、暴行は打ち砕かれました。 それは多くの損失を要しました。 現在、脅威は過ぎ去っています。 すべての微妙な構造が復元されます。 しかし、状況は非常に危険で緊張しており、エスカレートするだけです。 あらゆる種類の驚きに備える必要があります。