GCRレポートによる特別復元共和国 2022年5月19日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRレポートによる特別復元共和国 2022年5月19日現在

 

 

image

 

木曜日の時点でGCRレポートを介して特別に復元された共和国。2022年5月19日

 

ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者によって編集されました:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた人生の中で。」

 

トリガーはすぐに核のスタンドオフの瀬戸際に追いやられるでしょう。

 

北朝鮮は今週、バイデン大統領がこの地域を訪れた頃に核実験を実施する準備をしていた。これは世界中で聞かれるショットだろうか?

米国、台湾、中国、イラン、ロシア、ウクライナ、ヨーロッパ、オーストラリア、サウジアラビア、インド、パキスタン、アフガニスタン、およびアフリカの一部は、ブラックスワンイベントの準備に加えて、ブラックアウト、サイバー攻撃、および銀行の食料、エネルギー、物資、お金。

ディープステートは間もなく全米で400以上の暴力的な抗議を扇動することを計画しており、さらに放射線の放出が進行中であり、ワクチン接種を受けた人々に癌性腫瘍を引き起こしました。

ワールドワイドQアライアンスはチェスの前進であり、トランプが投稿したときにチェックメイトに電話しました。

 

 "ゲームスタート。最後の驚き。正義。WWG1WGA。嵐が来ています。準備して。ビッグイベント金 2022年5月20日16:00pmEST。ゲームオーバー。"

 

優しさは常に正しいことであり、正しい道です。

2022年2月13日-#4822音楽と話し言葉(thetabernaclechoir.org)

 

優しさは常に正しいことであり、正しい方法です。世界はあまり優しさを得ることができません-非常に多くの人が目に見えない負担を負っています。彼らは私たちの励まし、サポート、思いやり、そして優しさを必要としています–それは彼らに彼らが重要であることを知らせます。それは彼らの負担を取り除くことはできないかもしれませんが、彼らに挑戦し続ける勇気と力を与えることができます。

一日の終わり、そして人生の終わりに、私たちが行った選択を振り返ると、私たちが最善を尽くしていないとき、私たちが取り戻したい言葉や状況を覚えていることにきっと気付くでしょう。もっとうまく処理できたらよかったのに。

私たちの未来はまだ書かれていませんが、過去を書き直すことはできません。確かなことが1つあるので、優しさの側で誤りを犯すのに遅すぎることはありません。「少し優しすぎたことに対する後悔の色」を決して感じることはありません。

 

ジュディ注:私は休憩を取り、来週まで二度と投稿しないように頼まれました。多くのことが米国全体および世界中で起こっています。私はあなたがあなたの将来のために有益な決定をするためにあなた自身の研究をすることを勧めます。

  • Qドロップは、ディープステートが全米で400以上の暴力的な抗議を計画しており、軍の師団が群衆を制御するために配備され、それによって戒厳令を扇動することを示しました。
  • バイデン政権はまた、ジャブされた私たちの軍隊の癌腫瘍の成長を促進していました。mRNAワクチンを接種した人々は、ワクチンに含まれるスパイクタンパク質の存在が染色体修復能力の約90%の抑制を達成したため、癌の時限爆弾であるように見えました。これは、電離放射線源がワクチン接種を受けた人々の広範囲にわたる癌腫瘍の成長を引き起こす可能性があることを意味しました。これには、米政府軍が今週テキサス州オースティンで行われたセキュリティ訓練で掘削していたコバルト60汚い爆弾の放射線が含まれていました。
  • 北朝鮮は今週、バイデン大統領がこの地域を訪れた頃に核実験を実施する準備をしていた。これは世界中で聞いたショットでしたか?
  • 何年もの間、この同じカバルは児童の性的人身売買に深く関わってきました–調査: https ://t.me/tribunalsandexecutions/381767
  • トランプが次のように投稿したとき、世界的なQアライアンスはチェスの前進であるように見えました。最後の驚き。正義。WWG1WGA。嵐が来ています。準備して。ビッグイベント金 2022年5月20日16:00pmEST。ゲームオーバー。"
  • 準備中、火曜日に。2022年5月17日、 38州の憲法制定会議がワシントンDCで開催され、US Incが正式に死亡したと宣言され、米国共和国は元の憲法の原則に復元されました。…フレミング

ホワイトラビットインテル:

  • MSMで、あるいはウクライナからロシアが合意について話していることについて何を聞いても、それは終わりではありません。トリガーは完全な核のスタンドオフの範囲までプッシュされます。
  • このトリガーは、国連NATO首脳の終焉を果たすために必要だった他のイベントをトリガーします。
  • 台湾、中国、イラン、ロシア、米国、ウクライナ、ヨーロッパ、オーストラリア、サウジアラビア、インド、パキスタン、アフガニスタン、およびアフリカの一部は、ブラックスワンイベントの準備をしていました。
  • これらの国々は、食料、エネルギー、物資、銀行のお金など、あらゆるものに関連する大規模なスタンドオフの準備をしていました。
  • スタンドオフの余波で、停電と大規模なサイバー攻撃の後、ディープステートミリタリーインテルオペレーションズはヨーロッパ軍の家を掃除します。
  • 嵐の中へ:なぜトランプはそれを嵐と呼んだと思いますか?ストームは、文明を殺し、破壊し、変化させ、大規模な停電を引き起こし、社会に深刻な影響を与えることができる強力な力です。軍隊が唯一の方法です。

グローバル通貨リセット:グローバル通貨リセットに関する重要な新しいインテルは最近リリースされていません:

注意:誰も、つまり、償還/交換の予定を設定するためにTier 4B(私たちインターネットグループ)に通知するためのコードが入力される正確な日時を誰も知らないということです。それは、軍事量子コンピューターの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて決定されるでしょう。計画を信頼します。

  • 金で裏打ちされた中国人民元は、世界の準備通貨としてのフラットな米ドルに取って代わりました。
  • 木曜日。Qとトランプによると、5月11日にグローバル通貨リセットが有効になりました。
  • GCRのキングピンであるイラクディナールは国際制裁のリストから削除され、イラクはいつでもディナールを再評価できると言われています。
  • 火曜日に。5月17日、資金はTier3債券保有者のために移転されました。
  • ブルースによれば、 Tier4Bファンドはすでに設置されていました。
  • すべてのRenoサブグループはいつでも新しいISO20022USNアカウントに100%アクセスして即時支払いを行うことができ、Wells Fargo Group(以前のGeneral 64)とAbbott Downingのプライベート招待は、Tier4B通知と7,000の償還センターでの予約スケジュールとともに開始できます。 。
  • 償還センターのスタッフは、今週は私たち全員にとって素晴らしい週になるだろうと言っています。
  • 金曜日に。5月20日午後4時ESTビッグイベントが予定されていました。
  • US Noteの資産担保通貨は、週末までに利用可能になります。
  • ブルース氏によると、一般大衆は Tier4B交換が始まってから約1週間後に開始する可能性が高いが、銀行は現在 、6月の第1週を開始するように設定されていると述べている。
  • 特別料金を取得し、ジムボンドを償還するには、交換/償還は特定の10日間に行われ、その目的のために設置された償還センターで行われる必要があります。
  • その後、一般市民は銀行に行くことで新しいレートで外貨を両替できるようになります。

復元された共和国:

  • 2022年5月17日火曜日、38州の憲法制定会議がワシントンDCで開催されました。US Incが正式に死亡を宣言し、米国共和国が復活したことで、米国は現在、元の憲法の下で機能していました:   https ://youtu.be/U9ZoBqXvyiI
  • 金曜日のビッグイベント。2022年5月20日東部標準時午後4時…トランプ、トゥルースソーシャル
  • フレミングによれば、 5月14日土曜日、合衆国最高裁判所は、刑事、裏切り、違法な2020年の選挙で違法なバイデンレジームを設定できなかった。

人道に対する罪:ジョー・バイデンは99日間メディアインタビューを受けていません。彼は公の場にいることはほとんどなく、彼が話すとき、言葉や決定は彼自身のものではありません。

世界的な経済危機:

抗議と自由集会:

  • オーストラリア:土曜日。5月14日オーストラリアで大規模なフリーダムラリーが開催されました。
  • 米国:ディープステートは、有償のアンティファ抗議者が主導する米国全土で400を超える暴力的な抗議をまもなく扇動することを計画していました。

Covid / Vaxデマ:

木曜日の本当のニュース。2022年5月19日:

  • 復元された共和国の副社長ジョンF.ケネディジュニアは私たちの助けを必要としています。それは起こり始めており、ジョー・バイデンは彼が最も暗い秘密を暴露するので彼を止めたいと思っています。衝撃的な情報は彼の公式電報チャンネルで共有されます。すぐにプライベートになり、フォローしている人だけが暗い情報にアクセスできるようになるので、彼をフォローしてください。民主党員は彼のチャンネルを閉鎖したいと思っており、彼は私たちのサポートを必要としています!https://t.me/JFKAwakenlngQ17
  • 北朝鮮は、ワシントンとソウルの情報によると、今週、バイデン大統領がこの地域を訪れた頃に、核実験または長距離弾道ミサイル実験を実施する準備をしている。https://www.washingtonpost.com/world/2022/05/19/north-korea-nuclear-missile-test-biden/
  • ニュージーランド南部のマッコーリー島地域でマグニチュード7.3の地震が検出された場合、300kmの範囲内の海岸で津波が発生する可能性があります。
  • 地下トンネル:https ://www.tmbfiles.com/underground-tunnels-masking-human-sacrifice-cannibalism-hillary-shes-alice-the-evergreen-line-tunnel-boring-machine/
  • インドは小麦の輸出を禁止しています。起きる時間!

ストームライダーインテル:

  • ロバート裁判官がリークを確認した後、SCOTUSの可能性のあるターンオーバーに対するリベラルな抗議のために、米国全体で400を超えるサイトが計画されています。これらの400の計画された抗議は、ディープステート、アンティファ、左翼過激派によって計画されたように暴動に変わります。
  • National Guardは、米国のすべての州に配備される予定です。衝突が重くなり、危険で暴力的になると、陸軍師団の軽歩兵ユニットが配備されることが大いに期待されます。
  • 陸軍部隊の訓練は、北米地域の安全な場所で、都心部の市民妨害作戦と戦う方法について始まります。国連は現在、大都市やグレーゾーンでの市民の不安と戦うための軍事演習も行っています。
  • Qドロップを通じて、ディープステートが全米で激しい抗議に転じると予想されていました。この瞬間、軍の師団は群衆の管理下に配置されます。
  • ストームライダーはずっと前に、最高裁判所長官ロバーツSCOTUSがターンコートであると警告しました(役割を果たし、ホワイトハットによって配置されました)。彼の犯罪は大規模であり、FISAの法廷と反逆罪を通じた戦争に関連していた。彼の富は、東ヨーロッパ、イスラエル、イラン、サウジアラビアでの人身売買のマネーロンダリングと深く関係していました(古いクリントン世界のサウジアラビアの関係は現在終了しています)。
  • 舞台裏では、ホワイトハット作戦は上院で捕らえられた外国作戦を標的にしている。上院は暴露、共謀、崩壊に向かっています。
  • 南下のカルテルは、ホワイトハットまたはブラックハットの作戦と並んで、野原を殺し、側に立って、深い州戦争にあった。
  • これらのカルテルは中南米を運営しています。
  • 国を運営し、ディープステートカバルのために働いているカルテルを倒さなければ、米国と世界のディープステートを修正することはできません。それらは、石油、輸送、農産物、食品、紙、コーヒー、天然資源を結びつけます。カルテルワールド全体で大規模な清掃が進行中です。
  • 警告:メジャーニュースは、米国に影響を与える中南米からヒットしようとしています。このイベントはしばらくの間ウクライナからのニュースを沈黙させますが、米国市民はこのイベントの準備ができておらず、ショックを受けるでしょう。
  • イーロンマスクは公にディープステートに反対し、バイデンのプロンプターを書いている人は誰でも米国を支配していると聴衆に伝えます(ディープステートをほのめかします)。数時間後、マスクは共和党員として出てきます。
  • 世界で最も裕福な男であるイーロン マスクは、言論の自由を支援する右翼キャンプに数十億人を移す準備をしていました。マスクは、世界中の彼の億万長者の友人に、トランプが選んだ中期の勝者と2024年の選挙にお金をもたらすように提唱しています。彼は、自由の闘士、愛国者、アノンに対応する言論の自由に対応したプロジェクト、アプリ、プラットフォームを考案していました。
  • 嵐が激しくなっています。ほぼすべての主要国が、世界経済の崩壊/食糧不足の拡大/ガス価格の高騰/サプライチェーンの混乱に関連する市民不安に備えています。
  • フィアットシステムの崩壊は始まったばかりです(羊は最終的に何かが起こっているのを見ることができ、バイデンまたは彼らの政府は嘘をついていました)。それは進行中の死に近い文明の出来事でした。

ビデオを見なければならない:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートの編集されたコンテンツを参照してください。]

 

完全なレポートを読む(Doc):

Special-Restored-Republic-via-a-GCR-5-19-22ダウンロード

Special-Restored-Republic-via-a-GCR-5-19-22ダウンロード