立ち往生する–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

立ち往生する–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月26日に更新| レブ



 スタックを解除するには
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション

 立ち往生するために–レブによって

 質問
 私たちの進歩と高周波振動のための新しいポータルの開設をいつも喜んで読んでいます。
 1つの質問:「新しい4次元(4D)エネルギーは、人間の微細体を単一のライトボディに再構成します。」 これは、アストラル体がなくなることを意味しますか? 因果体など?
 ダイダロスが彼のコメントで述べたように、私も過去、実際には私の人生全体を処理し、さまざまな方法でどのようにサポートされているかを見てきました。 私は必要なものを持っていましたが、通常は私のエゴが望んでいたものではありませんでした。 振り返ってみると、これがわかります。 私はこれを自分自身に認め、私が進化するのを助けてくれた私の周りの状況や人々の変化に感謝しました。
 新しいものに移行するためには、過去からの感情的な残余(恨み、欲求不満、この人生からの喪失感さえも)を本当に手放す必要があると私は信じています。
 これを行うための強力な方法は、これらの経験や人間関係が私たちにもたらした良いものに感謝し、感謝と愛を表現し、そして手放すことです。 親愛なる人を失うことになると、私たちは愛が永遠であり、彼らが私たちの心に残ることを理解することができます。
 デザートフラワー
 2022年3月26日14時30分、スタックを解除するには
 
 私は、患者や私の家族でさえ、頑固な苦悩を見ています。 人々は何を持続できるのだろうか、以前よりも持続的なプロセスがあり、それは彼らの振動がゼロであり、彼らが生き続けるという観点からは理解できないように思われる。 何が彼らを生きさせるのですか?
 私は何年にもわたって人々と仕事をしてきましたが、振動の変化によって彼らがより簡単に助けられるようになった今、プロセスが遅れているように見えることがあります。 私は死にゆく人々について疑問を持っています。家族にとって、生命や生存のための闘争に関係する一種の重要な原型を表している人もいます。彼らは部族の類魂や本能的な行動の保持者として運動していますか?
 バージニア
 03/26/2022 12:13、スタックを解除するには
 それで、これは最終的なクレンジングと変換ですか? ファイナル・カウントダウン? 最後のカウントダウン-これは私が数日間頭の中に持っていたものです。 今、私の人生の中で、いくつかの小さなものといくつかの大きなものが具体化しています。 それらのいくつかは奇跡として分類される可能性があります。
 確かに、同じ家に住んでいて、以前と同じ状況にいるのに、自分の周りには違うエネルギーがあると感じることができます。 私にとっての主なことは、ポーランドに引っ越して戻ることです。 精神的には、私はすでにポーランドにいますが、これは昨年変わりました。14年前に英国に移住していたとき、もうポーランドに戻りたくなかったからです。 みんなへの平和愛の調和。
 ミラ
 2022年3月26日10:59、スタックを解除するには

過去2〜4日間で非常に高いポジティブなエネルギーを感じます。  1か月前からの現在の出来事は彼らの犠牲となり、緊張が高まり、多くの人々が「エッジ」を維持している一方で、今はその期間を去っていたようにも感じます。 たぶん、すべての人が同時にではなく、確実に終了します。
 非常に高いポジティブなエネルギーは、私が過去の「ノスタルジックな」感情と明るい未来を組み合わせたものとして説明するものです。 ここでの「ノスタルジックな」感情は「純粋」であり、もはや悲しみを抱くことはありません。したがって、ある意味では、過去の良い出来事を感傷的に思い出すような否定的な感情にはなりません。 私には、「現実と時空が終わりに近づいている」ように感じます。つまり、「過去」や「未来」はもうありませんが、私たちが今生きたい正確な瞬間を作り出す能力と能力を達成していました。 これはまだインスタント機能を意味するものではありませんが、先に進むことを選択した人にこれが起こることを明確に示唆しています。
 生理学的な部分では、体が特定のパターンで自分自身を再配置しているように感じますが、外部からの影響はあまりありません(たとえば、運動など)。 体が食べ物に依存することが少なくなっているように感じます。つまり、全体的に必要な食べ物が少なくなっています。 それだけでなく、今ではすべての食品が体への負担を軽減し、体はエネルギー的に「より効率的」になっているようです。
 人々は覚えておく必要があります–外見上「混沌とした」ように見えるのは、3Dパターンがどのように崩壊するかです。 その最終段階。
 多くは依然として気晴らしやたわみに焦点を当てており、悪や犯罪的な方法をサポートしている非常に悪い状況に引き込まれた人もいます。 彼らが気づいていないとしても。 現在、多くの偽のチャネラーやチャンネルが純粋な偽物として公開されています。 一部の人々の自我は、現在の状態全体を決定します。これは悪いことですが、それは彼らの選択です。 誤った救世主と出来事に対する受動的な期待は悪いことです…精神的、感情的、または肉体的な側面に関係なく、積極的な側面を取ることが重要です。
 無条件の愛は、変化し、すでにすべてを変化させる焦点、主な要因、乗数として下線が引かれています。
 自分がなりたい道を進んでいるような気がします。正確にどこに向かっているのかはわかりませんが、正しい方向に進んでいると感じています。 それは私自身との感情的な贖いの道です。 過去と未来は今、お互いに非常に接近しているように感じ、見えます…現在に融合し、内部の現れの最初のステップストーンになります…
 人々に自分たちの手で命を奪わなければならないという積極的な情報源は、ポジティブなIMOです…なぜなら、より受動的なアプローチは、人々を落胆と士気喪失の罠とループに引き戻すだけだからです。
 ダイダロス
 26/03/2022 at 03:16、スタックを解除するには

 前回の記事で、私たちの体の右側でもっと感じたり振動したりするかもしれないとおっしゃいました。 これは非常に私の状況です-瞑想して左側をバランスの取れた全身/チャクラの振動にしない限り、全身の振動がオフ/オンになる場所に関して右側が24時間年中無休で振動します。 なぜ私たちはそれをより右側に感じるのですか? また、代理機関を利用しているとのことでした。 これについて詳しく教えていただけますか? ウォークインしましたか? 私たちの実体はどこかにありますか?
 ダニ
 2022年3月26日02:05、スタックを解除するには


 LEV
 これらの症状はすべて、多くの同時プロセスによって引き起こされます。 私たちの体は肉や骨の袋ではなく、ガイアを含む源、プレローマ、銀河、星座、星、惑星のエネルギーのチャネルです。



 宇宙エネルギー
 スタックを解除するには

 何百万年もの間、このチャネルは、導管を完全に自分たちに切り替えた寄生文明の生活を養い、支えてきました。

 それを行うために、地球上およびローカルユニバース全体で、すべての飛行機で、彼らは私たちの生命エネルギーを送り出すようにプログラムされた巨大な補助システムを構築しました。

 共同クリエーター、高次光階層、銀河委員会、友好的な宇宙開発競争の助けを借りて、ライトウォリアーはこの寄生インフラストラクチャを解体して破壊し続けます。

 Disclosure Newsは、実行された操作について説明しましたが、それらは非公開の操作のごく一部にすぎません。 共同の努力により、彼らは吸血鬼の3Dシステムのスペースリンクを完全に切り落とし、削除しましたが、地球上の残骸はまだアクティブモードのままです。

 それは、経済学、政治、社会的、人種的、国家的紛争、地域戦争、文化と血まみれのスポーツ、計画決定、MSMを通じて、寄生虫のニーズに合わせて再建された、類魂、神聖な力の場所、そしてMSMを通じて私たちの生命力で創造者を刺激します 特にテレビやソーシャルネットワークを通じて。



類魂
 スタックを解除するには

 これは、原則に基づいて生きる死にゆく寄生虫の苦痛です。あなたは今日、他の人たちと一緒に死ぬので、私は明日死ぬことはありません。

 それぞれの量子波で、直接そして太陽を通して、寄生氷のマントルは制御不能に溶けています。

 2022年3月25日05:26UTCに、活動のピーク時に強力なM1.4太陽フレアが活動領域2974から爆発しました。 噴火は959km/秒の速度でUTC05:50まで続きました。 それは強力な振動と地球の核のハムを引き起こしました。

 コロナ質量放出と太陽津波は、私たちと地球全体をさらに変革するためのコードとプログラムの別のバッチを地球にもたらしました。



 2022年3月25日の太陽フレア

 スタックを解除するには
 
 私たちがそれを理解し、望んでいて、再起動のためにそれらを受け入れる準備ができている場合、コードとプログラムは、すべての寄生チャネルとそのコンシューマーから解放されるのに役立ちます。

 私たち自身を含め、私たちを通して寄生虫に行くために使用されたすべてのエネルギーは私たちの中に残り、私たちの意識である肉体と微細体を変えます。

 私たちが内なる仕事によってそれのために私たちを準備したならば、それは私たちの元の神のエネルギー交換を源と回復するでしょう。

 これらのエネルギーは、細胞、DNAとRNAの鎖、血管、経絡、チャクラ、微細体など、何百万もの受信アンテナと送信アンテナを介して複雑なパターンで循環します。

 私たちの内部では、それらは想像を絶する複雑さの灌漑および排水システムを形成します。 私たちの多くはそれをカルマで詰まらせ、彼らの怒り、憎しみ、嫉妬、貪欲、攻撃性、そして不寛容でそれを閉塞し続けています。

 これらの「優しい」感情は、私たちのシステム全体を蓄積し、しっかりと塞ぐ帝国の形で具体化します。



 負のエネルギー
 スタックを解除するには

 だからこそ、太陽風と高周波の量子波が、私たちが何十年もの間自分自身を満たしてきたすべての汚れやスロップを洗い流すときに、私たちがそのような痛みと不快感を経験するのです。

 私たちの中で、エネルギーの流れは、トーラス、ヘビのような渦、その他のパタ​​ーンの形で、複雑な軌道に沿って循環します。 汚れ、プラグ、適応製品は、すべての毛穴、関節、靭帯、臓器から排泄されます。

 多くの場合、主な負荷は体の右側の部分によって運ばれます。 これは、右目での視力の低下、右耳での聴力、右肩、肘、膝、足の関節の不快感を引き起こす可能性があります…

 しかし、全身は適応と浄化に参加しています。 それは必然的に、身体的および精神的な潜在性および慢性疾患の悪化につながります。 新しい高周波が地球にやってくると、絶対に健康な人も不快感を覚えます。

 今月は、そのような量子嵐と太陽嵐が特に豊富でした。

 3月18日、共同クリエーターと銀河委員会は、人々を5次元空間に切り替える手順とその開発プログラムを開始しました。 そのため、4Dポータルに加えて、5次元ポータルが初めて地球上にオープンしました。



 ライトポータル
 スタックを解除するには

 移行の次の段階が始まりました。

 想起。 微妙な平面では、私たちはすでに(魂のレベルで)私たちの振動に従って、3つの大きなフラクタルに分割されています:3番目、4番目、5番目の密度の人々。

 2021年10月、4Dと5Dの男性は4次元の空間に切り替え始めました。 共同クリエーターとガーディアンは、個人用ロック、ベール、プラグインを削除しました。 液体培地を再コード化し、タンパク質構造を変更し、新しい4Dの意識グリッドに接続しました。

 4番目の密度への移行のアクティブなフェーズは、3番目と4番目の次元の間の境界がポータルを介して開かれた2021年12月でした。 今月から、4D構造(フラクタル)が必要なレベルに引き上げられました。
 
 4次元の地球フラクタルが機能し始めるとすぐに、共同クリエーターはすぐに5次元のフラクタルを含める準備を始めました。  2022年3月、彼らは5番目の密度の世界への国境を開きました。 彼らは誰のためにそれをしましたか?

 移行の最初の波に合格した人々の中には、4Dが非常に短い休息の期間であった人々がいました。 彼らの体は四次元の仕事のために設計されていません。  5Dのコードは、数年前から長い間ロードされてきました。



4Dフラクタル
 スタックを解除するには

 多くの人が数年前に液晶シリコンボディを手に入れました。 彼らの5Dコードとプログラムは、5次元のフラクタルで展開する必要があります。

 3月18日、そのような手続きが開始されました。 さて、地球の空間では、問題はさまざまなコードに従って展開されます。古いものでは3Dですが、長くは続かないでしょう。 そして4Dと5Dの新しいコードに。

 コーパスはそれをストレスとして受け止めました。 多くの人は、ハートチャクラのレベルで2つの部分にカットされていると感じています。 背中の強いエネルギーの痛みから、彼らは下半身を感じませんでした…

 千里眼を持っていて、微妙な平面で自分自身を見た人々は、彼らの体の上部をはっきりと見ましたが、下部を見ることができませんでした。 それは溶解し、文字通り代理体のように姿を消していました。

 それが何であるかを尋ねられたとき、答えは次のようになります。「あなたは4Dから切断され、5Dに転送されました。 あなたは今、別の体を持っているので、そのように反応しました。 まだ気づいていません。」

 人が4Dボディに切り替えられたとき、彼/彼女は実際、それがすでに異なっていることにさえ気付かないかもしれません。 そして、彼らが5Dに切り替えるとき、それは単に彼らを顔に叩きつけます。



  私たちの4Dボディ
 スタックを解除するには

 4Dに入って、まだ5Dに入っていませんが、通常の3Dからは完全に動けなくなりませんでした。
 したがって、私たちの生活は何も変わっていないようで、すべてが同じです。

 しかし、トランジット4D全体を最後まで通過した後、5Dに入ります。

 そして、私たちの3Dへのこだわりは、非常に鋭く痛々しいほど、微妙な平面でようやく壊れます。
 すべての新しいもののように、肉体にとってそれはショックであり、危険です。

 どれだけ準備しても、体は反応します。 人生の一部は私たちから離れています。 私たちは自分自身のかなりの部分を失います。

 今、私たちの意識、慣れ、そして新しい現実の展開は徐々に進んでいきます。 そして、誰にとっても、それは厳密に個別に起こります。 私たちが蒔いたものを刈り取ります。