戦争パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

戦争パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年6月6日に更新| レブ



 戦争パート2
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 戦争パート2–Lev著

 質問
 この部分(前の投稿の):「予想される自動マトリックス変更の代わりに、ローカルユニバースの双極子アブソリュートは新しい経験を得たいと思っていました...」私は心配しています、そしてそれは私がしばらくの間、 この理由は、3Dから5Dへのこの変換にこれほど長い時間がかかるためです。
 しばらくの間、私はそこに力があり、必ずしも暗いものではなく、この3D世界の変化を長引かせ、それがもはや不可能であるためにそれを止めるのではなく、しばらくの間それを遅くする理由があると感じています 時間、そして唯一の理由で、地球上のこの二元論的な3Dの世界でより多くの経験を積むために、その機会は他のどこでも、いつでもすぐには不可能になるでしょう。
 たぶん彼らには、この3Dの世界で行われ、5D以上に昇進する準備ができている他の魂の意志を無視して、この3Dの存在の世界をまだ体験したいと思っている彼らの魂のグループから多くの転生した若い魂がいます。 または、彼らが助け、学び、体験するためにここに来る高密度に戻ってください。
 私は間違っているかもしれませんが、この質問はしばらくの間私を苦しめています。 私が持っているこの疑問についてコメントできますか?
 ペリカ
 2022年4月6日22時37分、戦争パート2
 
 私たちは今、すべてが光であることを証明するために戦いを繰り広げています。
 Dev Dunaway
 2022年5月6日14時55分、戦争パート2

 3Dでは、それをタフな愛と呼び、最も難しいタスクを育てます…モータルコンバット、私たちがどれほど強いか見てみましょう。 私には強い精神と魂があり、頑固な自我が楽しみになります。 私が死んだら、それが私の足にあるかもしれません、頭を高く保ちます。
 シヴァ
 2022年5月6日14時55分、戦争パート2


 LEV
 前回の投稿のトピックから少し離れて、今後数週間の宇宙天気はどのようになり、それは地球の物理的で微妙な平面のイベントにどのように影響しますか?

 一般に、3Dで大きく変化した5月の強烈なエネルギーは、より穏やかな惑星の振動に取って代わられています。

 6月のエネルギーが軽くなるという意味ではありません。 今後のステリウムは、依然として多くの不安定で相反するダイナミクスを持っています。



 ステリウムはダイナミクスをもたらします
 戦争パート2
 
 しかし、すべてのレベルで、決定を下す時期は私たちの後ろにあります。 地球は新しいシナリオで生き始めました。 そして、惑星のエネルギーは、5Dのルーツを強化するために、毎秒更新される得られた経験を考慮に入れて、努力の焦点を調整するのに役立ちます。

 高エネルギーの緊張は、土星の緊張したタウの正方形とおうし座-さそり座軸の月の交点によって維持され続けます。 それは、物理的および微妙な平面でのイベントを悪化させます。 私たちのアイデア、ライフモデル、目標を再評価することを余儀なくされます。 それらは水瓶座の時代にどれだけ対応していますか。

 アストラルプレーンとメンタルプレーンで現在起こっていることはすべて、グローバルおよび国内の政治、金融、社会、その他の分野で、表面的な状況を複雑にします。

 月の交点があるタウ広場の上部にある土星の強力な振動(2022年2月から10月)は、一方では、それ自体が長生きした古い3Dプログラムとモデルを堅固にブロックして破壊します。 一方、新しい5D法とパターンの余地を作ることで、危機を克服し、新しい現実を構築し続けることができます。



月の交点
 戦争パート2

 どのようなロールバックが発生しても、Archonsの3DEarthは2022年にすでにターニングポイントを通過しています。

 今後のイベントは、タイムライン上で、Absolutes、Co-Creators、Galacomのシナリオに従ってのみ展開されます。

 6月5日、土星はみずがめ座26度で逆行し、10月23日まで後退し続けます。

 土星が19度の水瓶座で逆行ループに入った2月24日から、過去数か月にわたって起こったすべての行動の徹底的な改訂と再考、深いシステムの再構築と改訂を行うのに役立ちます。

 土星がみずがめ座26度の位置に戻る2023年3月に、最終的な結論と新しい説明を行うことができます。
 



 水瓶座の土星
 戦争パート2

 土星の現在の逆行運動は、おうし座の天王星のエネルギーの振動にしっかりと抵抗します。  2022年9月から10月に、この紛争はピークに達するでしょう。

 2021年に始まった、2人の巨人、つまり敵対者の間の次の権力の衝突は、私に点在します。  3Dと5Dの力の間の新しい戦いが先にあります。 古い、保守的で、古風で全体主義的なアルコンのシステム(土星のエネルギーの別の位位)は、天王星の周波数に支えられた、新しい、自由で独立した水瓶座の世界秩序に必死に抵抗します。

 6月の宇宙天気における重要な役割は太陽にあり、それを通して新しい5D量子エネルギーが地球にやって来ます。 ヘリオスはその振動によって通過し、月を2つの部分に分割します。

 6月1日〜20日
 この期間中、太陽はふたご座の明るく、動きやすく、社交的なエネルギーにとどまります。 これにより、進行中のグローバルなイベントや変化を認識し、新しいものを受け入れ、困難を克服することが容易になります。

 ほとんどの場合、太陽は土星と海王星のエネルギーと同時に側面にあり、大きな刺激的なアイデアやプロジェクトを実施するための確固たる基盤を築くための好機を生み出します。

 いくつかの重要なステリウムは2022年6月20日までに開催されます。

 ふたご座の新月は、5月30日11:30 UTC、10度の標識で、1か月の日食を完了し、新しい月の周期を開始し、6月29日まで強力な調和のとれた波を作り出しました。 アリエスの火星と木星の複合的な雰囲気とともに、今後12年間の5Dプログラムに強力な推進力を与え、この月の月の行動の効率を高めました。



  ジェミニ
 戦争パート2

 ふたご座-いて座軸上の満月は、これらの兆候の24度で6月14日の11:53 UTCに海王星と土星のエネルギーと混合されて、複雑な周波数を作成しました。 そのステリウムのエネルギーは、月の初めに計画された計画の成功した実施を妨げます。 非標準的で創造的な思考、実用性、規律と柔軟性、プロ意識とスピリチュアリティの組み合わせだけが望ましい結果をもたらします。

 6月3日、マーキュリーは逆行ループから抜け出し、直接運動に変わり(9月13日まで)、6月13日までおうし座の地球の兆候になります。この間ずっと、マーキュリーは調和のとれた安定した絆を保ちます。 カプリコーンのプルートの合理的な振動と魚座のネプチューンの創造的なエネルギーを備えたバイセクスタイル。

 これは前向きな努力にパンチの効いたダイナミックを与えるでしょう。

 成功を収めるには、微妙な計画からのヒントに敏感に反応し、変化する状況にすばやく適応し、新しいアプローチを優先して古いアプローチを放棄することを恐れないことが重要です。

 新しいものにとって最も好ましい日は、6月10日の水星と冥王星の正確な三位一体です(影響の時期は6月7日から13日です)。

 困難な状況では、職業の形で支点がない場合、好きな職業、またはビジネスへの通常のアプローチは、マーキュリーの逆行、6月の最初の2週間、厳しい制限、閉塞、および完全な停止中に変更されていません ビジネスで可能です。



マーキュリートライン冥王星
 戦争パート2

 6月13日まで、水星は土星の振動で緊張した求積法を維持し、過去のすべての欠陥と間違いを明らかにします。 同時に、この側面は、物事を整理し、計画を調整し、問題を解決するための新しいアプローチを導入するのに役立ちます。

 驚きは、6月10日の金星と天王星のエネルギーの正確な側面をもたらす可能性があります(影響の時期は6月7日から13日です)。 それが以前の出来事によって準備された場合、その兆候は突然の成功、予期しない中断、および以前の関係、合意、および関係の終わりである可能性があります。

 金星と天王星のエネルギーの結合は、昇順の月の交点の近くで発生するため(6月16日の正確なアスペクト)、新しいものはすべて、今後1年間の重要な運命のベクトルになります。



 金星と天王星
 戦争パート2

 6月13日15:27UTCに、マーキュリーはジェミニの住居に戻ります。 それは太陽と同じエネルギー空間にあり、イベントのダイナミクス、社交性、情報を共有したいという願望を強化し、学びます。 同様の振動を持つ多くの人は、感情的でエネルギッシュな高揚を経験します。

 6月14日11:53UTCに、ふたご座-いて座軸24度で満月があります。 満月は2つのマルチレベルの惑星とリンクされるため、これは非常に困難で矛盾した時間です。 つまり、海王星を上にしてタウの正方形を形成し、水瓶座の土星に調和して開きます(両方の側面は6月16日になります)。

 このステリウムの振動は、5月30日に新月で形成された場合、戦略的開発の新しい12年間のプログラムがどれほど実行可能であるかを示します。

 私たちは、将来の成功のための信頼できる基盤となる最初の刺激的な結果を得るでしょう。 または私たちは計画の崩壊に直面するでしょう。

 成功は、いくつかの要因の中間点を見つけることができるかどうかにかかっています。

 –現実的で、十分に準備され、プロ意識、経験、知識に基づいている必要がある、大きく、戦略的で、刺激的な目標を設定する能力。



 刺激的な目標
 戦争パート2

 –彼らの実現のためのすべての機会を見て、自分自身に責任を持ち、他の人と協力し、志を同じくする人々を求め、団結すること。

 –よく考えられた計画に従って、合理的、バランスの取れた、規律ある行動をとること。 しかし同時に、創造的なアプローチ、非標準的な思考、神の摂理への信仰を忘れないでください。

 土星と海王星の振動を伴う太陽のエネルギーの複雑で矛盾した束は、同じ惑星を持つ金星の同時鏡の束によって強化されます。 モーニングスターは、土星(6月18日の正確な側面)および海王星–調和のとれたセクスタイル(6月19日の正確な側面)と時制の求積法を形成します。

 このステリウムの強烈でマルチレベルの影響は6月10日から6月23日まで続きます。私たちの現実を意識的に管理する能力に応じて、月の半ばが最も生産的です。

 金星と海王星のセクスタイルの振動に支えられた太陽と土星の三位一体は、事柄に徹底と長期性を与えます。 私たちは何か新しいことを成功裏に開始し、以前のプロジェクトを継続し、将来の成功のための確固たる基盤を築くことができました。



 

 太陽と土星
 戦争パート2

 この期間の安定性は、非専門家主義、独立性の欠如、幻想、自分自身と私たちの能力の非現実的な評価によって混乱する可能性があります。

 太陽は海王星と同時に緊迫した求積法になり、金星は土星との求積法になるので、これらの側面のエネルギーは多くの状況に深刻な矛盾と曖昧さを生み出し、それ以上の行動を妨げます。

 私たちが高次の自己との良好な接触を維持し、精神的で創造的なアイデアや慈善プロジェクトに焦点を当てている場合、建設的な方法で6月中旬を通過することが可能です。 そうでなければ、私たちは職業上および個人的な生活の損失に直面し、家族や社会への足がかりを失うことになります。

6月21日〜30日
 6月21日09:14UTCに、太陽はガンに変わり、夏至が来ます。 これは、冬至で作成され、春分の間に成果をもたらした計画が実施のピークにある、今年の4つのパワーポイントの1つです。

 これは、太陽周期の前のすべての段階が正常に終了した場合に、物事が最大の利益をもたらし、宇宙からの助けを得る、高いエネルギーと生産性の時代です。 さて、秋分の結果をまとめる前に、積極的に行動し、重要な分野を開発することが重要です。



 


 至点と分点
 戦争パート2

 癌のエネルギーにおける太陽の移行は、木星への求積法で成長するヘリオスを伴います。

 これは、今年の重要な目標を達成するために多大な努力を払うことを余儀なくされます。

 6月の最後の10年間の調和のとれた側面は、6月20日の水星と木星のセクスタイルに役立ちます。 金星と冥王星のトライゴン(6月21日の正確な側面); 火星と土星のセクスタイル(6月27日の正確な側面)。

 同時に、6月の最後の10年間は​​、がんの太陽のエネルギーが牡羊座のジュピターの強力な振動と衝突するため、緊張の高まりと感情的な緊張が続く可能性があることを考慮することが重要です。

 正確な側面は、6月29日の新月(6月21日から7月5日の影響の時期)に発生します。これは、一般的な状況に応じて、成功と問題の両方を倍増させます。

 火星と土星のセクスタイルの安定したエネルギーは合理的に行動するのに役立ち、6月29日の新月で正確になる金星と木星の振動の調和のとれたセクスタイルは幸運な機会と幸運をもたらします。
 ***



 牡羊座の木星
 戦争パート2

 結論として、銀河委員会の新しい情報は、前の投稿のトピックの続きとして、2022年6月5日午後4時37分CETに送信されました(戦争パート1、開示ニュース、2022年6月4日を参照) 。

 ガラコムによって以前に送信された情報から、惑星シナリオの部分的な自己組織化についての絶対の決定が自発的に起こったように思われるかもしれません。

 いいえ、これは根本的に間違っています。

 現在起こっていることはすべて、元々は絶対者の世界の方程式、つまり私たちの地元の宇宙の基本的な公式で書かれていました。

 この方程式に基づいて、進化全体が構築され、すべてのローカルユニバースのシナリオが作成されます。

 新しい方程式では、古い方程式とは異なり、現在、光と闇の2つの反対側、建設的および破壊的と見なされているエコーは、1つの力のみのままになります。

 理論的には、それはダークである可能性があります。 それは彼らにいくつかの希望を与えました。 だからこそ、ダークフォースはローカルユニバース全体でライトフォースと猛烈に戦っているのです。

 しかし、主なイベントは現在、ここ、3DEarthで行われています。 そして、新しいアルマゲドンの結果は、ここでの対立で正確に決定されます。



 ハルマゲドン
 戦争パート2

 残ることができる力は1つだけです。光または闇、人類、または他の負の宇宙人種を持つ爬虫類です。 共存はもはや不可能です。それらの間のグローバルなギャップは、エネルギー、振動、カルマ、進化の目標、およびそれらを達成する方法において深すぎます。

 値札は信じられないほど高いです。 文字通りすべては、この致命的な決闘で、第三次世界大戦での勝利に依存しています。

 そして、それは推進された進化的ロールバックの下で起こります。 これは強制的な措置であり、唯一可能な正しい決定です。

 現在、実際の戦争、血、死の雰囲気の中で、地球のロゴは絶対的な結晶の形を買う余裕がありません。 そのような形は、光の非常に振動するエネルギーに対応しますが、現在、技術的には完全に地球に到達することはできません。 より正確には、彼らはそれを行うことができますが、地球人に同化されることはありません。

 6月6日には、カルマを含む重要なイベントが予定されています。 銀河委員会は、すべてが起こった後にそれについて話すことを約束します。 忍耐強く武装しましょう。 宇宙天気は私たちに微笑んでいます。