不条理–リサレニー
開示ニュースによる| 2022年4月7日に更新| リサ・レニー
不条理
不条理–リサレニー著
私たちが暗いイオンから出てきたとき、私たちは過去のマインドコントロールされた現実の思考形態がどれほど老朽化し破壊的になったかを見ることができるより良い視点を持っています。
時代のこの大規模な変化の間に、これらの構造はゆっくりと完全性を失い、高度に制御された構造や思考形態からはるかに多くの自由を移動できるようになります。
このため、人道に対する罪と意識の拡大に反対する人々は、崩壊し、時代遅れの構造を必死に支えようとしています。それは私たちを不条理の話題に導きます。
不条理は、実存主義や虚無主義と共通の理論的テンプレートを共有しているため、悪魔主義の実践の中に見られます。
不条理は精神的な文脈に反対し、魂の存在と目的を根本的に否定し、より高い道徳または完全な平和を達成するためのより高い意識を完全に否定します。
生死を問わず、不条理は、存在するものはすべて苦しみの状態にあると述べています。これにより、人々は、仲間の人間ではなく、差し迫ったニーズ、欲望、欲求だけが重要な世界に住むことを余儀なくされます。
この哲学は、NAAによって形作られた死の文化のソーシャルエンジニアリングを推進し、不条理を大衆の心に吹き込み、人生を完全に無視します。
したがって、横行する殺害と逸脱を奨励し、破壊と混乱を促進して正常化し、社会的行動に受け入れられるようにします。
この否定的な行動は、個人から内なる精神をはじき、個人的な苦しみの感覚を高め、それは不条理な哲学を誤って再確認します。
混沌とした破壊的な人間性が増すほど、外の現実はより馬鹿げたものになり、悪魔のアジェンダのためにルーシュを生成して抽出することができます。
アブスルディム哲学
不条理
不条理哲学では、不条理は、個人の意味の探求と宇宙の無意味との間の根本的な不調和から生じます。
意味のない世界で意味を探している存在として、不条理な哲学者は、人間にはジレンマを解決する3つの方法があると大胆に述べています。
明らかに、提示されている3つのオプションのいずれも、本質的にスピリチュアルなものではなく、人生でスピリチュアルなレッスンを求めるという神聖な目的を認めるものでもありません。
代わりに、「不条理」の哲学は、人生に固有の価値と意味を求める人間の傾向と、それを見つけることができない人間との間の対立を指します。
したがって、不条理は、固有の意味を見つけるための人類の努力は最終的に失敗する(したがって、不条理である)と述べている哲学的な考え方です。なぜなら、膨大な量の情報と未知の広大な領域が完全な確実性を不可能にするからです。
哲学として、不条理はさらに不条理の基本的な性質と、不条理を意識した個人がそれにどのように対応すべきかを探求します。
不条理な哲学者アルベール・カミュは、個人は人間の存在の不条理な状態を受け入れ、同時に意味を探求し、探求し続けるべきであると述べました。
不条理演劇の社会規範ミラーシアター
心理戦を通じてネガティブエイリアンアジェンダが徐々に地球を乗っ取る効率を最大化するために、彼らの目標は、人類の主要な社会組織構造にひそかに浸透するために、適度な社会規範と人道的価値体系を意図的に破壊することです。
社会規範
不条理
社会規範は、社会のメンバーの行動を支配するよく知られた理解に基づいています。
集合意識表現としての規範の役割は、適切な行動を知らせる心象表現を通じて人間の行動を効果的に制御および誘導します。
秘密の主流の議題は、社会規範をより過激主義と狂信に形作り、不条理演劇と不条理行動を生み出すことです。
本質的に、人道的価値観、個人的な説明責任、常識を消滅させることによって意味のない現実のバブルを形成し、社会を悲喜劇のうまく設計されたパロディに分解します。
不条理は、人間は無意味に存在し、無意識のうちに混沌とした宇宙に浮かんでいるという信念を述べた哲学的な考え方です。
不条理演劇を推進する文化戦争では、意味や神が見つからないときに、人生と神に固有の価値と意味を求める人間の傾向が闘争です。
第二次世界大戦の破壊的で血なまぐさい余波は、人間の苦悩と絶滅を合理化するための不条理な見方を刺激し、それは戦争で荒廃した社会環境の多くでその人気のある発展を可能にしました。
Black Sunプログラミングは、ソーシャルエンジニアリングの実験を不条理に進めることで、人類の歴史におけるこの脆弱な時期を利用してゲームを強化しました。
したがって、この同じプレイブックcovidを使用することが新しい宗教になりました。
したがって、私たちの3Dワールドは、純粋に肉体的な感覚を満足させ、過度の唯物論に基づく追求にふけることで近視眼的な精神的二極化を生み出し、精神的に破産した人口を生み出すように社会的に設計されました。
分岐のこの段階で外側を見て、人類がどのようにしてこの不条理な点に到達したのか疑問に思うと、これが常にコントローラーの計画であったことが明らかになります。
そのような表面的な文化は、衝動制御や共感のない人々に報いる、利己的な動機に対する即時の満足を促進する方法で力と制御を獲得することに価値を置くように設定されています。
人生に価値や意味が与えられていない場合、第二次世界大戦で起こったことなど、根本的に増大する世界の痛みや人間の苦しみに直接関連する行動の結果に対する説明責任、道徳的または倫理的な考慮はありません。
したがって、この不条理な社会的風土は、精神病質の行動を生み出すために意図的に完全性を破壊し、腐敗した3Dシステムの多くと精力的に相互作用することをますます困難にします。
普遍的な自然法
不条理
悪魔主義を煽る不条理な行動に対する解毒剤は、倫理的な人として行動し行動することを選択することです。
古代の知恵の多くの哲学者は、倫理、道徳、美徳に関する詳細な論文を書いています、そしてそれのほとんどは人々に残されたガイダンスメカニズムである普遍的な自然法に従うことに基づいています。
ただし、倫理の性質を定義および説明しようとする厳密なラベルを厳密に順守することはできません。これは、すべての側面が人によって異なる方法で解釈される可能性があるためです。
だからこそ、一人一人が自分の心と魂の内容の中に美徳に基づく倫理の真の意味を見つけなければならないのです。 最後に、倫理的であることによって違いを生み出すことの価値を示す、マーカス・アウレリウスによる感動的な引用を残します。
「いい人がどうあるべきかについて議論する時間を無駄にしないでください。 一つになりなさい。」