私たちのレッスン–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのレッスン–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月18日に更新| レブ
 私たちのレッスン
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちのレッスン–Levによる

 質問
 あなたがメッセージで述べたように、ライトワーカーが行ったことは、女性の人権の観点から、女性の生活をより良く変えるのではないかと思います。 ついに、女性が自分たちを支配する闇から解放されることを願っています…
 女性は宗教的な教義に奴隷にされており、一部の国では首の周りで縄が絶えず締められています。 女性は、政治家、「医療」制度、宗教的狂信者によって引き起こされた操作、人間性の抹殺、奴隷化の結果として、内面の強さと力を失いました。
 21世紀になっても、女性の権利について話す必要があるのは本当に恥ずべきことです。 世界中の何百万人もの女性が、私には国がない女性として言わなければなりません。残念ながら、これは真実です。
 もう一つの真実は、何百万人もの女性が、女性のための地獄が地球上に存在することを否定しているということです。 彼らは鼻の先まで見えません。 彼らは、純粋な女性のエネルギーが地球に戻るまで、私たちが今と同じ沼に閉じ込められることを理解していません。
 ですから、宇宙と地球で今起こっていることに戻ると、これは私たちが本当の純粋な光の力を扱っているか、これが人類の別の欺瞞であるかどうかの本当のテストになります。
 ミラ
 16/03/2022 at 07:26、私たちのレッスン
 
 これは私が何度もそれを観察する方法です。 私は男性と女性と仕事をしています。 私たち全員に暖かい抱擁。 常に私たちの心を先取りしてください。 私は彼らが時々、そのような存在感の欠如で、母親と父親によって二重に孤児となった脆弱な子供たちを隠す彼らの突然の中で私を鮮やかに動かしているのを見ます。
 バージニアフェルナンデスプリエト
 16/03/2022 12:18、私たちのレッスン

 あなたの意見を共有し、次のことを明確にするのを手伝っていただけませんか。
 …私たちはこの瞬間に、移行に参加するために、地球上の養親の人体代表、または適切な「コスチューム」の彼らのバージョンに転生しましたか?
 …パーフェクトマンはどのように見えますか? 創造についての私たちの原始的な理解において、私たちはパーフェクトマンが存在しないと信じるように教え込まれました…。 ソースだけが完璧です…
 ダイポールアブソリュート(またはそのシミュレーション)はすでに私たちの現実に浸透し始めており、興味深い結果をもたらしていると感じています。少なくとも、私の現実について共有することができます。  1月4日の非常に激しい体の活性化の後、2泊の甘味、関節痛、スピリットは非常に親密な方法で私の体に話しかけ、つながります。
 源の火花は意志の内なる強さを活性化し、身体を優しく誘い、動機づけて、つながり、健康、そして全体を維持します。 男性の基盤はもはや女性を支配しておらず、精神と身体の間の穏やかで忍耐強い協力が宇宙の鼓動または呼吸になることを可能にしていると感じられます。 このプロセスについての新しい情報はありますか?
 オーロラ
 15/03/2022 at 10:02、私たちのレッスン


 LEV
 はい、地球は現在、主に女性のエネルギーによって回復し、男性のエネルギーとバランスを取り、ガイアをその神の起源に戻しています。

 現在地球に到着しているすべての存在の化身の教訓は、個人的ですが、多くの点で類似しています。 何千もの世界からのすべての魂が壮大な経験をするためにここに来ます。

 それぞれの魂は、その背景において他の魂と何度も異なる可能性があります。 たとえば、このインテリジェンス形式で10を超える生活を体現しているものもあれば、数百万を持っているものもあります。



何千もの世界からの魂
 私たちのレッスン

 そのため、全員を同じ櫛で平準化し、同じ期待と運命を帰することは不可能です。

 これが5Dソウルの化身の典型的なレッスンです。今回は女性の体です。 簡単にするために、物語は一人称で与えられます。

 1.自分らしく
 私の世界観は非常に長い間恐怖に満ちていたので、心理的に生き残るために、私はしばしば状況に適応し、他の人の期待に応え、役割を果たし、私の境界を破り、私の意志を抑制し、他の人はそれに応じて私を扱いました。

 世界は私には敵対的で、時には非常に残酷に見えました。 私は、恐れに導かれるのではなく、自分自身を傷つけて生きるのではなく、尊厳と自尊心を示し、自分を信じ、自分のやり方でそれを行う決意をする必要があることに気づきました。



 敵対的で残酷
 私たちのレッスン

 2.真のエネルギー
 私の両親は、子供時代に欠けていたものを私にくれました。

 しかし、彼らは無条件で愛と受容を示すことを学んでいないので、これらの基本的な感情は、愛着、ハイパーケア、完全なコントロール、財政的支援、時には私の気まぐれにふけること、そして時には過度の厳格さに置き換えられました。

 基本的なエネルギーとして、すべての人とすべてを結びつける分野としての愛の基準は、私の世界の写真にはありませんでした。 このため、私はそれに対する基本的な信頼を築きませんでした。

 安心感がありませんでした。



 すべての自己を与える
 私たちのレッスン

 注意のために、愛の代理であり、私は自分自身のすべて、すべてのリソースを与え、調整し、統合する準備ができていました。 そして、受け入れの代理は、セキュリティの保証人として、より大きな何か、つまり社会、集団への関与でした。 私は常に外部からの愛と受容を探していました。

 今、私は愛と受容の両方が私の本質であることを理解しています。 恐れと憎しみによって私の心を塞いで、私は私の本当のエネルギーを完全に発揮することができませんでした。 許しと愛が私の助けになりました。

 
 3.豊富さ
 私はそれを長い間拒絶し、富と権力と混同しました。 私はしたくありませんでしたが、私は社会のプログラムに従わなければなりませんでした:「力とお金がすべてを決定する」、「物の価格はあなたがどれほど価値があり、愛されているかを証明する」、「あなたがとても賢いなら、なぜあなたは とても貧しい」など。

 多くの概念が歪められ、私に取って代わられました:力、愛、人生の目標…プログラムは想像上の安心感と注意を与えましたが、無条件の価値、私の才能の現れを厳しく制限し、自信を損ない、自由な選択を制限しました。

 長い間、私は母に石を投げ、彼女のキャリアと権力の選択に憤慨しました。 母の恨みが私の物質的な成功を妨げました。 私はいつも喪失や貧困への恐れを感じてきました。

 以上のことから、私はとても謙虚に暮らし、自分自身や自分の可能性を尊重せず、一生懸命働き、費やしたエネルギーや時間に応じた支払いを必要としませんでした。



 恐れがありました
 私たちのレッスン

 私は自分のリソースを管理する方法を知りませんでした、支出に極端があり、次に過度の寛大さ、そしてけちがありました。

 より多くのお金が私を圧倒的な暴君にするか、誰かが私の貯金を使うように私を操作するかもしれないという恐れがありました。

 学んだ教訓は、感謝の気持ちを込めて豊かさのエネルギーを受け入れ、吸収し、それを感謝し、個人的な境界を築き、自分自身や他の人に害を与えることなくあなたの欲望を実現することです。

 他人の情報源としての役割を果たさないでください。


 4.個性と独立性
 多くの概念の置き換えがありました。 分離、忘却、孤立への方向性。 私は情報源との情報やエネルギーのつながりがありませんでした。  「すべてを自分で行いなさい。あなたは一人でいるのです。」 これは私に放棄、無用、孤独、拒絶、無力感を引き起こしました。 そして、それはすべて私の人生のシナリオに反映されています。

 それから私はギャップと孤立がないことに気づきました。 私は漂流していませんでした。 私の保護者は常に私をサポートし、私を世話し、私を保護し、私を助け、そして要求に応じて私に必要な情報を与えてくれます。 私は愛され、大切にされています。 タイムリーな支援と保護を受けたときの多くの事例を思い出しました。



漂流しなかった
 私たちのレッスン


 5.要旨のビジョン、真実、区別する能力
 私たちの恐れは、無知と偏狭さ、一般的な生存パターンでの心の過密によって生成されます。 子供の頃から、私は自分が無防備である、自分ですべてをしなければならない、自分の能力に疑問を持っているという多くの不安、信念を持っていました。

 私の意識は幻想の中にあり、恐怖と世界は危険で恐ろしく敵対的であるという確信によって妨げられていました。 多くのプラグインが私の無力、脆弱性、そして世界の危険性を確認しました。 私の意識は個性のレベルにまで低下し、自我に閉じ込められました。



 自我
 私たちのレッスン

 重要な教訓:源に自分自身を浸し、それとの一致からのビジョンを含め、現実を幻想、愚痴、妄想から区別すること。

 マインド/エゴは影響を受けたり、感染したり、埋め込まれたりする可能性があるため、マインドの認識に導かれないでください。

 知覚の純粋さと明晰さを維持し、人として行動し、人格にとらわれないようにする必要があります。


 6.プラグイン
 一部のプラグインが戻ってきたのはなぜですか? 暴力と混同した強さの理解にゆがみがあったからです。

 子供の頃、ゲーム中に自分を守ったことを覚えています。恐怖のために自分の強さを計算せず、必要以上に強く棒で男の子を殴りました。 彼の両親は私に不平を言いました。

 彼らは、女の子がそんなに引き裂かれるべきではなく、体力を発揮するべきではないことを私に恥じました。 罪悪感から、私はもう一度自分自身をブロックしました。



 光度
 私たちのレッスン

 それから私は、強さが私たちの明るさ、独特の振動の現れ、建物の境界、保護であることに気づきました。 私たちのエネルギーが純粋であるほど、雰囲気が高くなり、低周波数のエンティティやプラグインとの違いが大きくなります。 したがって、私たちの雰囲気は単に私たちの分野でそれらを溶解します。 真の強みは、ソースとの整合性と完全性にあります。



 共有するかしないか
 私たちのレッスン


 7.テストとしての疑い
 時々、私は人々と共有する情報に疑問を抱きました。 私は頭が良すぎて、他の人に何をすべきかを啓発的な口調で伝え、自由意志に違反し、彼らの選択の自由を妨害していると思いました。

 その結果、私は通信チャネルをブロックし、情報を隠し始め、メッセンジャーではなくなりました。 それは太りすぎの理由の1つでした。

 それから私は、ハイヤーセルフとガーディアンによって手配されたメッセンジャーとガイドのトレーニングプロセスについて学びました。疑問と、すべてをあきらめ、他のものを共有したくないという願望を引き起こしました。 それは良いテストであり、非常に有益で役に立ちました。 ありがとう。

 
 8.LOVE
 無条件の愛、尊敬、同等性、感謝、許しなどの状態は、霊から、つまり、暗黙から物質へ、自分自身から、そして自分を通してのみ現れます。 団結から、二元性を超えて、これはスピリチュアリティです。 そして、これらの状態の指示された現れは、誰か/何かに対する感情を与えます。

 保護者はいつも私たちに思い出させます:あなた自身を愛してください! 彼らは常にそれがどのように感じ、現れるかを示しています。 それらは、融合と識別と混同しないように、統一の衝動を与えます。

 自己愛についてのガーディアンの別れの言葉は、すべての魂が闇の経験、つまり意識を源から完全に分離することを経験したことを認識した後、新しい側面で展開されました。



それぞれに火花があります
 私たちのレッスン

 意識の光がフェンスで囲まれ、暗闇の中で輝いていないとき、私たち一人一人は癒しの源の火花、その無条件の愛を持っています。それは誰もが感じて覚えているわけではありません。

 愛のない知識は、全体像の中でまだ決まっていないパズルのピースのようなものです。

 統一のためには愛が必要であり、それは自分自身でのみ展開することができます。

 愛と許しによって癒されること。

 原因と結果を理解して、私たちのダーク体験を受け入れてください。


 9.トータルリコール
 愛の欠如の幻想が支配する世界にいるので、魂はしばしばこれを信じて、力と復讐、知識の蓄積、彼らの発明されたイメージへの愛着への渇きの道をたどります。 意識は私たちの自己を捕らえ、私たちの魂が気づきに出るのを恐れる別の存在になります。

 したがって、私たちの魂は恐れ、つまり無知と無知にとらわれています。 そのために、私たちは愛と正義の価値ではなく、犠牲、拒絶の考えでいっぱいです。

 このプログラムの本質:「創造主は私を拒絶し、私を愛さず、私を捨てたなど」、そして彼に対する恨み、憎しみ、怒り。 私たち自身が創造主を拒絶し、創造主の支持を拒むように、すべてが行われています。

 次に、私たちの高次の自己からのエネルギーの受け入れがブロックされ、私たちの創造主の質の現れ-喜び、愛、自由、意志、平等、優しさ、尊敬、研究への関心、創意工夫など。

 創造主のコードを自分自身でブロックした魂は、多くのことを知っていて、賢く話し、興味深い情報を提供するかもしれませんが、この知識は恐れとその派生物で満たされています。

 それはコミュニケーションにおいてはっきりと感じられ、不快感と拒絶を引き起こします。 知識の量は質に成長しません。 この知識は適切であり、特定の現実で機能します。そこでは、それらは雰囲気の中で一致します。

 多くの場合、彼らはそのような知識について言います:神から与えられたものではありません。 単純に、気分を害したソウルは協力してデータベースとネットワークを作成しました。 彼らの統一力は恐れ、動機、憎しみです。 それは闇の極端な経験であり、強いエントロピーと本質の犠牲です。 それは癌のようなものです。意識はソースとそれが作成したすべてのものに対して設定されます。



 私たちはどこから来たのですか? 
私たちは何ですか? 私達はどこに行くの?
  (ポール・ゴーギャン)
 私たちのレッスン

 目を覚まして自分の起源を思い出し始めた人々のために、愛の幻想が発明されました。 これは、私たちの魂が愛していると思っているが、愛を感じていないときです。 すべてを知っているようですが、現実は変わりません。

 それは、私たちが生きているのではなく、眠り、目覚めと悟りについての夢だけを見ていることを意味します。 他の人のゲームをプレイしています。 そして、それは私たちがここ地球で学び、思い出さなければならない主な教訓です。私たちはどこから来たのか。 私たちは何ですか。 そして、私たちはどこに行きますか。