ガラコムアップデート2022年6月8日–グレートクォンタムトランジション– Lev
開示ニュースによる| 2022年6月9日に更新| レブ
ガラコムアップデート
2022年6月8日
グレートクォンタムトランジション
ガラコムアップデート2022年6月8日–Lev著
2022年6月8日午後4時17分CETに、銀河委員会は以前に約束された重要なメッセージを配信しました。これについては、ディスクロージャーニュースが前述しました(戦争パート1、DNI、2022年6月4日を参照)。
それはカルマのロールバックに関連しています。 2022年の月の06日の06:06から、KarmicBoardは3DEarthの人類のための戦時中のカルマプログラムをアクティブにします。
カルマロードの決定によると、2022年6月6日以降、強制的なグローバル進化のロールバックの一環として、カルマ形成アルゴリズムが地球の人類のために一時的に変更されました。 この措置は強制され、一歩後退しますが、現在の惑星の状況における唯一の正しい解決策です。
人が4D/5Dで動く準備ができて、愛と光の法則に従って生きるとき、カルマ形成の彼の公式は「カルマは愛ではないすべてのもの、または愛によって条件付けられていない行動です」です。
4D以上の世界に存在するための公式です。 この形の生命では、宇宙のエントロピー係数である現実の場の歪みはありません。
現在、人々は部分的にカリ・ユガのカルマ形成の公式に戻されています。「カルマは宇宙法に違反する意識的な行動です。」 それが実際にどのように機能するか、地球人はよく知っています。
カルマロードは、このカルマ形成の原則–戦時のアルゴリズムを修正しました。
これから、真実のどんな思いやりのあるゆがみもカルマと見なされます。 つまり、嘘、欺瞞、故意の誤った情報、事実の転覆。 実際には、情報戦が実際に起こったことを歪めた場合、情報戦は窮地に立たされることを意味します。 したがって、それを行う人は、これから非常に慎重に考える必要があります。
カルマの行為のリストから除外されているのは、公益またはその祖国の名において犯された偉業であり、それらを犯した人、つまり自分自身を犠牲にした人、つまり自殺した人の結果です。
ガラコムアップデート2022年6月8日
これはキャンセルされました。 Lightwarriorsの地上チームによって提出された抗議によると、Karma Lordsは、近い将来、過去のそのようなすべてのカルマの文章を確認してキャンセルします。
カルマ委員会は、地球上でのカルマ形成の一時的な秩序を確立します。 カルマは、戦場での殺人を含む、コスモス法の違反をまだ続けています。 2022年2月24日以降に発生し、形成されたすべての軍事カルマはアカウントに取り込まれますが、戦時中のアルゴリズムが終了するまで適用されません。
これは一時的なモラトリアムであり、カルマの刑の執行の延期です。
しかし、麻薬および向精神薬の下で、必要な防御や適切な対応のしきい値を超えた場合など、極度の残酷さを伴うカルマの行動は、カルマの延期の理由にはなりません。 そのような場合、迅速なカルマの罰があります。
司令官の命令の実行の結果として形成されたカルマは、防御または攻撃の結果である場合、新しいアルゴリズムに該当せず、分類されません。 明確化とさらなる追加が続くかもしれません。
第三次世界大戦の終結後の戦時カルマプロトコルの非アクティブ化後、大きなカルマ恩赦が期待されます。
しかし、それはすべての人を参照するわけではありません。 その基準と実装メカニズムは後で発表されます。 いずれにせよ、彼らは人道的で標的にされます。
カルマの恩赦の下で、特定のカルマの行為を行ったが、残酷さなしに、彼らの兵役を遂行するすべての兵士が倒れるでしょう。 これは、軍事紛争の両サイドの兵士に適用されます。


