私たちの目覚め–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの目覚め–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月20日に更新| レブ



 私たちの目覚め
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの目覚め–Levによる

 質問
 私は自分自身を純粋な光の源に接続して、光とは何か、そして暗闇とは何かを認識できるようにします。 私たちが幸せで安全だとしても、他の人も幸せで安全だという意味ではありません。
 私のコメントでは、私は源が存在しない、愛が存在しないと言っているのではありません。 私は、目覚めた存在が悪、卑劣、残酷さを見て、理解し、受け入れてはならないという事実に言及しています。 私たちがこの世界のすべての悪を受け入れる必要があるなら、それは私たちが悪、卑劣、そして残酷さを受け入れて生きなければならないことを意味します。 光の力、解放のための銀河の戦い、高振動などは必要ないので、興味を持ってはいけません。「闇は私たちの教訓です」。
 私は、人々が犠牲者、特に女性と少女に悪、卑劣、残酷さを受け入れるために、何百万人もの女性と少女が苦しみ、今なお苦しんでいるという事実に言及しています。 良心のない偏見、良心のない犯罪者、良心のない政治家、良心と共感のない「医療制度」により、世界中で毎分何百万人もの女性が(時には死ぬまで)苦しんでいます。
 私たちまたは世界中のすべての犠牲者に起こっていることを受け入れなければならない場合、それはすべての管轄制度が必要ではなく、すべての犯罪者への罰は必要ではなく、すべての刑務所が彼らを解放するために開かれるべきであることを意味します。
 本当に簡単です。 なぜ人々がまだそれを手に入れていないのか分かりません。 幻想の中で生きている人々によると、犯罪者はレッスンの「唯一の教師」であり、「レッスン提供者」であり、そうすることで罰せられてはなりません。
 目覚めた存在は、彼女/彼の鼻の端よりも遠くを見なければなりません。 心のフィールドにいるということは、善と闇を認識することができるということです。
 私は、地球上のこの地獄が存在しなくなった女性と男性のエネルギーのバランスをとるために、フェミニンな純粋なエネルギーが母なる地球に戻らなければならないことを理解しています。 みんなへの平和愛の調和。
 ミラ
 19/03/2022 at 06:58、私たちの目覚め
 
 生きることは常に挑戦です。 そして、課題は私たち一人一人にとって同じではありません。 それぞれの人生経験はユニークで、再現性がなく、比類のないものです。 フェルトはフェルトを認識し、生命は感情の中にあります。
 私たちが他人や絶対に自分自身を認識していると感じることによって、そして私たち全員の中で、私たちは闇の試練にもかかわらず私たちが自分自身であることを完全に忘れたことはありません。多くの魂にはたくさんの光があります。
 闇にもかかわらず、多くの場合、私たちの誰もが取るに足らない光線が目に見えないものを見えるようにします。 各魂は、その人生経験と意味に応じて認識します。
 エルネスト・サバトは、次のように述べています。 私たちは嫌な相対性理論に耐えることができます。」
 そして私達はその中にいます、私達が抵抗しているのはこの圧搾の卒業です…すべての人のための目覚め、平和そして静けさ。
 バージニア
 18/03/2022 19:03、私たちの目覚め

 私たちは卒業しています…または時々肉挽き器を通り抜けているように感じます…ここで言うように、ラテンアメリカでは「Las mujeres sostienen lamitaddelcielo」「女性は空の半分を持っています。」
 これは私たちの女性的属性と男性的属性の両方の完璧なバランスの探求であり、それは本質的に統一性と一体性であると私は理解しています。 エックハルト・トールは、2008年に彼がA New Earthを書いたとき、それを述べました…目覚めのプロセスがより強く定着しているのは女性でした。
 私は犠牲者と家父長制に入るつもりはありません…男性もここで犠牲者であるからです..それらの若い男の子..私は彼らを見る..ほとんど毎日..彼らのヨットとおもちゃと彼らの固い心で..私はどこかで男性がもっと苦しんでいるのを読んだ 女性よりも心臓病…それはほとんどすべてを言います。 黙って泣く男を知ってる…
 クラリッサP.エステス博士が書いているように…「世界を完成させるのは私たちの責任ではなく、私たちの手の届くところにあるものを修復することです」。 私たち女性は修繕が得意です..それは確かです..
 私は最近希望について考えていました。希望の聖母(NuestraSeñoradela Esperanza)と今日、私のクライアントはHOPEというタイトルの芸術作品を購入しました。 信仰とビジョンに非常に近いことができます...これらの時代に非常に必要な香油...希望を失ってはいけません....私たちはこれらの時代のために作られました。
 アドリアーナ
 19/03/2022 at 01:53、私たちの目覚め

 私たちがこの地球上を歩く暗く曲がりくねった道に光を当てるには、創造主である方に尋ねなければなりません。 ルールは、創造主の助けを必要としているのは私たちであり、創造主の助けを明示的に求めるのは私たちであるということです。 彼は私たちの自由意志と私たちの選択を尊重します。 選択するのは私たち次第です。
 ヌール
 19/03/2022 21:04、私たちの目覚め


LEV
 現在のダイナミクスが続くと、2022年12月21日以降、高振動の4Dマトリックスと、4次元を意識する人々のための新しいシナリオが地球上で完全に活性化されます。

 私たち一人一人の目覚めと意識は、私たち自身、私たちの内なる世界、そして宇宙空間の知覚の結果として、私たちがどのタイムラインに移動するかを決定します。

 ますます多くの人々を受け入れて、目覚めは今どのように起こっていますか? 誰もが突然、自分が単一の意識全体の一部であることに気づいたらどうなるでしょうか。 それは転生した魂の最高の善のために働くでしょうか?

 波で惑星を覆う意識の閃光は、人々の意識から目隠しを引き裂き、彼らが長い間目に見えず、無形のままであったものを見て、感じることを可能にします。



 意識フラッシュ
 私たちの目覚め

 一部の人にとって、これは素晴らしい洞察であり、返された宇宙の記憶からの喜びの涙です。 他の人にとっては、現実はそれほどバラ色ではありません。なぜなら、彼らは長年自分たちの中で作成してきたものと自分自身を孤独に感じるからです。

 そのような瞬間に、私たちは私たちの生活の中で偶然の出来事がこれまでに起こったことはないことに気づきます。 私たちの選択肢にはそれぞれいくつかの選択肢があり、それらの連鎖が私たちを現在の状態と状況に導きました。

 そして、誰もが自分たちの種類の会社にいることに気づきました。 これはすでに私たちの各セルで知識として明確に示されているため、それを否定したり隠したりすることはもはや不可能です。 すべての秘密が明らかになり、嘘はもう存在できなくなります。

 これが実例です。

 国際的に評判の高いテレビチャンネルで、重要で豪華なコメンテーターが、市場、危機、制裁、債券と株式、金利と価格について、スマートな表情で金融ニュースを放送しています…



 隠されたものはありません
 私たちの目覚め

 近くに、招待された専門家のアナリストがいます。はい、問題があり、課題は残っていますが、すべてが管理されています。

 規制当局は警戒しています。 警戒する理由はありません…

 しかし、注意深い視聴者は、彼らがナンセンスに満ちていること、彼らのパラダイム全体が現実とわずかな関係を持っていないこと、そして彼ら自身が知的に裸であり、近い将来に何がもたらされるか全くわからないので率直に嘘をついていることを理解しています…

 しかし、生放送があり、どちらも頑張ってカメラに向かって話し続けていますが、目には恐怖と恐怖があります。「これからどうなるのか」。

 どちらも何が起こっているのかを完全には理解していませんが、どちらも自分たちが一生を無駄に過ごしたことに気づいています。これは、自分自身、スタジオスタッフ、視聴者の前に隠されていない恥としてはっきりと読まれています。

 今日、多くの人が、彼らが慣れ親しんでいる世界が完全に異なっていることに気づきました。 アイドル、理想、名誉ある賞、車とヨット、別荘と銀行口座、スーツ、ネクタイ、最高の企業の時計、エリートクラブでの週末の計画、崇敬-これらすべては、人生の内容と目的としてもはや意味がありません 。

 今では誰もが透けて見えるので、真の本質のすべての障壁と変装は存在しなくなりました。 何も隠すことはできません-単一の考え、単一の行為、クローゼット内の単一の骨格ではありません-すべてが開いた本のようです。

 敬虔な市民と貴族のマナー、小児性愛と悪魔主義、腐敗と聖職売買、裏切り、羨望、残虐行為、ナルシシズム、貪欲、傲慢な軽蔑のマスクによってこれまで隠されていた秘密は、胆汁とデマゴーグの流れで出てきます。

 時間と情報の知覚には非同期性があります。 脳の働きが大幅に加速したものもあれば、減速したものもあります。 最初のおしゃべりは、受け取った直感的な流れを言葉で表現する時間がなく、2番目は不明瞭につぶやきます。



知覚における非同期化
 私たちの目覚め

 事実は、脳が知覚の速度をフィルタリングし、単一の現実で個々のタイプの魂のこの同期なしでは不可能であるということです。

 さまざまなタイプの思考は、特定のプロトコルに従って、知覚、論理、直感、知覚、および情報の送信のさまざまなチャネルで機能し、処理速度は異なります。

 そのため、今では、多くの人の心が鍋に行き、完全に混乱し、完全に狂った家になります。 エピファニープロセスの影響を受けなかった多くの人々は同じままでした。

 彼らが今日起こっていることすべてをどのように認識しているかを想像するのは難しいことではありません。

 そのため、彼らは目隠しを外しません。 しかし、目隠しをしている人は、キットにはギャグビットとホイップも含まれていることを覚えておく必要があります。

 一部の人々は、内面の仕事、経験、受け入れ、ブロックとプラグインの除去、開発の無限の機会、Gift of Lifeについて、エピファニーと睡眠からの目覚めについて、ソースと共同クリエーターに感謝します。

 他の人にとっては、現実を3Dと4Dに分割することはショックになりました。それは、過去のように、自己と世界についての真実を隠したり歪めたりすることができなくなったためです。

 何千年もの間地球上で起こっているすべての残虐行為と怒りの正当化として、大統領/歴史/科学/宗教の議論と証明を受け入れることはできません。

 軍隊、スペックサービス、秘密結社、お金、地下基地、技術は、恐ろしい行為の必然的な計算から救うことはできません。 誰もが自分にふさわしいものを手に入れるでしょう、そして誰もがこれを理解しています。

 現在の文明は私たちの目の前に存在しなくなります。 共同クリエーターはその解体を管理し、ホットな混乱を許可しません。

 なんらかの理由でここに属さない人々の地球からの避難が増えています。 彼らの精神のエネルギーが最小であるために生きているよりも死んでいる人々を含めて、好きなことの原則に基づいて現実と地球人の周波数分離があります。



 周波数分離
 私たちの目覚め

 目覚めとは、自分自身を単なる体以上のものとして(しばしば突然)意識することです。 それは自分自身の、自分の真の本質の回想です。 実例として、これは一人称で語られた別の典型的な女性の物語です。

 2010年のある日、私は最初の意識的な目覚めをしました。 夜だったので、いきなり目が覚めたのですが、必要以上に、日中もぐっすり眠っていることに気づきました。 仕事中でも、実際、彼らは主に寝ているという理由だけで仕事に行きます。

 眠れない人も感じました。 私は彼らが誰であるか知りませんでした。 私が知っていた誰もが眠っていました。

 私の感覚はすべて研ぎ澄まされました。 人生とは何かを改めて感じました。 やらなければいけないことすべてと絶望感から悲しみに沈み、数時間泣き、あらゆる面で眠りに落ちました。

 今、私はそれを目覚め、私のハイヤーセルフからのヒントと見なしています。 同様のことが数年後に起こりました。

 すべての予測が夢の中で私に渡された2012年。 私は超越的なことに興味がなく、世界の終わりについても聞いたことがありませんでした。 私はたくさんの仕事とあらゆる種類の重要なことをしなければなりませんでした。

 しかし、2013年1月以降、最も興味深いことが始まりました。私の脳は非常に鋭く活性化され、私は自分の時間だと気づきました。 そして鐘が鳴った。

 残りはエピソードで説明します。 それらの間の間隔は1日以内です。

 1)地下道を歩いていたら、いきなり背中で見始めた。 つまり、突然、周りの人が全身で感じました。

 男性か女性か、角を曲がったところに誰かが座っている駐車中の車が空いている人がいるのか、その地域に猫や犬がいるのか、鳥がいるのか、何人の人が私をフォローしているのかを知っていました。私の上を飛んで、適切な製品がスーパーマーケットにあった場所など。

 そのような状態で地下鉄に降りるのは身体的に不快でした。 人々は、ヒッチコックの「鳥」のように、ホラー映画のように、群れで、グループで移動しました。 彼らがどちらの方向に行くのか、そして駅に到着した電車から何人の男性が降りるのかを感じました。



ホラー映画のように
 私たちの目覚め

 その瞬間、私は動物が他人をどのように感じているかを物理的な振動によって理解しました。 しかし、私の場合、何か奇妙なことが起こりました。これらの人々はすべて私の生物種ではないことに気づき、気分が悪くなり始めました。

 2)翌日、私は街を歩いていたところ、突然全世界が減速しました。人、車、すべてがゼリーに詰まっているようでした。 一部の子供と動物だけが一般的なゲルに入っていませんでしたが、通常の速度で動きました。

 ペースを上げることなく、それらの間を移動して追い越すことができました。

 体を乗り越えて超高速で動いているアスリートは、これがおそらくそう感じているのではないかと思いました。 精神が体を打ち負かし、現実との仕事が続きます。

 3)家の夕方、高層ビルから出なければならないことに論理的ではなく物理的に気づきました。ここは空中にぶら下がっていて、牛のペンのようで、住むのは不可能だからです。 それです。

 私はすべての隣人を感じ始めました、そして夜の間に私が私のエネルギーで家の半分をなんとか養うことができて、そして私が疲れて目を覚ますことに気づきました。 当時、私はエネルギー保護について何も知りませんでした。新しい気づきと感覚が私に降り注いでいました。

 4)当時、私はハンドルを握らないことに決めました。私は地下鉄だけを使いました。 人々の流れの中で、私は悪化し、視力は鋭くなりました。

 突然、何かが起こって、世界に対する私の認識全体がひっくり返りました。多くの人が死んでいるのを見ました。 つまり、文字通り、肉体的に死んでいますが、彼らは歩き続け、働き、そして人生を楽しんでさえいます。

 最初、私は、単一のセンターから制御され、特定のルートに沿って歩いている、行進しているゾンビの群衆を見て驚きました。そして、反逆者と腐敗した死者についてのホラー映画がドキュメンタリーの真実であることに気づきました。

 本当にショックを受けましたが、過去3日間に起こったことの後、私の精神は少し固まりました。 それで息を呑んで地下鉄の車に乗り込みました。 死体はそれほど怖くはありませんでした。ほとんどの場合、彼らは座っていて、目を閉じていて、他の人は何かを噛んでいて、さらに他の人はスマートフォンに埋葬されていました。

 私たちの目覚め-死体はそれほど怖くありませんでした。



 死体はそれほど怖くありませんでした
 私たちの目覚め

 そして–ああ、奇跡!  –誰もが死んでいるわけではないことがわかりました。 私のほかに馬車に2人の生きている人がいました! 一人の素敵な女性が本を読んでいて、彼女が死者に囲まれているとは思いませんでした。

 私の常識の残党は、巧みに沈黙を保ち、そのような不快な状況について彼女に知らせないのに十分でした。 私は彼女をもっとよく見て、彼女がぐっすり眠っていることに気づきました。私がバケツの氷水を持っていたとしても、今は彼女を起こすことができません。 それから私は以前の短い目覚めの両方を思い出しました、そしてこれがどこに向かっているのかが私に明らかになりました。

 5)そして、恐怖がやってきました。 それは、私が今やみんなを眠らせている人々に見えるようになったことに気づいたときに始まりました。 頭に明るい電球をつけて群衆の中を歩いているようなものです。

 私は怖くて、数日間震えていました。 話す人は誰もいませんでした。 明かりをつけて寝始めました。 注目に値するのは、半径50メートル以内のデバイスが私の存在に耐えられなくなったため、そのような夜ごとに部屋のすべての電球を交換しなければならなかったことです。 私の感情のジャンプから、電球はひび割れて燃え尽きました。

 恐怖が強まりました。 まるで魅惑的な感覚のデザートのように、私の手はこぶしに丸まって、顔を殴りました。 つまり、私も魔法のように自分で唇を切りました。 さらに怖くなりました。

 6)翌日、すでに唇が割れていたので、電球を探しにまたどこかに行ったと思います。 そして、映画「マトリックス」が実際に動いているのを見ました。 人は単一の生物であることに気づきました。 システムは私が起きていることを検出し、私が知らなかった人々、その支持者が私をオンにしました。

 独立して、彼らは私を怖がらせ始めました。 群衆の中の顔の見えない通行人の何人かは、理由もなく私に吠えたり叫んだりすることができました。

 ある男性が通りで私に近づいてきて、私の耳に脅迫的なフレーズの半分を言ったのを覚えています。数分後、別のおそらくランダムな人がもう一方の耳でそれを終えました。 脅威は、「これをやめ、暗闇の中で注意してください」というシリーズからのものでした。

 その後、私にとってのマトリックスは継ぎ目で割れました。 時間は遅くなり加速し、空間は硬くも柔らかくもあり、定期的にある種のスープやゼリーに変わりました。



ゼリーの種類
 私たちの目覚め

 または、同じ楽しい週の別の興味深い事例を紹介します。 入り口から出てくると、棒を持った地獄のような老人が見えます。 数分後、私はミニバスに乗り込みます、そしてこの地獄の霧はすでに中に座っていて、私を見つめ続けています。

 それは非現実的に聞こえますが、それはさらに非現実的に見えました、そして一般的に、そのすべての忘れられない週は本格的なトゥルーマンショーでした。

 繰り返しますが、何が本当で何がそうではありませんか? テレビの世界は、私が説明する出来事と同じくらい現実的で、ばかげているわけではありません。 すべてが相対的です。 非常に安定した精神を持った人だけが現実の世界を見て耐えることができるのですが、同時にそれを実感しました。

 7)私の細かい視界が鮮明になると、システムは私をより微妙に怖がらせ始めました。 見知らぬ通行人から、彼らの所有者は私を、時には一度に数人見ました。 穏やかに言えば、当時はすべてをきれいにすることはできませんでした。

 楽しいひとときもありました。 芸術作品が明らかになり、作家と芸術家のどちらが眠っていなかったかに気づきました。 何世紀にもわたって、眠れぬ人と生きている人がお互いにヒントを残していること。 私は人々に会い始め、より頻繁に生きている人や眠れない人に会いました。 彼らは私に惹かれ、多くの点で私を助けてくれました。

 それはとても楽しい時期でした。感度と身体的感覚が非常に向上しました。耳鳴りが絶えず、後頭部が燃えています。 その他の特別な変更はありませんでした。 徐々に、電気をノックアウトしないように体をコントロールし、必要に応じて微妙なビジョンと直感をオフにすることを学びました。

 一般的に、目覚めた後の生活は急速に変化し始めました。 私は自分の面倒を見て、それにぶつかりさえしました。 今後2年間の洞察については説明しません。それ以上の感覚は、もはやそれほど衝撃的ではありませんでした。

 しかし、私の開発は途方もないペースで進んでいます。 私の世界観はグローバルに拡大し、日々拡大し続けています。 様々な練習と催眠セッションがありました。 そして、目覚めには多くの側面があり、このプロセスは無限であることに気づきました。 すべてが流れ、すべてが変化します。

 私は普通の人であり、社会を離れたことがなく(時には行きたかったこともありますが)、荒野に行くことも、銀河評議会に参加することもありません。また、秘教のファンでもありません。

 私は他の人を目覚めさせるためにできることをしているのですが、そのような仕事は今や世界中で起こっていると感じています。 同時に、私は通常の業務に非常にうまく従事しており、広場で真実を説くことはなく、求められない限り、干渉しません。
 
 バランスを保ち、攻撃性を引き起こさないためには、多くの人が死んでいるという事実について死者と話をしないことが賢明であることに気づきました。 これらすべてから絶望的な攻撃が時々ありますが、数年前と比較して、今ではもっと多くの目覚めと生きているものがあることに注意したいと思います。

 灯台は島中を走り回って救うボートを探しているわけではありません。ただ立って輝いているだけです。

 他にも発見がありました。 家族の中に喧嘩、重い感情的な経験、病気がある場合、これらはすべて家の周りのエネルギークラスターにぶら下がっています。 喧嘩やストレスなどの間に、私たちの周りに重い思考形態が形成され、原始的な有害な実体の作成に役立ちます。



 幼虫
 私たちの目覚め

 これまで地球に住んでいた人々のすべての考えが突然実現し、私たちに具体的になることを想像してみてください。 堕落と血の恨みのモンスター、宗教的憎悪と人種差別の幼虫、堕落と邪悪な目のチュパカブラ、虚栄心と裏切りのグール、貪欲のスクレーパー、怠惰と貪欲、そして人間の思考、陰謀、そして内戦のその他の悪魔が現れます スペース、通り、そして私たちの家では、未知への恐怖が凝縮されて流れる節くれだったぬるぬるした体で、シフォニエの上棚からペットを追い出します。

 そして、これはまさに私たちが単一の全体の一部として自分自身を認識し始めたときに起こることです。 結局のところ、これは多くの人が信じたいほど私たちの現実の中で魅力的であるとはほど遠いです。

 このエキゾチックな動物園は、私たち自身が私たちの生活から取り除き、私たちが行ったことや考えたことすべてを取り除くまで、私たちと一緒に運びます。

 人道的な動機から、共同クリエーターは、地球人を傷つけないように、時間内に一般的な目覚めを伸ばしました。 彼らは目に見えないほど惑星のプロセスを制御し、時が来たことを目覚めさせる準備ができているすべての人に大声でほのめかします。 そして、それはすべて、すべての人の選択に依存します。

 私たちはすべてを変えることができます。 いくつかは少数を目覚めさせるでしょう。 多くの人を目覚めさせる人はほとんどいません。 多くの人がすべてを目覚めさせます。