GCRを介して共和国を復元 2022年5月30日現在 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRを介して共和国を復元 2022年5月30日現在 前半




GCRを介して共和国を復元:月曜日に更新。2022年5月30日

コンパイルされた月 2022年5月30日午前12 :01ESTby Judy Byington、MSW、LCSW、Therapist ret、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で。」

JFKジュニアは生きていますか?
エルビスは生きていますか?
彼らは両方とも共和国を回復するのを助けるために愛国者として秘密裏に働いていましたか?

「ゴールデン・ヒム」
エルビス・プレスリー、ボブ・ジョイス牧師:https ://youtu.be/cUOjlGnq9Pg

「主は私の羊飼いです」
ボブ・ジョイス牧師:https ://youtu.be/QiYEVlLe7Bk

「人類への信仰」
…ジョニ・ヒルトン

2021年4月25日–#4780音楽と話し言葉(thetabernaclechoir.org)

最近では、世界で敵意が高まっていることに絶望するのが一般的です。怒りと苦味の有名な例は、私たちに人類の状態について疑問を残す可能性があります。しかし、時々、見知らぬ人との単純な相互作用は、人類への私たちの信仰を回復することができます。

壊れたおもちゃで知らない子供でも慰めたり、気持ちを傷つけたりする子供には優しさがあります。子供たちは生まれつきの思いやりと寛大さをもってこの地球にやって来ます。そして、私たちが年をとっても、それらの資質が私たちの心から完全に消えることはありません。

人が急流の川や対向車から救出される必要がある場合、あるいは単に個人的な裁判から救出される必要がある場合、政治、人種、文化の違いはそれほど重要ではなくなります。人々は単に人々を助ける傾向があります。

私たちは皆、同じ惑星で兄弟姉妹としてこの人生を一緒に旅しています。お互いを愛することは、それをはるかに楽しい旅にします–あなたの旅に喜びを作りましょう。

ジュディ注:子供たちはまだ悪魔崇拝者によって[悪意のある活動]を続けていました–悪魔的儀式虐待の生存者に聞いてください。そして、次のことができます。彼らはあなたの周りに住んでいて、子供時代の彼らのトラウマ的な話を誰も信じないことにうんざりしています。

2018年に私がそれについて明確に書いた記事は次のとおりです:ブッシュ、クリントン、バチカン、ロイヤルズ、ハリウッド、CIA、英国首相、バプテスト教会…| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

または、現在ディープステートオペレーションであると疑われているテキサススクール虐殺の子供たちの両親に尋ねてください。

ウクライナの赤十字社は、…[下記の完全なレポートを参照]の収穫に関係しています。

その間、ファイザーは、現在公開されている文書がワクチンをテストしたことを示していたにもかかわらず、まだCovidワクチンを推進していました…[下記の完全なレポートを参照]

どれもメインストリームメディアによって報告されていませんでした。子供たちのために、目を覚ます時が来ました。

グローバル通貨リセットの更新:前回のレポートから大きな変更はありません。

  • チャーリーウォードによると、金曜日に。5月20日、トークンが発行され、銀行は新しい金融システムで流動性を与えられました。資金は、5月下旬から6月上旬にかけて一般の人々が利用できるようになります。
  • 木曜。5月26日ブルース:複数の情報筋が、債券保有者とTier4Bの通知が月曜日の夜に行われる可能性があることを確認しています。5月30日、火曜日にメールでお知らせします。5月31日の朝、による口座流動性。6月1日。
  • ブルース:水曜日の時点で。5月25日1:00ESTグローバル通貨リセットの209か国すべてがクォンタム金融システムに接続されていると考えられ、今週末の時点でTier 3銀行の大部分はバーゼル3に準拠しており、一部の国はまだ資産担保証券ではありませんでした。月曜日までに行う必要があります。5月30日。
  • 金曜日 5月27日MarkZ:数は週末に予想され、償還センターの担当者は水曜日頃にTier4B交換/償還を開始することを期待しています2022年6月1日。
  • 金に裏打ちされた中国人民元は、世界の準備通貨としてのフィアット米ドルに取って代わりました。
  • 木曜日。5月11日Qとトランプに従ってグローバル通貨リセットがアクティブ化されました。
  • GCRのキングピンであるイラクディナールは国際制裁のリストから削除され、イラクはいつでもディナールを再評価できると言われています。
  • ジュディリマインダー:誰も、つまり絶対に誰も、償還/交換の予定を設定するためにTier 4B(私たちインターネットグループ)に通知するためにコードが入力される正確な日時を知りません。それは、軍事量子コンピューターの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて決定されるでしょう。計画を信頼します。

復元された共和国の更新: 火曜日。2022年5月17日 午前11:00ESTに、34の米国州の憲法制定会議がワシントンDCで開催されました。そこでは、US Incが正式に死亡したと宣言され、米国共和国は元の憲法に概説されている原則に復元されました。10人の民主党の知事は彼らの州を復元された共和国に参加させないことを決定しました(つまり、彼らはディープステートに忠実であり続けました)が、ハワイはハワイ王国の国民国家としての元の主権国家に誇らしげに戻ります。残りの5つの州の状況は不明でした。

日曜日のための本当のニュース。2022年5月29日:

ホワイトハットインテル:

  • 政府とジョー・バイデンの養生法に反対して上昇している米国市民の実際の数は80%に達しています。
  • これらはトランプ支持者であるだけでなく、転向したバイデン支持者、ファウチ、経済、偽のパンデミックおよび不信に関連する他の情報源を通じて偽のナレーションに気づき始めている4000万人の未登録の有権者です。
  • CNNは偽物48%だと言う人
  • バイデンの承認率は20%です
  • マイクロチップの不足は、あなたが理解できる以上のものです。これは、自動車会社、電話会社、コンピューター、スマートTV、スマートアプライアンス、政府の兵器システムに影響を及ぼします。これらはすべて、生産が停止しつつあります。
  • 世界中の貨物船が停泊しています。何百万もの企業がチップ不足のために注文をキャンセルしています。つまり、生産を完了できず、次のプロジェクトをキャンセルする必要があります。
  • レイオフが始まります。他の国でのワクチンの義務化により、労働者、運転手、配達員が失われ、貨物船がバックアップされ、倉庫の保管場所がいっぱいになっています。
  • それはすべて、レッドオクトーバー=痛み、痛み、痛みにつながります–羊は目覚めています。
  • カトリックシステムの90%がバチカンの支配から脱却し、それがディープステートマネーロンダリングマシンシステムになると、世界は驚かれることでしょう。
  • 大覚醒は世界中の多くの指導者の耳に触れており、彼らは悪を見ています。
  • 多くの計画が実施されています。米国からの波紋は、海を越えてEUに、そして世界を駆け巡ります。いつの日か、文化と知識への大きな敬意が友達の岐路に立つでしょう
  • 本物の54の聖書が解放され、バチカンの堕落と聖書の誤った解釈が明らかになるでしょう。(ジュディノート:バチカンの下の150マイルのトンネルで54のバージョンの聖書が見つかりました)。
  • 最初の大量検閲は、聖書がカトリック教会によって印刷され、発送されたときに起こりました。聖書は、人々が恐れ、キリストが何を分かち合っているかについての真の知識を決して知らないように再建されました。あなたは本当にバチカンが聖書を変えないと思いましたか?これは、テレビの前の時代のCNNマインドコントロールの一形態でした。本、特に最初から最後まで編集された聖なる本です。

2020年の不正選挙:

  • 2000年のミュールが最初の頭皮を手に入れ、ユマ郡教育委員会のメンバーが2020年の詐欺で有罪を認める。

バイデン犯罪家族:

  • バイデン犯罪家族サル痘ワクチンから莫大な利益を得る。ご想像のとおり、現在のホワイトハウスの居住者は、現在開発中の新しいサル痘の「ワクチン」から大量の現金をかき集めようとしています。ペンシルバニア大学病院のグローバリストシンクタンクであるペンバイデンセンターは、ワープスピードでプランデミック注射の次の波を生み出すために、今では大量の現金を受け取っています。そしてその名前が示すように、ペンバイデンセンターはバイデン犯罪家族と直接結びついています。パトリック・ハウリーは、最近の「ウォールーム」のライブ送信中にオーウェン・シュロイヤーに、製薬産業団地は、現在展開中のサル痘偽旗作戦から大いに利益を得るために、バイデン犯罪家族のスキッドに油を注いでいると語った。「ペンシルベニア大学、ジョー・バイデンのシンクタンクであるペン・バイデン・センターをホストし、大統領選に向けてジョー・バイデンに支払いをした会社は、バイエルン・ノルディックのサル痘ワクチンの臨床試験を実施するためにバイエルン・ノルディックから支払いを受けました」とハウリーの記事は述べています。それはNationalFileによって公開されました。「ジョーバイデンのホスト大学は、バイエルンノルディックがMVA-BNサル痘ワクチンを開発するのを支援することで利益を得ました。」http://www.naturalnews.com/2022-05-28-biden-crime-family-reap-massive-profits-monkeypox-vaccines.html

後半へ