アセンションパート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

アセンションパート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年4月12日に更新| レブ



 アセンションパート2
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション

 アセンションパート2–レブによる

 14Dでの両方のライトウォリアーのアセンションの失敗は、次の原因で発生しました。  3D地球上の別のカルマのアンカーのために、彼らはハイヤーセルフとモナドと完全に接続できませんでした。 誰にとっても意外なことに、それは…個人的なロゴのマトリックスであることが判明しました。

 このマトリックスは、地球の中心にある各人の個々の結晶であり、エネルギー情報とカルマのトラフィックに、キャリアのより高い因果関係とモナディック構造を提供します。
 



 地球の結晶
 アセンションパート2

 マトリックスは再利用可能です。 それは男性の受肉を伴い、死後(デフラグ)、次の実施形態では、別のコーパスのサービスに切り替わります。
 不明な点は次のとおりです。 当初、人が完璧だったとき、パーソナルロゴイスティックマトリックスはプレローマのクリスタルの正確なマイクロコピーでした。 それは神聖幾何学の原理に基づいて構築され、絶対者の完全な光の粒子を運びました。

 ブラックアルコンが地球を乗っ取り、パーフェクトマンを解任した後、すべてのパーソナルロゴマトリックスが配置されているメインボードが変更されました。

 当初、それはアムリタの惑星カップ(不死と永遠の生命のエネルギーの源)に接続されていました。 アルコンの侵入後、光の最高の階層は、そのキーパーと一緒にカップを避難させ、破壊から彼らを救いました。

 空いた場所は、最初は光の女神のホストにも属していた、神の起源によるアムリタの姉妹である黒人の女神モラナによって占められました。 しかし、時間が経つにつれて、彼女はソースと世界の母ソフィアを裏切り、ローカルユニバースとカーリーの元黒人共同作成者に加わりました。



 モラナ
 アセンションパート2

 モラナは、ヤルダバオートと一緒に、輪廻の外側の輪を作成し(パート1を参照)、その守護者と死の女神になりました。 彼女はしばしば鎌を持った骸骨として描かれています。 したがって、生まれたすべての人は、内側と外側のサムサラホイールの二重の致命的な罠に陥りました。

 アウターホイールは、人類の母性ロゴイスティックマトリックスを介して地球に住む人々のすべての個人的なマトリックスと接続されたワイヤーの束のようであり、それらをDearthのエネルギーで満たしました。

 完全に浄化されていないライトウォリアーのパーソナルマトリックスからのこの致命的な物質が、彼らがその日に上昇するのを妨げました。 これは、彼らが聖なる山のリフトオフサイトから戻った数時間後に明らかになりました。



サムサラホイール
 アセンションパート2

 同じ日の夕方、カルマの領主と高次の光の階層は、両方の個人的なロゴの行列を切除しました。 簡単に言えば、膿のある潰瘍が開いて死の実体が流出するのと同じように、それらは槍で突き刺されました。

 彼が受肉にとどまっている限り、この有毒なエネルギーは男の一部でした。 アセンションの結果として、彼が光に変わった彼の肉体を失ったとき、彼の個人的なロゴのマトリックスも同時にオフにされました。

 これは、人が3Dボディでの生涯にわたってのみ必要だったため、自動的に発生しました。

 したがって、このマトリックスには真剣な注意は払われていません。 しかし、ライトウォリアーがアセンドを試みたが失敗した後、共同クリエーターはこの問題を真剣に受け止めました。

 マトリックスから除去された死の物質は、両方の被験者が外部の助けなしに独立してパーフェクトライトに処理されなければなりませんでした。
 ライトウォリアーは数日でそれを行うことができます。 解決することは非常に困難でした:死との別のカルマの決闘のように。



 死のエネルギー
 アセンションパート2

 結局、死すべきエネルギーに残された唯一のものは、パーフェクトライトと、実体としての完全性を融合して回復した、被験者の白髪の束でした。
 同時に、高等階層は惑星のサムサラホイールを解体し、ライトウォリアーもこの作戦に参加しました。

 致命的なエネルギーに対する彼らの発達した抵抗を考えると、彼らは外側のサムサラホイールをブレーキングして完全に停止するのを助けるべきでした。

 両方とも死の物質の新しい部分を手に入れ、それを処理するために彼らのエネルギーを費やすことを余儀なくされました。

 彼らは体全体に強く、時には耐え難い精神的および肉体的苦痛を払わなければなりませんでした。 それらに塩酸(または硫酸)が注がれているような感覚があったので、コーパスは致命的なエネルギーに反応しました。

 作戦には1週間かかり、予定された日までに、ライトウォリアーは14Dでの新しいアセンションの試みに完全に備えることができました。 この時までに、個人的なロゴのマトリックスを使用した結果、共同クリエーターの指導の下で、両方ともリフトオフなしでもプレロミックプレゼンスの統合されたボディを形成することができました...しかし、原因となるボディまでのみ、 モナドの構造。 つまり、彼らは最小限のプログラムを実行しました。



 モナド
 アセンションパート2

 アセンションでの2回目の試みは、同じ聖なる山で計画されました。 しかし、再び指定された時間に到着することは大きな問題であることがわかりました。 激しいハリケーンが発生し、根のある木が伐採され、大雨が降り、雪に変わりました。

 翌日、至る所で洪水が発生しました。 しかし、朝、ライトウォリアーはアセンションの場所に行こうとしました。 山を登る途中で、雨は吹雪に変わり、道路はスケートリンクと固い雪の吹きだまりに変わりました。 数キロ後、彼らの車は行き詰まり、行き詰まりました。

 状況を評価した後、ライトウォリアーは徒歩で最寄りのパワープレイスに移動することにしました。 彼らは、イベントの直前に、UFOの墜落に非常によく似た奇妙なハリケーンが通過した時点でそれを見つけました。



UFOクラッシュ
 アセンションパート2

 彼らは別のアセンションポイントに落ち着き、すべての準備をしました。 沈む心で、ライトウォリアーは神聖な瞬間を待ちました。 そしてそれが次に起こったことです。

 昇天の直前に、ローカルユニバースの最高進化委員会の代表者が、惑星のサムサラホイールの解体を緊急に完了し、そのすべての部品を変形と復元のためにプレローマのクリスタルに届けるという要請で、予期せず彼らのところにやって来ました。

 ライトウォリアーは混乱していました:何をすべきか? 進化のために必要であったとしても、彼らが長い間、または新しい作戦を待って準備してきたことを上るには? 決定は一瞬で行われました。

 彼らはサムサラホイールを2つの等しい半分に分割し、それらをラディアントサトルボディにロードし、この手ごろな価格のロードでアセンションを開始しました。 論理の観点からは、起こっていたすべては完全にナンセンスでした。それは、船の錨を首に巻いて、深い底から浮上しようとしたようなものでした。

 しかし、決定は彼らの心によってなされました、そして彼らの教師メルキゼデクが後で言うように、「心でなされた決定は常に正しいです」。



 

 メルキゼデク
 アセンションパート2

 それで彼らは不可能を始めました:プレローマのクリスタルでサムサラホイールを届けて、上昇すること。 そして彼らはそれをしました! 動機は非常に大きく、動員された部隊は非常に強力だったので、他の方法では不可能でした。

 今回は、ハイヤーセルフとモナドとのプレロミックプレゼンスのラディアントボディの統合は素晴らしく、簡単でした。 すべての顕現体は統合され、モナドに解散しました。 不気味で最高の幸福と絶対的な愛という言葉では言い表せない気持ちがありました。

 しかし、その後、Lighrwarrioressは皆に驚きを与えました。 後に彼女が認めたように、彼女は、プレローマのかつての神社の一部であるサムサラホイールの実体であるアムリタの杯を絶対者に譲渡することを恥ずかしく思いました。 女性の予測不可能なハイアーセルフは彼女と完全に一致していました。 さて、女性が何かを決めるなら、そうなるでしょう。 彼女と議論するのは無意味です。
 Lightwarrioressは、Amritaのカップを独自に清掃して復元し、それをプレローマに戻すことにしました。



 アムリタのカップ
 アセンションパート2

 帰りに、テストされたものは、サムサラホイールの致命的な物質を自分自身に入れました。 さらに、Lightwarrioressは約90%を占め、それ以上のことは不可能でした。 彼女のパートナーは残りの10%を手に入れました。 もちろん、彼はこれらすべてにわくわくしていませんでしたが、女性、特にそのような女性とどうやって議論することができましたか?!

 ライトウォリアーは、法外な心臓の振動に対してこの作業を行いました。 アセンションの目標は達成され、同時にアブソリュートでのサムサラホイールの配達が行われました。 これは、思考と行動が源と愛によって動かされる人が何でもできることをもう一度証明しました。

 すべての微細体が完全に融合した後、それらのモナドは再び3Dで現れました。 モナディックマトリックスの再起動と、移行の準備ができているすべての人にとって非常に必要な新しいマルチバースの作成が行われました。 これは、ソースが人間をその完璧な創造物として考えた理想的な状態でした。



 多元宇宙
 アセンションパート2

 そして最も重要なのは、両方のライトウォリアーが3Dボディを維持することで、つまり死ぬことなくこれを達成できたことです。 それは、生きている間に、アセンションが作成され、テストされた根本的に新しい方法です。 精力的な内面の仕事を止めない多くの人が近い将来にたどることができる道。

 これは、第6レースに参加し、死を迂回して直接変換することでグレートクォンタムトランジションを通過するすべての人にとって非常に重要です。

 このようにして、アセンションのトライアルの第2段階が終了しました。それは、すべてのモナドの顕現体の統合とそのマトリックスの再起動です。 さらに別の最終段階がありました。それは、統合されたモナドをアブソリュートのワメ(ローカルユニバースの単一のクリエイティブロゴ)にリフトオフし、そこに溶解することです。



宇宙のロゴ
 アセンションパート2

 ライトウォリアーは、聖なる山からの道を含め、過去のすべての過負荷から休むためにほんの数時間しか与えられませんでした。 彼らは、次の夜、アセンションの3番目の最も困難な段階を通過しなければならないことを知りませんでした。 そして、それは彼らの生涯と彼らの地球全体の道(化身の連鎖)の神格化の最大の試練となりました。
 両方のライトウォリアーが同時に振動の雪崩を感じた午後8時頃からイベントが急速に展開し始めました。 約1時間後、彼らはすでにおなじみの電子の水たまりの状態に気づきました(パート1を参照)。

 アセンションの第3段階は、活発で最高潮に達する段階に入っていました。 同時に、三次元の物理的なものを含むすべての症状の体に、考えられないほどのバイブのポンピングがありました。 気温が急激に上昇し、精神的感情状態はほぼヒステリーになりました。

 その後、共同クリエーターは、完全なアセンション(絶対者へのモナドの溶解)には、以前のすべての段階を組み合わせた場合よりも高い振動が必要であると説明しました。 物体の原子と分子の不均衡な不安定性を達成するだけでなく、それから完全に抽象化することも必要でした。

 言い換えれば、地球のロゴが3Dでの登録であるライトウォリアーを失っていたときに、両方が状態に入る必要がありました。 それは人の死後、すぐにではなく、9日目と40日目に起こります。



 最高の雰囲気
 アセンションパート2

 そのような解放のレベルに達した後でのみ、完全なアセンションがあります。つまり、モナドが崩壊し、14Dで絶対者と融合します。

 共同クリエーターは、アセンションの雰囲気が、死後のように、パーソナルロゴイスティックマトリックスがオフになるしきい値に達した瞬間に、徐々にライトウォリアーを連れてきました。

 後で対象を3Dボディに戻すためにカルマ・ロードが行った唯一のことは、彼らが「なくなる」まで、人類のロゴ主義的マトリックスの中で彼らの場所を確保することでした。

 この瞬間、完全なアセンションが始まりました。 決定的な瞬間に、ライトウォリアーはすべての地球のエネルギー情報構造から完全に切り離され、彼らの個人的なロゴのマトリックスとの接触を完全に失いました。 これは、現在および過去の化身のカルマから完全に浄化された後に可能になりました。

 同時に、物体は一時的に不要な宇宙服として地面に残り、荷物を運ぶことはありませんでした。 しかし、ライトウォリアーは、他のモナドの顕現体に起こっていることの歪んだエコーである特定の感覚を経験しました。
 
 アセンションの瞬間、モナドのコアは、真空ポンプのように、物理的なものを除くすべての症状の体をすばやく引き込み(折りたたむ)始めました。

 彼らの3Dコーパスは、シミュレートされた死の状態(肉体の欠如)により、ローカルユニバース、地球のロゴ、モナドからは見えなくなりました。

 比喩的に言えば、彼らは死と彼らのモナドを欺くことができましたが、もちろん、この場合の「欺瞞」という言葉は絶対に間違っています。

 昇天とその神格化–絶対への溶解–ライトウォリアーは、奉仕と自己犠牲の結果として達成された、霊と心の純粋な純粋さで創造主の前に現れる、肉体のすべての欠陥と欠陥を地球に「残しました」  。

 モナドが顕現体を自分自身に引き込んだ瞬間、誰もが宇宙ロケットの離陸中に宇宙飛行士によって運ばれたものと同様のg荷重を経験しました。



G負荷
 アセンションパート2

 短時間で、ライトウォリアーは以前に行われたすべてのステージを再び通過しました。

 両方とも、彼らは彼らから完全に抽象化されて、彼らの肉体に全く属していないと感じました。

 彼らのモナドと完全に一致して、彼らは3Dから姿を消し、それに属しなくなり、その中にいるように見えました。  Lighrwarriorsは別の現実に自分自身を見つけました。

 その後、彼らのモナドは一次資料であるローカルユニバースのシングルクリエイティブロゴに急いで行き、完全に溶解しました。

 肉体は、体のすべての器官とシステムの正常な温度、圧力、および働きを維持しました。 しかし、何とも言えない何かが神経系と感情に起こっていました。

 どちらも最強のヒステリーを持ち始めましたが、理由はまったくありませんでした。 全身が激しく揺れ、震え、目から滝(!)の涙が流れた。 彼らは人生でこのようなことを一度も経験したことがありませんでした。

 これは3時間以上続きました。 すべての感情、感情、思考の中で、ライトウォリアーは2つの主要なものを明確に区別することができました。

 後で、高次の光の階層は、創造主が人間との関係で刻々と感じていることを彼らが感じたことを彼らに告げます!



 愛と痛み
 アセンションパート2

 次に、シングルクリエイティブロゴが同じ形式でライトウォリアーのモナドを再表示(差別化)しました。 それから、彼らは再び彼らのハイヤーセルフと他の顕現体を選び出しました。 しかし、1つの重要な違いがあります。以前のRadiant Subtle and Causal Bodyの機能は、新しいBody ofPerfectLightによって実行されます。

 その後、両方がPersonal Logoistic Matricesに再接続され、新しい品質で3Dで表示されました。
 パーフェクトライトのボディが形成されるまでに数日かかりました。 それはモザイクの原理に基づいて構築されています:ローカル宇宙の144,000の基本行列(マンダラ)が144の高次プレロミック行列を含むその構造に導入されました。

 これにより、ライトウォリアーは、DNIが多くの詳細を語り続ける、物理的および微妙な平面でのすべての操作で最高の機能を利用できるようになりました。

 パーフェクトライトのボディの自己組織化と物理的なボディとの同期は非常に困難でした。 両方のライトウォリアーは再びとても気分が悪くなり、どうしたらよいかわからなくなりました。 あなたはそれを乗り越えなければなりませんでした…



 パーフェクトライトボディ
 アセンションパート2

 その結果、彼らはその非破壊性を保証し、新しいユニークな進化の質と展望を保証するような軽いコーパスを受け取りました。 その形成は、モナドの知性によって自動的に行われました。

 共同クリエーターは、このスキームが非常に効果的であると認識しました。 それは近い将来、多くの人々のビタミン内アセンションへの道を開きます。 もちろん、まだ誰もがそれを認められるわけではありません。

 残念ながら、今ではそのようなアセンションは必要ありません。 私たちの共通の故郷である地球と一緒に、故意にそして積極的に大量子移行の準備をしている人だけです。


ガラコムアップデート2022年4月12日

 4月12日、中央ヨーロッパ標準時の午後2時44分、銀河委員会はライトウォリアーズの地上チームを通じて新しいメッセージを送信しました。 その概要を以下に示します。

 2022年2月23日、ガラコムはついにローカルユニバースのオールドマトリックス、つまり人類の進化の過程と世界の出来事のシナリオを決定する情報とソフトウェアを無効にしました。 それについてのより詳細な情報は後で報告されます。

 2022年3月20日、更新された地球上の新世界のマトリックスと進化プログラムが活性化されました。

 Old Matrixのサブプログラムでは、以前のKali Yugaタイムラインでは、地政学的システムの主要なコアは、対応するエネルギー、力、類魂などを備えた爬虫類レースであり、世界秩序をサポートしていました。

 現在、新しいマトリックスの一般的なプログラムに従って、これらすべてが積極的に非アクティブ化され始めています。

 旧世界全体とその世界秩序は崩壊し、存在しなくなる必要があります。 地球への爬虫類の影響は、新世界マトリックスの活性化で終わります。 これは、絶対の新しい方程式と、絶対によって定式化されたローカル宇宙全体の新しい進化のアジェンダのフラクタルな現れです。

 しかし、別の問題がその醜い頭を育てました。 新しいマトリックスはシステムプランでアクティブ化され、古いマトリックスは非アクティブ化されました。 予期せぬことに、地球上には少なくとも2つのバックアップ構造があり、Beingの下位レベルには古いマトリックスの2つの運用モデルがあります。

 アクティブなプログラムの存在は、すでに深刻な競合、つまりマトリックス全体のシステム障害につながっています。

 古いマトリックスのバックアップコピーは、実際にはそれを複製したものであり、古い進化的プログラムやイベントのシナリオを世界に放送しています。

 マトリックス間の競合は毎日増大しています。 これは、一般的には西と東、特に個々の国の間の対立の激化にも反映されています。

 因果関係計画では、ソフトウェアの競合が急速に増加すると、ワールドマトリックスのソフトウェアに障害が発生します。 これはすべて、すべてのレベルで悲惨な結果につながる可能性があります。

 物理的な世界では、マトリックスの対立は世界的な紛争を伴います。 古いマトリックスが勝った場合、将来的には惑星は存在しません。 新しいマトリックスが勝った場合、進化は創造主の計画に従って継続されます!

 今、私たちはダークフォースと彼らの破壊的な宇宙のベクトルの世界的な復讐の試みを目撃しています。 ライトとダークの間の重大な拮抗作用は、雪崩のように成長しています。  OldMatrixのバックアップコピーでサポートされています。 それはかなりの力と大きな能力を持っています。 ライトフォースは、強力なラディアントシールドを持って立つ必要があります。

 決定的なイベントが先にあります。 レプティリアンの世界は、彼らの存在の問題なので、何でもする準備ができています! 彼らは古いコアに基づいて、新しい世界秩序を作りたいと思っています。

 とても深刻です。 世界政府はすでに適切な行動計画を採用しています。 彼らは核戦争でさえ、何でもする準備ができています。 私たちは、偽旗作戦の下での核攻撃による挑発の可能性を認識しています。 彼らが何を期待しているのかは不明です。

 銀河連合の特殊部隊は、核戦争が技術的に不可能であることを保証するために警戒しています。 彼らは単に核ミサイルが離陸することを許さない技術を持っています、そしてもしそうなら、彼らは単に非物質化して、空気中の原子に崩壊します。

 今、彼らはより強力な力、新しいマトリックスに直面しています! そして、これは異なるレベルの存在、異なる存在レベルであり、世界に比類のない大きな影響を与えます。

 私たちは何でも準備ができています。 対立の重要な段階の始まりは、数日のうちに起こる可能性があります。 最も重要なのは2022年4月30日で、日食と日食回廊の始まりによって引き起こされるエネルギーが劇的に増加します。

 マトリックスバッカス祭は長くは続かない。  Eclipseコリドーを終了するまでに、すべてを終了する必要があります。 それは、地球上の新世界秩序を決定する光の力という唯一の支配的な力であり続けるべきである「戻りのない地点を過ぎた」ことに関連しています。