6月に向かう–シャビ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

6月に向かう–シャビ博士
 開示ニュースによる|  2022年5月30日に更新| 意識の流れのエネルギー

 

 

 6月に向かう
  
 
 6月に向かう– SchaviM.Ali博士による
 
 北半球の「夏至」は、2022年6月21日火曜日の午前5時14分(東部夏至)頃です。
 
 私たちの惑星は「彼女」の軌道にあり、北極が太陽に向かって最大に傾いているため、1年で最も長い日です。その結果、天頂または最高点に達すると、より多くの時間の明るい日光が発生します。
 
 
 南半球では、6月21日が冬のシーズンの始まりです。
 
 「至点」という用語は、太陽が毎朝と夕方に地平線上の同じ場所に昇ったり沈んだりしないため、「停止した太陽」として定義されるラテン語の「至点」に由来します。

 

 

 至点と分点
 6月に向かう
 
 太陽の昇りと沈みは、地球/ガイアが1年の間にどのように太陽の周りを移動するかに基づいています。円形ではなく楕円形です。
 
 「夏至」は、この時点で太陽が空の最北端に到達し、しばらくの間、太陽の進路が変わらないように見えるため、重要です。 至点の後、太陽はその進路を逆転させ、反対方向に戻るように見えます。
 
 中〜高出力のフレア(上部の「Cクラス」と「Mクラス」および最も強力な「Xクラス」レベル)、強い太陽風(主に500 km / s以上)、コロナ質量などの太陽イベント 放出(CME-プラズマフィラメント)、共回転相互作用領域(高速、中速、低速の風が混ざり合って衝撃波を生成する場所)、惑星の磁気圏に押し込まれる高密度粒子プラズマなどはすべて、LIGHTがサージを増加させて Earh/Gaiaの振動周波数と振幅をアクティブにします。
 
 今日、5月30日月曜日、太陽風は、550.9 km/sで03:30ユニバーサルタイムの時点で移動しています。
 
 中性子数は「上昇」と評価され、「シューマン共振」(振動周波数と振幅の「パワー」は現在「45」であり、「ブラックアウト」も09:30ユニバーサルタイムの時点で示されています。
 
 5月の気象イベントは多くの場所で奇妙でした。
 
 たとえば、米国中西部の気温は80年代後半から90年代初頭にかけており、通常は7月下旬と8月に発生します。
 
 気象学者は、このような高温が1860年代半ば以降存在していなかったため、今年5月に記録を樹立したと報告しています。
 
 
 世界中で大地震(6.0以上)、激しい嵐、竜巻、洪水が発生しています。
 
 グレートセントラルサンからのエネルギー(私たちの惑星は2億800万年の主要なサイクルを完了しており、このサイクルは反時計回りに動き、その間に私たちの惑星は数千年の暗闇を経験します[飢餓、疫病、戦争など 。]そして何千年もの光[平和、愛、喜び、健康、豊かさなど])、光子帯(強い光の帯)、ブラックホール「サジタリウスA」(私たちの銀河の中心にある)  —「天の川」)、そして私たちの太陽のオーブ自体は、6月が展開するにつれて強力なエネルギーの流れを生み出し続けます。
 
 「いて座A」はとても興味深い研究です。
 
 1974年2月13日に発見され、私たちの惑星から約25,640光年離れています。

 

 

いて座Aの散らばった星
 6月に向かう
 
 ブラックホールは通常、「超新星」または恒星の爆発によって作成されます。
 
 それらは、それに近づくものをすべて吸い上げることができる掃除機のように機能します。
 
 しかし、「いて座A」は、「掃除機」ではなく、太陽系や銀河全体に脈動を送る明るい光で毎日爆発し、その根が暗闇に深く植えられている「宇宙の蓮の花」のように伸びています。
 
 ここでは「蓮」のメタファーが使用されています。この花の根は、私たちの惑星のさまざまな池の暗い泥水の下に深く根付いており、毎朝太陽が降り注ぐと、その美しい花びらが水面に伸びます。
 
 精神的には、それは、光(より高い知識)が得られるにつれて、人間がどのようにして高レベルの意識に立ち上がることができるかを表しています。
 
 「いて座A」も同じように分析できます。
 
 その爆発的な光は、他の形の入ってくる光も「光の神の交響曲」に参加するので、おそらく私たちへのより大きな意識の機会のメッセージです。
 
 「いて座」の星座は、惑星木星(サンスクリット語で「達人」として知られ、「暗闇からの光のブリンガー」と訳されます)によって支配されています。 木星は、拡張、より高い知識、正義、および利益を表しています。
 
 これらの特性は、程度が大きくなるにつれて増加します。 もっと深く行きましょう。

 

 

 いて座Aブラックホール
 6月に向かう
 
 標識の間には合計30度あります。 標識の度数が多いほど、その標識の特性が強くなる傾向があります。 私たちの銀河の中心は「いて座A」の28度にあります。
 
 これは、強力な光の可能性が非常に大きいことを象徴的に示しています。
 
 「いて座A」の最初の観測では、約10日ごとに1つの明るいフレアエネルギーしか生成されなかったようです。 しかし、ここ数十年で、これは毎日1つに増えています!
 
 興味深いことに、この増加は、謎の物体が「G-2」と名付けられた「射手座A」に接近した直後に発生しました。
 
 オブジェクトが何であったかはまだ不明であるか、秘密にされています。

 

 

 いて座Aブラックホールと衝突するガス雲G2
 6月に向かう
 
 サンスクリット語の「サティバ」は、すべての銀河の中心で生成される銀河宇宙線の継続的な拡大です。
 
 古代の経典は、これらの光線が、物理的な形や植物の生命を癒し、意識を拡大するために働く神の意識を運ぶことを教えています。
 
 これは、以前に議論された古代のリグヴェーダからの詩であり、この「今」で働く強力な宇宙の力のために繰り返すことが重要です。  、激しい轟音の叫び声—太陽圏およびそれ以降で作成された子孫またはフォームに浸透する音。」
 
 地球上の多くの人が耳に聞いている、「射手座A」から聞こえてくる、鳴り響くお椀のような音でしょうか。
 
 これらは「新しい黄金時代」の誕生の音、「叫び声」ですか?
 
 これらの同じ音は、何十万年も前の以前の「ゴールデンエイジス」で、アナウンスとして、予告として聞こえましたか?
 
 私たちの惑星は、太陽フレア、太陽風、CMEなどの多くの情報源から情報を引き出して、宇宙のより高い場所に着実に上昇しています。
 
 おそらくもっと注意を払うべき情報源は「射手座A」です。
 
 集合的な人類は過去の過ちについての理解を深め、意識の矯正に向けて努力しなければならないことは明らかです。
 
 多くの人がこれに気づき始めています。
 
 生命力である途方もないエネルギーで光が流れ込むにつれて、さらに多くの人が確実に上昇し始めます。
 
 6月は、より高い自己/魂/源の超意識への意識を前進させるためのさらなる招待または機会を提供します。

 

 

超意識への昇格
 6月に向かう
 
 政治の場、教育システム、伝統的な医療機関、社会学的プログラムなどで、レビュー、分析、および変革のために発生する、より強力な太陽の出来事と人間の愚かさの多くの側面があります。
 
 古い生き方、古い統制プログラムを保持しようとする人々が引き続き存在し、以前に拒否した多くの真実に昇格したために、もはや操作されることを拒否する人々が存在するでしょう。 信じるのです。
 
 人類は主要な選択ポイントにあります。  SOURCEはLIGHTの送信を停止しません。
 
 人類は、光が不滅のもの(源)からのものであることを知り、それに合わせるかどうかを選択することができます。
 
 それに合わせるという選択は、私たち自身だけでなく、惑星のすべての「チャクラ」(「光の輪」)のバランスを取ります。
 
 「汝自身を知れ」の古代の教えは、「人類」が多くの方法で否定してきた高次の自己/魂/源の超意識へのつながりであると実現されるでしょう。
 
 「人」という用語は、サンスクリット語の「マナス」に由来し、「心」または「意識」を意味します。  「種類」という用語は「タイプ」です。
 
 したがって、「人類」とは「心のタイプ」、つまり「意識レベル」を持つことです。 生物学的な意味で「男性」や「女性」であってはなりません。
 
 6月の太陽エネルギーと他の宇宙の力は、非常に重要な選択を行うための時空の連続体の深遠な段階になります。 それは、今年とそれ以降のさらなる行動について決定を下さなければならない中間点に到達するようなものです。
 
 もっと熱心に勉強し、もっと頻繁に瞑想し、指導のためにもっと熱心に祈る時です。
 
 もちろん、家族や友人との幸せな機会を楽しんだり、そのような議論が不和を引き起こさないのであれば、おそらくより高い種類の議論に従事する時でもあります。

 

 

 瞑想と祈りの影響
 6月に向かう
 
 提案は、6月中に特別な日記をつけて、私たちの世界で個々にそして集合的に起こる状況に基づいて起こることに関する概念とアイデアを書き、瞑想と祈りで起こるかもしれない神秘的な経験を記録することです。
 
 シンプルなノートを購入するのではなく、カラフルなジャーナルを作成してクリエイティブになりましょう。 子供たちにも日記をつけるように勧めます。
 
 ジャーナルに書かれていることについて定期的に家族で話し合うことができます。これは、さらなる知識獲得の出発点となる可能性があります。
 
 HOPE、FAITH、LOVE、JOYで6月に向かいましょう。 すべてのレベルで私たちの健康のために精神的で自然なモダリティを採用し続けましょう。
 
 単なるかわいいことわざではなく、「光の光」であるというよく言われる言葉を真実にしてください。
 
 6月をより大きな音と光の伝達の月にします。
 私たちは宇宙の力によってこれを支援されます。
 

 

 

 

 カナダの家族からの特別な電話
 
 2022年6月21日の先住民族と一緒に、地球上の「Mni Wiconi」(「生命を与える水」)の癒しと回復のための祈りの儀式に参加してください。
 
 「白い水牛のパイプの19番目の番人」であるArvolLookingHorseのチーフは、次のように述べています。  MniWiconiが復元されます。
 
 彼はさらに、4本足の動物の世界からの多くのメッセージが人類が岐路に立っていることを示していることを教えました。
 
 このように、これは私たちが偉大な精神/無限の存在/源に接続するために私たちの家やオフィスで私たちができることなら何でも集まるためのさらに別の素晴らしい機会です。
 
 私たち全員の間に平和がありますように。