私たちのアセンションパート1–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのアセンションパート1–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年4月12日に更新| レブ



 私たちのアセンション
 パート1
 3Dから4Dおよび5Dへ

 私たちのアセンションパート1-レブによる

 準備ができている人々のために4Dおよび5Dへの移行のための条件の作成が加速されると同時に、共同クリエーターはさらに大胆な実験を行っています。

 14Dアセンションは、地上チームの2人のリーダー(男性と女性)で、肉体を犠牲にすることなくテストされました(!)
 
 アセンションは、モナド運搬人としての人間のすべての地球の化身の自然で唯一可能な進化の結果であると以前は信じられていました。

 アセンションの結果として、人は彼/彼女のモナドの完全性を回復し、カルマを完全に浄化し、地球上のさらなる化身の必要性から解放され(サムサラホイールを壊します)、そしてアブソリュートと融合します。



 アセンション
 私たちのアセンション

 人は完全な至高の存在になります。 彼は3D地球のカルマの重力の化身の捕虜から永遠に解放されます。

 その後、彼はできますが、私たちの惑星で具体化することを強制されていません。 アセンデッドマスターがするように。 彼らは死とカルマの影響から逃れることができるほどのスピリチュアリティのレベルに達しており、最高の便宜のために、3次元の肉体で地球に転生して1つまたは 高次光階層の別の使命。

 アセンションに認められ、以前にこの儀式を成功裏に通過したすべての人々は、彼らの現在の化身で地球に戻りませんでした。 彼らの物理的で微妙な体は崩壊し、純粋な光に変わりました。 彼らは再び同じ殻(体)に戻ることはありませんでした。 彼らはアセンデッドライトエンティティになり、腐敗、死、カルマの影響を受けずに、そのように転生することができます。

 アセンションは、地球上の人間のすべての具体化、彼の進化論的試験、そして新しい、より高いレベルに到達する機会の結果です。 この準備には数十の生涯が必要であり、アセンションキュレーターであるセラピス卿とエリヤ卿によって実行されます。



 サムサラホイール
 私たちのアセンション

 最も難しいのは、アセンションで終わる最後の化身です。 この人生は、人間のすべての重要な化身、偉大な奉仕、そして絶対的な自己犠牲のミニチュアコピーです。 人が自分のために生きているのではなく、彼のすべての行動が最高の目標に従属し、それによって条件付けられている人生。

 共同創造者の新しい実験の本質は、以前に存在したアセンションの公理と公式とは完全に異なっていました。 もちろん、その内容は揺るぎないままでした。 他の方法はあり得ませんでした。  14Dへのリフトオフの新しい方法がテストされました。

 新しいモデルの主な根本的な違いは、被験者がハイヤーセルフとモナドと完全に一致し、同時に身体を保存し、3Dの化身にとどまる必要があることでした。

 その前は、アセンションは常にアセンダントの死、つまり肉体の喪失を意味していました。 そうでなければ、肉体の原子と細胞はアセンションの負荷と超エネルギーに耐えることができなかったので、それは不可能でした。

 成功するためには、人は純粋で完璧な光に変わる必要があります。

 以前は、アセンションの場合、申請者は自分のカルマのバランスをとるだけで、完全に変容するべきではないと考えられていたため、このようなスキームはありそうにありませんでした。 カルマの結晶が49%以下で満たされている体は上昇することが許されました。

 さまざまな種類のカルマを積極的に扱ってきた両方のライトウォリアーにとって(開示ニュース、カルマの支配者の帰還、パート1-12.2を参照)、それは不明確でした。 カルマは昇天光線で燃やされたと仮定されました。

 実験の前に、共同作成者はライトウォリアーに個人のカルマクリスタルを完全に分割し、カルマの体を因果関係に変換し、次に放射の因果関係に変換し、最後に単一のアセンション体を形成するように依頼しました。



カルマアニーリング
 私たちのアセンション

 共同クリエーターの計画とアセンデッドマスターによって開発された計画によれば、受験者の移行は3つの段階で行われ、各段階で40日間の休憩が必要でした。 ステージは33日間隔でマイクロサイクルに分割されました。

 最初の段階で、ライトウォリアーは、ローカルユニバースの元黒人共同クリエーターと彼の息子ヤルダバオートの残りの死すべき側面を含む死の類魂からアセンションボディの100%を取り戻しました。

 次のイベントは急速かつ劇的に展開されました。 ある夜、共同作成者はライトウォリアーのラディアントサトルボディとラディアントコーザルボディを統合しました。

 夜明けの早い段階で、アセンションボディはこの構造に統合されました。 このようにして、パーフェクトマンが本来持っていたプレロミックプレゼンスのボディが部分的に形成されました。

 もちろん、完全な修復と活性化のためには、モナドの体の高次構造を統合し、アブソリュートとの融合を開始する必要があったため、まだ完全には完成していませんでした。

 言い換えれば、彼らのプレロミックプレゼンスの体は半分準備ができていて、非アクティブのままでほとんど機能していませんでした。 フォーマットされていない新しいコンピュータのハードドライブのようです。
 
 次の段階で、母体の死のマトリックスの実体が新しい体から取り除かれました。
 



 アセンデッドマスター
 私たちのアセンション

 説明的に…何千年もの間、3D地球上に、2つの死のマトリックスが存在しました:上記の最高の黒の階層の因果関係のDNAからの内部(個人、個人)と外部(中央)。

 そのエネルギー情報の投影によって、地球上で生まれた人々の数に応じて、外部(母体)の死のマトリックスが形成され、個々の死のマトリックスが形成されました。 それらは、致命的なプログラムとして、人のDNA、遺伝暗号、および因果構造に導入されました。

 妊産婦死亡マトリックスは、男性(圧倒的多数)が不死を達成することなく死に続けることを保証しました。 共同クリエーターは、Lightwarriorsにこのデバイスを消去するように依頼しました。

 彼らの計画によれば、2番目の被検者であるLightwarrioressは、人類が致命的なプログラムに感染したのは女性を通してであったため、重要な役割の1つに割り当てられました。 彼女と彼女のパートナーは同時に、自分自身で個人的な死のマトリックスを破壊するだけでなく、母体のものを全滅させなければなりませんでした。

 個々のマトリックスを削除するのに1か月かかりました。 外部の死のマトリックスのエネルギーをパーフェクトライトに変換することは、計り知れないほど難しいことが判明しました。  Lightwarriorsは、これまでにこれほど困難で苦痛な仕事をしたことはありませんでした。

 除去はLightwarrioressの大きな苦痛と苦しみの中で行われました。 母体マトリックスからエネルギーを排出する瞬間、彼女は下腹部に鋭い痛みを感じ、ショックからほとんど気を失いました。

 その時彼女の隣にいたライトウォリアーは、彼ができるすべてを手伝った。 彼は彼女の苦しみを和らげるために彼のパートナーに注入されたデスマトリックスの「燃料」を自分自身に引きずり込もうとしました。



死のマトリックス
 私たちのアセンション

 彼女は90%以上自分で解決しなければならなかったので、それは不可能であることがわかりました。 この浄化作業を行わなければならなかったのは女​​性を通してだったので、それはカルマの必需品でした。

 貧しいLightwarrioressが耐えなければならなかったすべてを説明する言葉はありません。 母性マトリックスの死のエネルギーは、7日間のひどい日の間彼女の中でアニーリングされました。 最初は肉体的な痛みが耐えられず、その後衰弱しました…

 最も重い過負荷にもかかわらず、計画されたアセンションの日までに、母体マトリックスは全滅しました。 重度の肉体的および精神的苦痛がさらに1週間続いた。

 この間に、両方のライトウォリアーの生物は完全に通過し、それらの機能は急落しました。 彼らには、少なくとも十数の深刻な、さらには致命的な病気の症状が現れたように見えました。

 彼らは、これが突然確認された場合、彼らは最も高い神聖な山の1つに行き、そこから文字通り深淵に身を投げてアセンションを実行することを決定しました。 確かに、彼らはそれを行う準備ができていました。

 彼らの体と神経系はちょうど限界にありました。 死のエネルギーの全滅は跡形もなく通過しませんでした:死の考えは絶えずライトウォリアーを悩ませました。 この疲れ果てた状態で、カルマ卿の命令を実行して、彼らは指定された昇天点に向けて出発しました。

 パーフェクトライトの神殿、生命の木、神聖な卍の中心にある神聖な山にありました。 これらのパワープレイスの構成は、33メートルの辺を持つ三角形を形成します。

 その日の天気は猛烈で、山では猛烈な四角でした。鋭い風、凍えるような大雨、そして視界が数メートルに制限された霧。 ライトウォリアーはかろうじて適切な場所にたどり着きました。

 それは彼らの最後の力を犠牲にしました。 彼らのすべての意志力をこぶしに集めて、彼らは彼らの開始位置を取り、そして単一の衝動でアセンションの推進力を生み出しました。

 次に起こったことは非常に速かったので、そこで何が起こったのかさえ理解できませんでした。 それらの放射構造は、波のDNAとともに、単一の超高速で回転する光のマンダラ(アセンションの特異点)に融合し、ロケットのようにモナドに急上昇しました。

 その時までに、彼らは、臨床死や昏睡状態だけでなく、モナドと合流するときに肉体を保存することが可能であることをすでに知っていました。 アセンションの領主、特にサンジェルマンによって開発された別の方法があります。

 サンジェルマン
 私たちのアセンション

 彼らはライトウォリアーに電子の水たまりと呼ばれるこの方法を提示しました。 それは、人に向けられた特別なビームの影響下で、彼の肉体の原子と分子が振動の境界レベルに達したときに形成されます。

 それらの電子軌道と電磁接続は崩壊し始め、結晶格子はその安定した平衡を失います。

 これにより、人体を構成する基本的な生体粒子の加速器の効果が生まれます。 振動のポンピングはその重要な瞬間にのみ停止し、続いて肉体が崩壊し、人が死にます。 このようにして、3泊の間、共同作成者は昇天のためにライトウォリアーを準備しました。

 それで、アセンションの特異点を作成した後、彼らはハイヤーセルフ、モナドに急いで行き、すべての顕現体を失いながら、14Dで一時的にアブソリュートと合併しました。

 しかし、アセンションは起こりませんでした。 モナドと合流する代わりに、ライトウォリアーは未知の力が彼らを引き戻し、ハイヤーセルフと合流するのを妨げていると感じました。 新しい世界記録を樹立するために行ったが、バーをクリアすることができなかった走り高跳びのように。

 しばらくすると、アセンションの特異点は、試行前の状態に正確に崩壊しました。 次の瞬間、カルマ卿の声が雷のように爆発しました。 アセンションは不可能です。」 両方のライトウォリアーはショックを受けました。

 
 翌日は、飛行後の重い分析、より正確には離陸の失敗についての分析が行われました。 絶対的な完全性が達成されなかった理由について、誰もが疑問に取り組んでいました。 この状況は、ライトウォリアーだけでなく、ライトウォリアーを準備した共同作成者にとっても予想外でした。
 もちろん、このアセンションスキームは根本的に新しいものであり、これまで誰もそれを通過したことがありませんでした。 どこかで何かが説明されていないことは明らかであり、これはテストされた人だけでなく非常に重要なことです。 ギャップをできるだけ早く埋めて解消する必要がありました。
 共同ブレーンストーミングの結果、以下が確立されました…
 
 (つづく)